修学旅行!

修学旅行!

トピ主でっすw  2013-09-30 16:25:24 
通報
観覧ありがとです!
ここでは、修学旅行旅行をテーマにして…いきまふ!!
募集は生徒(無制限)と先生(2〜3人位)です!

〜ルール〜
・入る時は自己紹介
・ロルは自由!
・3Lばっちこいw
・喧嘩厳禁

…くらいです。自己紹介は主のを参考に…してください!
わかんないとこあったら質問よろです
では、よろしくです!

コメントを投稿する

  • No.521 by 蝉川薫  2013-10-03 19:24:24 



>黒崎

……(じっと見つてくる相手を見つめ返しては「起きてるか?」と相手の目の前で手を左右に動かし)

>日ノ下

いーや?(と否定してはくすぐったいのか何度か手をピクピクさせるが顔に出さないように堪え)

癖なら仕方ないけどそういうのは原や黒崎にな?勘違いされたら困るだろ?(慌てる相手を見ては少し笑うとそう言っては注意し「了解」と呟いては耳打ちされた耳を持ってはくすぐたっそうにし)

(/了解、自分は特にです)

  • No.522 by 黒崎 燐  2013-10-03 19:26:36 

>日ノ下さん
……………ぁ、でも私からしたら…だから気づいてないだけかも(と考えてみて「…………めぐは可愛いから許してもらえるよねぇ」と可愛いと思い相手の頭を撫で

(そうしましょう!)

  • No.523 by 黒崎 燐  2013-10-03 19:33:12 

>蝉川さん

……………起きてる(ハッとしては相手をジッと見ながら上記を述べるもまだ眠いのか欠伸して

  • No.524 by 日ノ下巡  2013-10-03 19:37:38 

薫くん>

我慢しなくても良いのにー?(味をしめたとばかりに口角を上げて笑うと「ほれーっ」と思い切りくすぐり)
困る…かぁ。2人にはぎゅーってよくするから、薫くんにも思わず抱きつきたくなっちゃって。(ちょこっと反省したように頭を垂れて「じゃあ次は本物のお洋服、見に行こっか!」と気を取り直し)


黒崎ちゃん>

じゃあそれもめぐが見付けてあげるねっ(いいでしょ?と笑いかければ「ふふふー」と嬉しそうに撫で受け)

  • No.525 by 蝉川薫  2013-10-03 19:45:06 



>黒崎

よく寝たなぁ?(まだ眠たそうに欠伸をする相手を見てはそう言うと何時の間に買ってきたのかココアを見せては「飲む?」と)

>日ノ下

我慢など…くふっ…(といいかけるが我慢の限界が来たのか笑いはじめては、参った参ったと)

そっか、まぁ俺にはあんま抱きつくなよ?(相手の頭ポンとしては「熱いからな 」と言い「おーそれはいいなー」と賛同してみて)

  • No.526 by 黒崎 燐  2013-10-03 19:50:09 

>日ノ下さん
………………ありがとう!(と笑顔で言えば「………可愛い~」と言いながら撫で続けて

>蝉川さん
………………そんなには寝てないもん(と目を擦りながら言い。ココアを見て「…………飲みたい」と言い

  • No.527 by 日ノ下巡  2013-10-03 19:57:02 

薫くん>

あはっ。やったぁめぐの勝ち~っ!(嬉しそうに勝利のガッツポーズを決めては「罰ゲームは何が良い?」と小悪魔的笑みを向けて)
はーい。(素直に返事をすれば「たまになら良いよねっ」と自己完結し「めぐのお勧めのお店!」と思い付いたようにまた相手の手を引き)


(/ごめんなさい!落ちますー!お相手感謝!!)

  • No.528 by 蝉川薫  2013-10-03 20:11:32 


>黒崎

いーや?俺も寝てたけど俺が起きた時は気持ちよさそうに寝てたからな(ニッと笑いながら相手を見ては「ほらよ」と相手にココア渡し)

>日ノ下

くっそー(少し悔しそうにしては「罰ゲーム!?」と驚いた顔で相手を見ては「ジュース奢るで」と比較的安上がりな罰を言ってみて)

たまにならな(と呟いては「またか…」と相手に手を引かれてはそう呟くと素直に相手に付いていき)

(/ 了解ですー)

  • No.529 by 黒崎 燐  2013-10-03 20:26:44 

>蝉川さん
………………寝てるとこ見られたかぁ…(と凄く後悔し「………ありがとうございます」と言いココア受け取り

  • No.530 by 蝉川薫  2013-10-03 20:42:29 



>黒崎

ばっちりとな(笑ったまま見ては「手見てみ?」と催促し)

  • No.531 by 黒崎 燐  2013-10-03 20:50:19 

>蝉川さん

………………最悪だぁ…(とかなりショック受けて「…………ん?手…?」と手を見てみて黙り込んで

  • No.532 by 妃 八  2013-10-03 21:00:29 



>黒崎

可愛い寝顔だったぞ?(ニヤニヤしながら言えば「子供みたいでな」と付けたし「どうよ」ニッとしては力作だったのか期待の目で相手を見つめ)



  • No.533 by 蝉川薫  2013-10-03 21:01:15 

(/すいません、今日は自分も落ちますね )

  • No.534 by 黒崎 燐  2013-10-03 21:08:15 

>蝉川さん
………………だ、誰にも言わないよね…?(寝なきゃよかったぁと思い恥ずかしくなり少し赤くなって。「…………ぁ、なんかかっこいいかも」と言い手に書かれた絵を見て

(落ち了解です!

  • No.535 by 原 琉音  2013-10-03 23:24:03 

ALL
《ご意見ありがとうございました!
…はい!来週にする事にしました!それで、私事ですが…来週テストがあるのであまり来れないかもです。(11日には必ず来ます!)修学旅行は10月11〜14日にしたいと思います!もし、変更希望がありましたら早めに教えてください。色々すいませんでした…。》

  • No.536 by 日ノ下巡  2013-10-04 02:36:20 

黒崎ちゃん>

んーん、お礼なんて大丈夫!(にこっと笑うと「んふふー…」と撫でやすいようにくてっと机に頭ごと投げ出し)


薫くん>

へっへーん!(Vサイン差し出しては「そ。罰ゲーム♪」と悪戯っぽく笑うと「それさっき貰ったよー?」と先程のハンカチひらひらして否定して見せ)
えへへ…(嬉しそうにはにかむと足を止めて「ここのお店!」とメンズファッションビルを指差し)


(/了解ですー!全日しっかり参加出来る気はしませんが…なるべく参加しますねっ。
深夜に置きレスしていきます。)

  • No.537 by 蝉川薫  2013-10-04 16:32:17 



>黒崎

…言うも何も写真すらとってないからな…(恥ずかしそうにする相手を見ては上記を言うとココアを口に含み「そんなに恥ずかしがる事じゃないだろ」と言っては「人の事言えないけどセンスちょっとおかしいよな」と相手の発言を聞いてはそう言い)

>日ノ下

…ならなにするんだ?(悪戯っぽく笑う相手を見ては冷や汗をかくと内心ドキドキしながら相手を見て)
でけぇ(相手が足を止めれば同じように立ち止まるとビルを眺めてはそう呟やき)


(/今日はあんまり居られないかもです)

  • No.538 by 黒崎 燐  2013-10-04 18:03:24 

>原さん
(/11~14の中でこれない日があっても大丈夫ですかね?

>日ノ下さん
………………いいの…?(と聞いて「………可愛い」と相手の仕草に少し赤くなりながら撫で続けて

>蝉川さん

…………よ、よかったぁ…(と安心して溜息つけば「……………すごく恥ずかしいから」と言い、「…………まぁ…ちょっとね」と言い

  • No.539 by 日ノ下巡  2013-10-04 18:44:50 

薫くん>

薫くんにはぁー…(意味深に無駄に溜めた後「めぐのネイル塗って貰います!」ときゃはっと笑顔で言い放ち)
中に入っちゃえばそうでも無いのよー(相手の言葉にくすっと笑うと「さ、行こ行こっ」と相手の背中をぐいぐい押して)

(/了解です!)


黒崎ちゃん>

うん、もーっとめぐに頼って?(机に乗せた頭を少し浮かせて上目遣いに笑って言えば「えへ、幸せー」と脱力し)

  • No.540 by 黒崎 燐  2013-10-04 19:24:59 

>日ノ下さん
………………じゃあこれからも頼らせてもらうね!(と笑顔で言い相手が幸せだと言えば「…………私も幸せ~!」と言い相手の上目遣いにキュンとしながら撫で続け

(/出掛けるので落ちます!また後程来ます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック