メカクシ団なり 【BL/NL】

メカクシ団なり 【BL/NL】

カノ  2013-10-20 08:52:26 
通報

【るーる】
・荒らし、成り済まし、嫌がらせ等禁止。
・キャラ崩壊ok(主の操るカノは既にカノではない←ぇ
・オリキャラok(男2女2に限り、プロフィール必須。
・キャラリセ有り。一週間放置で実施。
・ほのぼのメインで恋愛可。但しGLを除く。
・ロル必須。程度は問わず。
・最後。皆仲良く!!喧嘩良くない!←何


さーて、今日は何が起こるかな。(にっこり笑って呟くと、開いていた雑誌を閉じて)

コメントを投稿する

  • No.181 by カノ  2013-10-21 00:19:50 

それはもう見事に寝てたよ?ヨダレ垂らして。(サラッと言って、「寝るなら部屋に戻りなよー」と告げ。ソファーの下からホラー映画のDVDを出すと、プレイヤーにセットして←)

  • No.182 by 報告書(トピ主)  2013-10-21 00:42:55 


【現在加入メンバー】
・カノ(主)
・シンタロー
・コノハ
・ヒビヤ
・マリー

【メンバー募集中!】
・キド
・セト
・モモ
・エネ(擬人可)

※主にメカクシ団主要メンバー強化募集※

  • No.183 by カノ  2013-10-21 06:20:10 

んー、あんまり面白くなかったな。(結局溜まってた全部のホラー映画のDVDを見切って)
キドとか来てから見ればよかった。……キド、大騒ぎしただろうなー。(クスクス笑って、ハッと顔を上げ)
いけね、キドいないんじゃ朝食つくるの……僕?やだなぁ……。でもマリーじゃ心配だし、コノハは……もっと心配だし。シンタロー君やヒビヤ君は……ダメだろうし。(色々と考えた結果、結局自分がやらないといけないのか、と溜め息を吐き。「キド……戻ってきたらお礼くらい言わなきゃ罰当たりそう。」なんて冗談混じりに笑って。やると決まれば早速準備を、とエプロンを探すが見付からず←)

(上げです♪)

  • No.184 by カノ  2013-10-21 06:43:52 

え、エプロンないじゃん。(はた、と止まって)
さすがにこれは……。うん、無理でしょ。(目に入ったマリーのエプロン(純白のフリルエプロン←)を手に取ろうとして止め。さて、どうしたもんかな。と少し考えて、最終結論。)
ま、いっか。このまま作ってもミスしなきゃ汚れないでしょ。(と、男子特有の楽観的思考に行き着き←)

  • No.185 by カノ  2013-10-21 06:58:48 

ご飯……は忘れてたから炊いてない。
じゃあパン?トーストでいいか。
……それ以外ってなに出してくれてたっけ?あ、スクランブルエッグ?……どうやって作るの、あれ。(うん?と首を捻って。ふと、とある雑誌に【これを作れば喜ばれる!朝食特選レシピ10!】という特集があったのを思い出して、雑誌を引っ張り出し←)
えーと、楽そうなやつ……あ、これか。(と、スクランブルエッグのページで手が止まり)
なになに?卵を溶いて……(苦戦苦闘する成り立て専業主夫の図←)

  • No.186 by コノハ  2013-10-21 07:05:01 

おはよ…(眠い目を擦りながら玄関からの登場。←)
…カノ、忙しそうだね、(ボーっと相手を見つめながら)

  • No.187 by カノ  2013-10-21 07:58:57 

コノハ
え、あ。おはよう?(とりあえず、エプロンをしてなくてよかった。と心中安堵しながら「ご飯、パンだけど食べる?」と)

  • No.188 by カノ  2013-10-21 07:59:57 

(中身は中身で本当に朝食の用意してました!返信遅れてすみませんorz)

  • No.189 by カノ  2013-10-21 08:17:29 

よし!とりあえず完成……!(苦戦の結果、何とか一通り作り終え)
あー、もう疲れた……。結局服汚れるし……洗濯しないとね……。(あーあ、とTシャツを見れば、跳ねた油で染みが点々と←)
エプロン、僕のやつも買っとこうかな……。

  • No.190 by コノハ  2013-10-21 08:33:07 

うん、食べる、(ふぁ、と欠伸をしながら、テーブルに座り。)

  • No.191 by カノ  2013-10-21 08:51:31 

コノハ
ん、ちょっと待ってねー♪(何処か慣れた様子でスクランブルエッグとサラダ、トーストを皿に盛り、コーヒー片手に近寄り)
はいはい、おまちどうさま♪(上機嫌に相手の前に置くと、自分の分も用意して

  • No.192 by コノハ  2013-10-21 09:35:11 

ありがと。…いただきます(丁寧に手を合わせると、食べ始めて。)
っ、美味しい!(パクパクと食べると、おかわりある?、なんて聞いてみたり。)

(うはっ、返すのめちゃくちゃ遅くなりますっっ)

  • No.193 by カノ  2013-10-21 11:53:24 

(わぁぁぁ!わっちも遅れまくってます!すみません;)

うん。勿論!
コノハは一杯食べるからねー。気持ち悪くなるくらい作ったよ。(ほら、とキッチンの方を指差すと山盛りのスクランブルエッグとサラダ、トーストがあり←ぇ)

  • No.194 by コノハ  2013-10-21 12:51:35 

>カノ
ありがとっ(目を輝かせながら大量に盛られた料理を食べ。)
カノ、美味しいよ(無表情ながら、嬉しそうに回りに花散らしてる図←)

(よし、お互い様ですっ!←)

  • No.195 by カノ  2013-10-21 13:16:43 

コノハ
ああ、もう……。(なんだよコイツ可愛いなチキショー、と内心唸って←むしろ中身の思考ごめんなさいorz)
コーヒー、おかわりいる?(もはや新婚夫婦のような光景乙ww

(とりあえず、夜頃ならゆっくり入れるんで……!←いらない報告ww)

  • No.196 by コノハ  2013-10-21 14:18:35 

>カノ
…ん?(口をモグモグさせながら唸る相手を不思議そうに見つめ。)
…(沢山口の中に含んでいるため、上下に頷いて。)

(了解したしましたっ!)

  • No.197 by ヒビヤ  2013-10-21 17:42:08 

(うわあああああ!!寝落ちしてしまいましたあああ!
うわあああ!本当にすみませんんんん!!!orz

……今何時……って、五時半過ぎ!?すっごくねてた!?(目を覚ますとすぐに時計をみて驚き

  • No.198 by コノハ  2013-10-21 17:45:55 

>ヒビヤ
おはよう、ヒビヤ(相手をジッと見つめれば、「コーヒー飲む?」なんて聞いてみたり。)

(うわぁぁ‼此方も闇落ちすいませんでしたっ‼)

  • No.199 by マリー  2013-10-21 17:53:16 

ただいまぁ

  • No.200 by コノハ  2013-10-21 17:56:17 

>マリー
…おかえり。何処か行ってたの?(不思議そうにキョトン、と見つめて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック