BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】

BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】

真田幸村  2013-10-05 14:48:47 
通報
閲覧、有難う御座いまする、(土下座

此方は、戦国BASARAの衆道・・・つまりBLトピで御座る!
・BL苦手
・BASARA全然知らない
・荒らし・なりすましに来ました
・女性キャラの方(本体様女性は勿論OK)の入室不可
・戦闘だけしに来ました
の上記の方々、即刻お立ち去り下され!


参加について
・ロルは必ず。(長さは自由
・恋愛自由だが、CPになったら(お相手が見つかったら)一言(主に)、と同時に個人への移動を原則とします。
・戦闘は自由。最強設定無しで反対の属性に弱いこと。(炎なら氷、闇なら光)
・キャラ崩壊、キャラ改造は基本←
・(オリキャラ様は特に)プロフをお頼み申します。
・一週間以上不在の場合、キャラリセさせて頂きます。
・上記事項を守る事。

>1は主プロフ!



コメントを投稿する

  • No.272 by 真田幸村  2013-10-13 22:27:00 

雷輝
ふは、面白いな、お前は(くすくすと笑ってはつん、と相手の頬突き

  • No.273 by 黒神雷輝  2013-10-13 22:29:59 

むぅ・・・幸のほうが意地悪だ(むぅっとしたままボソッと呟き>幸

  • No.274 by 真田幸村  2013-10-13 22:33:18 

雷輝
誰が、意地悪、だと?(態と言葉を区切っては、にんまりと笑って

  • No.275 by 黒神雷輝  2013-10-13 22:34:43 

う・・・えっと、なんでもない・・・です(ギクッとし顔逸らし>幸

  • No.276 by 真田幸村  2013-10-13 22:37:45 

雷輝
そうだろうそうだろう、(にこにこと笑って相手の頭を撫で

  • No.277 by 黒神雷輝  2013-10-13 22:40:44 

ん、(バレなかったようでホッと息付き、「やっぱ幸に撫でられると落ち着くなぁ」と微笑み浮かべ>幸

  • No.278 by 真田幸村  2013-10-13 22:42:58 

雷輝
?そうか・・・?俺にはそんな力は無いぞ?(首を傾げて自分の掌を見つめ

  • No.279 by 黒神雷輝  2013-10-13 22:50:06 

あんま気にするな、俺がそう思ってるだけだから(クスッと笑い相手の頭撫でてやり>幸

  • No.280 by 真田幸村  2013-10-13 22:55:39 

雷輝
・・・・ならば、俺はお前の傍にいるだけで落ち着くのだが?(ふにゃりと微笑んで撫で受け

  • No.281 by 黒神雷輝  2013-10-13 22:56:35 

そう、なのか?(きょとっとし>幸

  • No.282 by 真田幸村  2013-10-13 22:59:08 

雷輝
嗚呼、・・・お前と何年共にいると思っているのだ?(ふふ、と微笑んでは、ぐい、と相手を引っ張り

  • No.283 by 黒神雷輝  2013-10-13 23:00:22 

わ、っと・・・(引っ張られたことにより相手の方へと倒れ込む感じになり>幸

  • No.284 by 真田幸村  2013-10-13 23:03:33 

雷輝
ん、と・・・はは、お前は軽いなぁ、(とさっ、と受け止めてはひょいっと抱き上げ

  • No.285 by 黒神雷輝  2013-10-13 23:04:30 

ちょ、ゆ、幸っ・・・俺重いだろっ(抱き上げられ驚き目丸くし>幸

  • No.286 by 真田幸村  2013-10-13 23:05:46 

雷輝
お前なぁ、・・・俺の二槍を振り回すのに比べれば、比では無い!(腕に座らせて、嬉しそうに笑って

  • No.287 by 黒神雷輝  2013-10-13 23:07:50 

そ、か・・・ふふ、(納得しふにゃっと笑って>幸

  • No.288 by 真田幸村  2013-10-13 23:11:09 

雷輝
おぉ!今度はお館様を背負って走ってみせようぞ!(むん!と拳を握って

  • No.289 by 黒神雷輝  2013-10-13 23:12:41 

は、はは・・・頑張れ(相手の言葉に苦笑い浮かべ>幸

  • No.290 by 真田幸村  2013-10-13 23:13:52 

雷輝
ん?どうしたというのだ、(きょとりと首を傾げて

  • No.291 by 黒神雷輝  2013-10-13 23:17:22 

いや、なんでもない(首横に振りニコッと笑い>幸

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック