牧場物語HM(複数CP募集)

牧場物語HM(複数CP募集)

ピート  2013-09-11 22:21:20 
通報
…ふぁ~…(いつもと同じ日常、畑をクワで耕していたがぽかぽか陽気で眠気を誘われたように大きく欠伸をし、生理的に溢れてきた涙を指で拭うと気配を感じたのか入口の方に目を向ければ顔見知った相手に気付き)
やぁ、こんな時間に…何か用?



見てくれてありがとう、仕事中だから早く進めさせてもらうね?

一一一一
ジャンル
牧場物語~ハーベストムーン~

募集組合せ(どちらでも可能)
ピート×全男キャラ(グレイ、クリフ微優遇)
カイ×リック、グレイ、クリフ
グレイ×ピート、クリフ
ドクター×リック、ピート
クリフ×ピート、グレイ

ピートの性格
一人称はボク、たまに俺。
基本的に穏やかで優しい、争い事を嫌うためにいつものほほんとしている。
好きなものには少しだけ執着心が沸き、怒ると無口になる。

他のキャラは基本的にゲーム通りを目指します。(好きになると皆、溺愛思考ですが)

日常重視ですので、本体がマナーのある女性の方で小説、終止、過去ロルを使わずに中文思考の人を探しております。

ご参加頂ける場合は…。

(こちらがピートの場合)上記に対するロル
(他のキャラの場合)
当キャラの仕事場、家に訪れたロル

希望組合せ

を書いて、お気軽に。

コメントを投稿する

  • No.1 by クリフ  2013-09-12 17:02:33 


おはよう。今日は果樹園のアルバイト、休みでさ。(普段のアルバイトは休みで今日は何をしようかと街中を散歩している途中で牧場へと続く道を何気無しに歩いてはいつものように働く相手の姿を見て思わず口許に笑みが溢れ)

(HM懐かしいですっ、参加希望します!ゲームをしていたのは昔なので上手くキャラを扱えないかもしれませんので、何かありましたら指摘をお願いします。一応、優遇のグレイも出来そうですがどちらがいいでしょうか?)

  • No.2 by ピート  2013-09-12 17:49:02 

あぁ、そうなんだ…毎日キミもお疲れ様(いつの間にか果樹園でアルバイトを始めた相手に気づくと自然と表情を穏やかにさせて言葉を返し、クワを手にしては畑から静かに牧場の入口へと戻って相手に近づき)

(初めまして、ありがとうございます。こちらも久しぶりなので、何かあればお互いに。キャラはやりやすい方で構いませんよ、是非よろしくお願いします。)

  • No.3 by クリフ  2013-09-12 18:15:48 


キミの方こそお疲れ様。…ところで、何を作っているの?(暑さから額に滲む汗を拭うと畑へと視線を落とし己も果樹園でワインの材料である果物を作っている事もあり興味深そうに問いかけ)

(参加許可ありがとうございます。では、このままクリフでいきますね。宜しくお願いします!)

  • No.4 by ピート  2013-09-12 18:44:40 

(汗を首に回したタオルで拭きながら自分の畑の方を向くと一列一列を指指して、答えていき)向こうから、ナスにサツマイモ、ピーマン…だよ。昨日植えて、今日植え終わったんだ。後は土を耕してるところ…また牧草地も増やしたいし。

(はい、宜しくお願いします!)

  • No.5 by クリフ  2013-09-12 19:34:45 


へぇ、まだ植えたばかりなんだ。…じゃあ収穫はまだ先だね。(一つ一つ植えた作物を答えていく相手に合わせて頷くとまだ牧草地を増やそうとする考えに視線は上がり)ピートは凄いね、キミの働く姿を見るのは嫌いじゃないや。

(では、本体はこれにて!また何かありましたら何なりと!)

  • No.6 by ピート  2013-09-12 20:17:21 

そうだね…早くても来週かな(一番早く出来そうな野菜のことを考えながら首をこくりと縦に振り、相手の言葉に少しだけ照れたのか頭の後ろを掻いて)そんなことない…、でも嬉しい。クリフだって、立派にお仕事してるじゃないか…果樹園も大変だし、凄いよ。

  • No.7 by クリフ  2013-09-12 20:59:31 


ピート、来週また見に来てもいい?(1週間後の今頃アルバイトは休みだったかと考え始めると無意識に了承を得ようとしてしまい、自分を褒めるような発言に一度目を見開けばすぐに伏せて)…そんなことないよ。デュークやマナさんに僕は甘えてばかりだし、キミのように立派になんて…。

  • No.8 by ピート  2013-09-12 21:52:32 

…え?…構わないけど(突然の申し出に少し驚きを見せるものの牧場に人が訪れることは嬉しく、了承を見せながら相手に微かに笑いかけると遠くから走ってきた愛犬を見て、己の足下までくれば屈んで頭を撫でてやり)何言ってるのさ、二人だって喜んでるよ。キミが一緒に働いてくれるだけでも、やりがいが増えてる筈。…僕は一人だけど、キミには心強い人が二人も居るじゃないか。

  • No.9 by クリフ  2013-09-13 18:03:18 

収穫とか見てみたいし、手伝ったりもしてみたいなって…。(珍しく意欲的な発言をしてみると照れくさそうに笑い、遠くから走ってきた相手の愛犬を見下ろせば己も屈んで恐る恐る手を差し出し)そう…かな。ありがとう、少しだけ元気が出たよ。…ピート、キミの方こそ一人じゃないよ。町の皆や、それに…僕だっているし…。

  • No.10 by ピート  2013-09-13 18:42:40 

…クリフ、農作業に目覚めたのかい?(驚いたように数回瞬きをしてからからかい混じりに相手を屈んだ為に見上げていたが、隣へと来る様子に目線が合えば愛犬も相手の手へと人見知りもせずに尻尾を振って擦りよるのを見ていれば、更なる返答に嬉しそうに表情を緩め)そうかな…、そうだね。確かに村の人にもキミにも良くして貰ってるよ…感謝しなきゃ。

  • No.11 by クリフ  2013-09-13 20:15:00 

そ…そういう訳じゃないけど興味はあるっていうか…。(からかうように言われてしまうと反射的に否定する形になってしまうも、己の手に擦りより甘える犬を優しげな眼で見つめながら空いた片方の手で髪を掻いて)僕もキミには本当に感謝してるよ。ありがとう、ピート。…何だか照れるね。

  • No.12 by ピート  2013-09-13 20:27:19 

(興味があると言われれば嬉しそうに笑みを浮かべたまま愛犬と戯れる様子を微笑ましげに見つめ、暫し相手に撫でられて喜んでいた愛犬が放牧されている牛たちの方に走っていくとそれを見送って)…クリフに感謝されるなんて、明日は季節外れの台風かな。…なんて、柄にもないこと言わないでよ(初めて出逢った時のことを考えては冗談めかして告げるが、少しだけ胸が温かくなるのを自然を覚えて)

  • No.13 by クリフ  2013-09-14 06:37:04 

(相手の愛犬が放牧されている牛の方へと走り去っていく様子を少しだけ寂しそうにしながらも見送って、冗談めいた言葉に拗ねた様子で立ち上がるも出会った頃の自分思い返してはそれを懐かしそうに、しかしまた何処か切な気に笑い)…確かにここに来た頃はいつだって消えてしまいたかったけど今は、…。ピート、これで明日台風だったらどうしよう。

  • No.14 by ピート  2013-09-14 08:04:54 

(相手の顔を見ては穏やかに微笑むと屈んでいた膝を伸ばして立ち上がり、励ますように手で相手の背中をぽんと軽く叩いて)大丈夫だよ、台風なんて来ないから。クリフがそんな風に言ってくれると、嬉しいよ。

  • No.15 by クリフ  2013-09-14 13:08:56 

(背中を軽く叩かれ我に返ったように相手を見ると励ましを受けて緩く笑って小さく頷けば、照れたのか僅かに頬に赤みが増し話題を変えようと咄嗟にワインのことが頭に浮かんで)あ…そうだ。ピート、いつでもいいからワイン買いにおいでよ。

  • No.16 by ピート  2013-09-14 16:21:31 

(立ち上がると遠くに居る放牧された動物たちと愛犬、馬の様子を眺めていたが、相手の言葉に視線を下ろすとその表情に赤みがかっているのを夕陽のせいだろうかと考えながら首を縦に振り)うん、行くよ。果樹園のワイン、美味しいから。じゃあ、そろそろ動物たちを小屋に戻さないといけないから…クリフも宿屋に戻るだろ?(明日は雨だから、と付け足すと少し寂しいと心の中で思い)

  • No.17 by クリフ  2013-09-14 16:58:42 

(薄暗くなってきた事にも気づかなかったのか早く帰らなければと慌てるも今日はまだ協会に行っていないのを思い出し宿屋に帰ることは首を振って否定し)あ…そうだね。そろそろ帰らなきゃ。でもその前に協会に行くよ。…えっと、じゃあまたね。(これ以上仕事の邪魔はしたくないものの、まだ帰りたくないという己の気持ちの強さを振り払うかのように無理やり足を進めて)

  • No.18 by ピート  2013-09-14 17:15:24 

(相手が教会に行くと分かるとその習慣は変わらないのだと改めて思い、その背中を見送るようにしては軽く手を振って)うん、また…気を付けて帰ってね。カーターさんに宜しく(最近は行くことが減ってしまっている教会の神父の名を告げると相手が見えなくなるまで見ていて)

  • No.19 by グレイ(主)  2013-09-14 20:15:14 

遅くなったけど、ピートの相手のクリフは募集〆させてもらう。
俺とか…他の奴はまだ待ってるから、もし興味があれば一声かけてほしい。

募集組み合わせ(変更済み)

カイ×リック、グレイ
グレイ×ピート
ドクター×リック、ピート

また、他にも希望があれば相談だけでもしてほしい。数少ない同士が居れば…嬉しい、から。じゃあ。

  • No.20 by クリフ  2013-09-14 20:49:57 

(相手に見送られ気分良く教会に到着すると厚みのある扉を両手で開いて神父の姿が見えるとどこか嬉しそうに中へと入っていき)カーターさん、寄り道してたら少し遅くなっちゃった。…え?何処って…牧場に。(側にある椅子に触れ座ると先程までの行動をカーターに話していき)楽しかったよ、作物植えたばかりなんだって。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック