BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】

BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】

真田幸村  2013-10-05 14:48:47 
通報
閲覧、有難う御座いまする、(土下座

此方は、戦国BASARAの衆道・・・つまりBLトピで御座る!
・BL苦手
・BASARA全然知らない
・荒らし・なりすましに来ました
・女性キャラの方(本体様女性は勿論OK)の入室不可
・戦闘だけしに来ました
の上記の方々、即刻お立ち去り下され!


参加について
・ロルは必ず。(長さは自由
・恋愛自由だが、CPになったら(お相手が見つかったら)一言(主に)、と同時に個人への移動を原則とします。
・戦闘は自由。最強設定無しで反対の属性に弱いこと。(炎なら氷、闇なら光)
・キャラ崩壊、キャラ改造は基本←
・(オリキャラ様は特に)プロフをお頼み申します。
・一週間以上不在の場合、キャラリセさせて頂きます。
・上記事項を守る事。

>1は主プロフ!



コメントを投稿する

  • No.81 by 真田幸村  2013-10-05 21:19:37 

佐助
否!佐助が俺に嘘等吐く筈が無い!(にぱっと笑んでは自信満々に言い切って
ん・・・、お前に撫でられるのは、一番心地良いな、(嬉しそうに猫の様に目を細めた後、犬の様に飛びついて抱きつき
ふ、ははっ・・・!だって、お前の顔があまりに可愛すぎるから・・・っ!(ククッ、と笑っては「うぁ、」と突かれて

  • No.82 by 毛利元就  2013-10-05 21:21:13 

真田
そうか。用がないなら我は帰るぞ(相手に背を向け立ち去ろうとするも「我が貴様の話相手にか。ふん、どうせ暇だ。なってやろう」と相手の方を向き直し

  • No.83 by 猿飛佐助  2013-10-05 21:22:48 



毛利さん

わぁー…毛利の旦那…。どーも。宜しくお願い、シマス。(相手を見るなり何故か軽く顔を顰めては、はは、と乾いた笑い声を出し、目を軽く逸らせば片言になりつつ挨拶の文を述べて。)

  • No.84 by 徳川家康  2013-10-05 21:23:38 

>猿飛
そんなに珍しいことでもないぞ?むしろワシは一人で町に出ることが多いかな。それを忠勝や他の者達が心配して結局大所帯になることも多いがな(自分が一人であることを指摘されれば、朗らかに笑ったままそう告げて残りの団子を食べて。「今日は珍しく忍びもついてないようだから、お前と同じで一人だな」と余った串をくるくると手で回しながら

  • No.85 by 毛利元就  2013-10-05 21:24:24 

徳川
長曾我部のやつ、余計なことをしよって・・・。貴様のことも石田から聞いておるわ(今は居ない長曾我部に悪態を付ければ西軍の頭の石田の名を口にし

  • No.86 by 真田幸村  2013-10-05 21:24:42 

雷輝
はて、・・・俺は風邪などひいたことは無いぞ?(首を傾げてにこりと笑んで
そうか・・・。では、朝餉とするか?(にぱ、と笑んでぐぅぅ、とお腹が鳴り
分かった。暫し待っていろ。(人形を持って店主の所へ行き


徳川殿
否・・・、この様に立派になられたのに、某に対して、「悔しい」等と思っていらっしゃったとは・・・(にこにこと相手の意外な一面が見れた事に嬉しそうにして
わ、ぷ・・・!(まるでご主人に撫でられる犬の様な気分だな、と思いつつも嬉しそうに目を瞑り
・・・貴方は、お優しいと、某は思う。それは石田殿も同様に・・・(ふっと笑むと、「優しいからこそ、辛いのでしょう、」と相手の頬を撫で

  • No.87 by 真田幸村  2013-10-05 21:27:40 

毛利殿
ぁ、・・・(背を向けられれば、しゅんっ、として、行ってしまわれるのか、と呟けば
!誠に御座りますかっ!それでは、最高の持て成しをさせて頂きまするっ!(相手が向き直った事が嬉しく、無い筈の犬の尻尾をぶんぶんと振り、相手の手を取って引っ張って行き←

  • No.88 by 毛利元就  2013-10-05 21:28:18 

猿飛
無礼な奴だな、人と話す時は人の目を見て物を言え。ふん、武田の忍はこの程度の奴なのか(相手の態度に苛立ち無表情のままだがその声色は相手を馬鹿にするようなもので

  • No.89 by 毛利元就  2013-10-05 21:33:14 

真田
当たり前だ、我が満足出来る持て成しをしろ。でなければ即刻帰るからな(相手に引っ張られつつも相変わらずの無表情と上から目線で言うも内心少し楽しみに思ってみたり

  • No.90 by 黒神雷輝  2013-10-05 21:33:38 

もしも風邪ひいたら大変だろ(苦笑し相手の頭ぽん、としてやり
ん、俺腹減った(コクっと頷き立ち上がり伸びをして
わかった、(小さく頷き言われたとおり大人しく相手を待ち>幸

―――・・・最近だいぶ涼しくなってきたなぁ(団子片手にぼーっと空眺め小さく呟き

(プロフはNo.5 にありまs((/)

  • No.91 by 真田幸村  2013-10-05 21:36:51 

毛利殿
はいっ・・・!(にぱ、と笑めばパン、と手を叩いて「アレを持って来てくれ、」と女中に頼んで
さぁ、此方に。(ぽかぽかとした日光の当たる縁側へと導いて

  • No.92 by 毛利元就  2013-10-05 21:38:25 

黒神
幾ら涼しくなろうと、日輪が我を照らす限り寒くなどないわ(相手の呟きが聞こえ少し鋭い視線で見つめ

  • No.93 by 真田幸村  2013-10-05 21:39:04 

雷輝
・・・・心配してくれるのか?(ニヤ、と笑んでは相手の手をするりと頬まで持ってきて
よし、行くぞッ!(駆け足で広間へダッシュして「うぅおやかたっ、さばぁああ!」と叫んで
・・・・よし、ほら。(クマの人形にリボンをかけたものと、掌サイズの箱を渡して

  • No.94 by 毛利元就  2013-10-05 21:43:32 

真田
今日も日輪が我を照らす素晴らしい日だ(日光を浴びまるで光合成でもするかのようにその光を体中で浴び

  • No.95 by 徳川家康  2013-10-05 21:43:44 

>毛利殿
っ!・・・そ、そうか!三成のことだからワシのことをさぞ悪く言っているのだろうなぁ(三成の名前が出て一瞬顔を歪めるも、すぐに苦笑を浮かべてそう口にして

>真田
なんだか恥ずかしいなぁ・・・でも、今だって真田に対して悔しい思いはしているぞ?ワシが信玄公から学べなかったものを真田はたくさん持っているしな(照れくさそうにしながら、今だに悔しいという気持ちが消えることなく存在しているのだと笑って告げて
ははっ、やっぱり真田の髪は触り心地がいいな!(予想通りの感触に楽しそうにしながら、今度は優しく撫で始めて
・・・三成は優しくてまっすぐで、純粋な奴だ。それを知っていながら秀吉公を討ったワシが、弱音を吐くわけにはいかない(頬に触れられて目を見開くも、泣きそうな表情で笑みを浮かべて「真田は最後まで三成の味方でいてやってくれ」と懇願して

  • No.96 by 黒神雷輝  2013-10-05 21:44:52 

日の日差しは暖かいですもんねぇ(微笑み浮かべ>毛利さん

あ、当たり前だろっ(少し頬赤くしニコッと笑い
早っ・・・(相手急いで追いかけ
ありがとう・・・ん、これなに?(クマ抱きしめ箱を見てキョトン、とし>幸

  • No.97 by 徳川家康  2013-10-05 21:47:48 

>黒神殿
ん?あなたは確か・・・真田の幼馴染みの・・・?(偶然通りかかった所に相手の姿を見つけ、顎に手をやりながら名前を思い出そうとしているようで

(今更ながら絡ませて頂きますっ!)

  • No.98 by 猿飛佐助  2013-10-05 21:49:20 



旦那

嬉しい事言ってくれるねェー旦那ー。俺様泣いちゃうよー?(自信満々に言う相手を見れば心底嬉しそうに微笑み、相手の頬を指で突つけば軽くにやけて。)
そー?…何か旦那は子供みた…っとー。もー、旦那あっぶないしょー。(行成抱きついて来る相手に驚きつつ受け止めては苦笑いを浮かべ、ぺしっ、と軽く相手の頭を叩き。)
笑い過ぎ。…って可愛い、は可笑しいでしょ。俺様に可愛い要素は御座いませんよ。(未だに笑い続けて居る相手を見ては目を細めて、己に可愛い、と言う相手に内心驚いては苦笑いを薄っすらと浮かべ。)

徳川さん

へぇー、じゃあ今も皆心配してるんじゃない?何か引き止めちゃってすいませんねぇ。(己と同じく一人、と聞けば少し驚いたようで念の為と辺りを監視しては軽く息を吐く。申し訳なさそうな言葉を投げ掛けるも表情は全く謝って居る様なものでは無く目を細めては軽く噴き出して。)

  • No.99 by 真田幸村  2013-10-05 21:49:25 

毛利殿
はい、そうで御座いますな。(少し和らいだ相手の雰囲気を感じ取って嬉しそうに縁側へ座り
あぁ、来ましたな。・・・有難う、(女中に礼を言って甲斐でも一、二を争う甘味屋の甘味と、最高級の茶葉でのお茶を出して「ご一服なされては・・・?」とコトリ、と湯呑を置いて

  • No.100 by 毛利元就  2013-10-05 21:50:29 

徳川
勿論、当然のことのようにそうだったな。豊臣秀吉を奪った悪人とな。安心しろ、我は貴様に微塵の敵対心も興味もない(石田とは同じ西軍だが天下統一など狙っていない自分にとってそんなことはどうでもいいためそう言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック