これから此処で叫ぶであろう二人へ

これから此処で叫ぶであろう二人へ

のら  2013-09-27 19:49:11 
通報

トピ名と中身は一切関係ありません。

此処は私の本音を吐き出す場。
今回は作り直したりはしないつもり、
例え誰か判ったとしても書き込みはしない事。

閲覧、書き込みは各自の判断でどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.241 by のら  2013-12-03 00:13:03 


榎本コノヤローめ。
化学なんて糞である。

..最近「糞」の汎用性が上がってきた様な気がする。
環境とか慣れは怖い物だと思う。
阿呆二匹の所為に違いない。
最近 Yは更に変態になったし。
..つか、何かが外れちゃった感じよね。
とてつもなく大事な金具を失くした人みたいな。←

Mは...芸選の時は可愛らしかった。
Mトちゃんが見せた絵に顔真っ赤にしちゃってさ-あ。
知識は有る癖に純情だったんだ-、ってからかって更に真っ赤に。

  • No.242 by のら  2013-12-03 00:15:54 


今日得た情報。

S-チとMナちゃんがレズという噂話、
少なくともS-チは違うと思うけれど。
Mナちゃんは彼氏だって居るし、寂しがりでべたべたしてるだけなんじゃないかとも思うけどね-。
ちゅ-ぷり(?)、あれを女子でやってるってのに驚いたね。
文明はそんな進化を遂げてたんだ-..ってね。
否 勿論頬にだったから、其処んとこ、宜しく。

  • No.243 by のら  2013-12-03 00:17:29 


まァ、真偽云々より 噂好きな人が多いからかもしれないけれどね。
其処等辺詳しく知らないから よく判んな-い。

  • No.244 by のら  2013-12-03 00:19:01 


のらサンの勝手な憶測だけど、絶対に有ってる筈。
偽ろうとしているのは何故だろう?
そんな事せずとも判るのに。

  • No.245 by のら  2013-12-03 00:24:20 


皆勉強してんのかね-。
確認取ってみようか。
「してる」と回答した者には死を。
「してない」と回答した嘘吐き者には死を。
本当にしていない阿呆なんて居るのかな。
此処に一人は確実に居るんだけども。

勉強と云えば。
Kトネが「ちょっとしか勉強してないよ-」
の「ちょっと」が多いことが判明。

友人「え-、でもKトネのちょっとって2時間位でしょ-?」
K  「そんなに少なくないよ-」
友人「え、じゃあどの位?」
K  「4時間..位かな?」

......相手がKトネじゃ無ければ「タヒすべし」と云うのが常だが、
相手が相手だけに何も云う気が起きない。

恐ろしや、K。
やっぱ勉強はしないと出来ないんだね、其れが当たり前なんだね。

  • No.246 by のら  2013-12-03 00:30:08 


今日は結局、ノート写しで終わって仕舞った。
日頃の授業って大事なんだね、と実感したよ、うん。
家庭科、地味に沢山書く教科だからさ-。
疲れちった。

  • No.247 by のら  2013-12-03 00:32:24 


枝豆の香り (爆)

  • No.248 by のら  2013-12-03 00:33:52 


たった一日来なかっただけなのに、
もう飽きられちゃったかな?、って不安になる。

  • No.249 by のら  2013-12-04 00:10:17 


...........暇だな-あ(或る昼下がり。季節はもう冬だというのに 珍しく今日は肌暖かく。こんな麗らかな日には日向ぼっこに限る、なんて単純思想の己が 自宅の庭で怠惰に過ごす事、早1時間。現在は頭上を仰ぐ様な態勢を取り 其の場に寝ころんでいるが、此の広い庭に長時間に渡り一人で居る為 流石に退屈そうな様子で。手元の草なんかを無造作に摘み取り乍ら、己の癖である間延びした様な口調で上記述べつつ、ふわあ、と欠伸を一つ。こんな処に寝転んでいるのがメイドにでも知られれば 怒られて仕舞いそうだな-、なんて考えはする物の其処を動こうとは思わないらしい。手や頬に時折当たる芝の鋭さに心地良さそうに目を細めてはあと10分、と何度繰り返したか判らない呟きを誰に聞かせるでも無く小さく零すと、緑に茂る芝に顔を埋めるべくゴロゴロと転がってみたり。そういえば、と ふと何かを思い出した様に目を見開くと其れと同時にぴたりと動作を止めて。先程から何か大切な事を忘れている様な気がするが、気の所為だろうか。暫し思考に耽るが、忘れるという事は大した内容では無いのだろう、と己の適当さ故 決めつけると、ゴロゴロを再開して。)

ロル回し上手く成りたい。
だいぶ也茶から離れてたから本当に悪化しすぎてて...吐くわ-。
..うし、リハビリしよ。

  • No.250 by のら  2013-12-04 00:23:01 


因みに、創作伽羅のりこチャンですん。
大富豪の御嬢様で、ゆったりした性格。
何でもメイドに御任せ、丸投げしちゃう子。
属性はS、ボケ担当の御惚け伽羅。

..うん、ど-でもいいかな、かなり←

  • No.251 by のら  2013-12-04 17:44:42 


んふふ、昨日..否 日付的には今日だな、
良い処見つけちゃったんだよね-え.....んふ。

  • No.252 by 白猫  2013-12-04 22:59:19 

ホントにナマケモノかもしれんね-

4時に帰って11時まで寝てた? 自分でも信じられんです

羽入くん次回どうなるのだろうか? ウィンウィンのままでいてほしい気もしたが··· FNS歌謡祭ってなんじゃい!? リーガルハイやれよぉ!!涙

あぁ、フジテレビうらめしや

  • No.253 by のら  2013-12-05 02:31:49 


>白猫

ふは、けれど一杯寝た方が良いよ、
其の方が絶対に成長期には良い筈(((
あ、君を勝手に学生だと思い込んで云ってるけど 外れてたら御免よ-。

もう、全部云いたい事なんだけど←
フジテレビ空気読めよ-ってね-
けれど彼処の局が放送してるから、リーガルハイがテレビで流れてるっていうのが..
うが--あ!

  • No.254 by のら  2013-12-05 02:37:22 


_調子に乗って読み耽ってたら もうこんな時間だよ-。
昨日も同じ事して 授業中机に突っ伏してたのが殆どだったんだよね-
んふ、学習して無さ過ぎて莫迦みたいだよねえ
なら さっさと寝ろって話なんだけどさ- 其れも無理な話なんだよねえ

  • No.255 by のら  2013-12-06 00:17:37 


っふ、Kは面白い物を見付けてくるのが本当に上手い。
ヒソカとゴンがギャグすぎる件について、講義しとう御座いまする!←

  • No.256 by 白猫  2013-12-06 08:15:15 

よければ講義をうけとうございます!!

  • No.257 by のら  2013-12-06 16:48:15 


あ、抗議の方っす。
ミスっただけっすね、はい(

  • No.258 by のら  2013-12-06 16:50:04 


時に白猫サン。
一つ訊きたい事が(
貴方男だよね?

  • No.259 by 白猫  2013-12-06 19:37:15 

両生類です! はい 調子乗りました

男っすね-! 最初言いましたぜよ?

  • No.260 by のら  2013-12-06 23:44:32 


>白猫

嘘ん、聞いてませんぞよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック