メカクシ団なり 【BL/NL】

メカクシ団なり 【BL/NL】

カノ  2013-10-20 08:52:26 
通報

【るーる】
・荒らし、成り済まし、嫌がらせ等禁止。
・キャラ崩壊ok(主の操るカノは既にカノではない←ぇ
・オリキャラok(男2女2に限り、プロフィール必須。
・キャラリセ有り。一週間放置で実施。
・ほのぼのメインで恋愛可。但しGLを除く。
・ロル必須。程度は問わず。
・最後。皆仲良く!!喧嘩良くない!←何


さーて、今日は何が起こるかな。(にっこり笑って呟くと、開いていた雑誌を閉じて)

コメントを投稿する

  • No.161 by カノ  2013-10-20 18:03:09 

ヒビヤ君
……わ!?(今度はしっかり避けてキャッチし←)
危ないって!コーヒー溢しちゃうよ。(「ほらほら、機嫌直して!」と笑って、まるで堪えていない様子←)

  • No.162 by コノハ  2013-10-20 18:05:25 

>ヒビヤ
うん、今度挑戦してみる!(やたらとやる気に満ちた顔で呟く。)

>カノ
そうだね、…美味しい?(まるで審査員の結果を待つ様に相手を見つめて。)

  • No.163 by ヒビヤ  2013-10-20 18:08:21 

おじさん(カノ)
うー…(コーヒーを一口飲み

コノハ
うん。コノハはなんでもできるような気がする…(なんてことを言い

  • No.164 by カノ  2013-10-20 18:14:16 

マリー
あ、おかえり。(気づけば「ごめん、もう始めてるけど」と。)
マリーも座って。(ソファーの空いているところを指差し)

コノハ
…………うん!美味しい!(ゆっくり味を確かめるように飲んで、にっこり笑い)

ヒビヤ君
あはは、コノハの淹れてくれたコーヒー、美味しいね?(ニコニコ←もはや鬱陶しいくらいの笑顔ww)

  • No.165 by ヒビヤ  2013-10-20 18:17:19 

おじさん(カノ)
…まあ、美味しいよね…(また一口飲めば

  • No.166 by コノハ  2013-10-20 18:19:20 

>ヒビヤ
…っ‼頑張る、(相手の言葉は相当嬉しかったらしく。ぱぁぁ、と明るい雰囲気になり。)

>カノ
よかった、皆美味しいって(ふぅ、と胸を撫で下ろすと、嬉しそうにお菓子を食べ始めて。)

  • No.167 by ヒビヤ  2013-10-20 18:24:22 

コノハ
はは…(近くにあった雑誌を手に取り(

  • No.168 by カノ  2013-10-20 18:26:29 

ヒビヤ君
あ。砂糖とミルクも持ってきてあるから、入れたければ使ってね。(やっと大人しくなったか、と心中呟いて苦笑し)

コノハ
うん、でも本当に美味しいよ。ありがと、コノハ。(にっこり笑って←)

(すみません、一旦落ちます!)

  • No.169 by ヒビヤ  2013-10-20 18:33:17 

おじさん(カノ)
…うん…(大きく欠伸をして
(/了解!)

  • No.170 by マリー  2013-10-20 18:58:56 

カノ
うん、ありがとう

  • No.171 by ヒビヤ  2013-10-20 20:16:32 

誰もいないか…(ソファに座り

  • No.172 by ヒビヤ  2013-10-20 20:41:39 

眠……(寝息をたてソファで寝てしまい

  • No.173 by カノ  2013-10-20 23:40:04 

んー、サッパリした。(わしゃわしゃと髪を拭きながら←風呂上がり)

(上げです!)

  • No.174 by ヒビヤ  2013-10-20 23:43:52 

………(寝ているようだ←

  • No.175 by カノ  2013-10-20 23:45:59 

……あれ?(リビング、電気点いてる……と呟いて、何気なくソファーを覗き込み)
あ。ヒビヤ君。(寝ている相手を発見すれば、どうしたもんかと少し考えて、とりあえず起こそうと肩を揺すり)

  • No.176 by ヒビヤ  2013-10-20 23:48:41 

…んー…(無意識に持っているクッションを相手に向かい投げ

  • No.177 by カノ  2013-10-20 23:57:34 

ぶ。(顔面で受けて←結局そうなるww)
寝ててもそれか。ほら、起きてー。風邪引くよ?(それでも、としつこく肩を揺すって起こそうと)

  • No.178 by ヒビヤ  2013-10-21 00:04:30 

…うー……ん。…あれ?おじさん?(あまりにも揺すられるので目を覚ませば相手が目の前にいて

  • No.179 by カノ  2013-10-21 00:10:14 

うん、おじさ……んではないけど、おはよう。(相手の言葉に開口一番におじさんか。と内心ツッコミを入れつつ、表情ではにっこり笑って「こんな所で寝てると風邪引くよ?」と、キドの代わりに世話を焼いてみたり。)

  • No.180 by ヒビヤ  2013-10-21 00:16:04 

おはよう…ここで寝ちゃってたのか…(大きな欠伸をすれば辺りを軽く見渡して相手の言葉に「んー…そうだね…」なんて言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック