メカクシ団なり 【BL/NL】

メカクシ団なり 【BL/NL】

カノ  2013-10-20 08:52:26 
通報

【るーる】
・荒らし、成り済まし、嫌がらせ等禁止。
・キャラ崩壊ok(主の操るカノは既にカノではない←ぇ
・オリキャラok(男2女2に限り、プロフィール必須。
・キャラリセ有り。一週間放置で実施。
・ほのぼのメインで恋愛可。但しGLを除く。
・ロル必須。程度は問わず。
・最後。皆仲良く!!喧嘩良くない!←何


さーて、今日は何が起こるかな。(にっこり笑って呟くと、開いていた雑誌を閉じて)

コメントを投稿する

  • No.261 by コノハ  2013-10-21 22:17:07 

>カノ
…、ううん、なんでもない。(ゴクリと飲み込めば、美味しかった、と呟き。目が赤い故になにかあるんだろう、とは思うが、あまり触れないでおこう。)

  • No.262 by カノ  2013-10-21 22:28:27 

コノハ
そう?あ、おかわりは?(にこりと表情一つ変えずに問えば、内心冷や汗をかいていた内容をスルーされて安堵していて。しかしまた随分と厄介な相手でもあるな、と考えれば紅茶を一口すすり)

  • No.263 by コノハ  2013-10-21 22:40:15 

>カノ
ううん、もう大丈夫(自分も紅茶をすすれば、ふぅ、と一つ溜息をついて。…満腹、満腹。←)

  • No.264 by カノ  2013-10-22 09:12:10 

……、あれ。今何時……?(ぱち、と目を開ければそこがリビングであるのは一目瞭然で。こんなところで寝てしまうとは……と、そちらに思考がいくよりも先に時間が気になり、ポケットから携帯を出して確認すれば既に9時を回っている。「完全に寝過ぎた。」などと小さくぼやけば目が覚めてきたのかコーヒーを淹れに立ち上がる。)

(ぎぃやぁぁぁぁああぁぁ!!←うるさい
寝落ちしました……ごめんなさいィィィ!;←スライディング土下座)

  • No.265 by カノ  2013-10-22 09:30:32 

……(コーヒー片手にソファに腰掛け、読み掛けの本を開けば徐々に引き込まれて自分の世界へ。時が経つのも忘れそうなほど集中して読んでいるように見えるが、実際思考はあっちへ行きこっちへ行きと色んな事を一辺に考えているようだ。そのうちに「あ。みんないない今のうちに掃除でもするかな。」と、自室の掃除に勤しもうかと本を閉じ。)

  • No.266 by カノ  2013-10-22 10:20:18 

わー……やる気失せるなー……(自室に入って、まず目に入ったのは大量の本の山。決して汚くしているわけではないのだが、とにもかくにも大量の本で部屋が埋め尽くされている。本棚に入り切らなかった本は床に綺麗に積まれているが、それらがタワーのように行く手を遮っているのだ。←)

  • No.267 by カノ  2013-10-22 11:10:52 

……ダメだ。捨てれる本がない……。(選別作業に入ったものの、すぐに気力が尽き。さてどうしたものか、と大量の本を前に悩みに悩んで「本棚増やすかなー。」などと呟いて、とりあえずもっと足の踏み場を作ろうかと本を纏め始める。ざっとまとめて随分スッキリした自室を見渡せば、壁のように積まれた本を見て「地震が来たら死にそうな自信しかない。」と一人ごちては倒れてこないように何とかしよう、と。)

  • No.268 by カノ  2013-10-22 11:22:17 

これでよし!(シリーズ別にビニール紐で括り、本棚自体に軽く固定して満足げに頷き。ハードカバーばかりなので妙に存在感のある壁と化した本達を見て「……いや、全然良くないような……まぁいいか!」と結局投げやりな結果に。時計を見ればそろそろ昼頃だと気付けば、お昼ご飯はどうしようか……と少し考え、面倒だからコンビニでおにぎりでも買ってこようと。)

  • No.269 by コノハ  2013-10-22 11:45:04 

ふぁ…おはよ(大きく欠伸をしながら玄関からの登場。自分は相当寝相が悪いらしい。そんな事気にせずグッと背伸びをすれば、誰かいないものか、と当たりをキョロキョロとし。)

  • No.270 by カノ  2013-10-22 11:53:23 

あ。コノハ。(いつものパーカーに財布も持って、自室を出れば相手の姿を見留め。とりあえず「おはよう」とにっこり笑えば、出掛けるのは保留かな。なんて)

  • No.271 by コノハ  2013-10-22 11:59:32 

>カノ
うん、おはよう(眠い目を擦りながら時計をみる。…もう昼か。ぐぅ、とお腹を鳴らせば、「ねぇ、なにかない?」なんて聞いてみよう。←)

  • No.272 by カノ  2013-10-22 12:04:03 

コノハ
ん、作ればあるよ。(相手の腹の虫が鳴いたのを聞けばクスクス笑って「僕一人の分を作るんじゃ面倒臭いからさ、今コンビニに行こうと思ってたんだ。でも、コノハがいるなら作るよ。」と。)

  • No.273 by コノハ  2013-10-22 12:16:02 

>カノ
そっか。じゃぁ僕も手伝う(少し気を遣わせてしまったかな、と上記相手に伝えれば、なにやらやる気満々のように拳を作ってみる。)

  • No.274 by カノ  2013-10-22 12:54:07 

コノハ
え。ちゃんと出来る?(心底驚いた様子で言えば、ヤル気満々な相手に微笑み「じゃあ作ろうか。」と観念したように。何を作ろうかと頭のなかで色々思い浮かべながらキッチンへ。)

  • No.275 by コノハ  2013-10-22 12:59:06 

>カノ
やった事ないから教えて?(この前のコーヒーから、出来る様になる→頼りになる、と言う方程式が出来上がっているようで。←自分もそのままキッチンへと向かい。)

  • No.276 by カノ  2013-10-22 13:10:51 

コノハ
じゃあオムライスでも作ろっか。(と、誰でもまず嫌いと言うことは少なそうなメニューを言えば「卵、冷蔵庫から出して。」と自身はボウルやフライパンなど必要な調理器具を用意し。)

  • No.277 by コノハ  2013-10-22 13:14:46 

>カノ
分かった!(冷蔵庫からゆっくりと卵を取り出す。沢山取り出すとまた怒られるだろう、と今回は三つ程両手に持って相手の元へと行く。そう、割らないように、ゆっくり、慎重に。←)

  • No.278 by カノ  2013-10-22 13:20:17 

コノハ
あ。ありがと。(卵を出したのを確認すれば、次は玉ねぎを剥くように言い付け、卵をカンカンッと片手で割っていき。←)

  • No.279 by コノハ  2013-10-22 13:24:21 

>カノ
カノ、手際いいね、(玉ねぎを剥きながら、順序良く調理を進めていく相手を珍しそうに見つめ。…いつもは何かしら面倒くさいと言ってしようとしないから、一段と逞しく見える。←)

  • No.280 by カノ  2013-10-22 13:32:16 

コノハ
そう?(カシャカシャと菜箸で卵を溶きながら、本当にこの量で足りるのか。とチラリとコノハを見て。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック