藍希の部屋ฅ(•∀•ฅ)

藍希の部屋ฅ(•∀•ฅ)

藍希  2013-11-03 15:39:42 
通報
どもー(*^-^*)

暇な人&うご友
皆来てねっー(。・∀・。)

楽しく話そうではないか!笑

誰も来ないときは虚しく独り言を呟くよ笑

荒らし&なりすましは回れ右で!

皆仲良くしよー(。・w・)

コメントを投稿する

  • No.4530 by リコラナ  2016-01-10 13:35:49 

ぐぁぁぁぁチョコとまらんぬ------。

痩せたいよ------ケセランの力でどうにかならないかし(*´-³`-)。


ぎゃぁぁぁ虹色デイズ楽しみーーーみれるかなー(*´-∇-`*)


ぅぅぁぁぁあああ疲れたーーー課題おわってないよ。。。☆彡

  • No.4531 by yui(元ヒビまん)  2016-01-10 15:03:42 

皆さんひさびさ(・´ω`・人)ですね
覚えている人いないねうん、知ってるw

ヒビ**とyuiです(名前変えました)
Twitterではめっちゃ浮上してた人ですw

来ない間に腐女子になったり暗殺教室と遊戯王にハマったりとやばいですww(´ºωº`)

また来るねー|・x・)ノシ

  • No.4532 by リコラナ  2016-01-10 15:22:05 

ぅぉぉぉぉぉヒビさん丶(*´· ロ·`)ノ久しぶりっ笑

リコよリコ笑 逆に覚えてるかし...。(´·”·`)

暗殺教室2期やってるね♪7日から?かな___そんぐらいから。あと23?日。
ヒビさんおそ松さんみてる???? 今リコおそ松さん勢丶(*´· ロ·`)ノ

___最近いつも思うんだけどこのさんもヒビさんも呼び名変えた方がいいかな。
二人ともこの名前使って(る?)ないもんね。。。(*´⌒`*)

  • No.4533 by yui(元ヒビまん)  2016-01-11 14:19:55 

リコオヒサ―゚。+(〃゚ω゚)ノ+。゚―ッ
覚えてるよ!めっちゃ覚えてるよ!w

暗殺教室1話みたけどね、リア充感が出て
早くこいつら付き合えよwって思ったw(´ºωº`)
おそ松さんはみてないんだよね...
先輩にもすすめられてるんだけどね見てない人ですww(´・∀・`)

名前はどっちでもいいよーヒビでもyuiでも
リコが呼びたい方で呼んでいいよー

  • No.4534 by とーふ  2016-01-11 22:20:45 

やほやほ


どっちでも良いぞ。対応するぞ。


おそ松さんは彼女ちゃん推しです。愛してる。はやく結婚しろ。←
彼女ちゃんの声真似練習してないやばい

  • No.4535 by リコラナ  2016-01-12 18:22:24 

ぐをぉぉぉぉ没収開放(*´艸`)やっと返せるっ笑

ぁじゃぁそのままでいっか---(*´⌒`*)ぁかえる???


リア充かぁ...。あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”泣
暗殺教室1期みてないから2期ぜったいって思ってたのに見てねぇよぉ丶(*´· ロ·`)ノ


ぉこのさんみてるのねッッ(*`·ㅂ·)ノあれヒビさんみてそうだったケドなぁ...。
このさん⇔彼女さんとはトト子ちゃん???え、けっこ-レパートリー増やすんだね(*´.ロ.`*)すげぇ。


今おそ松さん見たった。返信おくれてゴメンね。お風呂←

  • No.4536 by とーふー  2016-01-12 22:41:15 

彼女ちゃんはあれ、十四松の
レパね、中途半端の増やしすぎてね、うん←


お腹が第二次長州征伐の幕府のようだ^p^

  • No.4537 by リコラナ  2016-01-13 23:46:07 

アーーー(*´^`)ーーーネ¦¦笑 最初レンタル彼女かと思ったわ←。
口悪いケドあれAV女なんそ???おそ松が発見しちゃって。ぁ通じる???かな。笑


どこだ^p^ 検索したがわからなーーーーーい笑

  • No.4538 by とーふー  2016-01-14 22:07:58 

ちょうしゅうせいばつ
だけのがいいかも^p^

彼女ちゃんと十四松はおそ松さんつーより、ヤマト……ほーちゃん小野でー…

  • No.4539 by リコラナ  2016-01-15 20:38:41 

でない^p^ やくたたず----チッ←
ちょっとホントにかなしぃ(´._.`)知りたいのに...。



あれだ、pixiv、???つー?がわかんない(*´·”·`)。だれだだれだ。whowhowho



今日テストだったーやべぇやべぇ自己採点すんごい低かった笑
自己採点294なんだけど...暴露ー。平均50で英語が80ぐらぃ。ヶヶヶ(* ´ ^∀ `^ )爆
校内テストで範囲が4月から今までだったんだけど暴露ー。ちょっと将来が不安...暴露ー。

  • No.4540 by リコラナ  2016-01-15 21:02:36 

PS Vitaかいなそっかな、? ちょっと壊れ気味のvitaさんや...。
___________そんなお金があると思ったか、ボクよ、(´._.`)(´._.`)(´._.`)

vitaのやくたたずー← でもいいヤツー←


あぁ、かまっておくんなまし、(´._.`)(´._.`)(´._.`)



いちまつ浴びてくる(*´.д`.)ьььь笑 おそまつっ!!

  • No.4541 by とーふ  2016-01-15 23:55:45 

ばるす見ながらねとったあ


脇役の声優さんぱねえ

せきとしさんと林原さんと
愛しのほーちゅーさん

ちょうしゅうのは明日説明しやす。

  • No.4542 by リコラナ  2016-01-16 00:42:15 

めがぁぁぁぁぁぁ。



ぉありゃとーん(´._.`)まってる笑笑笑

  • No.4543 by リコラナ  2016-01-16 21:30:11 

ぐへ。。。かわいいよーかわいすぎる...。
メイベリンの『BABY LIPS』一般から限定,海外版まで全種ほすぃ(´-`).·°


ちょうしゅー。。。


無気力サイコー(Ü)

  • No.4544 by 豆腐  2016-01-18 21:01:44 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B7%9E%E5%BE%81%E8%A8%8E

長州征伐です(こっちのがわかりやすいよ←)

プリライやばかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • No.4545 by とーふ  2016-01-18 22:14:28 

うごで、オフボ借りた人のをみてたら、
イメ画っていって千鶴ちゃん使ってて一気に嫌いになったよね笑
ミュージカルの五人分のもただの雑音だったし……
同年の人は低脳が多くて困る。
イメ画に既存のキャラ使うとかただのぱくりやん笑
著作権笑
私の千鶴ちゃん愛なめんな。
これでも千鶴ちゃんはじめて一年たってんだよ。毎日千鶴ちゃん見て聞いて感じてんだよ。自分のものにするのやめてもらえませんかね怒


っていう愚痴。まじ許さんあいつ

  • No.4546 by リコラナ  2016-01-24 17:50:17 

ぐをぉ没収なうぽよ← ごめんね(´._.`)(´._.`)(´._.`)(´._.`)



長州さんきゅ丶(*´⌒`*)ノ勉強しまっす。



ぐへへ。既存してるネタをイメ画にする子いるよね笑笑


リコの思うイメ画の例ーーーーーーーーーーーーロロロロロぁ用途か。日本語ーーーーー(´-`).·°

⇒曲のイメに合わせたキャライメ画。オリキャラではない。
⇒相手の似顔絵。顔は知らないのでイメ画である。
⇒自分のうごでのキャラをイメ画にする。うごの自分の似顔絵。


こんなんだね。1番目は正しい用途ってか。そんままだね。
2番目はうごあるある(´-`).·°ならではって感じだね。
3番目は理解はできるケド、実際の自分のキャラ(性格)使いんさいよって思っちゃうよね。

似顔絵でピアスあけまくり巨乳とかリアルじゃないっしょー(´-`).·°ってなるよね。
うごではこんなキャラ通してますってのが意味通じないバカちょんには↑こう思われるんだよ怒


今回のこのさんのイメ画の方向性がどこなのか分からんがアニキャラ笑笑笑笑 
その子は千鶴クラスタかもだし仲良くしてね爆爆 そんな奴リコは仲良くならないケドさ。





デブ活倍増しました(´._.`)(´._.`)(´._.`)(´._.`) 2016.1.24. なぅtoday.。

  • No.4547 by リコラナ  2016-01-24 17:56:22 

やべぇ...長州ちょーわかんない(´._.`)(´._.`)(´._.`)(´._.`)笑

読解力ってか言葉勉強しなきゃレベルだゎぃ。一単語一単語むずいんだおぉぉ(´^∀^`)
普通の日本語がわからんから(´-`).·°(´-`).·°(´-`).·° バカって疲れるわ


なんかわかんないケド。イメ画ずらずら語ってたリコに鳥肌。
語ってた(?) 語る だと厚い感じするな--- 喋ってたでいいや。

  • No.4548 by とーふ  2016-01-24 21:57:33 

千鶴ちゃんを甘くみてる奴とは相入れないね。無理だな。

ちょーしゅーなー。
とりあえず、朝廷の敵になって幕府とかいろんなのに攻められて将軍がおなくなりになって勝ったって感じ??←

  • No.4549 by リコラナ  2016-01-24 22:06:47 

そっかそっか笑笑笑 クラスタ(´-`).·°(´-`).·°(´-`).·°


ぉ,ぉぅ笑 朝廷とかもわかんねーんすケドもね汗
ぁでもなんとな---くわかったよー¦¦¦¦¦手間とらせました.:.:

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック