修学旅行!

修学旅行!

トピ主でっすw  2013-09-30 16:25:24 
通報
観覧ありがとです!
ここでは、修学旅行旅行をテーマにして…いきまふ!!
募集は生徒(無制限)と先生(2〜3人位)です!

〜ルール〜
・入る時は自己紹介
・ロルは自由!
・3Lばっちこいw
・喧嘩厳禁

…くらいです。自己紹介は主のを参考に…してください!
わかんないとこあったら質問よろです
では、よろしくです!

コメントを投稿する

  • No.541 by 原 琉音  2013-10-04 21:59:31 

ALL
今週土日と、部活とOpenSchoolなどでほぼ顔出し出来ません…(極悪顧問め←)本当申し訳ないです…出来たら来ます!
そして、申し訳ないですが…レス蹴らせて頂きます。

燐ちゃん
(大丈夫ですよ!無理せずに気が向いたら来てください!)

  • No.542 by 匿名  2013-10-05 00:24:59 

入ってもいいかな?

  • No.543 by 妃 八  2013-10-05 00:57:22 

>原
(/了解ですー気にせず頑張ってくださいな)

  • No.544 by 蝉川薫  2013-10-05 00:58:14 

(/すいません上自分です。)

  • No.545 by 日ノ下巡  2013-10-05 11:37:22 

黒崎ちゃん>

うんうん!めぐと黒崎ちゃんはもう仲良しさんなんだから(笑顔で「ねっ?」と可愛く小首を傾げて撫で受け続けたまま「日々の疲れが癒されるわ~」とほんわかし)


原ちゃん>

(/了解です!無理せずいらして下さいなー)

  • No.546 by 日ノ下巡  2013-10-05 12:03:38 

(/匿名さん、主さんの応答を待ってみることをお勧めします!)

  • No.547 by 蝉川薫  2013-10-05 15:43:38 


>黒崎

…そ、そうなのか…俺は全然気にしないって事はないけど…寝顔位なら大丈夫だけどな(相手と感性が結構違うためよくわからないといった顔をしては「俺さイクラ食べてるとカエルの卵食べてる気分になるんだよな」と)



>日ノ下

…ファ!?(凄く驚いた表情で奇声をあげてはポカーンと口をパクパクさせると「んと…日ノ下に俺が塗ってあげるんじゃなくて俺の爪に塗るんだよ…な…?」恐る恐る聞いてみて)

  • No.548 by 黒崎 燐  2013-10-05 16:06:07 

>原さん
(/12日は朝から晩まで家族で遠出するので絶対来れません!ほかの日は夕方くらいに来ます!)

>日ノ下さん
……………仲良し~!(と笑顔で言い「…………うん!」と大きく頷き撫で続け

>蝉川さん
……………凄いなぁ…(と言えば「………じゃあ今度寝顔見ていい?」と聞いて。相手の発言聞き「…………なんでそうなる」と言い

  • No.549 by 蝉川薫  2013-10-05 20:18:30 


>黒崎


黒崎の前で寝ることがあったらな(悪戯な笑みを浮かべては上記を言うと「ぇ…いやさ卵じゃん粒じゃん一杯あるじゃんほらイクラ」何がほらなのが自信満々に何故か胸を張りムフーとして)

  • No.550 by 黒崎 燐  2013-10-05 20:36:31 

>蝉川さん
……え~……(と言い「……じゃあ絶対寝て!」とお願いして。「………そりゃそうだけど」と言いトラウマになりそう……と考え始めて

  • No.551 by 蝉川薫  2013-10-05 20:49:17 


>黒崎

えーじゃないし…そんな急に寝れるかっ!(相手の発言を聞いては即ツッコミを入れれば「もし寝たとしても顔に落書きされそうだな」と笑いながら言えば「やべ…自分で言い出したけどあかんわ…絶対ないけど食べたイクラから生まれたりしたら…」と)

  • No.552 by 黒崎 燐  2013-10-05 21:00:31 

>蝉川さん
……………あ、そっか!(とツッコまれてからすぐ寝れないことに気付いた。「…………顔に落書きしていいの?」と顔に落書きなんて思い着かなくて聞いて。相手の発言聞いて「……………な、なんか吐き気がぁ…」と真っ青になり口抑え

  • No.553 by 蝉川薫  2013-10-05 21:08:21 



>黒崎

…黒崎って天然なの?お馬鹿さんなん?(素で気付く相手を見ては少し呆れた顔で相手を見ては「いやいや…駄目だからね?気づかずに皆の前に出たら学校中に変人としての肩書きが貰える事になるからな?俺」少し焦りながら忠告し「…いや…カエルって食用なら鳥肉みたいでおいしいって言うからもしかしたら…卵もうまいかも」と)

  • No.554 by 黒崎 燐  2013-10-05 21:14:37 

>蝉川さん
………………どっちも違うよぉ…(首を横に振り一生懸命に否定し。「…………アハハ楽しそう~」と相手が少し焦りながら忠告することに述べて。「…………食べちゃダメだよ!?食べるならせめて外で食べてよ!?」と真っ青な顔して言い

  • No.555 by 蝉川薫  2013-10-05 21:27:40 



>黒崎

…まぁお馬鹿は冗談だが割りと本気で天然だとは思っている(と思ってる事を平然と相手に述べては「黒崎は楽しいかも知れないけど俺は悲惨な事になるからね!?運良くてもムードメーカ役割押し付けられて恥をかく日が目に見えてるわ…」相手の発言に驚きまだ焦りながら言えば「…いや食べないけどね!?外ならいいの?警察に見つかったら事情聴取受けるからね!?」と)

  • No.556 by 黒崎 燐  2013-10-05 21:38:59 

>蝉川さん
………………えぇ~…(ショック受けて。「…………プフッ…それはドンマイ」と笑いながら言い。「…………え、食べないの?じゃあ見つかんないところで食べれば大丈夫!」と笑顔で言い

  • No.557 by 蝉川薫  2013-10-05 21:51:02 



>黒崎

まぁ…天然は諦めろ(相手の肩にポンと手を置いては「どんまいって…何か負けた気分だわ…それと今笑った!?これ結構俺的に重要だぞ!?」と左記を言えば少し項垂れ「待って待って…待ってください黒崎さん確かに鳥肉みたいとは言ったけど実際に食べないからね?それと事情聴取とか恐れてコソコソ食べるとか絵面的に凄く酷いよ?」と)

  • No.558 by 日ノ下巡  2013-10-05 22:01:37 

薫くん>

…あ。それも良いかもね…(本来の意味とは違ったらしく相手の言葉に一旦驚くも即座に納得し「じゃあ選ばせてあげるっ」と両手の人差し指を一本ずつ目の前に差し出し「選んで?」と)


黒崎ちゃん>

可愛い響きでしょ~(えへへー、とにやけては「何だかあれね、膝枕とかして撫で撫でされたいかんじねー」と大胆な感想を呟き)

  • No.559 by 黒崎 燐  2013-10-05 22:01:50 

>蝉川さん
……………嫌だ…(ムッスゥとして言い。「…………笑ったぁ!え~重要だったのかぁ……」と残念そうに言い。「…………食べないのかぁ…。………そうだったぁ?ごめんちゃ~い」と言い

  • No.560 by 黒崎 燐  2013-10-05 22:04:08 

>日ノ下さん
……………うん!凄く可愛い!(と笑顔で言い。「……………膝枕…?」聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック