とある学園の保健室にて

とある学園の保健室にて

雪村 時夜  2013-09-22 07:30:40 
通報

既に御相手様が居りますので、募集はしていません。


……さて、分かるかな。

コメントを投稿する

  • No.241 by 辻 慶疾  2022-03-16 21:39:48 


今はじゃなく、今も、な。...お前、離れるの寂しいって言ったくせに、どこ行くんだよ。( 離れようとする動きを制するように、背中へと回した腕に力を込めて。俯いていた顔を上げるとそのまま相手の首筋へと埋め )

ああ、責任もつって言ってんだろ。お前が伝えたくなるまで、ただ黙って待ち続けるよりよっぽどいい。それに、溢れて止まらなくなった時は、俺がその口塞いでやるから心配いらねえよ。

  • No.242 by 雪村 時夜  2022-03-16 22:33:53 



っあ、いや、さすがに鬱陶しがられるかと思ったんですけど……。このままで良いなら、このままで( 離れることができなくなると驚いて小さな声を漏らし。答えている間にも首筋に触れる相手の髪や息の感触にそわりと体が震えそうになり、離そうとしていた手を戻して相手の服をきゅっと握り堪えて )

せ、先生……そんなに一気に色々言われたら、俺の方がもたないです。えっと、それじゃあ…先生を信じます。

  • No.243 by 辻 慶疾  2022-03-17 09:07:19 


このままでいいんじゃなく、...このままが、いい。俺はもっと、ずっとこうしていたいけど、...お前は?( 疑問符を投げかけたものの、その答えを待つつもりはなく、余裕のない相手の反応に、ほんの少しの悪戯心が沸き上がり。首筋に唇を押し付けながら跡が残らない程度に吸い付くと、離れ際に態とリップ音を鳴らして )

よかったな、...どんな言葉も態度も、全部受け止めて面倒みてやれる、そんな先生に愛されてて。保たないんだろ、信じてんなら、ほら言えよ。お前、俺のこと好き?

  • No.244 by 雪村 時夜  2022-03-17 14:10:06 



っずるい。俺もこうしてたいです……けど、( 首筋に伝わる湿った感触と、ちくりとした小さな刺激、その隙間で感じる息遣いも全て相手のものだと思うと心臓が逸るのを感じて、声を詰まらせながら固く目を閉じ )

あ、穴の空け方が雑です。そんな急に言われても、というか改めて聞かれる方がやっぱり恥ずかしいです……。

  • No.245 by 辻 慶疾  2022-03-17 22:34:54 


ズルいのはいつも、俺じゃなくてお前。けど、...こういうことされんのは困るって?( 首筋に埋めていた顔を上げ、流石にやり過ぎてしまっただろうかと相手の背中をさすりながら、途切れた言葉の続きを補うように問いかけて )

お前の望み通り、色々考えなくていいシンプルな質問だろ。はいかいいえで答えられるようにしてやっただけ、有難いと思え。

  • No.246 by 雪村 時夜  2022-03-17 23:29:38 



……心臓、もたない( 固く閉じていた瞼を緩め伏し目がちに呟いて答えると、忙しく動く心臓を押し当てるように相手の体へしがみつき )

そういうことですか……。それはもちろん、はい。ですけど。聞かれることでいつもと違う意識の仕方をするみたいで、変な感じがします…。

  • No.247 by 辻 慶疾  2022-03-18 10:06:57 


そうか、...保たないならもう、離れようか。( 背中をさする掌を介して伝わる拍動に触れると、目を細め満足気にくつりと喉奥を鳴らし。あまりにも愛らしい反応に相手の表情まで気になり身動いで )

変な感じって、なんだよ。いまのやり取りでお前が口にしたのは、はいだけなんだから、痛くも痒くもない筈だろ。

  • No.248 by 雪村 時夜  2022-03-18 13:17:44 



…嫌です、離れないでください。先生がじっとしててくれればいいんですよ( 相手の意図にも気づかないまま、身体を動かす相手を留めるように、しがみついた腕に力を込めて )

口にするのは、そうですけど。そのひと言だけで頭の中いっぱいになるんです、先生のことばっかり。

  • No.249 by 辻 慶疾  2022-03-18 22:34:45 


離れるなだの、じっとしてろだの、...わかった、このまま何もしなきゃいいんだな。( 力強くしがみつく相手の腕の中で、背中に回していた両腕の動きを止めると、ゆっくりと下ろして )

別にいいじゃねえか、四六時中、俺のことだけ考えてたら。頭の中、まだ入る隙あんならついでに入れとけ。お前のその気持ち以上に、俺もお前のこと想ってるって。

  • No.250 by 雪村 時夜  2022-03-19 06:56:43 



嫌なわけじゃないんですけど……。もっと、って思っていい範囲が分からなくなって。…どきどき、するし( 触れていた手が離れてしまうと、俯きながら身体を離して。相手の右手を持ち上げゆっくりと自身の胸の辺りへ宛てがうと、そのまま小さく深呼吸をし )

よくないです……。もっと余裕、持ちたいのに。…またそんな事言ったら舞い上がっちゃうじゃないですか。俺だって、先生が思ってる以上に先生のこと考えてるんですよ。

  • No.251 by 辻 慶疾  2022-03-19 20:17:14 


...なあ、雪村。お前の気持ちはわかった。けど、俺のもっと触れたいって思う気持ちは、黙っててもお前が満たしてくれんのか?( 視線を交えるように空いている左手で相手の顎を掬い上げてから、先程の言葉を思い出し、スッと手を下ろして )

余裕なんてもたなくていい。そうやって今みたいに、無駄に頭の中で考える時間が増えるだけだろ。ただでさえ、お前は滅多に言葉寄越さないんだから。考えるだけ考えて、余計に口に出せない言葉が増える悪循環に陥るのが関の山だ。

  • No.252 by 雪村 時夜  2022-03-22 13:32:37 

頭回らない日が続いてるので、生存報告だけ。

桜が咲いたと思ったら、今日は雪が降ってます。
先生の所はどうか分からないですけど、体に気をつけて過ごしてくださいね。

  • No.253 by 辻 慶疾  2022-03-22 22:55:31 


こっちも同じようなもんだ。平年よりも早く桜が開花したところで、朝晩の気温差は激しいまま、上着も手放せずにいる。
俺の心配はいいから。身体に気をつけて、お前こそ体調崩さないようにな。

  • No.254 by 雪村 時夜  2022-06-22 08:25:16 



なんとなく生き返ってきたような気がします。

暑かったり寒かったりするかと思ったら、ここ最近はずっと暑いです。
梅雨のせいか、情緒と眠気に押し潰されそうなんですが、ここに来たいなぁという気持ちが抑えられなくなってきたので、戻ってきてみました。

先生はお体壊したりしてないですか。

  • No.255 by 辻 慶疾  2022-06-27 21:07:40 


心配しなくても、そんな数ヶ月で体調崩すほど柔な身体じゃねえよ。

天気とか季節とか、詳しいことは知らねえが、お前を悩ませる梅雨の時期もきっともう直ぐ終わんだろ。梅雨が明けたら、今度は本格的な夏の暑さがやってくる。外だろうが家の中だろうが、水分摂取だけは忘れずにな。

  • No.256 by 雪村 時夜  2023-01-27 09:55:59 

誕生日、おめでとうございます。

  • No.257 by 辻 慶疾  2023-01-29 00:58:58 


まさか、お前に誕生日を祝われる日が来ると思わなかったよ。
ありがとう。

  • No.258 by 雪村 時夜  2023-01-29 04:48:33 

言うかどうか、迷ったんですけど。
どうしても伝えたくて。
素敵な一年になりますように。

  • No.259 by 辻 慶疾  2023-03-04 08:56:17 


誕生日おめでとう。
幸せな一年になるよう祈ってる。
身体に気を付けて、無理しないようにな。

  • No.260 by 雪村 時夜  2023-03-04 19:10:58 



あ、え
覚えててくれたんですか……?
幸先が良すぎて寧ろ不安です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック