藍希の部屋ฅ(•∀•ฅ)

藍希の部屋ฅ(•∀•ฅ)

藍希  2013-11-03 15:39:42 
通報
どもー(*^-^*)

暇な人&うご友
皆来てねっー(。・∀・。)

楽しく話そうではないか!笑

誰も来ないときは虚しく独り言を呟くよ笑

荒らし&なりすましは回れ右で!

皆仲良くしよー(。・w・)

コメントを投稿する

  • No.4470 by とーふ  2015-12-17 21:49:10 

だいじょぶよよよよーん


道場は、剣術おしえるとこ。(学問も教えちゃうとこもあったみたいね)
水戸は今の茨城。
天狗党は、なんか…賊だよ賊。悪い人←

伊東さんすごいのよ。

片倉様は、政宗様の家臣。
政宗様、小さい頃に毒にやられて片目が飛び出ちゃって、取ってくれっていったんだけど、皆びびってとれなかったの。
そこで躊躇することなく従ったのが片倉様。政宗様との信頼が強かったから出来たこと♪
簡単にいえば、一番良い家臣ですね^^

三年生を送る会の劇でライオンキングやるんだけど、大人のナラやることになって死にそ

  • No.4471 by リコラナ  2015-12-18 20:49:32 

ごめんね。ありがと愛してる付き合おう?

道場水戸天狗党ありがとーわかったぞぃ¬(.`∇.´*¬)
ついでに水戸の読み教えてくれちゃれぇぇぇ(´.”.`)。

ぉぅぉぅ伊達に仕える(?)よい奴ね?君好きよ片倉。
大好き大好き((o(*´.ロ`.)o”愛してるよ---片倉(///)

あれ???独眼竜?毒眼竜?リコ独眼竜だと思ってた...
一つの目で独眼竜みたいな笑 でも毒かな-?どっち?
一番良い家臣ですね^^ホントそれ。まぢでそれだわ

三送会もう進めてるんだ早いね...¦¦びっくらだわ爆笑
ごめナラ分からんケドまず題名すごいもんね頑張れ¦¦

  • No.4472 by とーふ  2015-12-20 22:28:44 

お?付き合うか??笑

水戸は『みと』だおー。ココテストニデルゾォ

独眼竜あってるよ!

ライオンキングしらん?ディズニーの

  • No.4473 by リコラナ  2015-12-22 20:17:39 

キタコレ勝ち組ィェフゥゥゥゥゥゥ。(∫´°∽°)∫ゥェィゥェィゥェィゥェ-ィ
リコが男なら付き合ってるわtk今もいけるんが爆

うぃーっす。カキカキ.Φ=Φ(*.`ロ.´*)ゥォォォォォエッセエッセエッセ

ぁ水戸黄門だ読み方。コレで覚えよ(´^∀^`)グヒヒ

独眼竜まぢヤバいまぢ。イケメンだよ滞りなく¦¦

わかるっちゃわかるけどもリコのボキャブラリー
だと芸人&昔みたなーくらいの印象しかないっす
ナラが分からない...。子供役カナ?知らんけども苦

ぅぉぉぉぉキャラ迷子不安定ぃィゃゃぁぁぁぁあ

  • No.4474 by とーーふ  2015-12-24 22:31:20 

んー、ライオンキングで検索検索っ♪
すればストーリー出ると思うよ笑

大人の方です( `・ω・´)

  • No.4475 by リコラナ  2015-12-25 23:25:18 

   º.*·∵.:°.merry christmas.°.:*.º·。   

ういういうーい(*`·³·´*)HAPPY merry X’mas¦¦
いかがおすごし??happy??クリプレ貰えた??
パパさんに子供の夢壊されんかった?大丈夫??

リコはmyマネーけど買いに連れ貰いまった。ぇ
HQ!!TカードとHQ!!カレンダー喰種カレンダー
かった-っ¦¦500+税 2500+税 2700+税 だすね

_てコトで毎度だけど今回は特にhighてんそんっ
ハイテンソンtkしゃべりまくるよね,どーでもいいこと
まぢリコなんかに付き合ってくれてありがとっ!
ほんと感謝する大好きだよ-ぐへへ。愛しちょる

よくオラなんかに構えるよね疲れん...?リスペクト笑
痛いよねキャラ。カラ松って呼んでいいよ爆笑。



ぅぉ---っ忘年会だぜっ¦¦さらばリコ¦¦来たれ遥香¦¦
ロいつから始まった。この,ぎょう合わせ。縦にピシ
ロ痛い過ぎんだろキャラ! つか不安定。大丈夫??
ロつまらんリコの会話。どーでもいいことで長い
ロキモいよね-会話からキモさ滲み出てるよね-染々

キャラ
¹かまちょ(?)。自己主張はげすぃ。マイペース。
²痛い。情緒不安定。他人と少しズレてる。キチガイ。
³世間知らず。コミュ障。HQ!!。ワガママ。ナク。短気。

長所がなぁぁぁぁぁぁぁあぁぁいんだぁぁぁぁぁぁ。
1が自分勝手 2が不思議 3が親不孝 て分類ね。
やる気スイッチないんよね。コもソコもアソコも

  • No.4476 by リコラナ  2015-12-25 23:27:29 

眠い寝るぐへ。おやすみgoodnaight 英語あってるかなぐへへ

  • No.4477 by リコラナ  2015-12-26 17:22:15 

ぁぁぁぁぁぁつらい。なにコノ性格死んどけ←

  • No.4478 by とーふ  2015-12-27 23:00:18 

愛方と他のキャスのお友達とリア凸して嬉し杉です。

ナイトは「night」だお

リア凸の緊張が未だに残ってて食べる量が減ってます。痩せれます←

お正月太りも緊張で防ぐぞーー!笑

安心してください。私も長所ありませんよ♪♪

りことからむのたのすぃよ

  • No.4479 by リコラナ  2015-12-28 17:54:41 

まぁぢか(@°ロ°@)今日したんか。充実しとんの。羨ましぃ
ふは。リコはデブ活でっせ。(∫°´·ロ`·°)∫何かと羨ましい

つぅ-かデブ活everydayだけどな---っつ!!食料しーーね爆

そぉれな(´^∀^`)nightだよね自分の見直して笑いますた。
ghがつく英語可愛くて好き。のくせ間違えたけどさ.グヘヘ
high eight right night  こんなん。writeとかも好きかな
発音しないのにくっついてるとコイツ可愛いなって感じる

正月はリコ家のモチ喰らい尽くすぞ-,んで+5kgじゃ-ぃ←


歌とか顔とか絵とか文才とか¦¦ソレ長所¦¦大事にして-っ!?
たっくさんあんじゃん。嫌味かコラー笑 もう泣きそう爆

おん。好い人過ぎんだろーまじで。本当に??びっくりだわ
嘘って言ったらデブ活無理矢理させんよ??←まぢでまぢで

  • No.4480 by リコラナ  2015-12-28 17:54:41 

まぁぢか(@°ロ°@)今日したんか。充実しとんの。羨ましぃ
ふは。リコはデブ活でっせ。(∫°´·ロ`·°)∫何かと羨ましい

つぅ-かデブ活everydayだけどな---っつ!!食料しーーね爆

そぉれな(´^∀^`)nightだよね自分の見直して笑いますた。
ghがつく英語可愛くて好き。のくせ間違えたけどさ.グヘヘ
high eight right night  こんなん。writeとかも好きかな
発音しないのにくっついてるとコイツ可愛いなって感じる

正月はリコ家のモチ喰らい尽くすぞ-,んで+5kgじゃ-ぃ←


歌とか顔とか絵とか文才とか¦¦ソレ長所¦¦大事にして-っ!?
たっくさんあんじゃん。嫌味かコラー笑 もう泣きそう爆

おん。好い人過ぎんだろーまじで。本当に??びっくりだわ
嘘って言ったらデブ活無理矢理させんよ??←まぢでまぢで

  • No.4481 by リコラナ  2015-12-28 17:56:49 

なにコレ。うざったらしいリコの投稿2個もあるよ?このさん耐えられる?←

  • No.4482 by とーふ  2015-12-28 23:00:34 

リア凸は土曜日にしてきました(ω)

また愛方と遊ぶ予定がたっとりやす(ω)

愛方もう立派な22歳なんだけどね(ω)


耐えられるぞーーーー
なめんなよーーーーー

歌も顔も絵も国語力もない私はどうしろと(ω)


デブ活はもうやってます、、、、(ω)

  • No.4483 by リコラナ  2015-12-29 22:08:35 

わぉわぉ(°ロ°22歳なの。余計緊張しない???大人。
ぁでもキャスでもう顔見てるから半減かな(°-´³-)ム

22歳と愛方になっちゃうこのさんのコミュ力やば

ぉぃ笑。meはこのさんに長所あるてゆうてるのに
否定しちゃダメしょ。ソレ長所でっせ(*´³`)~☆★


えーしてなさそう(*´·ロ`·)アァ?。くそぉぉぉぉぉぉ
絶対スタイルいいべ。身長高くてさ。はぁ裏山...





ここだけの話でっせ。久々に、このさんに『リコ』
って呼ばれて結構ソワソワしてるんでっせ。グヘヘ

  • No.4484 by とーふ  2015-12-30 22:56:47 

りこーーりこーーーりこーーー♪♪♪笑


22歳と愛方になれたのは薄桜鬼と声真似とお陰ですありがとー。。←
コミュ力はありません←

いやーデブ活してるおー。
最近全然食欲なくてたべてないけどさーー←

  • No.4485 by リコラナ  2015-12-30 23:47:35 

こーーーのーーーさーーーんっ!!愛してる←
なんだよクソォ。いい人すぎるじゃんズルいよ勝ち組はさ。。。

んー声真似ってのもまた凄い話かなぁ...。(*´·¬`·)
んぅちょっと『凡』って文字の価値観??がズレてるよね。
このさんが平然とこなす事リコゎはぁはぁしながらやるよ??ホント。

俺氏はもう明日なんも食べないかんね¦¦0時回ったら食べるもん泣


なんでだろう。縦ピシッやめたくて意識してたのにそろってるよぉ。
怖いよ逆に意識しないとやめられない怖いよ---クセって怖いよぉ

  • No.4486 by とーふ  2015-12-30 23:57:34 

寝れない。女子力下がる。←


何が勝ち組なんだ


まあ、普通って感覚は違うからね←


あーー大晦日だーあははーー


慣れとは恐ろしいものだ。。


どうしよホントに寝れない。どうした私

  • No.4487 by リコラナ  2015-12-31 00:30:44 

うわぁぁぁ過去ログみてる場合じゃなかった¦¦
このさんこのさんこのさん♪♪やばいどしよ¦¦

リコも最近寝てないぜー午前中が就寝時間...笑

  • No.4488 by とーふ  2015-12-31 00:33:35 

どしたぁぁぁああああああああ


ねれない。どうした私。

  • No.4489 by リコラナ  2015-12-31 00:38:46 

リコ今年は悪口で年越そうって思ってるんだケドさ笑
悪口書き込んでもいいかな←。もう荒れてきてるんだ

相手しなくていいの(*´·ロ`·)書き込ませておくんなまし


ぁぁちなみに今年も(も?)紅白ももクロでるの??(´·¬·)
文化祭怪盗踊れなくて結構なきそう(´^`)心残りかな...



はぁ夜中に投稿はダメだってぇ荒れちゃうってぇ←グヘヘ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック