BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】

BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】

真田幸村  2013-10-05 14:48:47 
通報
閲覧、有難う御座いまする、(土下座

此方は、戦国BASARAの衆道・・・つまりBLトピで御座る!
・BL苦手
・BASARA全然知らない
・荒らし・なりすましに来ました
・女性キャラの方(本体様女性は勿論OK)の入室不可
・戦闘だけしに来ました
の上記の方々、即刻お立ち去り下され!


参加について
・ロルは必ず。(長さは自由
・恋愛自由だが、CPになったら(お相手が見つかったら)一言(主に)、と同時に個人への移動を原則とします。
・戦闘は自由。最強設定無しで反対の属性に弱いこと。(炎なら氷、闇なら光)
・キャラ崩壊、キャラ改造は基本←
・(オリキャラ様は特に)プロフをお頼み申します。
・一週間以上不在の場合、キャラリセさせて頂きます。
・上記事項を守る事。

>1は主プロフ!



コメントを投稿する

  • No.1 by 真田 幸村  2013-10-05 14:50:18 


主プロフ

名:真田幸村
歳:17・・・?
受け攻め:リバ(お相手様に合わせて)
属性:炎(黒と赤)
容姿:茶髪にふわふわで尻尾のある髪。くせっ毛で髪を梳いてもらうのが好き。(たまに佐助に女装させられたり)
肌はほんのり焼けていて、でもすべすべ。
焦げ茶色の様な、キャラメル色の目はまんまるく大きいが、攻める時は妖艶かつ淫猥な表情へ変わる。
性格:基本素直で純粋、そしてドジ。犬の様←
が、時々腹黒が見え隠れする。毛利元就、大谷吉継の様な智将の前だと策士な一面も見せる。
甘味大好き!甘いモノの前では策士も台無し。
馬鹿でお人好しだが、お館様と武田軍に関する事には暑い、じゃなくて熱い。
甘やかしてくれる人に弱い。すぐ依存し、依存される事も好き。
誘い受けや、攻める時は恥ずかしがらない癖に、「恋」や初々しい「恋人の様な」事は破廉恥。
(例:手を繋ぐ、至近距離等


武器:基本武器は二槍(朱羅)
   キレると棲羽亜陀(すぱあだ)

自己PR:
ふぉっ!?ぴ、ぴ、ぁーる?でござるか?
よ、宜しくお願い致すっ!(勢い良く頭下げ、床に頭打ち付け
~ッ!!・・・あ、うう・・・(頭抑えて、苦笑し

  • No.2 by 参加希望  2013-10-05 14:53:57 

BASARA素敵トピ発見!!ということでオリキャラで参加しようと思いますが、
オリキャラでこれだけはやめて!という設定等ありますか?

  • No.3 by 真田 幸村  2013-10-05 14:55:30 

追記:

特徴:日ノ本一の兵で、中々に強い。が、精神的に(バカなのと)少々脆い面があるので、其処を戦闘中に突かれると隙を見せる。
が、基本は強い。

関係:
猿飛佐助→大好き。オカン的。面倒見てくれる。
伊達政宗→尊敬。好敵手であり、凄いと思う
武田信玄→敬愛。絶対的存在。
片倉小十郎→オトン的存在。懐く。

などなど・・・。幸村からキャラへの関係に関して聞きたい方は一言お願いします。

  • No.4 by 真田 幸村  2013-10-05 14:56:45 

参加希望様

特には御座いませぬが、あまりに女々しいキャラはお控えして頂きたく存じます・・・!(ぺこり、と頭下げ「申し訳無い、」と眉を下げて

  • No.5 by 参加希望  2013-10-05 15:06:21 

了解しました!ユッキー可愛い((殴/

名前:黒神雷輝(クロカミ ライキ)
年齢:17
受け攻め:受け
属性:炎
容姿:黒い髪で軽く肩に付く程度の長さ。黒瞳。普段は赤や薄い紫の着物を着用している。戦の時は赤と黒基準の服着用。
性格:戦以外では少しホンワカしている。幸村と団子を食べるのが楽しみらしい(←)。なんだかんだで甘いところがある。辛いものと苦いものが苦手で甘いものが大好き。
武器:鎖鎌(鎖と2つの鎌は取り外し可能)
所属:武田軍
備考:幸村とは幼馴染。

自己紹介:えーっと、黒神雷輝だ、よろしくな?(どう紹介しようか少し迷うがとりあえず名乗っておけばいいかという考えに辿り付きニッと笑いながら軽く名を名乗り

こんな感じで大丈夫でしょうか?

  • No.6 by 真田 幸村  2013-10-05 15:09:52 

参加有難う御座いまするっ!(ふあぁ、と感嘆を漏らして至極嬉しそうに笑み

雷輝殿、で御座いますか・・・?(こてり、と首を傾げては「宜しくお願い致す!」とにぱっと笑んで

(幼馴染、という事ですが少々馴れ馴れしくても大丈夫でしょうか・・・;)

  • No.7 by 黒神雷輝  2013-10-05 15:17:39 

おう!よろしくな、幸!(ニコッと笑いながらわしゃわしゃと相手の頭撫で

(大丈夫です!むしろ馴れ馴れしい方が萌えま・・・ゲフンゲフン、いえなんでもないでs((/)>幸

  • No.8 by 真田 幸村  2013-10-05 15:22:35 

(では雷輝と呼ばさせて頂きます!)

ふわ、な、
(びっくりした様で目を丸くさせた後、嬉しそうに「ははっ!」と笑って
雷輝!俺は甘味が食べたいぞ!
(思いついた様に叫んでみては、我が儘を聞いてくれると確信しているのか、
ふふん、と鼻を鳴らして目をきらきらさせながら

  • No.9 by 黒神雷輝  2013-10-05 15:25:49 

(はい!では、本体はドロンしますね^^)

撫でられるの好きか?(撫でながら首かしげ微笑み
ん、言うと思った・・・ほら、(予想してた発言にクスッと笑い団子の入った包差し出し>幸

  • No.10 by 真田幸村  2013-10-05 15:38:29 

雷輝>
うむっ!まぁな!・・・お前の手は、落ち着くから・・・(ふわりと笑んで手に頬すり寄せ
なっ、・・・流石だな・・・!(まさかすぐ出てくるとは思っていなかったのか、吃驚しつつ、おずおずと受け取って包みを開き
なんとも美味そうな団子ぉぉ・・・!(じゅるりと涎垂らし、「有難うな!流石は俺の雷輝だっ!」と言ったかと思えば、もう縁側に座っていて

  • No.11 by 黒神雷輝  2013-10-05 15:42:30 

そうか?そう言ってもらえるとなんか嬉しいな(少しキョトッとするがすぐ微笑み浮かべて
ふはっ・・・幸甘いもの好きだもんな、だいたい持ち歩くようにしてるよ(相手の反応に少し吹いてしまい
ん、どーいたしまして!(ニカッと笑い、「隣いいか?」と小首かしげ>幸

  • No.12 by 真田 幸村  2013-10-05 15:50:25 

雷輝
ふふ、それならばいくらでも言ってやるぞ・・・?(すい、と相手の耳元へ寄って来て、妖艶に微笑み
え・・・あ、あぁ・・・そ、そうなのか・・・(自分の為と思うと嬉しいのか恥ずかしいのか分からず、真っ赤になって目を泳がせ
勿論だ!(にぱ、と笑うも「お前・・・俺の、じゃないだろう!と否定せねばならんだろう」と呆れた様に苦笑して

  • No.13 by 黒神雷輝  2013-10-05 15:55:37 

ん、それは嬉しいが・・・耳元はくすぐったいからやめてくれ、(クスッと笑い、耳元へ寄ってきた相手から少し離れ苦笑いし
顔真っ赤だぞ?大丈夫か?(顔が真っ赤になる相手見て苦笑し軽くぽん、と頭撫でてやり
ありがと、(微笑み相手の隣に座り、「ん?あぁ、そうだったな・・・悪い悪い」と軽く謝り>幸

  • No.14 by 真田幸村  2013-10-05 16:03:04 

雷輝
・・・・ッ、チ・・・・お前はつまらぬ、(反応が薄い、と頬を膨らませて離れた事が不満なのかじろっと睨んで
大丈夫だッ!!~っ、破廉恥!(ドゴォ!と真っ赤になりながら目を瞑って相手に殴りかかり
ふふ、平和、とは良いものだな・・・(へにゃっと笑って空を見上げては団子をぱくりと食べて、「仕方の無い奴だ」と笑って足をぶらぶらと

  • No.15 by 黒神雷輝  2013-10-05 16:07:14 

え、あ・・・ご、ごめん・・・(睨まれ少しハッとし何か気に障ったようだと思い
そっか・・・、と・・・(殴り掛かられギリギリで避け内心冷っとし
そうだなぁ、(くすっと笑い少しぼーっと空を眺め>幸

  • No.16 by 真田幸村  2013-10-05 16:11:58 

雷輝
・・・・悪いと思うのなら、食べさせてくれ、(あ、と相手に向けて口開けて、にっ、と笑い
くぅう・・・!お、お前、佐助に次ぐ破廉恥さだぞっ!(顔を真っ赤にして相手指差し、ぶんぶんと腕を振って相手の頭をべしべし叩き
まぁ、否定しようと雷輝は俺と共にあるのだぞ?(首を傾げて「お館様の為にっ!」と拳を握って空に突き上げ

  • No.17 by 黒神雷輝  2013-10-05 16:17:42 

!ん、いーよ・・・ほら、(微笑み団子相手の口に入れてやり
えー・・・俺そんなに破廉恥なことしてねぇって(頭叩かれ、「幸、痛い」と苦笑いしたままで
幸はお館様のこと好きだなぁ・・・俺もお館様好きだけど、強いし優しいし(相手の様子微笑ましく思い微笑み>幸

  • No.18 by 真田幸村  2013-10-05 16:21:43 

雷輝
ふむ、んむ・・・(もきゅ、むぎゅ、と草食動物の様に咀嚼しては、ごくり、と喉を通して「・・・美味い・・・!」とぱぁぁ、と笑顔になり
う、ぐ・・・!ら、雷輝!お前、その、好いた女子など・・・おるのか・・・?(ちら、と相手を見ては破廉恥っ!と顔を隠して
だろう!?お館様こそ天下を統べる御人なのだっ!(うぉぉ!と足元から暑苦しい炎が燃え出して、ガバッ!と立ち上がって

  • No.19 by 黒神雷輝  2013-10-05 16:26:39 

ホント、犬みたいだなぁ・・・(と小さく呟き少し顔逸らして笑いこらえ
好きな女子かぁ・・・どうだろうなぁ(少し意地悪したくなったのかクスッと笑い
ん、今日も幸は元気だ(小さく呟いて軽くぐっと伸びをし>幸

  • No.20 by 真田幸村  2013-10-05 16:31:09 

雷輝
あむ、ふもも・・・!(次々と団子を口に頬張っては、「ふぁにはいっふぁふぁ?(何か言ったか?)」と首を傾げてもごもごと
なんと・・・!そうか、お主にもついに・・・!(何か考え込んだ様で暫くして「佐助も雷輝も破廉恥であるぅううっ!」と絶叫して何故か池に飛び込み←
あぁっ!この武田軍と、そしてお前がいる限り!この幸村はぁっ・・・!(と、そこまで叫ぶと、「ふぉっ!?」と何も無いところでずっこけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック