会議所!!(会員制)

会議所!!(会員制)

里紅  2013-11-08 23:01:48 
通報
さあ、会員の皆さん!ここで会議ではなく、ナリの練習を(ナリ)をしようではないか!(笑)

ふざけた、ごめんね(笑)まぁ、楽しくやりましょ♪

※会員以外立ち入り禁止。もう会員は非募ですよ!

コメントを投稿する

  • No.241 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 22:11:46 

高橋君>>

えー、俺174で身長止まんの?中途半端じゃん。(相手の言葉にうなだれて溜め息吐くと相手の笑み見て嬉しそうにハハッと軽く笑い。)

(/うはっ、グサッと刺さりましたぜぃ里紅さんや…。マジか、じゃあ…こうなるぞって見本見せてんだよ!って言ってやれぃww
了解っすよ里紅姉さんwwネーミングセンスは気にするなよ?個人に立てっから…探してくれぃ!)

  • No.242 by 高橋 陸/里紅  2013-11-11 22:18:30 

光>

俺は180cmまで、あとちょっとなんで頑張って伸ばしますけどね(少し楽しくなってきたのかクスクス笑いながら話を続け(

(/えー……メンタル弱いなぁw((殴←wwwwその手があったか(笑)

了解(笑)ネーミングセンスは気にしない(笑)

  • No.243 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 22:43:03 

高橋君>>

お、俺だって伸びるさーっ。(相手の言葉に気合い入れ言ってみるも心の中で、多分、と付け加え。)

(/いやもうお兄さん苛めて何が楽しいのかしら←
そうさ、プラス思考だぜぃww
立てた…けどやべぇ女の子みたいww)

  • No.244 by 七瀬 藤  2013-11-11 22:45:43 

光>

どうだか(笑)(クスクス笑いながら答え(

(/楽しいよ?(笑)

了解(笑)見たら寝るねー(笑)また明日!

  • No.245 by 高橋 陸/里紅  2013-11-11 22:47:47 

名前やっちまった(笑)

  • No.246 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 22:48:32 

高橋君>>

牛乳かな…うん。(どうやら自己完結したようで決心したように頷き。)

(/名前名前ww)

  • No.247 by 桐生明/まーくん  2013-11-11 22:58:12 

すみません、ちょっとなかなか、ネットつながらなくて、!!

  • No.248 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 23:08:57 

まーくん

お、全然大丈夫やで!不調なんやな、大丈夫?

  • No.249 by 桐生明/まーくん  2013-11-12 12:11:20 

皆>>行きますか!!

光>>肉

(メンテナンスのせいで、午前中できなかった!!(T_T)これからがつがつ行きますよ!!)

  • No.250 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-12 12:22:51 

桐生君>>

肉か~、美味しいよね!(思い浮かべれば同意するように頷き。)

(/いやー、セイチャさっきまで人が居なかったwwおう!ガツガツ来てくれぃw)

  • No.251 by 桐生明/まーくん  2013-11-12 12:27:56 

そして、俺逹は、オムライスの美味しいファミレスに行った!!
皆>>さぁ、好きな席に座ってくれ!

  • No.252 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-12 12:36:11 

桐生君>>

じゃ、此処ーっ。(一番先に歩き出し4人掛けの席に座り。)

  • No.253 by 桐生明/まーくん  2013-11-12 12:43:31 

光>>隣でも、いいいかな?

陸>>リラックスしろよ、

神狩>>楽しみだなぁ!!

  • No.254 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-12 12:49:17 

桐生君>>

勿論だよ!(相手の申し出に明るい笑み浮かべ頷くと己の隣ポンと軽く叩き。「凄いね、オムライスだけでもいっぱい種類あるよ!」メニュー見ては楽しそうに話し。)

  • No.255 by 颯太  2013-11-12 12:57:20 


(/俺今から出掛けるから落ちるなー!帰ったらまた返すぜぃ!)

  • No.256 by 桐生明/まーくん  2013-11-12 13:24:12 

光>>そうだな、!!オムライスどれもうまそうだ!!俺、き
陸>>緊張してないかい?

神狩>>お腹空いたな!!

俺決めた!!

  • No.257 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-12 15:35:14 

桐生君>>

本当に、俺普通のケチャップのやつが良いな!(メニュー見ては相手の言葉対しコクリと頷き、一つのオムライスのメニュー指差せばニッと笑み。)

お、どれにするの?

  • No.258 by 桐生明/まーくん  2013-11-12 15:53:14 

皆>> 俺は、高いけど!!卵の中に、チーズが入っていて、さらにデミグラスソースがかかったこの、オムライスにするかな、!!後は、陸、光、神狩が決めるだけ、

  • No.259 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-12 16:01:16 

桐生君>>

じゃあ俺はやっぱオーソドックスな普通のオムライス!(考えを変える気は無いのか相手に振り向きニコニコしながら言い。)

  • No.260 by 桐生明/まーくん  2013-11-12 16:30:24 

光>>いいねー( ´∀`) (光を見て、グーサイン)

陸>>大丈夫?緊張しなくていいんだよ、(陸の緊張を溶こうとしている)

神狩>>決まったか?(神狩に尋ねる!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック