会議所!!(会員制)

会議所!!(会員制)

里紅  2013-11-08 23:01:48 
通報
さあ、会員の皆さん!ここで会議ではなく、ナリの練習を(ナリ)をしようではないか!(笑)

ふざけた、ごめんね(笑)まぁ、楽しくやりましょ♪

※会員以外立ち入り禁止。もう会員は非募ですよ!

コメントを投稿する

  • No.221 by 高橋 陸/里紅  2013-11-11 17:24:58 

(/いないうちにかなり進んでる(笑)

ALL>>

別に俺はなんでもいいんで…てきとーに決めちゃってください(/親に連絡をいれているのか携帯をいじりつつそう答え(

  • No.222 by 桐生明/まーくん  2013-11-11 17:32:32 

陸から、返事来たー( ´∀`)ファミレス行くぞ、!!

  • No.223 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 17:44:37 

桐生君>>

いや、全然気にしないでね?よし!オムライスに、チョコパフェ~っ。(軽く手振りながらゆるゆると笑み浮かべて己の食べたい物言いながら一人盛り上がり。)

高橋君>>

お、じゃあ皆でファミレスGOだね!(相手見てはニコニコと満面に笑み浮かべて何度となく頷いて。)

(/俺も、まーくん速しっwサクサクしてて初めはこれのが楽だろうしな!)

  • No.224 by 高橋 陸/里紅  2013-11-11 17:48:44 

光>

俺、チャリなんでとってきます。(何度も頷く相手をスルーしながら、駐輪場に向かい

(/だろうねぇ(笑)

  • No.225 by 桐生明/まーくん  2013-11-11 17:49:15 

よし、行くぞ!!オムライスにチョコパフェ、くー( ´∀`)よだれ出てきそう(*´∀`)

  • No.226 by 桐生明/まーくん  2013-11-11 17:50:13 

すみません、速くて!!

  • No.227 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 18:51:19 

高橋君>>

お、マジ?俺は電車だからなー…自転車に変えよっかなー…って居ない?!(相手の言葉に独り言呟きながら悩んでいるも相手がいない事に気付き目を見開いてキョロキョロし。)

(/っつか俺花言葉知ってるとか…これ女の子相手ならモテるんだけどなー。)

桐生君>>

やばい!考えてたらお腹鳴りそうだよ。(腹押さえながら料理思い浮かべながら惚けたように空見上げ。)

(/いやいや、最初はそれのが楽だってw)

  • No.228 by 高橋 陸/里紅  2013-11-11 19:27:15 

光>

……(自転車を取って戻ってきて、キョロキョロしている相手を見つけては「先輩なにしてるんすか」と自分が原因とは一切思わず、そう尋ね(

(/花言葉ね、すげぇっ!!って思った(笑)ってか私が知ってたカモミールの花言葉がさ、貴方を癒すだったもんで…え!?って1人で混乱してたわ(笑)((←

  • No.229 by 桐生明/まーくん  2013-11-11 19:31:25 

光>>そうだなー( ´∀`)(お腹をさすりながら、)
陸>>いない、(陸を探してうろちょろする)
神狩>>さて、どうする?

  • No.230 by 高橋 陸/里紅  2013-11-11 19:38:48 

桐生>

いますけど…(自転車を取って戻ってきてうろちょろしている相手を見つけてはそう答え(

  • No.231 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 19:40:13 

高橋君>>

…あ!高橋くーっん!(相手が自転車を押し戻って来ればホッとしたように相手に手を振り。「いや~、急に居なくなるからビックリしたよー。」自身の後頭部に手をやりながらヘラヘラ笑い。)

(/マジか、カモミールはあの言葉と絶交、仲直り…やな、ふははっ、俺石言葉も得意w)

桐生君>>

うんうん、桐生君って何が一番好き?俺はやっぱりアイス!(コクコクと何度となく頷くと首傾げ問い。)

  • No.232 by 高橋 陸/里紅  2013-11-11 19:43:23 

光>

チャリ取ってくるっつったじゃねぇっすか(先ほど自分が言ったのを聞いていなかったのかと少し顔を顰めながらそういい(

(/石言葉はできる(笑)弟が石博士になりてぇ!とか言って私にずっと延々としゃべってた(笑)

  • No.233 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 20:14:57 

高橋君>>

いや~、ごめんごめん、一人話してたよ。(相手の表情の変化を見るもヘラヘラと笑いながら手を軽く上下に振り。)

(/おお、マジか~しかも俺あっちで書いた…いや里紅にじゃないけど、ひな祭りに誕生日ってあれマジなんだけどw)

  • No.234 by 高橋 陸/里紅  2013-11-11 20:18:49 

光>

……別にいいですけど(ヘラヘラしている相手を見てははぁ…とため息をつき前記し「行かないんですか?」と自転車を押しながら尋ね(

(/ん?ん?(笑)なんか話が見えないぞ?ん?(笑)((←

  • No.235 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 20:25:36 

高橋君>>

ごめんねー。(相手に見えないように苦笑い浮かべつつ頭下げ。「そうだね、行きかけよっか。」相手の隣に並ぶように歩き出し。)

(/いや、俺桃の節句生まれw)

  • No.236 by 高橋 陸/里紅  2013-11-11 20:29:37 

光>

……眠い…(自転車を押しつつ欠伸をしながら進み(

(/まじか(笑)私は虫歯予防デー(笑)

  • No.237 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 20:53:32 

高橋君>>

部活やると眠いんだよねー、後超お腹減る!(欠伸する相手にコクコク頷きながら腹押さえてニシシと笑い。)

(/マジか!虫歯予防dayっていつだ…?)

  • No.238 by 高橋 陸/里紅  2013-11-11 20:57:37 

光>

軽ーくやっても腹は減りますしね(空を見ながら自転車を押し

(/6.4たべさ(笑)みんなさぁ…虫歯の日っつーんだよね!予防の日だから!(笑)((←

  • No.239 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 21:42:45 

高橋君>>

それはもう、俺達成長期ですから!(ヘラヘラ緩い笑み浮かべればグイッと伸びをして。)

(/6月4日かー、良いじゃん俺なんかお内裏様?お雛様~?ってからかわれた;
そだ里紅に一つ提案、此処は優先にすっけどあっちのナリの話って此処ですんの皆に悪ぃじゃん?別トピ立てね?)

  • No.240 by 高橋 陸/里紅  2013-11-11 22:01:43 

光>

そうっすね…先輩が俺より先に成長期が終わってくれるのを願います(冗談でそんなことを言っては、ふはっと笑いをこぼし(

(/ドンマイとしか言いようがないな(苦笑)でも、私もあれだぞ?前、虫歯なった時さぁーお前予防デーの日に生まれてるのに虫歯かよ(笑)って言われたぞ?(笑)別トピ?私は全然いいよ(笑)そう兄たててね?(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック