修学旅行!

修学旅行!

トピ主でっすw  2013-09-30 16:25:24 
通報
観覧ありがとです!
ここでは、修学旅行旅行をテーマにして…いきまふ!!
募集は生徒(無制限)と先生(2〜3人位)です!

〜ルール〜
・入る時は自己紹介
・ロルは自由!
・3Lばっちこいw
・喧嘩厳禁

…くらいです。自己紹介は主のを参考に…してください!
わかんないとこあったら質問よろです
では、よろしくです!

コメントを投稿する

  • No.621 by 原 琉音  2013-10-09 20:23:49 

薫くん
個性的でしょ…!と、得意なんだ〜(と不器用なのを隠そうとし←失敗、相手から貰ったメロンパンを食べ笑顔になり

めぐ
うん…(少し相手の言葉に気になる点があったが触れないでおき「…一緒に写真撮ろ?」と、自然と上目遣いで頼み

燐ちゃん
いえいえ〜(相手の笑顔に喜び、自分も自然と笑顔になり

  • No.622 by 上島昇  2013-10-09 22:12:26 

入っていいですか? 性別男 無口

  • No.623 by 上島昇  2013-10-09 22:15:11 

・・・誰か、いる?

  • No.624 by 原 琉音  2013-10-09 22:21:51 

上島くん
あー!はい!居ますよ!
プロフは主のを参考にして書いてもらえると…
遅れてすいません…

  • No.625 by 上島昇  2013-10-09 22:42:58 

性別 男 好物 トマト 性格 無口 好奇心旺盛で爬虫類好き 制服は改造しまくっている

  • No.626 by 上島昇  2013-10-09 22:44:16 

・・・こんな感じ?

  • No.627 by 上島昇  2013-10-09 22:47:08 

・・・原さん?

  • No.628 by 上島昇  2013-10-09 22:53:14 

いない?

  • No.629 by 原 琉音  2013-10-09 22:54:37 

上島くん
そんな感じです!すいません…テストが近くて今日はここで落ちます…
修学旅行はか今週末予定してますのでぜひご参加ください!では、また!

  • No.630 by 上島昇  2013-10-09 22:58:30 

・・・了解行けたらいく・・・それでは俺も落ちる

  • No.631 by 蝉川 薫  2013-10-10 09:35:17 



>日ノ下


くくっ…わるいわるい(怒る相手を見るがまだ笑っていて顔が赤くなっている相手に「恥ずかしかった?」ニヤニヤしながら聞いてみて「……そんな事なら良いけど下手くそだと重いぞ?」と)

>黒崎


……無理してんじゃん(無理して笑顔を作る相手を見ては呆れ顔で左記云えば「はぁ…まぁ悪かったな…」と言い内心では嫌われたのかなーと呟いて見せては「飲み物買ってくるよ」と教室を出だし)


  • No.632 by 蝉川 薫  2013-10-10 09:37:24 


>原


不器用なのに得意不得意でこんなんになるわけ(途中で言葉が途切れては堪えきれなかった様で吹き出し笑いをしては可笑しそうにお腹を抑え)

  • No.633 by 原 琉音  2013-10-10 16:21:44 

薫くん
な、なんで笑うの?!(恥ずかしさもあり顔を真っ赤にして焦り相手を見つめて「…酷いよぉ……」と涙目になりながら

  • No.634 by 蝉川薫  2013-10-10 16:48:06 


>原

誤魔化そうとして失敗してるからだよ(まだ笑いながら焦りつつ顔を赤くし涙目になっている相手を見ては「…泣くなってほらこれもおまけとしてやるよ」左記云えば飴玉を渡して)

  • No.635 by 原 琉音  2013-10-10 16:54:03 

薫くん
失敗……(失敗しているとは気付いておらずショックを受け「飴…?ありがと…」と涙を拭い素直に受け取り

  • No.636 by 蝉川薫  2013-10-10 17:03:41 



>原


ほら早くいくぞ…?(相手がショックを受けているとは知らず下駄箱に付けばもう靴を履いていて呆れた顔で相手を見て袋をガサガサしてはおにぎりを食べては二口ほどで無くなってしまいまた袋をガサガサしはじめ)


  • No.637 by 原 琉音  2013-10-10 17:29:56 

薫くん
あ、うんっ!(急いで相手の元に行き「食べ盛りだね…」と食べる姿を見て呟き

  • No.638 by 蝉川薫  2013-10-10 17:36:15 



>原


そうか?昔からこんな感じだが…(不思議そうに首を傾げては上記を言い既に何個目なのか分からない勢いおいで沢山袋の中に入っていたおにぎりは沢山のパンを残し最後の一個になっていて)

  • No.639 by 日ノ下巡  2013-10-10 21:30:22 

黒崎ちゃん>

んー…原宿とかに出たら偶然スカウトされちゃったりしないかなー(おだてられて気をよくしたのかにまにましながらそう言い、「ふふ。今度黒崎ちゃんにもしてあげるねー」言いながらとろんとしだし)


原ちゃん>

勿論!撮ろ撮ろっ(可愛いお願いに自然と口元緩めてにっこり笑い相手の横に並んで)

薫くん>

…もーっ!(まだ少し顔を赤くしたまま足踏みして怒り、そう問われれば目を丸くして「…薫くんの意地悪」と頬をぷぅっと膨らませて睨み「下手とか関係無いよ!薫くんがやってくれることに意味が有るんだから」と笑って促して)

  • No.640 by 黒崎 燐  2013-10-10 23:09:22 

>原さん
……………やっぱり原さん優しくて大好き~(と言い抱きつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック