藍希の部屋ฅ(•∀•ฅ)

藍希の部屋ฅ(•∀•ฅ)

藍希  2013-11-03 15:39:42 
通報
どもー(*^-^*)

暇な人&うご友
皆来てねっー(。・∀・。)

楽しく話そうではないか!笑

誰も来ないときは虚しく独り言を呟くよ笑

荒らし&なりすましは回れ右で!

皆仲良くしよー(。・w・)

コメントを投稿する

  • No.4450 by リコラナ  2015-11-29 16:24:08 

ちくしょん¦¦(´^∀^`)ぅぅスマホほしすぅ-。(泣)
頭がよくなりたいんですぅ-。@96とるくらいの

ママちゃらったら5計480とか言いやがる**。
そんなに獲れる娘はスマホいぢりません×××笑


グッチーtimeだす。ごめんね無視してね(´∪-∪)


480点でスマホGETってもとから買う気×××だね
はるかがバカなの知ってるクセにイヂメだよぉぉ
お兄ちゃんばかり優しくするのは何故ですか??
はるかがブサイクにこの世に上陸したから??笑。
ん-なの整形したらぁ。満足ですか?そうですか。
前回の社会が史上最極にヤバぃのは怒なんですか
なんなんですね。37が舞い降りたったんですよ。
タバコはそろやめしましょ。副流煙ヤバめ気付け
myリュックの匂いはタバコでしたマヂ泣きます。
いつも生意気でごめんなさい。反省したいのです


やっぱやめる。ごめんね ばいちゃらるーりんぱ




  • No.4451 by リコラナ  2015-11-29 22:40:12 

今逃走中みてるよ---((o(*´∪³∪`*)o))面白いッッ¦¦
久々に逃走中に熱くなってママちゃらに怒られた


でももう終わっちゃぅ。投稿時には終わってるカナ
ぁ今終わったったぁ(´-∀-`)ちょぅ楽しかった笑


最後入山杏奈ちゃんと太蔵がのこった時なんて、
ハラハラ(∫*´º∇º)∫しててヤバかったリコ(爆)

ママちゃらの足マッサ-ジしながらテレビ見てて
入山杏奈ちゃんに対して必死に(///}⊂(·`ロ·´*⊂)
『ぁぁはるかもマッサ-ジ頑張るから杏奈ちゃん
も頑張ってぇぇえッ(@´·¬·`@)¡¿』とかゆってて
ママCHARAに『なら両手でやんなきゃ』なんて
いわえて顔面ブルブル発狂しながらみてました(爆
けっか杏奈ちゃんもうちょいで捕まったんだケド
とりま逃走中ではじめて発狂したょぅ(ノ*´³`*)ノ

太蔵おかね¥¥おめっとさん(´^∀^`)ゲンキンナヤツメ


あと橋本(?)だっけ。がウザくても発狂した爆笑
杏奈cの邪魔したりミッション発動させたりトカさ
なんか裏切りマンだし色気ムンすか出して¦激怒
マンじゃないウーマンだ(爆)とにかくヒドぃの-



って本題はそこじゃなの---(*≧∇≦*)あのだね、
新撰組がでたのよ--(*´³`*)モブらだけどね。笑
ホントもぶ 名前のない新撰組なんだよホントに
でもこのsに話したかったっていう...。ごめ




ぁぁぁ寝てた--(///³///)ぁもう1時間たつじゃん。


  • No.4452 by とーふ  2015-11-29 23:27:52 

何もみてないっす笑

多分、名前変えるのはあの人なりのケジメつけるとこだったんだとおもう。。。

ごめ、さんごくのはわかんない。。その情報だけだと脳内 伊達政宗なんだけど←


ちゃんと逃走中みたおー。

てことで新選組全体のことにすっか。

文久3年(1863年)幕府が将軍警護のために一般のひとを募集し、浪士組を結成。京都についてまもなく江戸帰還命令が出たが、近藤のグループとせりざわらのグループなど一部が残った。それが後の新選組となる。
まだ新選組の名がないときは、壬生に屯所があったため、壬生浪士組と名乗っていた。会津に預かってもらえるように頼み、会津藩預かりとなる。
出動要請がでた八月十八日の政変での活躍がみとめられ、会津藩から新選組の名をもらう。
その約一ヶ月後、芹沢を暗殺。近藤のグループがしきることになる。
その後は、池田屋事件、禁門の変など、様々な戦へいっている。
1867年、伊東甲子太郎が離隊し、新たな隊を作る(また後日説明します)
11月に伊東らを暗殺。
戊辰戦争では幕府のために尽くした。
1868年、鳥羽伏見の戦いでは井上、山崎等、多数戦士。
甲州勝沼の戦いのあと、意見が食い違った永倉、原田が離隊。
四月には近藤の処刑、七月は労咳(肺結核)だった沖田が病死。かなりの数を失った。
会津では斎藤が残り、土方は仙台へ。
その後函館へいき、戊辰戦争の終結と共に新選組の歴史も幕を閉じた。



ああああああああああ書きながら泣けてくるうううううううううううううう
んんんんんんんんん
やっぱすきだあああああああああああああああああああああ

ざっとだから、詳しくはウェブで笑

  • No.4453 by リコラナ  2015-11-29 23:54:14 

ぁぁぁ伊達政宗¦¦(*´·ロ`·)ソレだ--((o(*´³`*)o))
このさん神ぃぃぃよっしゃ抱いちゃる--(*´^`)
嬉しすぎてヤバぃ笑 そうそう伊達政宗だよ--。
伊達政宗ってカッコいいよね知らないケドも笑
今度伊達政宗語ってね(*´艸`)できたらだケド


本当にみてないんだねその頭脳欲しいのだが。
このさんが歴史好きになった理由って何...??
同じ入り口から歴史好きになりたいなと思い

なるほど!昔の武人?たちって何かと熱いよね
その熱血欲しい!たら歴史の勉強に費やすのに


せっかく語ってるのに知らない人とか出てきて
難しい...。でも調べようって気になれる(*´艸`)
やべ。コレなにげにいいカモ(´^∀^`)プォォォォォォ

今度からは語った事に対して質問していいカナカナ

  • No.4454 by リコラナ  2015-11-30 01:22:25 

って勝手に質問しちゃうね(*,´³`)どうしても気になる所があって...。

浪士組と壬生浪士組はまったく無縁といっていいの??
浪士組が将軍守るために京都に行って帰ろといわれたが残った。
それが近藤、芹沢(?)グループなどら。
それらが京都壬生に屯所を作り(?)結成し壬生浪士組となった。
とゆう事は壬生浪士組は浪士組の一部じゃなくて壬生浪士組は壬生浪士組。
浪士組は浪士組。壬生組はただ浪士組って名前を入れただけで違う組て事?

日本語変でごめんね。もし↑が合ってたら.......
壬生浪士組の人達は浪士組を抜けたの....?



あと芹沢を倒したのは近藤?仲間割れ?芹沢グループの人達は近藤グループに入ったの?



伊藤は抜けて関係ないのに殺されちゃったの?←情報がもれないため?新撰組は秘密組織だったの?
斎藤さんがスパイもしてたんだよね。やっぱ秘密組織!?それか伊藤が裏切りとかかなー


斎藤さんは途中で入ってくるんだね(?)ぁ抜けたのって壬生浪士組のこと?じゃ変名してまた
新撰組にはいったってこと?新撰組での有名人で最後に亡くなっちゃったのは斎藤さん?

新撰組って警察ってこのさんに教わったような違うよーな? 


ムズいーーーー。でも面白いわなんか。理解すると楽しい笑 まだしてないけど。

  • No.4455 by リコラナ  2015-11-30 01:25:48 

ぁWeb。ごめんね一応調べてみるから、このさんも休んでくれぇぇ。
ごめんよぉぉぉ。できたらで、答えなくてもいいからね。。。。

  • No.4456 by リコラナ  2015-11-30 16:52:44 

ねむし。課題おわってないょぉ(*´·艸`·)草
もぉ自分の哀れさに草はえるんだよぉぉぉ

今日のmyブーム『草』にしたった。古感。
それがぃぃ(*´艸`)草w でぁよろたむ¦¦草


ママちゃらにかまっとりきますぅー。死む

  • No.4457 by とーふ  2015-11-30 22:27:33 

今日は頭痛と睡魔があれなんで明日まとめてかきやすやすーーーー

おやすみんみんぜみ

  • No.4458 by リコラナ  2015-12-01 21:26:25 

うんうん((o(*´³`*)o))お体は大事にーーーー。大変だ。
なんかゴメンね...(*´·“·`)まじにお大事に!!!!!!!!!!
申し訳なぃ(@..@)ぐへ爆 ありがと。大好きだわ



リコってwwwって使わずに笑だから草回避ネタは
使ってなかったケド(草)として使うとウマる、草。
てコトで草野リコですぅ-。(*´艸`*)よろちくね草

使いすぎもうくのな(爆)かまちょがとまらんぬ(..)


  • No.4459 by とーーふ  2015-12-01 21:48:45 

すまぬ今日もまとめられんかった明日やるんるん。

  • No.4460 by リコラナ  2015-12-01 22:28:31 

ぁうん-大丈夫です(*`·³´·)体お大事にね??

寒すぎて霜焼けなる。いてぇよぉ(@..@)泣

  • No.4461 by 豆腐  2015-12-02 18:47:25 

ええーと、

まず、近藤グループや芹沢グループ、そのほかの人達が、幕府の浪士募集をして浪士組結成、京都へ。
京都に着いてすぐに、江戸帰還命令が出たが、近藤、芹沢グループ、その他一部が反発して残った。

だから、壬生浪士組は、浪士組の分離???みたいのです。一部だね。
帰った人達は、江戸で新選組と同じような「新徴組シンチョウグミ」になったの。

つぎー。

芹沢グループを殺したのは、近藤グループ。幕府の命令説が有力かな???
芹沢さんが押し入りしたり、暴行したり、治安を守るに価しない行動を取ったから。
芹沢グループの人達は、主な人達の記録しか残ってないんだけど、殺されるか逃げたかで、残らなかった。

つぎ。

伊東さんは、倒幕派で、新選組に敵対行動をとってて、分離する前から、分離することをなんとなーくばれてて、分離後、新選組局長暗殺計画を立てて、それを斎藤さんが報告して、暗殺に至った。

斎藤さんは、江戸からじゃなくて、壬生浪士組の時に入ってきたの。
で、伊東さんとこにスパイいって、戻った時に、戻ってきたからどうとか言われるのを防ぐために変名したの。
死ぬ時は、藤田さんです。笑

そ。新選組は、警察の先祖だよ笑


こんなかんじかなー???

  • No.4462 by リコラナ  2015-12-04 17:49:10 

返事遅くてごめんね(*´·”·`人)ありがとう!

抜けたんじゃないんだね...((o(*´·ロ`·)oホゥ。
分離分離。んで片っ方が『新徴組』だねッッ
わざわざ読み方ありがと!!読めなかった草


グループごと殺られたんか...(*´⌒`*)カワイソ
なるほどありがとー!!!!芹沢グループ×ね。
治安を守る⇒警察 ってコトだね(?)!!!!!笑


ぉ(*´·″ロ `·)!?伊藤のせいでまた疑問が。 
くそォォォォ!!!質問していいかい(@´^∀^`@)


ソレが斎藤さんっと。簡潔に話してくれた
だけで変名にも理由があったんだね...。苦


ぁやっぱそうなんだねーー(*´·³`·)警察祖先ね


ぁ送信したつもりでされとらん...(´·[]`·)!?

  • No.4463 by とーふ  2015-12-04 23:38:57 

バンブレやべえよ。



質問ばちこい

  • No.4464 by リコラナ  2015-12-06 18:10:03 

うん。Thanks(*´.ロ`.)いくぜぇ!?((Go笑

まず近藤とか芹沢らは一般人なん...???
浪士て一般人が募集されたんだよね(´..)

んで↑の続きで.。
伊藤さんは浪士組になる前の一般人の時
から幕府を倒そうと思ってたんか(´..`)?
ぁ倒幕て『幕府を倒す』て意味でOK??
じゃぁ、幕府に不満があって募集の時に
倒す為に敵意で浪士組に入ってきた訳?
(ん浪士組て幕府の遣いだよね?確認.艸)
ん何だろリコが浪士組のコト分かってない

ぁじゃ伊藤語ってくれぃぃ現代語でさ。
最初浪士組も分かんなくてアレだったから
·000年に浪士組となった(例えね
(浪士組は将軍警護に幕府が手配した物

トカね。ちなみにコレ合ッてるスか(´·”·`)?


つ-こっちゃ。あとは任せたドロン(´^∀^)

  • No.4465 by リコラナ  2015-12-06 18:12:20 

 リコは多分、このさんみたいな
人間になりたかったんだと思う.。 

  • No.4466 by リコラナ  2015-12-07 17:41:17 

ちくしょぅ順位でたゎ、ちくしょぅ。(*´.ロ`.)

実はこのさんに話したいコトがあるのだゅゅゅ
伊達政宗のお話です(/@//´⌒//`@/)イケメンズ笑

  • No.4467 by とーふ  2015-12-08 22:20:55 

倒幕は合ってる。浪士組は将軍を守るための、寄せ集め部隊。


近藤さんは、大きな農家のお家に生まれて、道場主になった。
芹沢さんは、水戸藩の少し格が高いお家に生まれて、水戸天狗党(そこまで良いものかはわからない)に入った。剣は上手。
伊東さんも水戸藩のひとで、頭も良くて剣もとても上手。道場主になります。
あ、道場主の二人は養子にはいってます。

伊東さんは、尊皇じょうい(天皇を中心にしていきたい人達)
近藤さんは、佐幕じょうい(将軍を中心にしていきたい人達)
で、『じょうい』の部分で意見が一致して入ったの。
その意見の食い違い?みたいので最終的に殺される。

伊東さん語ること…んー、特にないな←
頭良くて、俳句とか短歌が上手で、剣がすごくて…
一部からは嫌われてて…((

あとはさっき書いたの。


ここだけの話。
藩主の政宗様より、家臣の片倉様のがすきだったりする。←

  • No.4468 by リコラナ  2015-12-17 17:17:05 

このさんゴメ-ーンなさい(ノ*.´”.`)ノクソォォォォォ
ホントごめんなさい遅くなりましたっ!!

本当にごめんね待たせてごめん...このさんは
リコんために教えてくれて遅れもしないのに
教わる側がんなコトしてすみません...。ホント

  • No.4469 by リコラナ  2015-12-17 17:34:17 

んん。一般人には見えない.リコには(° ∀º
道場てなん 水戸てなん 天狗党てなん。

なるほど²。違うのに一致するんだ笑んで
仲良くなったのに結果パッカァンね...。(?)?

なる。´^`フフ.伊藤さんすごい人だね(?)ゥィ

ぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´ª`)爆笑 りょりょ。
それ誰?ぁ片倉さん 片倉 is next talk¦¦

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック