これから此処で叫ぶであろう二人へ

これから此処で叫ぶであろう二人へ

のら  2013-09-27 19:49:11 
通報

トピ名と中身は一切関係ありません。

此処は私の本音を吐き出す場。
今回は作り直したりはしないつもり、
例え誰か判ったとしても書き込みはしない事。

閲覧、書き込みは各自の判断でどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.201 by のら  2013-11-28 19:28:54 


ラ イ オ ン キ ン グ ( くわっ/白目、 )

  • No.202 by のら  2013-11-28 19:37:29 


う..ぐぅ....ッ
ストロー手品、彼奴等(阿呆二匹)に見せたら大した反応が得られなかった..!
どうやら 見せる相手を間違えたようだ。
幸い明日は芸選が有るから其の際に披露する事にしよう!

  • No.203 by のら  2013-11-28 19:38:58 


結局 自転車の鍵もスペアだと思って持ってったら 違うのだった。
.....ついてねぇ。←
探さなきゃじゃんよ-、面倒くせ-(((

  • No.204 by のら  2013-11-28 20:07:50 


無料の変なタクシー乗りた-い!!

  • No.205 by のら  2013-11-29 23:45:05 


門を潜ると、むっとする様な銀杏(ギンナン)の匂いが鼻一杯に広がる。
と、いうよりは鼻孔に勝手に這入ってくる、といった方が正しいだろう。
何とも云えない、独特な匂い。
私の少ない語彙力で其れを表現するとしたら「**」としか云い表せない。
其の匂いの元は、恐らく散らばっている銀杏(ギンナン)の実であろう。

黄色く染まった葉っぱ達は絨毯の様に一面を覆い、アスファルトが見えない位。
踏みしめると 柔らかい、ふわっとした感覚。
其れに時折混じる、小さな、硬い固形物。
一度、自分が何を踏んだのかに興味を持ち、
踏んだ後にそろり、と足を持ち上げて 下に有る物を覗いてみると黄色い実が見えた。
...当然、見なかった事にした。


そんな中を毎朝、吐きそうになり乍ら通っている、のらサンです。
一日一日が試練です。
最近、匂いがどんどんカオスと云いますか、兵器と云いますか、強力になっているのです。
ほんとタヒにそうになる、というかタヒんでます。

  • No.206 by のら  2013-11-29 23:51:42 


レス返したいけれど、24時迄だからもう間に合わんよな-..。

  • No.207 by のら  2013-11-30 19:08:28 


里芋を剥け、との御役目を人使いの荒いばb..げふんげふん、母上におっつけられて。
皮むき器なんか渡されちゃって。
.....えぇ剥きましたよ、仕方無く。
手が被れたりなんかはしてないっす、んな女の子らしさ皆無((←
けれど、そのっ..その所為で...
爪が..爪がぁぁあ!!!
..うん、里芋というより、自分の指を削ってただけな気がするけれど、御手伝いなんかしちゃう私って神-、やさすい-。と アピールしたいのらサンでした←

  • No.208 by のら  2013-11-30 22:55:33 


最近はHUNTER×HUNTERトピが流行ってるね-、うん。
兎に角、のらサンが暇な事に変わりは無いんだけね(((

  • No.209 by のら  2013-11-30 23:38:50 


う-い、家が寝静まった今が私のタアアアン!!、寧ろハッピータアアアアン((基地外←
暇人さん、誰かおいでよ!
森は来る者拒まずざに-!!((誰、

  • No.210 by のら  2013-11-30 23:44:38 


くっ..こんな題名にするんじゃなかったと激しく後悔タイム。
此れ、アレだよ。
絶対『 ハ ク ナ マ タ タ -森は来る者拒まずざに-((二回目、』とかにした方が人来たって、絶対。
あ-糞。しくったな-あ。
否 ソロプレイは嫌いじゃないし、好きなんだけども。
偶にはね-、人が恋しくなったりしたりしなかったり、ね((

  • No.211 by 白猫  2013-12-01 00:30:46 

居てくれたら良いかな?

どぐされもんがア!ってね?


  • No.212 by のら  2013-12-01 12:08:40 


.....おっふ、華麗に(←)堕ちてました

良いよぉぉぉ!!!、寧ろ大歓迎です
土足だろうと 乱入だろうと 何でも平気な人です、のらサンは!
..というよりは構ってくれる心優しい方、待ってました、はい←

しかもリーガルハイ知ってる方とかひゃっほ-、御馳走様です(←何
何か敬語になっちゃったのはテンションが昂っている証拠に他ならn((以下略
また、御来店した際には御話しましょ-、うふふふふ←肝

  • No.213 by のら  2013-12-01 12:13:52 


昼に目を覚ますと、
朝御飯と昼御飯が一緒になって経済的に良いんじゃないか、という屁理屈を考え付いた。
休日の大体を11時過ぎに起床する私は、今後何か云われた場合そう答えようと思う。
...朝と昼、別で摂ってるけども。

  • No.214 by のら  2013-12-01 12:59:17 


..決めた。
長文癖やめる。
最低限の事だけ書き込んで、覚えてればそっちの方が良い様な気がする。

  • No.215 by のら  2013-12-01 12:59:57 


うし、リーガルハイ録画版見てネタを仕入よ-←

  • No.216 by のら  2013-12-01 13:01:34 


純粋な疑問。
同じHNの人って居るんだろうか。

  • No.217 by 白猫  2013-12-01 14:08:18 

たびたびお邪魔します!

私も入れてくれる心優しい人を待ってました! リーガルハイは最高ですね!!

私は今目覚めました! 上には上がいるんで平気ですよ♪


  • No.218 by のら  2013-12-01 17:19:23 


>白猫

御邪魔されます..って違うか、あははのは-((

リーガルハイ大好きです!!!、君は一期見てたかい?

おおう、強いな..!

  • No.219 by のら  2013-12-01 17:20:26 


パルムのキャラメルマキアート味うまいいいいい(((
ちょ、最後の一個だったのも納得だよ、
う...うまああああ((落ち着け

  • No.220 by 白猫  2013-12-01 18:49:38 

のら

あははのは-で ばいきんまんを連想した私···w

生で見始めたのは二期からだよ···! 一期もすぐにネットで見たがね! 生で見れなかったのが憎い········!

昨日寝たのは2時だから12時間寝てたね どうも猫の血が入っているらしいw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック