これから此処で叫ぶであろう二人へ

これから此処で叫ぶであろう二人へ

のら  2013-09-27 19:49:11 
通報

トピ名と中身は一切関係ありません。

此処は私の本音を吐き出す場。
今回は作り直したりはしないつもり、
例え誰か判ったとしても書き込みはしない事。

閲覧、書き込みは各自の判断でどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.308 by のら  2013-12-12 04:52:01 


打った文が消えると凄く虚しい気持ちになるよな。

  • No.309 by のら  2013-12-12 04:54:28 


改心したって事で、今から!

  • No.310 by のら  2013-12-12 17:28:59 


...昨日は結局5時迄PCやって、其処から寝ました。
てへぺろ←自棄
もう何とでも云いなされ。
カス、糞、阿呆、馬鹿、クズ、ゴミ...大抵の貶し言葉なら何云われても笑顔で頷けます、はい。
のらサン、プロフェッショナルな糞野郎なんで。
最早極めたんで((ドヤア(←
自分が最低野郎なのを個性だと受け止め、誇りとして掲げているんで(

  • No.311 by のら  2013-12-12 17:57:07 


りーがるはいネタバレ注意報__

黛   「先生、先生」
古美門 「あ、ピグモン」
黛   「黛です。裁判頑張りましょ?」
古美門 「裁判?」
黛   「そうです。醍醐検事を倒して貴和さんを助けましょう」
古美門 「もう無理だよ-」
黛   「そんな事ありませんよ、先生ならきっと勝てます」
古美門 「無理だって。僕みたいな何の取り得もない無能な最低糞野郎に勝てる訳ないよ-」
黛   「先生は素晴らしいですよ。一億円稼ぐんでしょ? 高速なんとか、やってもらうんでしょ?」
蘭丸  「中々レアな遣り取りですね」
服部  「確かに」
古美門 「だって相手はミンニ(?)なんだよぉ。そんなの勝てっこないよぉ」
黛   「何云ってるんですか、先生らしくないですよ。ほら、立ちなさい」
古美門 「やだやだやだやだやだ、うわ--」
羽入  「無理強いは禁物だよ」
服部  「まあ今は、そっとしておくしか無さそうですな」


誤字脱字有っても御愛嬌って事で←

  • No.312 by 白猫  2013-12-12 21:35:21 

昨日のリーガルハイで感動したセリフ

醍醐検事バージョン

「法は決して万能ではない、その不完全さを補うものは何か?人間の心だよ。罪を犯すのも人間、裁くのも人間だからだ多くの人々の思いに寄り添い法という無味乾燥なものに血を通わせることこそが正しい道を照らす。裁判員裁判はまさにその結実だ。そして本件において人々が下した決断は「安藤貴和は処刑に処されるべき」というものだった。愛する家族と友人と子供たちの健全な未来のために、これこそが民意だ!!」  
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ(盛大な拍手

古御門バージョン
「死刑にしましょう、現場での目撃証言はあやふやだけれど死刑にしましょう。被告人の部屋から押収された毒物が犯行に使われたのかどうか確たる証拠もないけれど死刑にしましょう。現場に別の毒物らしき瓶が落ちていたという証言があるけれど気にしないで死刑にしましょう。根拠も証言も関係ない、高級外車を乗り回しブランド品に身を包みフカヒレやフォアグラを食べていたのだから死刑にしましょう。 それが民意だ、それが民主主義だ、なんて素晴らしい国なんだ。民意なら正しい、みんなが賛成していることならすべて正しい、ならばみんなで暴力を振るったことだって正しい訳だ。
私のパートナー弁護士を寄ってたかって袋叩きにしたことも民意だから正しい訳だ。

…冗談じゃない、冗談じゃない!!!   スペース感謝&謝罪します…

  • No.313 by のら  2013-12-14 01:06:59 


かなり落ちてるね-、ふふ(

>白猫
君とならいっぱい語れそうな気がするけど、長文が面倒なので其れは亦今度にしとこうかな。

けど、リーガルハイってあれよね、
ふざけるところはふざけるけれど、伝えたい事とかの段になるとちゃんとやるんだよね。
メリハリの付け方上手だと思う。
何か知った様な口ぶりになってる気が。
のらサン、詳しい事とか全然判らんけどもそう思いました、はい。

けど、泣けた。笑えた。やっぱ泣けた。
文がうだうだしてるから、此の辺で切ろう←

  • No.314 by のら  2013-12-14 01:12:23 


一言だけ愚痴。
云いたい事が有るなら、回りくどくじゃなく、正面から云えばいいじゃないか。

お、本当に一言←

  • No.315 by のら  2013-12-14 01:18:14 


Mが「勉強してない」っつ-のが嘘だと発覚。
許すまじ。
あ、けどど-せ賭けに勝って、勝負に負けたのはのらサンだろうから、たい焼きは確実にゲットじゃん。
うぇ-い、やったね。良い事が一つだけ有った。
..思ったんだけどさ。本当にしてない人って其の話題を先ず出してこないよな。

まとめ。
後から解る嘘は吐いちゃいけないと思うよ、うん。

  • No.316 by 白猫  2013-12-14 08:18:13 

>のら

いつか語りあおう! うん 言いたいことは超分かる コメディーとの折り合いが絶妙!


追伸

今日から修学旅行で日光に行ってきます 当分ここれないと思われる,,,orz

  • No.317 by のら  2013-12-14 20:08:45 


>白猫
おうともよ((グッ
そうそう、ギャグや下ネタ満載だけど真面目さも捨ててないっていうね!
題材が法廷物って処で、真面目っちゃ真面目なんだけども(

お-けい。
日光か-..懐かしい(
いっぱい楽しんでおいで-

あとね、敬語使わんでいいよん。

  • No.318 by のら  2013-12-16 16:26:18 


..おっと。
放置しかけてた。

久々に上げてみよ-かね。

  • No.319 by 白猫  2013-12-18 21:04:14 

ただいま

今日は顔出しのみで←

  • No.320 by 白猫  2013-12-21 23:30:46 

顔出し

  • No.321 by 白猫  2013-12-22 10:48:45 

朝の挨さつ&上げてみる-

  • No.322 by 白猫  2013-12-22 23:22:47 

いない···よな?

  • No.323 by 白猫  2013-12-23 09:41:12 

月曜なのに休みとは···

天皇陛下バンザイ-

上げ

  • No.324 by 白猫  2013-12-23 20:39:44 

いない?

  • No.325 by 黒猫  2013-12-24 20:27:05 

>白猫

ちょっとしつこすぎると思うぞ? ここは個人トピなんだから遠慮とかしろ。 後これ見たら俺の部屋来てくれ

主様
乱入すみませんでした

  • No.326 by 菴  2013-12-28 23:23:53 

久々だったりそうじゃなかったり···


冬休突入記念にあげてみよ-か

  • No.327 by のら  2014-01-02 14:48:44 


御免。
やっぱり此処、個人で使う場にさせて貰うね。
..けど勘違いしないで。
君が悪い訳じゃ、決して無いから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック