牧場物語HM(複数CP募集)

牧場物語HM(複数CP募集)

ピート  2013-09-11 22:21:20 
通報
…ふぁ~…(いつもと同じ日常、畑をクワで耕していたがぽかぽか陽気で眠気を誘われたように大きく欠伸をし、生理的に溢れてきた涙を指で拭うと気配を感じたのか入口の方に目を向ければ顔見知った相手に気付き)
やぁ、こんな時間に…何か用?



見てくれてありがとう、仕事中だから早く進めさせてもらうね?

一一一一
ジャンル
牧場物語~ハーベストムーン~

募集組合せ(どちらでも可能)
ピート×全男キャラ(グレイ、クリフ微優遇)
カイ×リック、グレイ、クリフ
グレイ×ピート、クリフ
ドクター×リック、ピート
クリフ×ピート、グレイ

ピートの性格
一人称はボク、たまに俺。
基本的に穏やかで優しい、争い事を嫌うためにいつものほほんとしている。
好きなものには少しだけ執着心が沸き、怒ると無口になる。

他のキャラは基本的にゲーム通りを目指します。(好きになると皆、溺愛思考ですが)

日常重視ですので、本体がマナーのある女性の方で小説、終止、過去ロルを使わずに中文思考の人を探しております。

ご参加頂ける場合は…。

(こちらがピートの場合)上記に対するロル
(他のキャラの場合)
当キャラの仕事場、家に訪れたロル

希望組合せ

を書いて、お気軽に。

コメントを投稿する

  • No.81 by ピート  2013-09-17 09:17:56 

(下から聞こえるのはマナと話声と水を流す音で、下に降りると丁度此方を見ていた相手に気づいて少し気恥ずかしそうに笑い)…すみません、休ませて頂いて…。はい、大丈夫です…(マナに具合を尋ねられると申し訳なさそうに答えて)今日はワインを頂いて帰ります…。

  • No.82 by クリフ  2013-09-17 16:49:23 

(予想通りの相手の姿が見え視線が合い軽く笑んでみせるとマナとの会話を聞き足早にワインを取りに向かえば紙袋に入れて相手に手渡して)ピート、今日は無理しちゃダメだよ?まだ心配だから送って……(ほろ酔いの相手を放っておけず牧場まで送って行くつもりが、まだ仕事が残っていることを思いだすと言葉を途中で止めてしまい)

  • No.83 by ピート  2013-09-17 17:07:32 

ありがとう、クリフ(紙袋を受け取ると一度会釈をし、相手の言葉の意味を何となく理解すると緩く手を振ってから入口へと歩いていき)大丈夫だよ、牧場はすぐそこだから…じゃあ、また改めてお詫びに来ますから。お邪魔しました…(再度その場に居るマナと相手に頭を下げると傘を片手に出て)

  • No.84 by クリフ  2013-09-17 18:13:52 

…ごめん…。(自分の言葉の意味を理解してくれた相手に内心感謝しながら謝罪を述べるとせめて見送ろうと思い入口まで歩いていき)ピート、風邪引かないようにね。

(突然背後より失礼します。今後の展開について何か考えてますか?個人的にイベントのようなものをやりたい気もします。← 聖夜祭等、色々ありましたよね。面白そうです。)

  • No.85 by ピート  2013-09-17 18:40:13 

うん、ありがとう(相手の声を背中に受けると返事をし、自らは傘を差して紙袋を大事そうに手に持ちながら牧場へと帰って行き)


(いつもお相手ありがとうございます。そうですね、イベント良いですね。聖夜祭は秋でしたっけ?それか、敢えての収穫祭なども楽しいかと!聖夜祭も勿論楽しそうですね。)

  • No.86 by クリフ  2013-09-17 20:37:35 

(帰っていく背中を見つめた後で今日一日を思い返しては普段は見れないような相手の姿が見れた事に嬉しさを感じ無意識に口元緩め、残った仕事を片付けなければと腕捲りし気合いを入れて)

(こちらこそお相手感謝してます。キャラも中々掴めず完全に手探り状態で申し訳ないです…!そして聖夜祭は今調べてみたら冬でした…!収穫祭いいですね!他にもお祭りが沢山あるので迷いますね…。どうしましょうか?最初に収穫祭やってみますか?)

  • No.87 by ピート  2013-09-17 22:28:02 

(牧場に辿り着くと自宅に戻り、ワインを置くと再度水を飲んでから深く溜息を吐いて)…なんだろ、この気持ち…。(暫し悩みながらもやはり雨の中の作物や動物達が気になれば傘から雨具へと変えて外に出て行き)




(いやいや、とっても素敵なクリフくんですよ。可愛いですし、此方こそ好き勝手にやってしまって申し訳ないです!!あ、冬でしたか?では、収穫祭にしましょう。せっかくなので、一週間経過したことにして、作物が出来たのをクリフくんが見に来て、一緒に収穫祭に行く流れはいかがですか?)

  • No.88 by クリフ  2013-09-17 23:44:28 

(あれから一週間が経過し果樹園のアルバイトも休みという絶好の晴れ間の今日は収穫祭であり、広場にて行われる大きなイベントに胸を踊らせては一週間前の約束を果たすため早朝ではあるものの宿屋から牧場へと向かっていき)……本当に来ちゃった。そういえばピートに会うのも一週間ぶりかな?(見慣れていた筈の風景に何故か懐かしさを感じると相手の姿を探すように農地を見渡して)

(私には勿体無いお言葉、本当に嬉しいです。早くもピート君の優しさに心奪われつつありますが、是非とも今後もお相手宜しくお願いします!収穫祭了解です!話も上手く繋がってますので面白くなりそうです。勝手に一週間後まで進めてしまいましたが大丈夫でしたか?)

  • No.89 by ピート  2013-09-18 00:39:10 

(相手と会ってから一週間が過ぎ、動物たちの世話や水やり、山の収穫物の収穫等と忙しない日々を過ごしていたが、動物たちの世話を終えて水やりをしながら幾つも並んだ秋の作物の実った畑を眺めては嬉しそうに笑みを浮かべて、愛犬と共にサツマイモのところへと近づくと入口付近に居る相手に気づいて)あ、クリフ。…おはよう。

(此方こそ!是非是非宜しくお願いいたします。いえいえ、上手く話を進めて頂いてありがとうございます。後は、秋ならではのお月見や音楽祭もありましたね。もし、時期的に合えばそれもやりましょう!)

  • No.90 by クリフ  2013-09-18 06:54:33 

…おはよう!今日は収穫祭だね。(一週間という空間から妙に緊張した面持ちでいると愛らしく尻尾を振る愛犬を見ては顔を上げて相手を視界に捉え、前と変わらない優しげな雰囲気に安心したのか少しだけ声が大きくなると邪魔にならない程度に農地へと近づいて育ったサツマイモを屈んで見て)もうこんなに育ったんだね。…ねぇ、これ収穫祭に出すの?

(そういえばお月見や音楽祭もありましたね。…懐かしい!この際時期が合えばイベントもバンバンやっちゃいましょう!こちらの本体会話蹴ってもいいのでっ。また何かあったら背後出てきてしまいかもしれませんが…。←)

  • No.91 by ピート  2013-09-18 09:54:31 

え?あ、うん…そうだね。間に合って良かったよ(相手が歩いてい来るのを見ては何故か緊張するのを覚えて、それを隠すように顔をサツマイモへと向けると一つを手にして丁寧に実を取り)サツマイモか、ニンジンか…迷ってるんだ(サツマイモの向こう側で実っているニンジンを指さしては少し困ったように笑って)


(楽しみです!ではでは、また何かあれば声かけあいましょう。/レス蹴してください)

  • No.92 by クリフ  2013-09-18 16:30:16 

あ、本当だ…!(指のさされた方向を見るとサツマイモと同様大きく実るニンジンがあり、困っている相手を余所に屈んだまま顔を見上げては控えめに口を開いて)僕ニンジン好きなんだ。

  • No.93 by ピート  2013-09-18 17:12:05 

あ…そうなんだ。ニンジンも美味しいよね(意外な情報を知ると嬉しそうにし、手にしたサツマイモは大事そうに抱えて立ち上がると相手の方を見てからニンジン畑の方に歩いて行き)じゃあ、見に行こう?こっち。

  • No.94 by クリフ  2013-09-18 18:27:12 

ねぇ、僕も収穫の手伝いをしてもいい?(畑に向かう相手の後ろを愛犬と一緒に歩きながら唐突に手伝いを求め、畑が見えてくると遠目から作物を見た時とやはり違い充分美味しそうに育っているニンジンに感動を覚えて)ピート…!これ凄く美味しそうに実ってるね!

  • No.95 by ピート  2013-09-18 18:54:02 

いいのかい?大変だよ?(相手の言葉に少しだけ申し訳なさそうに訊ね返していたが、ニンジン畑まで来てしまえば相手に微笑みかけてニンジンを一本手にするとそれを慣れた仕草で取り)うん、この前の雨の後に天気が続いたからね…いい栄養になったみたい。

  • No.96 by クリフ  2013-09-18 21:15:02 

うん、あの雨の日からはずっと晴れてたもんね。(了承を受けてから早く収穫したい気持ちが膨らみ、この広い農地を作った牧場主なだけあると手慣れた収穫の様子を見ては自分も続けて手伝おうと見よう見まねでニンジンを一本手にし恐る恐る取って)

  • No.97 by ピート  2013-09-18 21:36:46 

そうなんだよ。秋は雨が降りやすいんだけど…(雨の日の話を自分から出しながらも同時にその時のことを思い出すと僅かに顔を赤くし、それを誤魔化すように頭を横に振っていれば相手がニンジンを取った様子を見て)あ、上手いね。先の方をちゃんと持ってあげると更に抜きやすいよ。

  • No.98 by クリフ  2013-09-18 22:39:45 

……そういえば、この前のピートは可愛かったなぁ。(僅かに赤くなった頬をこんな時ばかりは見逃さず思い出したとばかりに意地悪な事を言ってみると、上手く取れたニンジンを目線の高さまで上げ喜びから相手を見れば次のを手にしアドバイス通りに先の方を持って)…あ、抜きやすい。

  • No.99 by ピート  2013-09-18 23:47:47 

……言わないで(せっかく頭から光景を消したところで告げられた言葉にぴくりと動きを止め、小さく呟いては相手を見て複雑そうにしていたが、ニンジンを取って喜ぶ姿を見れば自然と嬉しそうに笑って)でしょう?クリフ、筋がいいんじゃない?上手だよ。

  • No.100 by クリフ  2013-09-19 16:32:05 

(相手にとっては嫌な思い出でも自分にとっては普段とは違う姿を見れた事が嬉しく、急に褒める言葉を述べられては取れた一本目と二本目のニンジンを両手に持ち照れたように笑って)…ピートの教え方が上手いんだよ。(徐に時計に視線を逸らしては少しずつ収穫祭の時間が迫っていると慌てたように相手を見て)あ…もう少しで収穫祭が始まっちゃう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック