藍希の部屋ฅ(•∀•ฅ)

藍希の部屋ฅ(•∀•ฅ)

藍希  2013-11-03 15:39:42 
通報
どもー(*^-^*)

暇な人&うご友
皆来てねっー(。・∀・。)

楽しく話そうではないか!笑

誰も来ないときは虚しく独り言を呟くよ笑

荒らし&なりすましは回れ右で!

皆仲良くしよー(。・w・)

コメントを投稿する

  • No.4390 by リコラナ  2015-08-17 00:01:58 

はい♪あと、6日もないのに♪
作文3つ♪ハガキ♪自由研究♪
はいオワタ\(´^∀^`)/プォォォ¦¦ワロチ¦


ヒビさん⊂ほぃぃぃ(*´・∀・`*)¦¦オツ
ぃぁながぃながぃ先の未来になりそう
ヤバしぃぃぃぃぃぃ¦¦宿題ぁぁぁぁぁ

どうもりぃ(ОДО*ッッ¦¦なんとッッ¦¦ヤバシ
 л___п、 ぁぁそうえば今日の夜ご飯
‡。´・∞・) 中に『どうもり』のсм流れ
(⊃[]Ω[])⊃ てたなぁ確か…。やりたい

うらやましぃょぉ⌒(*´⌒`*)⌒ホェンホェン
フラグで笑ったのリコだけ(・ω・`*?

歌うまいって罪よッッ¦¦罪。(*。°´Д`°。*)
うらやましぃょぉ⌒(*´⌒`*)⌒ホェンホェン





このさん⊂ヵヮィぃ(◎ω◎´*)プリティン
らしいし良いじゃ\(*`⌒´*)/ないかぃ
ちなみにツイキャスやるとしてリコは
フルフェイスマスクがしたいで候(´з`)

うらやましぃょぉ⌒(*´⌒`*)⌒ホェンホェン
顔可愛いって罪よッッ¦¦罪。(*。°´Д`°。*)







うらやましぃょぉ⌒(*´⌒`*)⌒ホェンホェン

↑ヵヮィィけど連発で言われるとイラ
↑立ちを覚えるで候¦¦まぁちなみに..。
↑多くの人間がリコにイラ立ってよね




夏休みのバカぁん¦¦((((((((((((((((((☆

  • No.4391 by リコラナ  2015-08-17 00:08:35 




    ・____________・






くじら。よぉぉ_____く見れば、くじら。

  • No.4392 by 豆腐@声真似中  2015-09-03 21:36:37 

おひさのさん!



くじらさん、、、、、、、可愛いなおい


声真似中ってのは気になったら聞いてね((((

  • No.4393 by リコラナ  2015-09-11 18:59:20 

返すの遅くなってごめん_(。*´⌒`*。)_
お久しぶり¦¦二学期だねッッ¦頑張ろうね

雨すごいね(。.´д.`。)皆の家大丈夫??
鬼怒川(?)とかアレ崩れたらしいね><
名前忘れたった『こうてい』みたいな
まぃぃゃ(´⌒`)皆の所は過ぎた?台風。
コッチ過ぎた-¦¦休みなし¦¦最悪ぢゃん


このs»『おっとっと』っていうお菓子
あるじゃん⌒(*´⌒`*)⌒それのパケが
くじらで見てたら,このs思い出した笑

ぁきくきく((о(。*´⌒`*。)о))ききたい
言われたからとかじゃなく興味ある-¦¦
アニキャラだよね(。_。)?真似したの。

  • No.4394 by 豆腐@ただの変態になりかけた  2015-09-11 22:01:58 

そだよん。。

薄桜鬼の千鶴ちゃんと、歌い手の+α/あるふぁきゅん。と、練習中のワンピのメリー号やってう(((

あはははは((((

  • No.4395 by リコラナ  2015-09-12 13:09:32 

ぉ(。_。´)早い¦¦このさんハロ-(°∀°)ノシ


このさん»ほ-ほ-(・ω・´*)三人もね¦¦
一番メリーが気になったんだが..…笑”
アレ。それってч(°д°ч*)↓_メリ-てさ。
一味がメリーとお別れするシーンカナ?
薄桜鬼(?)の千鴨(?)©が...わからぬ。
(*°△°*) よっ (*°⌒°*)読み方も_。↑
きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ\(´*△*`)/

  • No.4396 by 豆腐@どうしよう私もう変態だこれ←  2015-09-12 21:35:42 

そそ。。メリーとお別れするとこ。。
泣いて貰えるように頑張るの笑

えとね、薄桜鬼(はくおうき)の、雪村 千鶴(ゆきむら ちづる)ちゃん。。

メリーと声優さん同じなのよ笑


うん。。、。。。。。こんな感じ?


P.S.私の愛方さんの次くらいに大好きな人に相方になってくれない?って昨日言われて昨日から思いだしにやけして気持ち悪いと自負してきました

  • No.4397 by リコラナ  2015-09-20 14:06:49 

遅くなってごめんんん(。*´●^●`*。)
ホントごめんね(・・`*ごめんなさい¦¦







薄桜鬼(はくおうき)の千鶴(ちづる)ね¦
はくおうき[変換]で出ないぃぃ(。-д-。)
千鶴ぃぃ名前¦¦漢字とかヤバぃ¦¦漢字¦¦
プラス[雪村]てみおじ合いすぎ¦¦名前に。
漢字の組み合わせに惚れたの初めて爆

ぉぉメリーと一緒なんだ¦¦ほんわか系カナ?
そんな感じ~~~~((о(。・`^・´。)о))((

今何故かてんそんタカゅ~~アゲアゲ↑¦¦
高い高い高い高い高高高高(´^∀^`)ホホホ
tk返事遅れたクセにテンアゲでごめん
リコ皆に生意気ちゅていわれる(。・・。)
親とか親とか親とか親とか親とか(ect
まぁホントなんだケド__泣 仕方ない

  • No.4398 by 豆腐  2015-09-26 11:52:10 

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

あ、薄桜鬼ゲームではね、名前変えれるんだよ!!雪村はそんままだけどね笑

真面目に声真似練習しないとなあ

  • No.4399 by リコラナ  2015-09-26 20:45:27 

今日1日部活だった-¦¦楽しかったよ-
午前中ほぼ何もしてないケド(。..。)笑
最近サーブトスを練習しなきゃ¦¦って
つくづく思う(。・`∀・´。)練習しよ。ウン

前回の投稿のetcがectに笑(´^∀^`)ォゥ



このさん»ウゥゥゥェェェェェェェェェェェィィィイ!?笑

ぁそうなの(・ω・`*)?へぇすごいね!
変えれちゃうんだ¦¦__ぇ。まずくない?

このさんの声真似ちょ-うまそ(*´⌒`)
聞きたい((о(。・`∀・´。)о))聞かせぃ--¦¦

  • No.4400 by 豆腐@ねむねむねむね←  2015-09-26 21:58:48 

声真似はうごに投稿するつもりだみゃう。。


それか、キャスのURLをここに貼る。。。。笑

  • No.4401 by リコラナ  2015-09-27 16:45:54 

ぁうごがぃぃ-(。・`∀´・。)おなしゃぁす

フライングレシーブできるようになり
たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((о(。`・ω・´。)о))

  • No.4402 by 豆腐  2015-09-27 22:15:05 

はあああああああああああい





超久しぶりのももクラなう。。


やっぱり私ももクロ脳だ笑

  • No.4403 by リコラナ  2015-09-28 20:04:55 

»このさんや¦¦вıgлешsッッ¦¦聞いてや¦¦
文化祭怪盗少女おどるо(。・`∀・´。о))
ちょ-楽しみ¦¦でも少しだけ創作¦¦ハァ¦¦
リコ⇒グル-プリ-ダ-¦¦ホー¦¦超ヤバぃ¦¦
ぇ(・・。)ちょ。俺恵まれてね(・д・`)?


でも全部は踊らん(・・ )まぁぢぃかぁ

ちなみにあともうひとつグループが
あって向こうは『トリセツ』かもッ¦¦
両グルで『夏だぜ!ジョニー』踊る¦¦
ももの妹てきな(・・`*?)存在の奴

やったお-(´^∀^`)今てんそん高杉。
ぁ脳内でだけどね(。・・。)°。汗 キャハ((

先生激おこにさせちったし(´^д^)オウ
足ドンされたお笑(´^∀^`)ちょヤバ
ぁ足丼の間違いだ((破壊力100000
て高めの雰囲気だが泣いた。ちょ怖。

  • No.4404 by リコラナ  2015-10-04 18:12:07 

やっほ-¦¦リコちゃんだよ¦¦6日ぶりの
登場だゅ-(´^∀^`)オヘッ(´^р^`)デュヘ¦¦

今日新人戦だった-¦(。・`ロ・´。)準優勝ッ¦¦
やっほ-ぃ(。・・。)リコでてないケドね←

今日HQ!!二期BSでやる-(・・`。)¦¦そだ、
もう見た人いる?昨日放送したケド..。
18巻の天童イケめそすぎた(。・・。)罪だ


このs»怪盗少女でリコはね『ももか』
(?)踊るよ-緑の人¦¦名前正解カナ(・・。)?
えと...たしか『れに・かなこ・しおり・
あやか・ももか』(?)あってる…(。..。)?
それの先頭だから『ももか』なはずツ¦¦

新人戦今日あった(。´・・`。)?地区の奴。


今期の中間にスマホ賭けるか(´_ゝ`)フッ
まぁ期末でも可。いつだっていいさ((←

だぁれぇかぁ勉強教えて¦¦スマホほち。
(”⊃`◎□◎´)⊃{ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ¦¦

  • No.4405 by リコるんちょぱみそうーらんたんくとぱれっとみゃぅ  2015-10-07 23:27:18 

名前殺し笑(··。)


やっぱ中間にスマホ賭けるのやめぇ(º.`ロ.´º)
期末っしょかなぁ(..)皆どう思う*´●³●)¿?
ちゅか三人とも勉強できそな感じだよね__。
羨ましいぃぃ(´^`ヒィィィィィ教えて教えてぇ¦¦¦

 ちなみにこのs歴史得意だけど戦国だけ?
歴史なら全部イケちゃう感じ?イケイケ↑笑笑



んあ、ホントは、いいたいコトまだあるが____

ママきたゆ------んやぁぁぁぁxxxxxxxxxxxxx

  • No.4406 by 豆腐  2015-10-08 15:02:53 

おひさのさんっ


怪盗いいなー。踊れるとかいいなー。私は学校のソーランだよ( ゚д゚)、ペッ

三年生送る会にかけよ←

歴史はまあだいたいできるよー

勉強はしなくてもある程度はできる人です((((((自慢やめ

  • No.4407 by リコ©理系だったの巻  2015-10-10 00:57:51 

ソーランって
『にしん来たかと鴎にとえば』みたい
な歌詞の(・ω・`*?聞こえたまんま¦¦
それだったら3年が踊ると思うなぁッ¦¦
踊り頑張れ”⌒(。´⌒`。)⌒”生で見たい。

ねぇこぉのさぁぁぁぁんщ(>´ロ<´。щ¦¦
後文化祭まで残り2週間なのにダンス、
始まってないよ-¦¦リコリーダーダメだ
ぁ(。・・。)成功しないんじゃ…(*´∀`*)

ふぃ中間おわたぁ(*´д`*)ハプゥ←
社会37点だよо(●▽●´*о))スゴイスゴイ
やばぃ….やばいよ¦¦¦¦(`◎◇◎´)キョェェェ

ぁ(。..。)¦¦もちろん(“´⌒`”)一学期まで
はリコもそだったよ(・・。)°。汗 でも¦¦
もぅヤバぃ(((((“„“„´_◎◇◎_`„“„“)))))

リコの学校は、大体テスト国語と社会
以外はワークから問題でるんだケド…

□課題もテス勉もやらない
□授業も聞かない
□それでも危機感なし
な人ココにありッ¦¦でした(リコじゃぃ)

=課題(ワーク)やれば高得点とれる¦¦カモ
のにやらん← (。..。)めんどぃもんね-¦¦
※ワークの問題がそのまま出るんだよ
もったいないねリコって(」。・・)」笑ぷ

まぁ、課題もテス勉も授業態度も最低
なのにテストはいいって褒められた¦¦
やりゃいのにもったいない!!ゆわれた
担任だからって、うるへ-¦¦(。´.“.`。)チ
しばくど黙らんしゃぃ。一学期だけだ。

だから一学期の期末数学と理科92点¦¦
ぅぇ-ぃ(。・・。)ぁ凄くない?笑(。・∀・。)
意外だけどリコ理系女子なんだぞ-¦¦笑
体育ちゃぅゎ-(.“.“。“)ぁやぱ、2つだ笑


ちょく×Ø2歴史おしえてね¦¦(。・・。)笑
つか毎日でも¦¦ヤバぃもん。そろそろ←
地理は捨てたぁ¦¦歴史もだがなフフフ¦¦

じゃぁ…(。・・。)ばいばぃ¦¦(ι。・・。)ノシ
打ち過ぎちゃったネムぃ(。..。)ファ¦¦眠い
このsも頑張って読んでね(“´∀`“)笑ぷ
ばいちゃらるーりん¦¦ву理系なリコ©

  • No.4408 by 豆腐  2015-10-11 08:08:27 

おー社会ならいつでもきいてこーい

ソーランはね、学校が作ったやつなんよ。既存のものじゃなくて≧(´▽`)≦

ぎゃくに理系だめっす笑笑

バリバリ文系っす笑笑

国語と英語がとてもいいです笑笑

  • No.4409 by リコラナ  2015-10-11 13:49:14 

_____地理とかもイケる(・ω・`*?)笑


(。・・。)そなんだ¦¦作るトカ凄っ笑(´∀`¦¦)


リコはねぇ................………
□理科□数学□英語□が得意¦¦(・`ロ・´)
でも一学期だからって気付いた¦¦爆笑
もう今は体育系一筋¦¦(..。)°。汗 ぅゎ


そだそだッッ¦¦(°▽°´聞いてこのさんっ¦¦
部活で昨日ロ-リングサンダ-アゲイン
を取得してしまったよ(´°∀°`)やるぅ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック