BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】

BASARAでBLしてみる【戦闘・オリキャラあり】

真田幸村  2013-10-05 14:48:47 
通報
閲覧、有難う御座いまする、(土下座

此方は、戦国BASARAの衆道・・・つまりBLトピで御座る!
・BL苦手
・BASARA全然知らない
・荒らし・なりすましに来ました
・女性キャラの方(本体様女性は勿論OK)の入室不可
・戦闘だけしに来ました
の上記の方々、即刻お立ち去り下され!


参加について
・ロルは必ず。(長さは自由
・恋愛自由だが、CPになったら(お相手が見つかったら)一言(主に)、と同時に個人への移動を原則とします。
・戦闘は自由。最強設定無しで反対の属性に弱いこと。(炎なら氷、闇なら光)
・キャラ崩壊、キャラ改造は基本←
・(オリキャラ様は特に)プロフをお頼み申します。
・一週間以上不在の場合、キャラリセさせて頂きます。
・上記事項を守る事。

>1は主プロフ!



コメントを投稿する

  • No.61 by 真田幸村  2013-10-05 20:34:49 

徳川殿
宜しくお頼み申す、(へらりと笑っては「少し大きくなられたか・・・?」と見上げて

雷輝
・・・・つまらぬぞ?(きょとり、と首を傾げて
さて、・・・・武田百人倒し!!(そう叫べば、何処からかザザッ!と武田軍がざっと三百人は出て来て←
好きなモノがあれば買ってやるから、(ふ、と笑むと相手の手を取り、甲にキスをして

  • No.62 by 徳川家康  2013-10-05 20:38:38 

>真田
ああ、よろしくな真田!・・・うーん、自分ではよく分からないんだがなぁ(こちらも笑ってそう返してから、背が伸びたことを指摘されて苦笑しながら

  • No.63 by 黒神雷輝  2013-10-05 20:39:15 

俺が見ていたいだけだから気にしなくていいよ(ニーッと笑い
わぁ・・・百人越してるよね、あれ(小さく呟き苦笑いし
え、あ・・・い、いいよ、悪いし(甲にキスされ少しオロオロしながら遠慮するように言い>幸

  • No.64 by 真田幸村  2013-10-05 20:48:12 

徳川殿
そうで御座るか・・・?少なくとも、某よりは小さくあられましたぞ、(む、と頬を膨らませて「ほら、昔はこのくらいで御座りましたのに・・・・」と手を肩くらいに当てて

雷輝
・・・・・変なヤツだ、(へらり、と笑っては集中して、二槍の様な構えをして目を瞑り
では、行くぞ!!(木刀を構え直して、峰打ちにしながら確実に、致命的なダメージを負わせながら驚異的なスピードで
お前は幼馴染の俺に遠慮するのか?(じ、と睨んでみては不機嫌そうに

  • No.65 by 黒神雷輝  2013-10-05 20:51:36 

変な奴で結構(くすり、と笑い大人しく相手見ていて
ん、お見事・・・(少し驚いたように見て
そ、そういう訳じゃない・・・(首横に振り不機嫌そうな相手見て>幸

  • No.66 by 猿飛佐助  2013-10-05 20:54:39 



徳川さん

おー。徳川の旦那じゃん。よっろしくねー。(片手をひらひらと左右に揺らせば砕けた挨拶をし、「団子でも食べますー?」何て相手にずい、と団子を差し出せば己も一つ団子を頬張り。)

旦那

ふ、じゃあ気が向いたらね。行成馴れ馴れしくするのも旦那に悪いしさ?(嬉しそうに笑む相手の頭を軽く撫でては此方も釣られて軽く微笑み。)
あー…まぁ、ね。…ってだんにゃいひゃい。(己の頬を引っ張る相手の手首を掴んでは苦笑いを浮かべ、)

(/いえいえ…‼、了解しました、此方もどろんですっ、)

  • No.67 by 真田幸村  2013-10-05 20:56:54 

雷輝
・・・・・(剣舞の様な動きで、無駄が無く、軽やかに見えない敵を倒して
・・・・・ふぅ、皆、中々だったぞ!(笑いかければ、皆が「はい!」と元気よく返事をして、それに機嫌を良くして、相手の元に走り寄って
じゃあ、我が儘は聞いてやるものだ。(にぱ、と笑いかければ、「思い出になるだろう?」と首を傾げて

  • No.68 by 真田幸村  2013-10-05 20:59:20 

佐助
!誠か!・・・嬉しいぞ!(にへらぁ、と頬を緩ませれば、相手に撫でられた事に機嫌良くして
・・・・・・ぶはっ、(思わず吹いては、腹を抱えて笑いだし、「お前ッ・・・・!!なんという間抜けな顔をしておるのだ!」とけらけら笑って

  • No.69 by 徳川家康  2013-10-05 21:00:11 

>真田
・・・ああ!そういえばそうだったな!真田や独眼竜を見上げては自分の背の低さに悔しい思いをしていたものだ!(相手の仕草を見て思い出したのか、ぽんと手を叩きながら懐かしそうにそう言って

>猿飛
ん?猿飛じゃないか!珍しいな、一人なのか?(こちらも同じように手を振りながら不思議そうにそう聞いて。「いいのか?じゃあ遠慮なく貰うぞ」と言いつつ差し出された団子を受け取り、ぱくりと口にして

  • No.70 by 黒神雷輝  2013-10-05 21:02:26 

俺も、もっと強くならなきゃな・・・(相手の鍛錬の様子見ながら小さく呟き
お疲れ、幸(こちらへ走り寄ってくる相手見てニコッと笑い
ん・・・じゃあ、(どれがいいかなと周り見渡し>幸

  • No.71 by 真田幸村  2013-10-05 21:06:15 

徳川殿
ふふっ!そうで御座ったか!可愛いで御座るなぁ・・・(嬉しそうに微笑んで、相手の仕草を見れば「やはり貴方はお優しい、」くすりと手を口に当てて

雷輝
・・・・・っ、は・・・(最後にタン、と地に足をつければ、目を開いて悔しそうに顔を歪めて
ああ!有難うな!・・・やはり、俺はまだまだ精進せねばならんな!(ぐっ、と拳を握って手ぬぐいを肩にかけて
・・・・(何を選ぶのだろう、と不思議そうに相手の視線を追って

  • No.72 by 毛利元就  2013-10-05 21:06:51 

名 毛利元就
歳 18、9くらいかな・・・
受け攻め 攻め寄りリバ
属性 光
容姿 緑のオクラの様な兜。鳥が翼を開いたような鎧。カボチャ袴にハイヒールブーツ。整った顔立ちだが常に無表情
性格 冷酷非情で生真面目な現実主義者
日輪を篤く信仰し自らを「日輪の申し子」と名乗る
攻められても強がったりする面が見られたりと人間らしい一面も持つ
ザビー教にトラウマがあり思い出さないようにしている
武器 輪刀
特徴 兵を捨て駒として荒い扱いをするも、智将らしく精密で綿密な策を取る
関係 長曾我部元親→邪魔な海賊
尼子晴久→口の立つ頭でっかち
石田三成→西軍の裏の指導者は我だ
自己PR
ふん、我が直々に貴様等の相手をしてやる。喜べ(無表情かつ上から目線で言い放ち

  • No.73 by 黒神雷輝  2013-10-05 21:09:55 

くしゅんっ・・・(ぼーっとしていると少し冷えてきたのか小さくくしゃみし
ん、頑張れっ(にへっと笑い
あ、これ可愛いな・・・(クマの人形が目に入りぱぁっと目輝かせ>幸

  • No.74 by 真田幸村  2013-10-05 21:10:27 

毛利殿
ふふ、宜しくお願い致します。(三つ指をついて、お辞儀をして嬉しそうに「お待ちしておりました、」と

  • No.75 by 毛利元就  2013-10-05 21:13:59 

真田
我を待っていた?我に何の用がある(相手をジト目で見て

  • No.76 by 真田幸村  2013-10-05 21:14:40 

雷輝
!・・・・すまぬな、(ハッと我に返ると、相手に自分の上着をかけて
お前は、せぬのか?(こて、と首を傾げて
ん、それにするか?(随分選択肢が可愛いな・・・等と頬を緩ませて

  • No.77 by 猿飛佐助  2013-10-05 21:16:02 



旦那

うん。俺様が嘘吐くと思う?…ま。旦那が喜んでくれて嬉しいよ。(くく、と喉を鳴らせば数回頷きそのまま相手の頭を撫で続け。)
んもー…旦那ぁー、笑う事ないでしょー。(相手の手を退けて頬を摩れば肩を軽く竦め、溜息を吐けば相手の額を指で軽く突き。)

徳川さん

まぁねー。旦那は忙しいみたいだし。ぶらぶらと散歩してたんですよー。(相手の問いに答えてはふ、と軽く笑い、「どーぞ。遠慮なんてしなくていいよー。」片手をひら、と振れば数回頷いて団子の棒を皿に置けば「そう言えば徳川の旦那も一人なんだ、」と、相手を横目に見乍首を傾げれば周りを軽く見渡して。)

  • No.78 by 真田幸村  2013-10-05 21:16:31 

毛利殿
あ・・・申し訳御座いませぬ、御用は無いのですが・・・(少ししゅん、として目を伏せて
お話相手になって頂けませぬか・・・?(少し寂しそうに笑んでは、屋敷へ招待したい、と

  • No.79 by 黒神雷輝  2013-10-05 21:18:07 

だいじょぶだ・・・これだと幸が風邪をひく・・・(かけられた上着返そうとし
俺?俺は武器の手入れしてから(くすっと笑い
あぁ、これがいいっ(クマの人形手に取り微笑み>幸

  • No.80 by 徳川家康  2013-10-05 21:18:13 

>真田
可愛いって・・・こんな図体のでかい男に使う言葉じゃないぞ?(あまり間に受けていない様子で笑いながら相手の頭に手を置いてわしゃわしゃと撫でてみて。優しい、という言葉に「どうだろうなぁ」と困ったように笑い

>毛利殿
あなたが毛利殿か!元親から色々と話は聞いているぞ!(にこにこと笑いながら友人の名前を口にして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック