擬人化と人でルームシェア【BL】

擬人化と人でルームシェア【BL】

狐  2013-09-07 13:55:20 
通報
んん?お客さん?それとも新しい居住者かな?
君は人かな、動物かな?まぁどっちでもいいんだけどここに住まうならまず簡単な説明を聞いてね

まずここは普通の人と元々動物だった者たちが暮らしているんだ
動物達は皆体のどこかに動物の時あったものが残ってるからちゃんと認識してよね
例えば俺なら狐の耳と尻尾、後爪が人より少し長くて尖ってるかな

人はここに暮らす動物を1匹だけ『飼う』こと事が可能なんだ、これについては後々説明するよ

後、ルールもあるからしっかり聞いてね

1、BLだから男のみ居住可能だよ
2、擬人化は動物限定
3、浮気は絶対禁止!恋愛はまぁなるべくなら人と動物がいいけど人と人でも動物と動物でもどれでもいいよ
4、キャラ設定での美化、低すぎる身長と年齢、のは苦手だからそういう設定はやめてね
5、毎日来れる人、長く続けれられる人を募集するよ、初心者大歓迎だけど最低限のロルはつけてね
6、動物の被りはなし、なるべくなら性格の被りもなしにしてもらいたいかな?

以上!

俺のプロフィールとか飼うことについてとか説明あるからレスは
>3まで待っててね

コメントを投稿する

  • No.100 by 鵜京 昂  2013-09-08 22:43:19 

>錦さん

おうおう、いるー…(相手の言葉を聞けば左記を述べながら近寄り箱を覗き込んで。相手の方を見れば「つか、お前まだ成長期なワケ?」なんて少し驚き気味に聞いて

  • No.101 by 水瀬 天裕  2013-09-08 22:45:27 


>狐夜

如何思われてる?( 相手の言葉を繰り返し云うも腕を組んで数分考えては「..狐、ふわふわ、動物、狐..!、」と何故かドヤ顔で述べて。"狐"を2回云った事は本人気付いてない様子で尻尾を揺らす相手を目に入っては「ん、頑張る。」と云いつつ無意識のうちに尻尾へ手が伸びて行って。)

>錦

..御飯係..!( 何故か瞳を輝かせて左記を云えば係を貰えた事が嬉しかったのか微かに頬を弛ませて。「御飯か、料理。」と手を顎に添えて考える仕草をするも答えを出した様で相手を見ては「御飯と料理。」と両方選択。..御飯は一人で炊けるから、料理が先か。と頭の中で考えては鶏肉を見詰めて。)

  • No.102 by 狐夜 十黒  2013-09-08 22:45:55 

>昴君

え、そう?というか俺そんなプライド高い?(キョトンとした表情で左記を述べつつでもプライドが高いのは俺だけな気もするけどなぁなんて思うも口には出さず。耳もと言う相手にえ?と驚いたような声を上げれば「なんで、また耳?」と自分の耳を確かめるよう触れば猫に似てる部分なんてないよなと不思議そうに相手を見て

  • No.103 by 水瀬 天裕  2013-09-08 22:48:46 


>鵜京

猫は可愛いぞ、鳥と違って。( 急に話を変えては手振りで猫を表して。礼を言われれば「いえいえ。」と此方も無表情で答えて。..猫触った後に鵜京に会わないようにしよう。と内心考えては気を付けようと己に聞かせて。)

  • No.104 by 鵜京 昂  2013-09-08 22:52:55 

>狐夜さん

うん、そんでプライド高いのを和えて表に出さないとことか。(キョトンとして聞かれれば笑って左記を述べ。不思議そうに耳を触る相手を見れば、俺から見たら似てるけどなー…なんて思って「いや、俺の耳よりはお前の方が猫に似てると思う」なんて言ってみて

  • No.105 by 狐夜 十黒  2013-09-08 22:53:25 

>天裕君

…え、何その当然な答え!?というか俺の存在価値っていうか…そういうのって狐ってことだけなの!?(少し期待しつつ相手の答えを待っていたものの相手の答えに驚き思わずといった様子で左記を述べてはしかも狐二度言ったし、とドヤ顔で言った相手に少しムッとしてムニーと弱い力で相手の頬を引っ張ってみて。「………今日だけだよ」相手の手が自分の尻尾へ伸びてるのに気づき避けようと尻尾を動かそうとするも相手の言う課題というものを思い出せば珍しくデレたのか動かそうとするのをやめそう言って

  • No.106 by 鵜京 昂  2013-09-08 22:57:38 

>水瀬さん

へっ、悪趣味。(相手の言葉に笑って返せば髪を耳に掛けて。いえいえと返す相手に笑かければ「あー…腹減ったな。」なんてつぶやいて見て

  • No.107 by 狐夜 十黒  2013-09-08 23:00:44 

>昴君

へぇ…自分ではよく分からないなぁ…でも俺ちゃんとイヌ科だし従順な方だからね、俺(相手の言葉を聞いてふぅんと頷きつつ俺って猫に似てるんだなぁと思い、イヌ科だということを主張するよう左記を述べ。「そりゃあ君はねぇ…でも猫より耳は大きいよ、こう、まんまるな顔もしてないし」自分のイメージしている猫を思い浮かべつつそう言ってはやっぱ猫と違う所しか出てこない、と内心苦笑いを浮かべて

  • No.108 by 水瀬 天裕  2013-09-08 23:03:47 


>狐夜

だって、狐じゃん。( え、何か問題でもあるのか?とでも言いたげに首を傾げるも何故か頬を引っ張られては喋りづらくなって。「いひゃい。」と声を発するも本人は"痛い"と言っている様子。眉を寄せるも強い力で無いだけ助かった。と安心していて。相手の性格上拒むと思っていたのだがあっさり良いと言われて驚いては遠慮なく、と尻尾を優しく撫でて。)

>鵜京

...。( 悪趣味、と云われて黙り込むも"腹減った"と言い出す相手に眉だけを寄せて。「鳥は何が好きなんだ?..魚?肉?」と質問をしては小首を傾げてみて。)

  • No.109 by 狐夜 十黒  2013-09-08 23:17:22 

>天裕

まぁ確かにそうなんだけどさ…(なーんか複雑、と相手の頬をムニムニと弄りつつ述べるも相手の頬で遊んでいるうちになんか楽しいな、と思い尻尾を揺らしながら相手の頬で遊ぶのに集中し始めて「……なんか癖になりそう」と呟き。優しく尻尾を撫で始めた相手にしばらく暇になりそうだなぁと思えば相手の肩に寄りかかり「君、意外と動物好きだよね」なんて言ってみては

  • No.110 by 相楽亞希  2013-09-09 07:30:19 

どう?
美味いか?
(お茶をのみながら相手の方を見て軽く微笑んではまたお茶を飲み)
>鵜京

  • No.111 by 狐夜 十黒  2013-09-09 16:21:59 

(寝過ごした!いやまぁ後4駅なのに寝たのが悪いんですけどね← 上げておきます、まぁちょくちょく覗いているのでいないということはないと思います)

  • No.112 by 鵜京 昂  2013-09-09 18:40:37 

>狐夜さん

うーん、猫にも似てないけど犬にも見えないんだよな…(うーんとうなりながら相手をじっと見て。確かに顔の感じとか犬っぽいけど猫にも似てる様な…なんて自問自答しては上記を述べて。

>水瀬さん

…虫?(質問をされれば冗談を言ってやろうと少し考えて腕を組めば本当は魚なのだが相手は驚くかな、なんて思い和えて真顔で上記を述べて。

>相楽さん

うん、美味い!(嬉しそうに笑いながら述べればあっという間に平らげ

  • No.113 by 水瀬 天裕  2013-09-09 18:43:40 


>狐夜

(/ 闇落ち申し訳御座いません!orz )

やふぇろよ。( 尻尾を揺らす相手に完全に楽しんでるな。と思いつつ眉を寄せた侭左記。まあ、尻尾触らしてくれてるからいいや。と交換条件っぽく済ませては嬉しそうに尻尾を撫でて。相手の問いにこく、と頷いては「かあいいし、かっこひ-。」と頬で遊ばれてる所為か言い難く顔を顰めて。)

  • No.114 by 狐夜 十黒  2013-09-09 19:21:17 

(うわああすみません寝てました!
この後塾なのでレス帰ったら返しますね;;22時くらいになると思います)

  • No.115 by 水瀬 天裕  2013-09-09 19:22:37 


(/ 了解しました! )

  • No.116 by 狐夜 十黒  2013-09-09 21:46:15 

(ただいま戻りました、お待たせしてすみません!;;
ではレス返していきますね!)

>昴君

曖昧だねぇ…(ジッと見られれば緩く首を傾げて左記を述べ。「まぁ猫っぽい犬もいるもの、そんな感じじゃない?」ふふ、と微笑んでは自分の思ったことを述べてみて

>天裕君

んー…もうちょっとだけ…(やめろよと言われれば少し悪いなと思うもののもう少し触っていたく、そう述べては自分の尻尾を嬉しそうに撫でる相手をジッと見つめて「…楽しい?」と尻尾を撫でる手に目を向けてから再度相手へ視線戻して問えば。「…結局どっちなんだい?」かっこいいのかかわいいのかわからないよ、と相手の言ったことに対して不思議げに首を傾げつつ述べてはいくらか遊んで満足したのかありがと、と言って頬を摘まんでる手を離し

  • No.117 by 狐夜 十黒  2013-09-09 22:13:32 

(上げますね!

  • No.118 by 相楽亞希  2013-09-09 23:48:42 

また作ってやるからな
(微笑んで頭を撫で下ろして食器を洗いに行き) >鵜京

  • No.119 by 狐夜 十黒  2013-09-10 17:52:40 

(上げますねー、いやぁ眠いでs((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック