修学旅行!

修学旅行!

トピ主でっすw  2013-09-30 16:25:24 
通報
観覧ありがとです!
ここでは、修学旅行旅行をテーマにして…いきまふ!!
募集は生徒(無制限)と先生(2〜3人位)です!

〜ルール〜
・入る時は自己紹介
・ロルは自由!
・3Lばっちこいw
・喧嘩厳禁

…くらいです。自己紹介は主のを参考に…してください!
わかんないとこあったら質問よろです
では、よろしくです!

コメントを投稿する

  • No.581 by 原 琉音  2013-10-07 17:54:34 

(お久しぶりです!皆さん、本当に感謝します…!絡み文投下しまふ!(・ω・)ノ)

ALL
ふわぁ…生徒会とか疲れる…(一人廊下をトボトボと歩きイヤホンを付けて寝下呂の曲を聴き

  • No.582 by 黒崎 燐  2013-10-07 17:58:07 

>原さん
………原さーん(と相手の名前呼びながらダッシュで駆け寄ればズルゥッと転んで

  • No.583 by 原 琉音  2013-10-07 18:07:09 

燐ちゃん
あ、燐ちゃ…?!だ、大丈夫?!(相手の姿を見て落ち着くも転ぶ所を見て焦り相手の近くに寄り

  • No.584 by 黒崎 燐  2013-10-07 18:11:47 

>原さん
…………うぅ……ぁ、大丈夫大丈夫(と近寄ってくる相手に笑って言うが顔面から転んだためか少し涙目になっていて

(/返事遅くなります!

  • No.585 by 原 琉音  2013-10-07 18:14:39 

燐ちゃん
本当に大丈夫?(偶然持っていた保冷剤をハンカチで包み赤くなっている所にあて「痛くない?」と不安気に問いかけ

(了解です!)

  • No.586 by 蝉川薫  2013-10-07 20:39:27 



>日ノ下

カワッルッテほら(ほらの部分だけ普通に言えば悪戯っ子っぽく言い「カイリキダロ」と返せば「ほう…日ノ下ってこういうのうまいのな」感心したようにネイルされた爪をマジマジと見ては意外にも気に入ったみたいで)


>黒崎

…許しますけど許すけども!でも元気だそうぞ!(墓穴掘った…と内心で落ち込むも上記の様に言い「まぁ仲良くなったって事だろ」と)


>原

ん…ぉ…原じゃん!やっほ(久しぶりに会う相手を見ては手をあげながら呼ぶと「何してるん?」と)

  • No.587 by 原 琉音  2013-10-07 21:43:18 

薫くん
あ、薫くん!久しぶり〜(相手を見て笑顔になり「今、委員会の帰りなんだ〜」と相手に駆け寄り

  • No.588 by 原 琉音  2013-10-07 22:05:32 

…結構前の匿名さんへ
私の許可無しで入っていいですよー!プロフ掲示を忘れずに!

参加希望の方が主が居ない時に来たら許可して下さい!プロフを忘れずに!と一言添えて…お願いしますね!

  • No.589 by 蝉川薫  2013-10-07 22:19:21 



>原

大変だなー…お疲れ様(此方は部活から帰りなのかジャージを着ていて額には汗が浮かんでいて上記を言うと相手の頭を撫でて)

  • No.590 by 黒崎 燐  2013-10-07 22:22:56 

>原さん
……………大丈夫大丈夫(と少し泣き声で言い「………痛くないよ」と言い

>蝉川さん
……………元気出してるもん…(俯きながら言い。「……………そうなのかも」と言い

  • No.591 by 日ノ下巡  2013-10-07 23:09:07 

黒崎ちゃん>

手ちっちゃいねー(繋いだ手を振りながら見比べて実は当然のことを言い「わーいっ」と素直に相手の膝に頭乗せて)


原ちゃん>

原ちゃーん!ながら歩きは危険よー?(ひょこっと相手の目の前に現れてはそれ、とイヤホン指差し)

(/お久しぶりですー!お帰りなさい!)


薫くん>

…それは変わってるって言わないもん…(全くもう、と今度は此方が折れ「めぐは非力デスー!」と相手の手の甲抓ってみて(←)「どう?男の子でも恥ずかしくないように黒メインでカッコ良くキメてみたの!」と褒めて貰いたそうに見上げて)

  • No.592 by 蝉川薫  2013-10-07 23:24:04 

>黒崎


はぁ…どうしたら元気だしてくれる?(流石に見捨てれないため困った様な顔しては上記の様に聞き)


>日ノ下

そうか?(分かっててやってるからな…と内心で思ってはニヤニヤするが相手につねられれば「いってっ」相手からぱっと手を離し手を痛そうに振り「おう!ありがとなって…これ罰ゲームか…?」と)

  • No.593 by 日ノ下巡  2013-10-07 23:45:28 

薫くん>

なーんか楽しんでない?(むむ、と疑いの眼差しで相手の顔を除き込み、痛がる相手に「天誅だからね、天誅!」と某セーラーアニメのお仕置きポーズで指差しては「…あ。」と相手の言葉にはっとして固まりどうしよう、と見詰め)

  • No.594 by 黒崎 燐  2013-10-08 00:18:49 

>日ノ下さん
………………そ、そんなことないもんっ(と少し強がり手を大きく見せようとするが当然何も変わらず。相手が膝に頭のっければ少しくすぐったいと思いながらも微笑んで

>蝉川さん
………………ナデナデしてくれたら(うつむいたまま小さな声で言い

  • No.595 by 原 琉音  2013-10-08 06:59:20 

薫くん
薫くんは部活?(汗をかいている相手を見てタオルを渡して「お互い大変だねー」と笑顔で撫で受けし

燐ちゃん
無理…しないでね…?(とても、心配そうに相手を見てオロオロして

めぐ
ぅわ!びっくりした…危険かな?(相手の注意を聞きイヤホンを外してポケットにしまい

(久しぶり〜!ただいまです!)

  • No.596 by 日ノ下巡  2013-10-08 08:13:29 

黒崎ちゃん>

めぐはちっちゃいというより長いからなぁ…(相手の広げた手に自分の手を重ねてみて不満そうに呟き、頭が安定すると「…お邪魔しまーす」と一応礼儀正しく挨拶して)


原ちゃん>

だってめぐの気配にも気付けてなかったじゃない?注意力散漫のもと!(びしっと注意するも相手が素直に言う事を聞いたので口調を和らげ)

  • No.597 by 蝉川薫  2013-10-08 14:16:46 




>日ノ下


んー?まぁ楽しんでるな(と素直に言ってはニヤニヤし「ふっる!」ポーズを取る相手を見てはブフッと吹き出し笑いをし「…でも罰って事だからなぁ?」ニヤニヤしながらしてやったりという顔をして)


>黒崎

…はぁ…仕方ないな(どんなお願いが来るかと内心ビクビクしていたが意外にも簡単な内容を口にする彼女に間の抜けた声が出るが直ぐに相手をなで始め)


>原

ん?ぁぁ…汗くさかったか?(意外にも気にしていたのか自分の臭いをかくが分からなかったようで相手からタオルを受けとるとサンキュとお礼を言い「だなー…」と)


  • No.598 by 黒崎 燐  2013-10-08 17:22:10 

>原さん
………うん(と言い頷き「………迷惑かけてごめんね…」と誤り

>日ノ下さん
……………めぐはモデルさんみたい(と思ったことを羨ましそうに言い。「………うん」と膝枕してる相手の頭を撫でて

>蝉川さん
……………ん…ありがとう(と撫で受けながらまだ俯いたまま言うが声は少し明るくなっていて

  • No.599 by 原 琉音  2013-10-08 17:55:14 

めぐ
はーい…(反省して…でも、ついついiPodを見てしまい

薫くん
え?臭くないよ?汗かいてたから…(微笑んで保冷剤をハンカチで包んで「これ、冷たいよ〜」と差し出して

燐ちゃん
迷惑なんてかけてないよ!むしろ、頼ってくれて嬉しいし!(と、微笑んで

  • No.600 by 蝉川薫  2013-10-08 18:36:53 



>黒崎

…そっかそっか(笑みを浮かべ始めては左記云いまだ俯いている相手をまだ撫で)


>原


良かった(左記云えば相手から保冷剤を受けとると「サンキュ」と返し微笑むと「お礼にこれやろう」と言えばお腹が空いていたため相手に会う前に購買で買っていたあんぱを相手に投げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック