とある学園の保健室にて

とある学園の保健室にて

雪村 時夜  2013-09-22 07:30:40 
通報

既に御相手様が居りますので、募集はしていません。


……さて、分かるかな。

コメントを投稿する

  • No.261 by 辻 慶疾  2023-03-04 23:20:10 


当たり前だろ。ちゃんと覚えてるよ。
3月4日、お前が一人でケーキ2つも買ってた日、な。

  • No.262 by 雪村 時夜  2023-03-05 06:20:30 


……俺ですら忘れてたこと、掘り返さないでください。
教える情報は考えないとな……。

  • No.263 by 辻 慶疾  2023-03-05 19:29:47 


ありがとうの一言でいいのにお前が不安だなんだ言うから、懐かしい思い出話でもして和ませてやろうと思っただけじゃねぇか。

  • No.264 by 雪村 時夜  2023-03-05 22:19:16 


全く和まなかったです、恥ずかしいだけで……。
不安っていうのは嬉しすぎるってことだから気を遣わなくてもいいんです。こうして話しかけたらいつも居てくれるのも嬉しくて。

  • No.265 by 辻 慶疾  2023-03-06 08:57:20 


別に、今も昔も変わらず気なんか遣ってねぇよ。ここに来んのも、偶々タイミングが合っただけ。
まあでも、お前が喜んでるなら良かった。

  • No.266 by 雪村 時夜  2023-03-06 13:32:15 


たまたま……のわりに、すぐ来てくれますよね。通知が届いた時に先生がどんな顔をするのか見てみたいです。
ん、嬉しいですよ、すごく。嬉しいし、安心するし、こう……ほんわり?します。ほんわかとふんわりの間のような。

  • No.267 by 辻 慶疾  2023-03-06 19:37:00 


…なんなの、お前。どんなって、お前が想像する何倍も恐い顔に決まってんだろ。特に、今回の通知届いた時な。
見て見ぬふりしてほしいってんなら素直に言えよ、ほんわり雪村。

  • No.268 by 雪村 時夜  2023-03-06 20:51:31 


こわい顔……。っはは、ダメだ。どんな顔でも見たいって思っちゃいます。
……名前にほんわりって付けられると一気に間抜けになるからやめてくださいよ。あと、見て見ぬふりされたいなんて言いません。嬉しいって言ってるのに。

  • No.269 by 辻 慶疾  2023-03-07 14:46:18 


もういい、…勝手に言ってろ。名前どころか、頭の中までほんわりしやがって。
本当に心から嬉しいって思ってる奴は、普通、ひとの神経逆撫でするようなこと言わねぇんだよ。

  • No.270 by 雪村 時夜  2023-03-08 09:18:19 


頭のなか……ただの悪口じゃないですか、それ。
神経を逆撫でしたいわけじゃないんですよ。ただこう…可愛らしいなぁと……

  • No.271 by 辻 慶疾  2023-03-08 22:19:44 


悪口じゃなく事実な。まず、おめでとうに対する第一声が、覚えてたのかってのも腹立つんだよ。一年に一度の誕生日で、ましてやお前のなら忘れる訳ないだろ。
それに、…いや、やっぱいいわ。余計なことばっか言う今のお前、全然可愛くない。それだけ。

  • No.272 by 雪村 時夜  2023-03-09 09:47:34 

たしかに……あ、れ、もしかして俺、まだお礼言ってないですか?びっくりしたのと嬉しいのとでこんがらがってて、
それに、何ですか。気になります。可愛くできないのは……今に始まったことでもないです…

  • No.273 by 辻 慶疾  2023-03-09 20:18:23 


違うだろ、…そうじゃない。お礼が聞きたいとか、可愛い可愛くないとか、根本はそういうことじゃねぇよ。
なんでもかんでも、言葉で貰おうとするな。思い当たる節あるだろ、自分の胸に手当てて聞け。

  • No.274 by 雪村 時夜  2023-03-09 23:19:39 



え、うーん……何か…思い当たる……
ヒント、もらえませんか。

  • No.275 by 辻 慶疾  2023-03-10 13:00:16 


ヒントってお前さ、クイズ大会したいって言ってんじゃねぇんだよ。
思い当たることないんだろ、ならもういい。察しろなんてエゴの押し付けでしかないよな、悪かった。折角お前といるのに、こんな話したかった訳じゃない。

  • No.276 by 雪村 時夜  2023-03-10 14:30:09 


俺だってそういうつもりじゃ、ないです……。
何か欲しい物があったとか?
俺は、先生とするならどんな話でもしたいです。……いや、どんなって言うとあまりに大きく出過ぎた感じがしますけど。こんな話、も楽しいですよ。

  • No.277 by 辻 慶疾  2023-03-10 22:02:19 


欲しい物、…物貰えなくて駄々捏ねるとか、お前、俺のことなんだと思ってんの。
あっそ、ケーキの話は早々に切り上げたくせに、よく言うよな。

  • No.278 by 雪村 時夜  2023-03-11 10:26:01 


駄々をこねるというか……、単純に、先生の欲しいものがあるならあげたいなと思っただけです。
アレはあれ以上続けるようなことじゃなかったので……

  • No.279 by 辻 慶疾  2023-03-11 18:29:10 


別に、欲しいものなんてねえよ。強いて言うなら、お前が元気でそれなりに幸せでいてくれたらそれでいい。つーか、タイミング的になんか貰うなら、俺じゃなくお前。
コレだって、これ以上続けるような話じゃない。わからないことでキレられる、お前にはなんのメリットもない話だろ。

  • No.280 by 雪村 時夜  2023-03-12 00:03:12 


元気でそれなりに幸せ、はこなせてると思います。幸せ……と表すには言葉が大きすぎますけど、毎日楽しく過ごしてます。タイミング的にはそうかもしれませんけど、順番的に言うと先生が先じゃないですか。

キレられてる、って感覚はあまり無かったです。ほんわりしてるので。ただ、先生の気にかかる事が何かというのは気になるので……そこを結ぶのはすごく大きなメリットなんですけど。あ、勿論無理に問いただしたりはしないです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック