Men's 専用 bar (ml限定) *

Men's 専用 bar (ml限定) *

店主  2013-10-29 19:24:21 
通報
いらっしゃいませー、

よくもまぁ、こんな路地裏にあるような店見つけれたな~。

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。

店内には、カウンターだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅 (これは他トピ)

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し Dキス、添い寝までってこと。

それと、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。
楽しくやっていきたいんで、トラブル起こしそうな奴・マナー違反は店主が指摘したり追い払うからそのつもりで。


>1 に来店の際に関して
>2 に店内での過ごし方に関して
>3 に店主のpf

―…を載せるんでレス禁

コメントを投稿する

  • No.261 by 店主  2013-11-07 21:06:53 

神崎

(/いえいえ、店主の本体はこういう奴だしさ、もしに食わなかったら蹴ってもらってもOKなんで。取り敢えずは頑張ってみて?←

  • No.262 by 店主  2013-11-07 21:09:13 

覗いてる誰かさん←

(/だーれか、俺を甘やかしてくれない?仕事疲れたから癒されたいんよ← ちなみに今日は珍しくネコな気分(笑

  • No.263 by 神崎蓮  2013-11-07 21:10:59 

マスター
無意識か。たしかにそうかな。
(相手の言葉に納得し、「マスターも十分オシャレですよ]と相手の格好を誉め)

  • No.264 by 高橋 透 (店主)  2013-11-07 21:36:45 

神崎

ほほぅ、なかなかの自信家ときたか。(無意識にお洒落やとは凄い事言うな、と感心してしまっては上記述べ面白げに笑み浮かべ。「俺はただ単に店員のお薦め買ってるだけだしなー」とたいして自分選んだ訳でなくいては、お洒落ではないと否定し)

  • No.265 by 真城 貴史  2013-11-07 21:38:57 


(/こんばんは。 少し時間が空いてしまったので、前のレスに返すか、新しく絡み文を出すか悩んでいます…。 どちらが宜しいでしょうか?

  • No.266 by 神崎蓮  2013-11-07 21:50:30 

マスター
自信なきゃお客に指名もらえないじゃん。美容師とかスタイリストって自分の腕とセンスの職業だからね。
(グラスを持ち飲みながら話し、「それでも着こなしてるんだからお洒落ですよ]と言い)

  • No.267 by 店主  2013-11-07 21:54:08 

真城

(/お好きな方でどうぞ~。一応此方の絡み文は >248 ですが、しやすい方でOKです。

  • No.268 by 高橋 透 (店主)  2013-11-07 22:02:32 

神崎

うわー、俺そういうの無理。(普段からお洒落などに気を掛けてない為か眉を顰めては気怠げに上記述べ。「着こなせてるのは…まぁ、俺って何気にイケメンだしな」と自身でも馬鹿な事を言ってる自覚はありながらも調子に乗ったように応えては自分で言った事に笑い)

  • No.269 by 真城 貴史  2013-11-07 22:04:19 

高橋

__……仕事放棄かい?
(店内に入り、カウンターへ目を遣るも其処に店主の姿は無く、" キッチンに居るんだろうか " と思案巡らせていればソファー席に姿を見付け。歩み寄り、静かに隣に腰を下ろして声を掛け

(/返答ありがとうございます。>248に絡ませて貰いました。

  • No.270 by 神崎蓮  2013-11-07 22:13:43 

マスター
あーマスターをスタイリストしたくなってきたわ。(職業病がつい出てしまって「マスター今度俺の着せ替え人形にならない?]と言って見て)

真城
はじめまして。神崎蓮といいます。よろしくです。
(カウンターから視線と身体を相手に向けて)

  • No.271 by 高橋 透 (店主)  2013-11-07 22:14:20 

真城

ん、放棄中ー…。(ソファーの軋む音に振動に身体を起こす事なく隣へと顔を向け見上げがちに視線をやっては気怠げに間延びした声で応え。「アンタは仕事帰り?」と疑問に思っては問いを投げ掛け)

(/こっちだと色々面倒だと思うけど← ま、絡みありがと。本体はドロンしますね~。

  • No.272 by 高橋 透 (店主)  2013-11-07 22:22:28 

神崎

え、何…俺にリ●ちゃん人形になれと?(相手の問いを聞いては真っ先に某着せ替え人形が脳裏を横切り、眉を顰めては嫌そうな表情浮かべ)

  • No.273 by 真城 貴史  2013-11-07 22:25:12 

神崎

_初めまして。 真城貴史と申します。 こちらこそ宜しく。
(店内へと歩を進めていれば掛けられた声に相手の傍で立ち止まり。上記の様に言葉返しては軽く会釈をして

高橋

あぁ。 __…この間のサラダが美味かったお礼に、話くらい聞いてやろうか?
(相手の問いに簡潔に答え。あからさまな程の疲れた様子に、暫し相手見詰めながら沈黙したのち、上記を投げ掛けつつ背中を背凭れに預けて腕を組み、脚も組んで

  • No.274 by 神崎蓮  2013-11-07 22:34:11 

マスター
その人形は女の子じゃん。まぁマスターなら女装も似合いそうだけど。俺が言った着せ替え人形ってのは髪切ったり、髪いじったりすることだよ。 (クスりと笑い、「着せ替え人形みたいはならねぇよ]と言い)

真城
あっこちらこそよろしくです。
(会釈で返し、「お仕事おつかれ様です。]と言い)

  • No.275 by 真城 貴史  2013-11-07 23:33:12 

神崎

…"よろしく" の応酬になってしまいましたね。
(上記述べながら相手とは一つ席を空けたカウンターに座り。「_神崎さんもお仕事でしたか?」と鞄を足元に置きながら問い掛け

  • No.276 by 神崎蓮  2013-11-07 23:56:42 

真城
申し訳ない。
あぁ。仕事帰りに寄ってみたんだよ。
(相手に視線を移し、「GINで良かったら一緒に飲む?]と訪ね)

  • No.277 by 高橋 透 (店主)  2013-11-08 01:40:13 

真城

話す程の事はねーよ?(相手の問いに首を横に振って応えては、「ただ誰かに甘えたくなっただけー」と顔を相手の方へと向け眺めては力なく笑いつつ左記述べ)


神崎

女装ねー、高校の頃に体育祭でセーラー服は着たことあるな。(女装が似合いそうなどと言われ、実際に学生の頃に行事で数回程やらされた記憶があっては思い出すかのように上記述べ、「髪切ったり弄らせるのは今はダーメ」と自分が気を許した人にしか弄らせる気がなくいては笑み浮かべつつ左記述べ)


(/お2人とも闇落ちスミマセンでした!取り敢えずレス返しときますね~。

  • No.278 by 神崎蓮  2013-11-08 10:12:40 

マスター
へぇ、女装したことあんだ。まぁマスターなら女装しても違和感なさそうだしな。
(髪の件に対して「了解しました]とあっさり納得した言葉を言い)

  • No.279 by 真城 貴史  2013-11-08 10:24:26 

高橋

_……そうか。
(相手の言葉を聞き、一言返してから脚を解き大股拡げ前傾姿勢になっては相手の方へと手を伸ばし。煙草の匂いが染み付いた大きめの手で其の頭を数回ポンポンと軽く叩く様に撫で遣り

(/此方も一応返しておきます。

  • No.280 by 真城 貴史  2013-11-08 10:27:39 

神崎

……あなたの奢りということなら。
(相手の手元にあるGINへ視線向けつつ上記述べ。勝手にカウンター内へ手を伸ばしてはグラスと烏龍茶を取り、己の前に置き

(/すみません。抜けてました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック