これから此処で叫ぶであろう二人へ

これから此処で叫ぶであろう二人へ

のら  2013-09-27 19:49:11 
通報

トピ名と中身は一切関係ありません。

此処は私の本音を吐き出す場。
今回は作り直したりはしないつもり、
例え誰か判ったとしても書き込みはしない事。

閲覧、書き込みは各自の判断でどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.1 by のら@通常版  2013-09-27 19:53:44 


私を種類別に分けてみた!

◎通常版(呟き、覚え書き…etc)
◎真面目版(愚痴、本音、呟き…etc)
◎特装版(ノリ良し、ハイテンション、叫び…etc)

…増えるかもしれないが、一先ず今は此の辺だろう。

  • No.2 by のら@通常版  2013-09-27 20:05:10 


何で質問を取り消すのにそんなに取られなくてはいけないのだ!!
納得できるか!大体、ちゃんとした回答の一つも貰ってないというに!!
㋠300って…明らかにふんだくりすぎだろうが!!

  • No.3 by のら@通常版  2013-09-27 21:24:10 


今期のドラマで良かった、と思えたもの

◎半沢直樹
○Woman
○名もなき毒

本当に好きだったのは半沢直樹、かな。
ミスキャストが居なくて一人一人が凄かった…素晴らしかった…!!

次のドラマは詳しくは知らないけど、
楽しみだったリーガル.ハイ二期!!
タヒんでも見る!!
テンポの良い会話と、古美門の長台詞が見所。
知らないという方は是非! 好き嫌いがはっきり分かれる作品だが、私は大好きだ!!!

  • No.4 by のら@通常版  2013-09-27 21:32:43 


※愚痴注意

明日は体育祭…ッ!!!
部活動対抗リレーが何気に楽しみだったり。
だって、走らなくて良いんでしょう?
目立てば其れで良いんだよね?
全力でふざけていこうか、←

後は、レジャーシートの上での会話、ふざけ合い…楽しい、うん。
お菓子持ってかないと!、皆、朝忘れてたら御免よ、笑

唯一気がかりと言えば彼女が偶にやって来る事。
暗い癖にやたら絡んで来る、レズとか…本当に無理、無理無理無理。
何でうちのクラスなんだよ、まじで。
あ-、言い始めると長くなる、や-めよっと。

  • No.5 by のら@通常版  2013-09-27 21:37:52 


決意!

最初の内は来るけど、後、面倒になってポイは止めよう!。
今度こそ…!!、
今まで絡んだ人と話したくない訳じゃないけど…
何か、全部途中で面倒になって止めちゃうんだよね、其れをどうにかしないと!

  • No.6 by のら@通常版  2013-09-27 22:10:46 


日記。
「9/27の出来事」


只今の私の財布の残高。
931円。
この前漫画を飼ってしまった影響で少々寂しい事になっているが
そんな事は気にしない、気にしない←

『のら-、今日私学食なんだけどさ-、一緒に行こうぜ-』

私としては部活の昼練もあったし、別に行く気なんてなかったが流されて、食堂へ。
着いてしまっては何か買いたい気持ちになるのは仕方ないだろう、
直ぐ目についた「ショコラパイ/100円」を購入。
値段も手ごろだし、食べた事ないし…

そんな軽い気で。
味の方は冷めていたけど、そこそこ美味しかった。

((続く

  • No.7 by のら@通常版  2013-09-27 22:13:36 


――時は進み、放課後。

部活も終わり、下校時刻を少し過ぎた午後6時頃。
自身の自転車のパンクに気付く。
だが、帰らない訳にはいかない。
気合いと根性で頑張って漕いでみても
「フシュー、ファコンファコン」等、明らかに自転車から鳴ってはいけない音が。

其れでも20分は気力で漕いで、やっと見つけた自転車屋さん。
店先の立て看板を見ると「パンク修理420円~」の文字。

あ。500円位か、今手持ちは800円位だけど行けるだろう。

そんな甘い考えで修理を依頼。
自転車屋さんの鮮やかな作業に感心していると、いつの間にか20分位経っていた。

((続く

  • No.8 by のら@通常版  2013-09-27 22:15:17 


『穴が空いてたんで塞ぎました、修理代は840円となります』

うんうん、800円か…足りるかね。

若干不安に駆られ乍らも、大丈夫だろう、と安易な私。
覗き込んだ財布の中身は。
831円。

おいおいおいおい、待て待て待て待て。
ちょ、足りないんですけどォォォ!!!

表面は平静を保ちつつも内心シャウトが止まらない。

どうする、どうする…俺!!
いや、どうするもこうするも、云うしかないんだけどね。

「あの…すみませ、10円足りないんですけど…」

申し訳ないとの気持ちから自然と伏せ目がちに上記。

((続く

  • No.9 by のら@通常版  2013-09-27 22:15:47 

すると、笑顔を絶やさず
『嗚呼、なら800円で良いですよ」

何という…此れが人間の温かみか!!
もう此の人神って呼んでいいですか!

「え、良いんですか」「すみません」
を何度も連呼し乍らも、無いものは無いので800円を差し出す。

優しい店員さんは
『良いんだけど…10円玉だけで帰れる?大丈夫?』
とまで心配してくれた。

「大丈夫です、自転車だけなんで!」と答え、再び謝罪の嵐。

矢張り笑顔の侭、『お友達には云わないでね』と一言云うと
次のお客さんの対応を始める自転車屋さん。

…惚れた、其の男気に惚れた!!!


うん、今日そういう事があったんですよ。
やっと終わった…

  • No.10 by のら@通常版  2013-09-27 22:16:34 


実は一気に打ったけど、一度に投稿すると長すぎるので適当に切った、←

  • No.11 by のら@通常版  2013-09-27 22:22:33 


本音呟くとか云って
完璧、只の呟き場じゃねーか!!
…と思った方。

私もそう思います、爆

  • No.12 by のら@通常版  2013-09-27 22:23:22 


夢小説でも読んでこようか、
勿論ザクスの。
うふふふふふ…

  • No.13 by のら@通常版  2013-09-27 23:13:58 


良い人を見つけた!
ザクスが恰好良すぎて梨汁ブシャアアア!!!

ちょ、もう一回読もう、そうしy((←

  • No.14 by のら@謝罪  2013-09-28 19:58:04 


今見たら…親コメにとんでもない矛盾が…!!

訂正致しますね、
「誰だか解っても其のHNは書き込まない事、左記を守れば知り合いでも初見の方でも大歓迎」
って事に、←

  • No.15 by のら  2013-09-28 20:22:44 


通常版は無くて良い様な気がしたので無くそう!
…只、面倒臭いだけなのは内緒。

 ◎体育祭

疲れた、しか云えん。
やっぱり何だかんだ云いつつ楽しかった。
ワースト1位だったけど、笑

特に記憶に残ってるのは
部活動対抗リレーと、綱引き、台風の目は勿論だが、荒城の月や、紫の歌も。
―そういえば、Yにお菓子沢山貰っちゃったから返さないと。
100円も早いとこ返そう!、笑

細かく言えば、辺りがしんと静まり返っている中、
爆笑し乍ら実況したり先輩方のダンスにアテレコしたり、煩くしてみたり。
歌の時は出来る限りの大声で音をはずして歌って見たり。
一つ気掛かりなのは、後輩に其れを聞かれてしまったかもしれないという事。
どうか聞かれていません様に!!

その後、文化祭のクラスの事でごたごたしちゃったけど…
Mちゃんも割と云う子なんだな、って。
まぁ、やる気がなかった私達が悪いんだが。

けど今日は頑張れた、ちゃんと進んだと思う。

  • No.16 by のら  2013-09-30 21:51:53 


やばい、明日が本番だ…

Cちゃんからの電話に怯えている私。
何云われるんだろう、一人だけ真剣じゃない、とか?
最近家で呼んでないのは本当に御免なさいだけど。
今日はしっかりやろう、本気で。

何か…入りの前が本当に心臓バクバクするよね、うん。
今まで大丈夫だったんだし、本番には強い方だと思うし…きっと大丈夫だ!!
明日の今頃には打ち上がっちゃってんだから、爆

成功しかないだろ!!
……うん、何時までPC弄ってんだよ、という訳で今日はこの辺で。

  • No.17 by のら  2013-10-01 22:50:31 


きゃっほぉぉお!!!←

17校中の6校って凄いよな、やべ、テンション崩壊だわ-!!
でも、やっぱりまだ全然っていうか、やれる処あったな…とか。考えちゃう。
文化祭までに完璧にしよう、折角良い役貰えたんだし!!

つか、打ち上げ楽しす!!あのメンバ-楽しす!!
一時間と少ししか居れなかったが、三、四時間は居たかったわ-、
出来ればミスドに行きたかったけど…何でコーチが行ってるんだよ、糞がぁぁあ!!!
KNNEN…N多ッ! 云いたい事全部云えるし、テンション高いし、頭可笑しいから、爆
三連休もかなり楽しみ!

あと、今日はNのメークが神懸ってた、笑笑
私はKプロデュ-スだけどな、笑

話を蒸し返す様だが、結果発表、かなり意外だった。
上には絶対にあの学校行くと思ったのに…審査員にもよるんだよな、やっぱり。

というか、土日にコーチ達来るって…
鬼稽古かね、嫌だな-…学べる事は多いけど、嫌。

あ-、舞い上がりすぎてる、
Nにも親にも「のら、声煩い、黙れ」って…爆
落ち着こう、取り敢えず一旦此処で切ろう。
書きたい事が有りすぎてごっちゃごちゃになってるから←

  • No.18 by のら  2013-10-01 23:16:07 


そういえば。
今日は眼鏡の日だとか。
Nが云ってた!

  • No.19 by のら  2013-10-01 23:25:44 


異常なまでに眠い。
だが、寝たらこの興奮が冷めるという←
くっそ-。
明日も朝練あるし…けど、真面な練習はする時間無いよな。

―――――――愚痴注意警報―――――――

顧問うざす、此れ全部員の本音、笑笑
今日の結果聞いてからのコメントくっそうぜ-。
昨日散々…ボロクソ云った癖に「もっと出来ると思った」って…。
パンフのもむかつくし。知らない癖に知ったかぶり止めてよ。

こんな時とかだけ「コーチ良い事云うな」って思っちゃう私、爆
けど、中1の指導って…矢張りTが好評時も普段も寝てるのとかを云えって事なのかね。
其れとも演技面で、梅香の時のを宜しくって事?
皆は前者だと思ったらしいが。

コーチ達に全員逢ったからメールしなくちゃ。
面倒だわ…←

  • No.20 by のら  2013-10-01 23:30:25 


「明日までに返す」とか書いたが、無理ぽ。
ごめ、此処見てないと思いますがこの場を借りて謝罪←

すんまっそんんん!!

あ-、そろそろ描き出さなきゃやばいかな-、
劇部ポスターと、アニショ文化祭用カラー3枚。
忘れてはいけない((キリリッ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック