修学旅行!

修学旅行!

トピ主でっすw  2013-09-30 16:25:24 
通報
観覧ありがとです!
ここでは、修学旅行旅行をテーマにして…いきまふ!!
募集は生徒(無制限)と先生(2〜3人位)です!

〜ルール〜
・入る時は自己紹介
・ロルは自由!
・3Lばっちこいw
・喧嘩厳禁

…くらいです。自己紹介は主のを参考に…してください!
わかんないとこあったら質問よろです
では、よろしくです!

コメントを投稿する

  • No.677 by 原 琉音  2013-10-14 12:38:56 

燐ちゃん
…燐ちゃんは末っ子だね(なんとなく呟き撫で続けて

  • No.678 by 蝉川 薫  2013-10-14 16:44:38 





>日ノ下

いや変じゃないぞ(相手が自身の顔を触り不安そうな顔をしていれば上記を即答し「そうなんかー…まぁ暇さら口元押さえても意味ないけどな…」口元を押さえる相手に前記を述べれば口角を上げニッと笑い「
…よーし終わった…って何呆けてるんだ?」相手の爪に塗るのに夢中になっていた為相手が何を呟いたかは分からず相手を見れば不思議そうに首を傾げ前記を述べてみてネイルに関しては意外にも綺麗に出来ていて相手の染めてある髪色でもある明るいピンク色に染めてあって満足気に相手を見れば「どーだ?」笑みを浮かべ相手に聴いてみて



>黒崎

…謝んなくていいぞ…まぁ元気は出して欲しいけどな?(顔を赤くする相手を見れば何故赤くなっているのか疑問が浮かぶが周りを見れば直ぐに理由が分かり再び抱き上げている相手を一瞬見ては再び周りを見だすと黄色い声を上げる女子生徒や何故か悔しそうに項垂れる男子生徒達が居て自分達の教室に付けば案の定物珍しそうに此方を見るクラスメイト達だったが気にせず自分の席近くの相手の席に相手を降ろせば「とうちゃーく…乗り心地はどうだった?」ニッと笑みを浮かべ相手を見ながら前記を言うと隣にある自分の席に座り






>原

…やっぱり関係ないじゃん…(相手の説明を聞いて尚の事関係なく上記を述べ少し呆れた表情を浮かべるも「
いや忘れないけどな」ニマニマし此方も嬉しかった為忘れる必要が此方にはなく前記)

  • No.679 by 黒崎 燐  2013-10-14 16:51:22 

>原さん
……………な、何で…?(呟きが聞こえて撫で受けながら聞いてみて

>蝉川さん
……………ぅ、うん…元気出す…(周りの目を気にして真っ赤なまま小声で言い。「…………ど、どうだった……って…」と真っ赤なまま恥ずかしそうに相手から視線を少し逸らして

  • No.680 by 蝉川 薫  2013-10-14 17:04:44 



……おしっ…良い子だ(小声だった為返事は聞こえず"元気だす"だけ聞こえ前記を返せば相手の頭わしゃわしゃし周りの目は此方には入っていなく「そのまんまの意味だよ」ニマニマしては相手に答え求め)


  • No.681 by 黒崎 燐  2013-10-14 17:11:53 

>蝉川さん
……………良い子…?(頭をわしゃわしゃとされては小さく首傾げながら相手を見て。「……………恥ずかしい」とさっきより真っ赤になって聞こえるか聞こえないかギリギリの小声で言い

  • No.682 by 蝉川 薫  2013-10-14 17:28:04 



>黒崎


おう…ちゃんと言うこと聞けたからな(悪戯っぽい笑みを洩らし相手を見ては前記を述べ相手から手を離し「…ん…ごめ聴こえなかった」相手が何を言ったか聞き取れず少し申し訳なさそうな顔をしては前記)


  • No.683 by 黒崎 燐  2013-10-14 17:34:16 

>蝉川さん
………………子供扱いしてる…?(相手の言い方が子供扱いしてるっぽいのでそんなことを聞いてみて。「……………は、恥ずかしい…」と凄く真っ赤な顔を両手で覆い隠しながら言い

  • No.684 by 蝉川 薫  2013-10-14 17:59:16 


>黒崎

ん…してないぞ?(ほとんど無意識でやっている為よくわからないといった不思議そうな顔をし「恥ずかしかったのか」クスッと笑えば顔を両手で隠す相手に微笑ましそうな顔をして)


  • No.685 by 黒崎 燐  2013-10-14 18:05:50 

>蝉川さん
………………そっか(相手が子供扱いしてないと言ってたので上記を言い。「………………す、凄く恥ずかしくて……あんなに恥ずかしいの…初めてだよぉ……」と真っ赤な顔を両手で覆い隠したまま呟いていて

  • No.686 by 原 琉音  2013-10-14 19:14:18 

薫くん
え?関係ないかな……(困った様に自分の言った事を思い出し考え…てみるが分からなく「うぅ…じゃあもういいよ〜忘れなくても…」小さい声で言い相手から貰った十字架を握りしめて

燐ちゃん
えっと…薫くんがお兄ちゃんでめぐがお姉ちゃんで…うちの妹みたいな存在だから末っ子?(自分も分からなくなってきた様で

  • No.687 by 蝉川 薫  2013-10-15 06:52:00 



>黒崎

そんなに恥ずかしかったのか…(相手がそこまで恥ずかしがっていたとは思わず少し失敗したなと内心で呟き「…わるかったな…」前記を述べれば相手の相手を撫で



>原

まぁどっちでもいいんだけどな(ニッと笑っては前記を述べ「おう…忘れない」悪戯っぽく笑いながら前記を述べ十字架を握る相手を見ては微笑み)


  • No.688 by 黒崎 燐  2013-10-15 07:22:46 

>原さん
……………そ、そうなの?かなぁ(あまりわからず曖昧な返事に

>蝉川さん
……………だ、だって…あんなの初めてだった……し…(恥ずかしいのか少し震える声で言い。「…………だ、大丈夫だから謝らなくていい…よ?」と言い撫で受け

  • No.689 by 日ノ下巡  2013-10-15 08:47:49 

原ちゃん>

いいんじゃない!めぐは好きよ、これ(相手の示した一枚をまじまじと見てはうんうんと頷き「自信が欲しい時はこれからも試してみなさいな!」とポンと背中叩いて笑い)


黒崎ちゃん>

そういえば、黒崎ちゃんはどんなファッションが好みなの?(興味津々に身を乗り出して聞き「こんな美女二人を誰も放っとかないよ~」と自信満々に笑って「めぐにごめんはいらないよ?」優しく微笑んでは相手の髪を撫でて)


薫くん>

本当?…じゃあ良かった!(相手の即答に即座に自信を取り戻したのかぱっと笑顔を見せ「あぅ…。忘れて?」あちゃーと恥ずかしそうな顔をしてはちら、とお願いしてみて「な、何でもないっ…て、わぁー!めぐの髪とお揃いにしてくれたの?」慌てて顔を上げると完成されたネイルの色に気が付き相手の粋な演出に軽く感動したような眼差し向けて喜び)

  • No.690 by 原 琉音  2013-10-15 17:52:09 

薫くん
うーん…(まだ考えて…思考停止…「う、うん…」腑に落ちないようで微妙な表情で返事をして十字架をまだ握りしめて

燐ちゃん
そうだよ〜(わかんなくなったら直感で行動スキル発動して

めぐ
本当に!やった〜(安心したように微笑んで「今度は皆で撮ろ!」と期待を込めた目で相手を見つめ

  • No.691 by 黒崎 燐  2013-10-15 18:02:06 

>日ノ下さん
……………う~んと…あんまり派手すぎない可愛いの(と自分なりにわかりやすく言い。「…………そ、そうかなぁ~?めぐは美女だけど~…」とい言い。「…………ありがとぉ…」と撫で受けて言い

>原さん
……………それは賑やかだね(と笑顔で言い

  • No.692 by 日ノ下巡  2013-10-15 20:36:24 

原ちゃん>

そーねぇ!ナイスアイデアっ!(相手の提案にわぁっと嬉しそうに笑えば顔を見合わせて)


黒崎ちゃん>

成る程、大人しめ可愛い感じなのね?(ふむふむ、と自分の頭の中で計算してみて「引き算の美学だわ」と辿り着き「美女の隣もまた美女なら言うこと無くない?」にこっと笑ってそう言い「ふふ。お礼ならいくらでも聞くからね?」と頼もしげに胸に手を当てて微笑み)

  • No.693 by 蝉川 薫  2013-10-16 10:45:42 

>黒崎

…そっかーまぁ恥ずかしいのに慣れる事もしないとな?(相手に謝らなくていいと言われては笑みを浮かべ前記を述べて「ありがとな」と)



>日ノ下

ぇー(忘れてと相手に言われては前記を言い悪戯っぽく笑んでは喜び此方を見る相手を見返しては「まー似合ってるからなー…」相手の様子に少し嬉しく微笑みながら前記)





>原

…もしかして気に入ってくれたのか?(十字架を握り締める相手の手を見ては気に入って貰えたのかと思うと前記を述べ「忘れるのは無理だけど誰にも言わないから安心しろな?」微笑み前記)



  • No.694 by 黒崎 燐  2013-10-16 10:52:39 

>日ノ下さん
……………えと…引き算の美学…?(ちょっと不思議そうに言い。「…………そうだねっ」と笑顔で言い。「………うんっ、ありがと!めぐ、だ~い好き!」と笑顔で言い

>蝉川さん
………………えと…慣れるなんて出来ないよ……?(と先程のことを思い出せばまた赤くなりながら言い。「…………ど、どういたしまして」と笑顔で

  • No.695 by 原 琉音  2013-10-16 21:08:30 

燐ちゃん
うん!(こちらも笑顔で返して

めぐ
でしょ!いつ撮ろうかね〜?(iPodをいじりながら相手をチラチラと見て

薫くん
十字架好きなんだ…だからすっごい気に入ってる!(今までで一番良い笑顔で返して「本当に、誰にも言わない?」少し落ち着いたようにも見えるが実際本人に忘れて貰えないのが不安なようで

  • No.696 by 日ノ下巡  2013-10-18 01:04:38 

薫くん>

もー忘れてってばー(冗談と分かりつつ怒り笑ってみせて「…じゃあ、他の皆には内緒ね?」と人差し指を唇に当ててウィンクして切り返し「本当?めぐ凄い嬉しい…」相手の言葉に至極嬉しそうに目を細めると大事にするね、と笑い)


黒崎ちゃん>

そ!ごてごてし過ぎちゃうのは美しくないもの!(不思議そうな相手をふふ、と笑って「日本の精神に通ずる美学でも有るのよ」と教え「ふふっ、めぐからも!ありがと。大好き」嬉しそうに相手の言葉を反復して返し)


原ちゃん>

いつ、って…思い出を残すなら修学旅行中しかないでしょー?(当たり前じゃん、と相手の顔をずいっと覗き込んで訴え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック