俺達の関係‥【BL】

俺達の関係‥【BL】

主  2013-10-17 21:54:15 
通報

小さい頃からずっと一緒の俺達‥。
高校に入ってからは‥‥‥。

ルール
ロルなし禁止。
顔文字などは本体会話のみ使用可能。
BL苦手、女性は入室NG。
押し倒し~きす以上禁止。

募集
幼馴染み3人
設定はお好きなように。ただし美化設定、受け受けしい設定なしでお願いします。

自己紹介

名前/篠崎 郁斗(しのざき いくと)
学年/1年
性格/マイペ-ス、いつもダラダラ、面倒くさがり、意外と寂しがりや、
容姿/茶色の短髪で前髪アシメ、グレ-のカラコン着、ベ-ジュの少し大きめのカ-ディガン着、色白、167㎝
備考/幼馴染み以外とはあまり話さない。最近は一人でいる。いちご大好物。←

コメントを投稿する

  • No.1 by 篠崎 郁斗  2013-10-17 22:02:51 


はぁ‥‥(暇なのか疲れているのかため息をつくと頬杖をついて窓の外を眺めてしばらくぼーっとしていると「ふわぁ‥‥」と眠そうな欠伸を一つ溢して窓の外から視線を前に戻すと机に突っ伏して寝る体勢になりながらも心の中では自分が信頼している人達が早く来ないかと考えたりもして、/

  • No.2 by 参加希望  2013-10-17 22:03:57 

名:千院 泉 (せんいん いずみ)
学年:一年
性格:優等生だけどなんだかんだでお人好し、面倒見が良い。
柄が悪い様に見えたり、口調が悪いが根っからの世話好き。照れ屋で天然な所も・・・?
容姿:黒髪に眼鏡、襟足長め、黒のベストと赤のネクタイ着用、約170
補足:面倒見が良いので基本誰かの面倒を見るが、郁斗の世話が一番気に入っている←
最近一人な郁斗を気にかけつつ、得意の料理の腕を更に磨き中。虫が苦手。

(参加希望です!宜しいでしょうか・・・)

  • No.3 by 篠崎 郁斗  2013-10-17 22:11:43 

>2さん

(おっけーですっ。それじゃあ1に絡むか絡み文出すかお好きな方をっ)

  • No.4 by 千院 泉  2013-10-17 22:15:46 

>郁斗

おいこら、寝んじゃねーぞ、
(ぽこっと相手の頭を教科書で軽く叩いたかと思えば、
前の席を跨ぐ形で、相手に向き合って座り「眠ィの?」と中指で眼鏡を押し上げつつ上記を述べて

  • No.5 by 篠崎 郁斗  2013-10-17 22:20:24 

>泉

‥‥‥痛い‥(教科書で頭を叩かれるが反応が遅く数秒してから叩かれた所を押さえてむくっと起きては不機嫌そうな顔をして相手を見「ん‥眠い‥」と相手の質問に答えると眠そうに欠伸を溢しては頬杖をついてぼーっとし、

  • No.6 by 千院 泉  2013-10-17 22:26:58 

郁斗

んな強く叩いてねぇし・・・(はぁ、と溜息をつけば加減が分からない自分がまたやらかしたか、と罪悪感を感じて相手の頭を照れ隠しも含めてわしゃっと撫で
「んー、カフェオレはねぇけど、いちごみるく、飲むか?」と何処からかガサリ、と袋を取り出して机にお菓子も広げ

  • No.7 by 篠崎 郁斗  2013-10-17 22:34:51 

>泉

いや、痛かった。(強く叩いてないと言う相手に即座に否定しては首を横にふるふると軽く振って「‥‥‥照れてる‥」と呟いては相手の顔をじーっと見るも大人しく撫でられて「‥‥‥ん」といちごみるくと言う単語を聞いてきらきらと目を輝かせては「飲む」とこくこくと頷いて、

  • No.8 by 花宮 憂  2013-10-17 22:38:16 

名前・花宮 憂(はなみや ゆう)
性別・男
容姿・茶髪に茶色の目、黒いカーディガンを着てる身長は165㎝くらい。細身
性格・軽く我儘で、束縛をよくする。普段はおっとりしている。
((いいですか・?

  • No.9 by 篠崎 郁斗  2013-10-17 22:40:17 

>8さん

(おっけーですっ。1に絡むか絡み文出すかお好きな方をっ)

  • No.10 by 千院 泉  2013-10-17 22:42:32 

郁斗
え、な、(おろおろと目を泳がせては少しして「・・・悪い、」と呟きそろりと相手に飴を一つ渡して、
「照れてねェよ!」と耳まで赤くなりつつ握り締めたサンドイッチがぐしゃぐしゃになるのにも気づかず←
ん。と何時もの光景とでも言わんばかりにぽいっと相手に投げ渡して

  • No.11 by 千院 泉  2013-10-17 22:43:55 


ん?・・・お前も飴、いる?(ひらひらと飴を振っては来いよ、と隣の椅子をぽんぽん、と叩き

(宜しくお願いします!)

  • No.12 by 篠崎 郁斗  2013-10-17 22:53:24 

>泉

‥‥‥‥。(おろおろと目を泳がせている相手に何も言わずにじーっと観察してみては「‥‥冗談だけどな。」と謝った相手に呟くと飴を受け取ってぱくりと口に含めては頬を膨らませ「‥‥サンドイッチが可哀想‥」とて照れてる相手を特には気にせず手に握られているサンドイッチをじっと見て「う、わぁっ‥」といつも通り投げられた物をうまく取れずにばたっとバランスを崩して椅子のまま後ろに倒れて←、

  • No.13 by 千院 泉  2013-10-17 22:58:03 

>郁斗

ッ・・・・お前っ、(相手の冗談だという言葉に目を丸くして口をはくはくと開閉させるも、相手が飴を食べたので唸って頭抱え、はっと相手の言葉に気づけば「うぉあっ!」と慌ててサンドイッチを口に入れて、ティッシュを取り出し拭けば、相手が倒れたのでガタッと勢い良く立ち上がり「だ、大丈夫か!?」と心配そうに駆け寄って手を差し出し

  • No.14 by 篠崎 郁斗  2013-10-17 23:06:11 

>泉

‥‥鯉みたい‥‥(口をぱくぱくとやっている相手を見るとぼそっと前記を述べて「‥‥うま。」と相手が頭を抱えている事など気にせずに先程のもらった飴をのんびり食べては外を眺めたりと自由に過ごして「‥握り潰された可哀想なサンドイッチ‥」と相手の行動を観察しながらそんな事を呟いて「‥痛い。大丈夫じゃない。」と相手に答えてはむっと不機嫌そうに眉を寄せながら差し出された手を握ってもう片方の手にはちゃっかりといちごみるくを持っていて←、

  • No.15 by 千院 泉  2013-10-17 23:20:58 

>郁斗

・・・・・煩い、(ぎろり、と睨んではガサゴソと袋を漁って「可哀想じゃねぇ!食えりゃ良いんだよ!」と怒りつつも鼻を鳴らして相手の視線の先を追って、「・・・はぁ、お前、どうしたんだよ?」なんか最近益々ボーッとしてんじゃねぇのか、と相手をグイ、と引っ張って

  • No.16 by 篠崎 郁斗  2013-10-17 23:30:35 

>泉

‥だって口ぱくぱくーって‥(先程の相手の真似をして自分も口をぱくぱくとやってみせては「‥‥可哀想‥。」と相手の言葉など無視して言ってみては「さみ‥」と一言呟くとなぜか窓を開けて手をカ-ディガンの中に隠して←「‥‥何が?」と相手の言葉にきょとんと不思議そうに首を傾げて顔をじーっと見ては「そんなに‥ぼーっとしてない。」と相手に言われた事を否定して、手を引っ張ってもらうとぼーっとしていたのかそのままの勢いでばふっと相手にぶつかって「‥いて。」と呟いて←、

  • No.17 by 篠崎 郁斗  2013-10-17 23:59:18 


(んっと、募集はあと1名ですねー。お暇な方参加お願いしますー。←。

あ、ルールつけたしでっ。
1週間無言放置でキャラリセです。)

  • No.18 by 篠崎 郁斗  2013-10-18 00:10:53 


(あ、また書き忘れた。

基本置きレスなのでーっ。←

闇落ち、亀レスなど全然おっけーです。
主もそうなので。←

あと1名ー。先着1名様ー。←)

  • No.19 by 匿名  2013-10-18 00:25:46 

【素敵トピ!!参加希望です】

  • No.20 by 篠崎 郁斗  2013-10-18 00:32:43 

>19さん

(うきゃー。素敵だなんてっ。是非是非参加してくださーいっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック