これから此処で叫ぶであろう二人へ

これから此処で叫ぶであろう二人へ

のら  2013-09-27 19:49:11 
通報

トピ名と中身は一切関係ありません。

此処は私の本音を吐き出す場。
今回は作り直したりはしないつもり、
例え誰か判ったとしても書き込みはしない事。

閲覧、書き込みは各自の判断でどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.261 by 白猫  2013-12-07 00:07:03 

言ってませんでしたぁ-
申し訳なく思っております

一人称は私だけど生物的には男です ややこしくてすみません←

  • No.262 by のら  2013-12-07 00:11:15 


成程-、
何故こんな事を訊いたかと云えば
最初は女性かと思ったけれど 口調にやや違和感を感じて 何方だろう、って謎だったからさ。

質問ついでに、御幾つだろうか?

  • No.263 by 白猫  2013-12-07 17:37:53 

折角時間が合ったのに··· ごめんなさいね

11歳! 花の小学生です-

  • No.264 by のら  2013-12-08 17:59:37 


あふ、此処迄来ると危機感すら無い(
阿呆二匹はかなり進めてそうだな-あ。
Yとか頭良いしね-
進行状況が似たようなKでも、私よりやってるみたいだし..。
あっは、笑うしか無いね-

  • No.265 by のら  2013-12-08 18:03:27 


◎お知らせ
あ、のらサンは自分の都合により 返しを遅らす場合が多々有るので、
不快な思いにさせるかもしれません。御了承ください((
基本自由人の為、其の時 呟きたい事を直ぐに呟いてるので←

  • No.266 by のら  2013-12-08 18:10:58 


>白猫
あ、勘違いだった←
彼かと思ったんですが..ふふ、考えれば同じような口調の人間なんてたくさん居るもんね-(

  • No.267 by        2013-12-08 20:09:19 


クスクスクス.....
勉強してるんだってぇ?
...ッあはははは! 御前は本当に莫迦だなぁ
御前みたいな能無しは、努力したって無駄なのにさぁ!
試験なんて忘れてボクと御話しよう?
ボクは御前程 暇じゃないから長くは待てないけどねぇ

  • No.268 by 白猫  2013-12-08 22:36:53 

<no265

遅れるとか気にしないでok

てか私宛じゃ無かったらごめん

<no266
それも気にしないでok 口調で誰なのか分かるのは羨ましい

  • No.269 by のら  2013-12-09 01:51:51 


>白猫
んふ-、色んな人宛だから、白猫も当然入ってるよ-
..とは云っても、此処 人の出入り少ないけどね-

そうかい?
けど、現に今 間違えた訳だからね..(

>ツヴァイ
何だと..ッ
のらサンだって、年中暇人って訳じゃないぞ-
今日だって勉強しようとして、友人とメールに耽り、Pixiv鑑賞に没頭し、
結果勉強30分やったかどうかも怪しくて、今 かなりの窮地だけど 後悔はしてないんだ、うん!

..あれ、何が云いたいのかさっぱりだね。
まぁ兎に角 いらっしゃ-い←

  • No.270 by のら  2013-12-09 01:52:52 


流石に眠くなってきちゃったな-あ。

  • No.271 by のら  2013-12-09 01:56:25 


こんな時間だけど..
暇人サン居たら いらっしゃ-い。
誰でも歓迎するよ-う

  • No.272 by 白猫  2013-12-09 07:12:33 

>のら

そう ならば良かった

私なんてno267も貴方だと思ってた有り様..

  • No.273 by のら  2013-12-09 19:36:26 


>白猫
なぬ、彼奴と同じに見られるとは不本意だな-
じゃあ此れからは、語尾に「御座る」でも付けてみようかな、ふふふ(
何事も経験だからn__じゃない、で御座るからな-

  • No.274 by のら  2013-12-09 19:47:36 


魔女の心臓3巻ゲットで御座るよぉぉぉoooooYeahhhhhhhh!!!
...御財布と今後の遣い道についてで凄く迷ったけれど、買ったった-(
後悔? んな物する訳無いじゃないか!
うふふふふふ...ミカ可愛いな-ペロペロしたi(自主規制

__..のらサンが此の時期にも関わらず 此れを買った最大の理由..其れはね。

何たって帯が! 望月先生とか..有難う御座いました!
\美麗なイラストごっつぁんで-す/

  • No.275 by のら  2013-12-09 19:51:20 


あと。
たい焼きはやっぱ美味しいね
羽根付き粒餡 150円
あれに限ります、はい←
御店の場所も何処となく 隠れ家っぽい処に有るし、雰囲気も好きだったりする←

  • No.276 by のら  2013-12-09 19:51:56 


.....ど-でもいいけど、御座る 忘れてた。

  • No.277 by のら  2013-12-09 20:34:37 


さてさて-。
ん゙ん-、あ゙、あ-...マイクのテスト中-

こほん。
え-、のらサンは途轍もなく偉いので、今から御勉強タイムにします。
何に誓うかって...え-っと..あ、あれ。机に置かれてる弟クンのコンパスに誓いま-す。
今後、もし、もしだけども。
書き込みが有った場合「あれ、御前勉強は?」では無く、
「休憩してるんだろ-な、うん」と思っといて下さい←
何かを察して下さい、はい(((

  • No.278 by のら  2013-12-09 23:36:53 


途中、Pixivに逃げ、メールに逃げたりもしたけれど、日本史は何とか終わった..!

後は-
数Ⅰ(公式多、不得意)、生物(暗記量多、時間的に無理)、保健体育(まじでノー勉。捨てた)
....明日の4時間の内、3教科は死んだな-。

絶対に2時間は寝ようと思ったけれど..最悪はオールって処かな-(
毎回云ってるけど、もっと事前に復習しとくんだったな-あ。

  • No.279 by のら  2013-12-09 23:37:56 


ちょいとヒソカさんに癒して貰って来よう(←

  • No.280 by のら  2013-12-10 01:18:16 


ずるずると休み続けてる。
けど、流石にやり始めよう、うん。
もう2時間位無駄にしちゃってるからさ。

..伝える日付、完璧間違えたけど今更云えね-。
御免、上げて貰っちゃったけど 行けるかわからんんん(
否、行くよ。もう無理してでも。
けど、原作持ってないというか、随分前っていうか..。
BOOKOFF行って、色々確認したいけど時期がな-あ。

つか、合唱祭の表紙とかめんど。
台本も有るし、無理じゃね?
..とか思いつつ、軽いノリで引き受けちゃったあの時の自分を殴りたi((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック