藍希の部屋ฅ(•∀•ฅ)

藍希の部屋ฅ(•∀•ฅ)

藍希  2013-11-03 15:39:42 
通報
どもー(*^-^*)

暇な人&うご友
皆来てねっー(。・∀・。)

楽しく話そうではないか!笑

誰も来ないときは虚しく独り言を呟くよ笑

荒らし&なりすましは回れ右で!

皆仲良くしよー(。・w・)

コメントを投稿する

  • No.4510 by リコラナ  2015-12-31 13:30:39 

5時に寝て10時に起きたぜ。以外とたくさん寝れたぜ←


ぁホント?Thank you~♪見るな(°`⌒´)楽しみだぜ。

英語得意なオラオラキャラってなんだろう...。きっつぃ(*´.”.`*)
てゆか今更だけどオラオラキャラってなんだろう←つらし爆笑()

ぁボカロ??ルカっちゅぁんの歌............。

  • No.4511 by リコラナ  2015-12-31 18:22:44 

ぁぁぁぁもうウザい←

  • No.4512 by とーふ  2016-01-01 00:26:48 

あけおめめーーーー

ことよろろーーーー

そしておやすみなさい←

  • No.4513 by リコラナ  2016-01-01 00:52:28 

あけちゃいましたね(*´.”.`*)さらば羊¦¦爆
年女(?)だったんよ笑 じゃぁな俺。。。

中1はやいなーまだ3ヶ月あるケドも.苦
正直つまんなかったでぇーす(´^∀^`)ゥゥ

ん。おやすみ(*´∪∪)今年もリコみたいな
こんなんに付き合ってくれてありがとね。

  • No.4514 by black black  2016-01-01 15:27:49 

>最悪です笑 たっくさん打った悪口が投稿されてません<

  • No.4515 by 豆腐  2016-01-01 22:33:46 

あらあら…

  • No.4516 by black black  2016-01-02 00:07:55 

              ¦
ぁぁウザったらしいよー   ¦ 打つだけじゃストレス解消できない投稿
              ¦ てっこちゃ(*´∪³∪)ご理解願う。。。泣
ぁぁたまに嫌いなるよー   ¦
              ¦ このさんストレス解消法教えて。ヤバい
ぁぁ普通になりたいよー   キ つい二週間前からストレスがぁぁぁぁ笑
              リ 抑まるまでご迷惑かけますね(*´.∩.`)泣
ぁぁ毎時怒られてるよー   ト 
              リ __ってまあ抑えてる方なんだけどね爆笑
ぁぁ人生少しつらいよー   セ 
              ン
ぁぁ鼻の両穴大きいよー   ¦ ああああああああああああああああああ
              ¦ 
ぁぁこのさん可愛いよー   ¦ 言葉巧みに私美人主張する爆乳シんだれ
              ¦ 雑誌まんまの私服でセンスよいと思うな
ぁぁアイツが愛しいよー   ¦ おデブだから爆乳なだけで腹もヤバい爆

  • No.4517 by blackRIKORANAblack  2016-01-02 04:41:12 

ホントに申し訳ないのだが...(*´-_-).·(このさんって嫌いな人いる!?)ごめん

いっつも思ってて..。{絶対いなさそうだなぁ)ってね?老若男女問いません。

いたらちょっと嬉しいんだけど笑 ふつーにね。良い人格人間にも嫌いな人いたぁ(*°∀°*)パァって。

リコはあんまいなくて。ぁいるんだケド。嫌いは嫌いでも、一秒間に1人嫌いぃみたいな笑
そ。今悪口投稿しててアレ?リコそんなイラついてないぞって思っちゃった笑 
あんま引きづらないのかなっ(*´·³·`*)わからんケドも。さっきの女の子もやっぱ微妙だし

なんであんなムカ着火だったのかな爆(*´.ロ`.)まぁ割り増しキライだけども。。。


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁただなんでこんなムカムカしちゃうんだろう(*´⌒`)


ぁ-また夜更かししちゃった笑 人生つまんないのかなー楽しくなりたい

  • No.4518 by blackRIKORANAblack  2016-01-02 04:47:58 

ぁぁやっぱ嫌いな人あんまいないは大嘘。やっぱたぁくさんっ(*´3`)
一個の事に対してあんま興味ないのかなー嫌いな人になんも感じないだけ。
あとクラス替えしたことないから?(*´●³●)できないし泣 そんな感じー
ぁぁぁ今すんごい酔ってるかんじ爆 思ってる事ホイホイ書いちゃう笑

ぁぁぁくそん可愛くなりたぃぃぃぃ笑 つらいつらいつらいつらい笑

  • No.4519 by blackRIKORANAblack  2016-01-02 04:51:06 

ぐへぇ寝ます。ごめんね。忘れましょう¦¦笑


今日もちやっと食べれたよ(*´³`)年末食べれなかったもん。

  • No.4520 by 豆腐  2016-01-03 11:21:31 

ストレス解消法ねー、なんかあったけど忘れたな←
なんか泣くのが良いらしいけど

嫌いな人???いないわけない、寧ろ学年のほとんどが嫌いです←
ネットにも嫌いな人います。苦手な人もいます。

  • No.4521 by リコラナt  2016-01-06 22:00:21 

ぐをぉぉぉぉぉ没収されててできんかった
気を付けるゆってこんなんでゴメン(´.-.)人ごめんね。



良い人格人間にも嫌いな人いたぁ(*º∀º*)パァ

ってホントになっちゃったし笑 ホントにいるん??ニヤケ

ネットの嫌いな人meだべ笑(´.-.`)真顔ってどう表すんだし笑


ぁ今兄つゎぁんとケンカして泣いたばっかです泣
ってまあ泣くってそういう意味じゃないケドさ(´._.)


このさんとこ人数多いもんね。。。オラおんなじ子15人と7年間一緒でしたし。。。
クラス替えとかもあるもんね???イツメン以外嫌いなかんじ???爆笑




兄がウザい兄がウザい兄がウザい兄がウザい兄がウザい兄がウザい兄がウザい兄がウザい(´._.)
兄がウザい兄がウザい兄がウザい兄がウザい兄がウザい兄がウザい兄がウザい兄がウザい(´._.)

  • No.4522 by とーふ  2016-01-06 22:50:56 

ほんとにいる!!!いーっぱい!!!りこ大好き!!!

今すっごく嫌いなのは、りあるの方で二人でね。あ、特に嫌なのね
一人目は、一緒にお泊まり会したりしてたのにね、なんか、うちらといると馬鹿になるとか、ネットにしか居場所ない(言った本人はLINEの友達が公式でもないのに2000人以上)とか言ってるらしい笑
そのうえクソビッチでね、最悪なやつだよ笑笑

もう一人は、好きでもないのに付き合ってるやつ。早く別れろよクソビッチ笑
イチャイチャしてるリア充より好きでもないのに付き合って肩書きだけリア充ってのが一番嫌なんだよ笑
よく遊ぶやつがそいつと仲良くてさ、目の前でいったら、「○○ちゃんにころされるよ???」とか言ってたけど、どうせ殺せないじゃん笑笑
まじうざい草不可避wwwwwwww

こんなんだぜ???
私の嫌いな人は常識がなさすぎる人と空気読まなすぎる人よ。

  • No.4523 by リコラナ  2016-01-06 23:51:39 

ぁぁぁぁぁ手間とらせてごめんね。オラも大大大好きよ!!!!!


うぉぉぉっを笑 両方ビッチて。。。ぇクラス内???キャラ濃いな-(´._.`)

隠さす素でいうとね? 引いたらすまそん(´^∀^`)
『友達たくさん自慢してるケド2000人全員の名前スッとゆえんの?何仲間か覚えてんの?2000人全員を一人一人愛せてんの?』って感じかなー← 数より質だと思う僕ちゃん。



爆破スイッチかもーーーーぉん(☆`・∩・)ノ凸 リア充ぜんたーい止まれッッ!!シんだれ!!←
草不可避って言葉聞くだけで爆笑なんだよね(*´口`)ふっへっへっへっへ。

ちゃんとチャン付けなんだね。えらー(*´.ロ.`*)ぁーでもクラス替えしてるとそんなもん?

嫌いな人いるのケッコー意外だけども嬉しい笑 いないわけないか笑笑(´.∀.)んーそだね


草不可避といえばですね...
リコのお兄ちゃん不可避よめないんだよね草 ふかいひって読んでる爆
不可·避 って熟語なのに 不·回避 だと勘違いしてて爆 
何お前読めないの?とかリコの事バカするんだおね(´·ロ·`)ぇリコのが正しいよね???

  • No.4524 by リコラナ  2016-01-07 05:11:07 

おはよう。学校だぜ。おはよう。

  • No.4525 by とーふー  2016-01-07 21:50:41 

学年のお話ー。

ふかひであってるよん。

頭いたい。。おやすみ。。←

  • No.4526 by リコラナ  2016-01-08 07:15:09 

おっは(*´⌒`*)。

学年かぁー笑 _まぁメンドくさいわな笑←

だぁよね(´^∀^`)お兄つゎぁんドンマイ♪ふっへっへ

大丈夫かー???安静でー。でわ準備してくる。

  • No.4527 by リコラナ  2016-01-09 20:34:06 

頭大丈夫(*´.”.`*)???ムリせんと治してや←。


やぁばいよー¦¦ケセランパセランみちゃったからっ笑(*´.ロ`.)
形はまだ成長してないスいたケセランだったった。。。
んぇーでも中心から種みたいなのでてたから違うよね笑笑笑



んぁぁぁぁまた食べてしまったよ...。。。。。。←

  • No.4528 by とーふ  2016-01-09 22:04:59 

頭は治ったぜよ。さんきゅーーー


ケセランパサランってあれか。根っこみたいのか。え、実物???笑

  • No.4529 by リコラナ  2016-01-09 22:33:48 

おめっとー¦¦¦安心したったー。←

そんな感じかなー笑笑笑。
んーどうだろね。。。__アレ生き物なんよー。生きてるッッ(*´艸`)
偽物の可能性があったけど本物の可能性も←。
両手でパッと捕まえたら何秒か後に少しの小さな穴からフワッて逃げたんだよー二回も。
一回目はチクチクした草ボーボーな所に逃げてさ、命覚悟で捕まえに追っかけてGET。
二回目は嫌がるように天に逃げちゃったんだよーフワフワ舞い上がってさ...。

コレってやっぱ生きてるよ---¦¦¦¦¦___なんてバカげた事思いたい。。。偽物だよねー(棒
しかもケセランは幸福の神様なはずなのに今日午後から嫌な事ばっか...。偽物じゃ偽物。



__と長くなりました。ケセラン来い来い。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック