会議所!!(会員制)

会議所!!(会員制)

里紅  2013-11-08 23:01:48 
通報
さあ、会員の皆さん!ここで会議ではなく、ナリの練習を(ナリ)をしようではないか!(笑)

ふざけた、ごめんね(笑)まぁ、楽しくやりましょ♪

※会員以外立ち入り禁止。もう会員は非募ですよ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 里紅  2013-11-08 23:04:23 

一応、プロフあげとくね!

名前:高橋 陸(タカハシ リク)

性別:男。

年齢:高校2年の17。

容姿:身長177cm。髪は短め。染めたりはせずそのままの黒色。顔も整っていて、属性的にはイケメン。だが、目つきがすごく悪い。ピアスは、両耳2つずつ開けている。←(小学時代の夏休み安全ピンであけた((←制服もかなり着崩している、かと思いきやきっちりとまではいかないが、しっかりと着ている。ただ、ネクタイだけは苦しいと言って、ゆるゆるに。首から上は少し不良。だけど、首から下は意外ときっちりの不思議な感じの子。

性格:簡単に言うと、単純。かなり単純。そのため、表情はかなり豊か、なのに、目つきは怖い((←普通にボーッとしているだけで、怒ってる?とか言われるような感じ(←なんかいるっしょ?こんなやつ((←相手が嫌なことを言えばキレるし、褒めてくれれば、単純に喜ぶ。騙すのは簡単だけど、そのあとの仕返しには気をつけてください((←10倍どころじゃ済まないくらいで帰ってきます((←

備考:同性愛には偏見はなく、好きどうしなら別にいんじゃね?的な感じ。こんな見た目でも、恋愛とかにはすごく憧れていて、過去に2度程告った事があるが、2回とも顔が怖いと振られる((←そのため、自分からは言う事はたぶん…ないでしょう(笑)((←あ、属性はリバ。相手に合わせますぜwww

  • No.2 by 里紅  2013-11-08 23:04:38 

お風呂いってくる!

  • No.3 by 坂田  2013-11-08 23:08:07 

きたぞー!

  • No.4 by 颯太  2013-11-08 23:09:20 

名前/小鳥遊 光
読み/タカナシ ヒカル
性別/男
年齢/18歳
学年/高校3年生
委員会/美化委員
部活/バスケ部
身長/174cm
容姿/明るめの茶髪で長さは耳を隠す長さでボブヘアー。前髪が長く目にかかる為、授業中や体育の時は前髪を上げピンで留めている。
くりっとした大きめな目は可愛らしく見られたりもするが中性っぽくはなく、顔は年相応の男子。
瞳の色は黒。
肌の色は普通だが、夏には海によく行く為、小麦色になる。
普段の服装は青系のTシャツにカーキ色のカーゴパンツが主。学校では着けられない為、普段はクロスモチーフのペンダント着用。
制服はネクタイを緩く締め、ボタンは上から一つ下から一つ開けている。制服のまま運動する際は袖を捲る。
性格/明るく素直。馬鹿正直で何でもすぐに信じてしまう故よく不良に絡まれたり、セールスに引っかかりかける事が多々ある。
常に笑顔を絶やさずに元気な面しか見せないが、大切な人の危機となると一変し男らしい面を覗かせる。
備考/好きな物←動物
嫌いな物←野菜
(/いやもう受け練習させてくれ;)

--

トピ立てサンキュー!
pf置いとくな!

  • No.5 by 里紅  2013-11-08 23:21:29 

あがったぞ!ww((←

  • No.6 by 里紅  2013-11-08 23:28:05 

んー……いないかな…とりあえずさかたんの案を考えとく。またあしたね!

  • No.7 by まーくん  2013-11-08 23:33:08 

明日、俺も、参加します!!おやすみなさい!!

  • No.8 by 颯太  2013-11-08 23:38:42 


俺もまた明日来るな~!

  • No.9 by 里紅  2013-11-08 23:59:54 

ふはははは(笑)((←
さかたんの出来た(笑)ノートに書いたから、案が2つくらいwwあした書くね?(笑)頑張ったぜ…私ww

  • No.10 by まじな  2013-11-09 06:23:12 

僕も来て良い?
参加したい

  • No.11 by 颯太  2013-11-09 07:56:22 

まじな>>

勿論!プロフィール書いといてな?
参加してくれて嬉しい(笑)

まーくん>>

お、待ってるな!
プロフィール宜しく!

  • No.12 by まじな  2013-11-09 08:15:32 

質問っ!
男キャラ限定ですか?

  • No.13 by 颯太  2013-11-09 08:24:34 

まじな>>

うーん里紅は性別聞いてた訳だし、多分どっちでも大丈夫じゃねぇかな~
多分3L推奨になるかな?

  • No.14 by 里紅  2013-11-09 09:40:42 

眠…w((←

おはやっほー♪((←

  • No.15 by 颯太  2013-11-09 09:46:23 

里紅

はよーっす

質問~性別関係無いんだよな?

まじな参加してくれるって!

  • No.16 by 里紅  2013-11-09 09:46:33 

みんなが集まったら会議始めるかね…((←

  • No.17 by 里紅  2013-11-09 09:47:32 

そう兄

おはよー

性別ねー…どっちでもいいけどね、まじなさん女の子1人になっちゃうぞ?((←

  • No.18 by 里紅  2013-11-09 10:00:54 

みんなこんかねー…会議始めれん(笑)

  • No.19 by 颯太  2013-11-09 10:10:06 

里紅

それもそうだけどな~、まじなが良いって言ったらその時は一人でも良いのかな?とか

  • No.20 by 里紅  2013-11-09 10:12:40 

そう兄

私はオッケーだよ?まじなさんがよければだけどね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック