これから此処で叫ぶであろう二人へ

これから此処で叫ぶであろう二人へ

のら  2013-09-27 19:49:11 
通報

トピ名と中身は一切関係ありません。

此処は私の本音を吐き出す場。
今回は作り直したりはしないつもり、
例え誰か判ったとしても書き込みはしない事。

閲覧、書き込みは各自の判断でどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.181 by のら  2013-11-26 20:51:19 


「アンタ変な態勢してるよ」
そう云ってきたのはソファで横になり頬杖をつきつつ此方をじっと見つめる母。
其の横に目を遣ると小馬鹿にした様な笑みを浮かべている弟の姿。
―否 御前は宿題やれよ、未だ途中だろ。
軽く頭をはたいて からかう様に云うも弟は意にも介さずぷっと笑う。
其の笑い方が何とも..おま、出来るな..。
そして己が敵に取り掛かる為に視線を手元に落とす。
.....うざい。途轍もなくうざい。
何だ、かなり歳が離れているだけにうざさしか無い。つか私にうざい、と思わせるためにわざとやってるのは知ってるけどね、でもすっごくうz((強制終了←

「変なってどんなよ-」
相変わらずPCに手を伸ばし今まさに母に指摘された体制の儘で答える。
「怪しいって云ってんの」
はぁ、とこれ見よがしに溜息を吐き 変わらず此方を見つめる母。
怪しいって..色々意味有るよな-、恰好良いって事かな?
一旦、体を起こしては下記を述べてみる。

「何々。あっち等辺で銃撃戦が繰り広げられてる中 “ジョニ-、此処は任せて...行けッ!” “...っ 了解。侵入は任せたぞ、ハッキングの方は心配要らねぇからよ、御前の好きに暴れて来い”ってな感じで、物陰で隠れて味方の安否を信じ乍らPCを弄り続けるハッカー的なあれですか!」
と左右に動き、一人二役で捲し立てると
「恰好良い感じのじゃなくて、“怪しい”つってんでしょ」と。

恰好良い感じじゃなきゃ何があんだよ-..
あ、そうか。怪しいじゃなく、妖しい方か!
と私が「うふん」等云いつつ流れる様な仕草で(自分的に←)髪を掻き上げると
「セクシ-さの欠片も無いし、そうじゃなくて..」と母。
「あ、怪しいって意味か-、何処等辺が-?」と逆に聞いてみる。
そもそも何について話しているかよく判らなくなってきた。が、続けr(((←

「そんなに云うなら鏡見てみなさいよ」
と呆れた様に云って向こうは本を読み始めた。
何なんだよ。つか鏡の前でもう一回今の態勢ってきつくないか..?
あ、直ぐ真横に窓あんじゃん。
先程の態勢を思い起こし直ぐ近くに有った窓に反射している自分を見てみようと其処に目を送ると。
水戸黄門の横に居る「此の紋所が目に入らぬか-!」と云う係りのカクさん..否 スケさん?、どっちか判らんけども、あれに「はは-っ」とか云って土下座してる下々の者みたいな態勢で、半ケツを出している滑稽な奴が写っていた。
....おう、おう..おおう。
此れからはテーブルにPCを置いて普通に座ろう、と決意した午後8:40頃現在。

  • No.182 by のら  2013-11-26 20:54:35 


偶には日記でも書いてみるかな、と思い立って書いてみたけど..途中で心が挫けて結構端折った。
何を?、文章を。普段なら心情部分かなり書くけど無理だわ、
指折れるわ心も折れるわで....結果無理だわ。
読み返すのざっとしかやってないから粗いとこばっかだけど、運悪く見ちゃった人は御免ね。
下呂袋持ってきた方が良いよ、否まじで。

  • No.183 by のら  2013-11-26 20:58:15 


今日は学校帰ってきてから即効で寝たから
睡眠時間は、6時間+3時間=9時間!
うん、満足です。
睡眠時間がいっぱい取れれば其れで満足なんです、えぇ のらサンそういう人です。
最近夜更かしばっかだったけど、今日はそんな訳で今、物凄く元気です、はい。

  • No.184 by のら  2013-11-26 21:56:09 


ぷっは-!((何、
御風呂後のアイスは格別。
..前も云ったぞ、こんな台詞。

  • No.185 by のら  2013-11-26 21:56:54 


>183ミスっとる..。

  • No.186 by のら  2013-11-26 22:01:04 


明 日 は リ ー ガ ル ハ イ ( くわっ )

..何の因果か3回程消えたけど書き直した!
でぃふ...でぃふふふふ(((

  • No.187 by のら  2013-11-26 23:55:43 


毎度の事だけど寝たくない←
一人暮らししたいな-、
..出来ないけれど。
大人になったら。何時か。

  • No.188 by のら  2013-11-26 23:59:29 


ぬぬぬぬ-ん。
でぬ-ん。
暇な-う、何となく下げな-う。
こんな上がってたら下げても意味無いの知りつつの上げn(((
「なう」って使うと今時っぽいよな..!
...え、そうでも無い。あら そう←

  • No.189 by のら  2013-11-27 00:03:45 


淋しいって気持ちも有るから誰かと話したい様な、けれど独りで気儘にずっと呟いていたい様な。
M達の面子でわいわい騒いでいたい様な、K達の面子で静かにしていたい様な。
部活に凄く出たいけど、面倒だから帰って仕舞いたい..とかね。

探せば結構矛盾してる事だらけ
きっと皆そういうもんなんだよね。

  • No.190 by のら  2013-11-27 00:06:07 


大人の階段上る 君は未だシンデレラさ
っての、中学時代 ず-っと
大人の階段上る 君は未だ中学生さ
だと思ってたんだよね-。
都合の良い様に耳が聞かせちゃったんだよな、多分。

  • No.191 by のら  2013-11-27 00:08:15 


夜はテンションが何か下がる。
..明日なんて永遠に来なければ良いよ。
明日と云うより明日の2:40からの20分間だけ、此の世から消して欲しい。
神様仏様宮城様!←
あ-めんそ-めん冷そ-め-ん((

  • No.192 by のら  2013-11-27 00:09:52 


今日中に200行くかな、とか思ってたら日付が変わってたという事実。
切ないわ-...。

  • No.193 by のら  2013-11-27 00:11:44 


入ってみたい処が有ってもさ-。
途中からじゃ入れないよな-、気持ち的にさ。
割り込むみたいで。
否 割り込む事すら出来ないよな、うん

  • No.194 by のら  2013-11-27 00:12:32 


200迄後ちょっとじゃ-い!
全軍を率いて突撃☆隣の晩御は-ん!!

  • No.195 by のら  2013-11-27 23:45:30 


終わった。
遂に誤魔化しきれなくなって。
今回の成績表も。
9月に配られた通知表も。
全て母さんの手に渡った。

終わった。
リーガルハイの放送時間。
観たいけれど観れなかった。
あの人が何か横文字のやたら題名の長い洋画を点けて仕舞ったのと。
其の場の重い空気。

其の少し前に有った御話タイム。
冷静に云われるって説教より怖い事を知った。
...何より。一期から観続けてきて 初めて、生を見逃した..。

  • No.196 by のら  2013-11-27 23:50:14 


しゃぶしゃぶ会(?)から帰って来た婆上が手品を教えてくれた。

▼ のらサンは ストローの手品を 覚えた

てれてて-ん。
と、いう訳で明日学校に持っていって 各所で得意気にやってやろうと思います。
うざがられるのは目に見えてるけれど。
私がやらずして誰がやるって云うんだぁ!((意味不、

  • No.197 by のら  2013-11-27 23:55:18 


▼ のらサンは 自転車の 鍵を 失くした

はい、事実です。
なので、今日はバス帰りでした。
部活後 自転車置き場に行っての驚き、そして叫び。
一人で校内を走り回る切なさ。
そして 見つからずにとぼとぼと帰る虚しさ。
翌日もバス通学しなければならないという脱力感。

色々な物を学びました。
で、決めました。

--そうだ、スペアキ-作ろう

  • No.198 by のら  2013-11-28 00:09:37 


今日はぐっちゃぐちゃだった収納スペースもだいぶ片付けられたし、
何か色々有りすぎて疲れた..←

  • No.199 by のら  2013-11-28 00:19:07 


馬。縞馬。オグリキャップ。
うまうまうまうま-..最近馬の画像を検索しすぎて、頭が馬だらけ-。
うは、意味解んないけれど、今なら馬描ける自信有るよ、資料無しで!
オグリキャップ人形にマント羽織らせて風にたなびかせてみたり 御腹ぽっこりの馬の胴体生やしたら
母さんに「此れはオグリキャップじゃない、もう全体的に豚じゃね?←」
的な事を云われて若干ショックを受ける位には馬描ける様になったと思うよ、うn(((
否、まぁ其れは冗談として。
云われたのは事実だけど、ほんとに描けるって-!
あり、此れ誰に向かって云ってんの?
やばい、只の虚しい人だわ、←

  • No.200 by のら  2013-11-28 00:23:58 


わっほい、200だぁぁあ!
..でもって、堕ちよ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック