俺達の関係‥【BL】

俺達の関係‥【BL】

主  2013-10-17 21:54:15 
通報

小さい頃からずっと一緒の俺達‥。
高校に入ってからは‥‥‥。

ルール
ロルなし禁止。
顔文字などは本体会話のみ使用可能。
BL苦手、女性は入室NG。
押し倒し~きす以上禁止。

募集
幼馴染み3人
設定はお好きなように。ただし美化設定、受け受けしい設定なしでお願いします。

自己紹介

名前/篠崎 郁斗(しのざき いくと)
学年/1年
性格/マイペ-ス、いつもダラダラ、面倒くさがり、意外と寂しがりや、
容姿/茶色の短髪で前髪アシメ、グレ-のカラコン着、ベ-ジュの少し大きめのカ-ディガン着、色白、167㎝
備考/幼馴染み以外とはあまり話さない。最近は一人でいる。いちご大好物。←

コメントを投稿する

  • No.101 by 花宮 憂  2013-10-19 14:53:41 

篠崎 郁斗
・・・何?(相手の呼び掛けに答えるも不機嫌そうに見つめ相手の持っている消しゴムを見てはっとし、「あららー・・誰が投げたんだろうね」と自分は全く関係ないという顔をしそっぽを向き目を合わせたくないので瞳を閉じる。

((寝おちごめんなさい))

  • No.102 by 篠崎 郁斗  2013-10-19 15:16:15 

>憂

‥‥不機嫌‥(相手の様子を見ると一言呟いてはふぅと息を吐いて頬杖をついて「俺は‥誰も投げたとは言ってねぇけどな‥‥」と相手の言葉を聞いてやっぱりお前かと言うようにはぁとため息をついては前記を述べて

(全然大丈夫ですっ)

  • No.103 by 花宮 憂  2013-10-19 15:39:51 

篠崎 郁斗 
・・・・不機嫌じゃないしー、それを言うなら郁斗だよ(ため息を見ては眉をひそめ、嫌そうな顔をするが「・・・そ、そうだっけ?俺ったら心配症だねー」なんて、口の骨格は上がっているが目は全く笑わず「あははー・・」と言いながら相手に近づき「首、痛い?」と相手の首を見つめながら呟く

  • No.104 by 篠崎 郁斗  2013-10-19 15:43:36 

>憂

俺は‥‥不機嫌じゃねぇ。(相手の言葉にむっと眉を寄せると前記を述べて「‥‥‥あぁ。そうだな‥。」と投げたのが相手だと分かっていても言葉には出さずに相手の言葉を肯定して「いや、別に。」と相手の質問に答えてはほいと消ゴムを渡して

  • No.105 by 花宮 憂  2013-10-19 15:58:55 

篠崎 郁斗
・・・いらないよ。だって俺のじゃないし(受け取るも嫌そうに消しゴムを指でいじり「そういえばさ、 郁斗って好きな人いちゃったりするの?」と呟く。急に声のトーンが低くなり茶色と黒でにごった瞳で相手を見つめ

  • No.106 by 篠崎 郁斗  2013-10-19 16:04:51 

>憂

じゃあ誰のだよ‥。(自分のじゃないと言った相手を不思議そうな顔できょとんと首を傾げて見ては前記を述べて「好きな人‥‥?」といきなりの質問できょとんとするも「んー‥‥。いない。」と答えて

  • No.107 by 花宮 憂  2013-10-19 16:09:12 

篠崎 郁斗 
そっかー!ならいいんだ!・・・あはは(さっきまでとはまったく別人のような表情をし、「「じゃあさ・・・俺を好きになって」」と当たり前の様に述べ、「ね?」と子供のように言う

  • No.108 by 篠崎 郁斗  2013-10-19 16:13:24 

>憂

‥‥‥‥‥。(相手の行動を頬杖をついて無言で観察しては「‥憂の事は好きだ。」と相手の言葉に答えると「‥幼馴染みだし。」と一言つけたしては慣れない手つきで相手の頭をぽんぽんと撫でてみて

  • No.109 by 花宮 憂  2013-10-19 16:19:59 

・・・・っ(撫でられ「幼馴染」という邪魔な言葉が頭をよぎり「ねぇ・・そういう事じゃない、必要ない、そんな感情じゃない、俺だけを見る、それだけがいい、そういう感情が欲しい」まるで狂ったように呟き、撫でている腕を掴み自分の中に引き寄せ「 郁斗・・だけが欲しい」と見つめながら言う

  • No.110 by 篠崎 郁斗  2013-10-19 16:27:20 

>憂

‥‥‥‥‥憂。(狂ったような相手を見ても拒絶はせずに大人しく腕の中におさまってはぎゅっと背中に手を回して「‥落ち着け」と呟いてぽんぽんとあやすように背中を叩いて

  • No.111 by 花宮 憂  2013-10-19 16:34:45 

篠崎 郁斗
落ち付く?俺は正常だよ、郁斗がそうやっていつも俺を扱うから俺はただ、言いたい事を言っただけ、ちゃんと見て・・・っ(最初は相手の行動に何も反応せず言葉を発していたが想いが喉に詰まり、ただ小さく震える様になる

  • No.112 by 篠崎 郁斗  2013-10-19 16:42:06 

>憂

‥‥‥‥ごめん。(相手の言葉を聞くと自分のせいなのかと思い一言謝るとぐっと唇を噛んではぎゅっと腕に力を入れて「‥‥ごめん。」ともう一言謝り相手から離れるとゆっくりと歩いて教室から出ていこうとして

  • No.113 by 千院 泉  2013-10-19 17:23:12 



ッ・・・ケホ、・・・っは、お前も十分変だってーの(へらりと笑って「俺等の間だったら何でもアリじゃね」と微笑んでは、
「なぁに照れてんだよ、」と頬を緩ませては「触るな」と言われた相手の言葉に気を遣って触れない様に

(一応レスですが、また新たにでもおけです!)

  • No.114 by 千院 泉  2013-10-19 17:31:24 

郁斗

いやぁ、絶対怪しいだろが。(「まぁ、俺がついててやるからお前が覚える必要ねぇけど」と付け足して保健室のベッドに座り
「・・・っ、顔洗いに行くんだよ!」と恥ずかしそうに言ってはトイレへダッシュして
「子供扱い、嫌か」と伺う様に相手を覗き込み「いや、おま、き、汚いから離せ」とじわじわと赤くなっていき、ぷるぷると震えて
「まぁ、風邪ひかなきゃそれでいい。」とふわりと微笑んで相手の手を握り、はぁ、と吐息をかけて「・・・・雷、か・・・」ふとくっついてきた相手を見て腕を肩へ回し、外を見るとゴロゴロと鳴り始めて
「んなことねぇよ・・・お前は細いし筋肉ねぇじゃん」呆れた様に前記を述べて
「赤くねぇよ、お前が白すぎんの、」と恥ずかしそうに口元を抑えて色の白い相手を見つめて

  • No.115 by 篠崎 郁斗  2013-10-19 18:51:06 

>泉

怪しくねぇーし‥(ぼそっと呟いて「‥あ、そっか。」と相手の言葉に納得してこくこくと頷いては自分もぽんと相手の隣に座って「‥‥‥‥。」とダッシュで走っていった相手にぱちぱちと数回瞬きしてしてから「いってら‥」と小さく呟いて
「ん‥‥嫌い‥。」と相手の質問に答えると手を少しずらしてちらっと相手の顔を見て「‥‥うん‥?真っ赤‥」と1回指をくわえるのをやめて前記を述べるときょとんと首を傾げて
「んー。泉も引くなよ?」とぎゅっと手を握り返しては顔を覗き込んで問い掛けて「‥‥‥っ。‥雷うざい。」と雷が聞こえるとぎゅっとさらに相手にくっついては前記を述べて
「‥‥‥あるぞ。筋肉。」と相手の言葉が不満だったのか少し頬を膨らませて呟いて「赤い。俺は白くねぇ。」と言ってはじーっと相手の顔を観察して

  • No.116 by 篠崎 郁斗  2013-10-19 19:55:53 


(募集あと2名ねっ。
主暇人すぎます。←
あげますねー)

  • No.117 by 花宮 憂  2013-10-19 20:05:59 

千院 泉
変じゃないし、そうだったけ・・・?(相手が自分を触ることに遠慮してるのに気づき、気まずそうに目をそらすが、嫌になり相手の手首を掴み「ちょっと気になる事があるんだけど・・」と呟く

  • No.118 by 花宮 憂  2013-10-19 20:09:50 

篠崎 郁斗 
あ・・・(「待って」と言いたくて仕方がないが、言ってもきっと無駄だと判断し口を抑え小さく呟く。だが瞳には絶対、郁斗を自分のにするという執念が映っていた。

  • No.119 by 篠崎 郁斗  2013-10-19 20:12:28 

>憂

‥‥憂。暇だ。(教室の扉の前で振り替えると前記を述べて相手に手招きをして「校内散歩‥」と一言言っては先に教室を出てのろのろと歩き始めて

  • No.120 by 花宮 憂  2013-10-19 20:20:35 

篠崎 郁斗
え・・・やったー!(さっきとは別人の様な声と表情で教室から飛び出ると相手に飛びつき「好き~」と幸せそうに背中に顔をうずめ、強く抱き締める

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック