俺達の関係‥【BL】

俺達の関係‥【BL】

主  2013-10-17 21:54:15 
通報

小さい頃からずっと一緒の俺達‥。
高校に入ってからは‥‥‥。

ルール
ロルなし禁止。
顔文字などは本体会話のみ使用可能。
BL苦手、女性は入室NG。
押し倒し~きす以上禁止。

募集
幼馴染み3人
設定はお好きなように。ただし美化設定、受け受けしい設定なしでお願いします。

自己紹介

名前/篠崎 郁斗(しのざき いくと)
学年/1年
性格/マイペ-ス、いつもダラダラ、面倒くさがり、意外と寂しがりや、
容姿/茶色の短髪で前髪アシメ、グレ-のカラコン着、ベ-ジュの少し大きめのカ-ディガン着、色白、167㎝
備考/幼馴染み以外とはあまり話さない。最近は一人でいる。いちご大好物。←

コメントを投稿する

  • No.181 by 行村 拓海  2013-10-20 22:49:57 

千院、

じゃ、いただきます。
(ほわ、と笑って見せると一口食べる。「いや、美味しいよ。千院天才!!」と喜びに満ち溢れた表情をして笑う。

  • No.182 by 行村 拓海  2013-10-20 23:09:32 

( 今日は落ちますね、 お相手感謝でした!!/)

  • No.183 by 千院 泉  2013-10-20 23:25:01 

郁斗

・・・・ん、う、(相手と反対側に寝返りを打って「変態じゃねぇから!馬鹿!」と慌てて否定して
「何でだよ!?避けるだろ普通!」と相手を叱る様にチョップして「ふは、猫みてぇ」とけらけら笑いながらふに、と相手の唇に触れて
「いや俺物じゃねぇし」と呆れた様に言っては溜息をつき「落ち着いてる。おう、俺は落ち着いてる。」こくこくと頷き、自分に言い聞かせて
「・・・よし、起きねぇな」と安心したようにそっと離れて何かかけてやらないと、と鞄の方へそろりと動き
「いっ!?ちょ、何だよ!?」痛そうに顔を顰めては相手の額をつん、と押して「・・・・ふ?」ポッキーを咥えたまま不思議そうに首を傾げて

  • No.184 by 千院 泉  2013-10-20 23:26:47 

拓海

ん。・・・・え、あ、そ、んな言われる程じゃ、ねーし・・・(相手の笑顔を見れば、少し照れくさそうにはにかんであまりの褒め様に慌てて否定しながら顔を赤くして

(お疲れ様でした!)

  • No.185 by 千院 泉  2013-10-20 23:39:09 

(自分も落ちます!お疲れ様でした、)

  • No.186 by 篠崎 郁斗  2013-10-21 21:42:49 

>泉

あ‥‥(相手が反対側を向くと自分も寝ようと相手に背を向けるもやっぱり狭いかな‥と考えては相手が落ちないようにベッドから降りては隣のベッドに寝て「‥だってにやけてた‥」と指で口角をあげてにやけている真似をしてみては
「む。俺は避けてないのに。」と避けれずに相手のチュップにあたっては前記を述べて「‥‥猫?」きょとんと首を傾げて唇を触られるとかぷっと指に軽く噛みついて←
「うーむ。じゃあ俺にも書いて‥。」と相手にペンを渡すとんっと手を出して「‥‥そう。」と自分に言い聞かせている相手を見て
「‥‥‥ん‥‥。」とゆっくりと目を開けて起き上がればふわぁと欠伸をして眠そうに目を擦り
「ん‥。ムカついたから。」と珍しく満面の笑みを浮かべながら前記を述べてはつねり続けて←
「ほら。ね?」と言っては来て来てと初めて幼馴染み以外の手を握っては泉の前に連れてきて「はい。泉。」とにっこりとした笑顔で←

  • No.187 by 篠崎 郁斗  2013-10-21 22:19:03 


(あと1名募集ですねー。
どんなキャラが来るかなー。うふ←ぇ。
ク-ルさんとか。とかとか。←)

  • No.188 by 篠崎 郁斗  2013-10-21 22:46:16 


(あっは。暇だ。
お相手様が来るまで主は喋り続けますぜ。←)

  • No.189 by 篠崎 郁斗  2013-10-21 23:03:41 


(暇やんなー。
皆さん主の事嫌いなんかー?( ;∀;)←ぇ。
ごめんなぁー。うるさい主で←

はい。すいません。笑)

  • No.190 by 篠崎 郁斗  2013-10-21 23:29:10 


(本当に誰も来んなー。
やっぱり主の事が‥‥。( ;∀;)
あと1名募集しとるんで暇やったら入っとくれ。入ってくれたら嬉し泣きしますわー笑←

永遠と喋り続けますよ。うん←)

  • No.191 by 篠崎 郁斗  2013-10-21 23:47:51 


(うわー。主痛い人や。←

うん。でも暇なんよ。
ほんまに暇すぎて困ってんねん。

そういえば、方言が出てしまった←)

  • No.192 by 篠崎 郁斗  2013-10-22 00:03:31 


(泉さーん。憂さーん。有季さーん。拓海さーん。
何となく呼んだだけでーす。←

ほんまに暇や。誰か構ってくれんかな?←

あかん。このままだと主の痛い独り言で埋まってしまう。笑)

  • No.193 by 篠崎 郁斗  2013-10-22 00:20:30 


(俺、がちで痛い奴やんな。笑

人が来んのは誰もこのトピを見てないからやろか?
それとも‥‥‥。←

皆忙しくて暇人には構ってるひまないんかなー。

てか、ほんまにこのトピ独り言で埋まってまうで笑
そろそろやめよかな笑)

  • No.194 by 篠崎 郁斗  2013-10-22 18:42:09 


(今日は誰か来てくれる事を願います。←
あげあげー。)

  • No.195 by 花宮 憂  2013-10-22 19:39:56 

篠崎 郁斗 
場所、分かったんだ・・(相手のむっとした顔に少し気まずそうに目をそらすも相手の行く方に付いて行くが「そういえば・・俺、屋上の場所知ってるんだから俺に聞けば良かったんじゃ・・」と思い出したように話し、「ばかだなー・・」と相手に聞こえない様にぼそっと呟く
((更新遅れましたー;;))

  • No.196 by 篠崎 郁斗  2013-10-22 20:24:25 

>憂

ん。今あの人に聞いた。(相手の言葉を聞けば先程話しかけた人を指差してはこくんと頷いて「屋上‥遠い。」と面倒くさそうに呟いてはさらに歩くペ-スを落としてはふわぁと欠伸をして「‥何か言った?」と相手の言葉がよく聞こえなかったのかきょとんと首を傾げて

(全然大丈夫ですよーっっ。)

  • No.197 by 花宮 憂  2013-10-22 20:36:04 

篠崎
や、何も言ってないよ!(聞こえたのか?・・だ、大丈夫だよね、てか地獄耳・・っと頭の中で考えるもそれは、置いといてと忘れ、「そっか・・遠いけど二人ならどこまでもーっ!」っと相手の手を急に引っ張り走り出し

  • No.198 by 篠崎 郁斗  2013-10-22 20:46:59 

>憂

‥そう。(特に気にしてないのか何も言ってないと言われるとふーんと軽く返事をして「う、わぁ‥」といきなり走り出されるとバランスを崩すもなんとかついていっては「ちょ‥早いって‥」と言い

  • No.199 by 花宮 憂  2013-10-22 20:53:33 

篠崎
あはは・・!でも楽しい!(相手が困っているにも関わらずスピードを落とさず楽しそうに走り続け「あ!もしかしてアレじゃないかな?」と廊下の奥にある扉を指指し

  • No.200 by 篠崎 郁斗  2013-10-22 21:15:26 

>憂

‥‥‥はぁ。(全くスピ-ドを落とさない相手に溜め息をついては「‥疲れた。」と呟いて「‥ん。多分。」と相手に答えるも完全に疲れきっているようで「‥もう、走れない。」と言うと足を動かすのをやめて←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック