擬人化と人でルームシェア【BL】

擬人化と人でルームシェア【BL】

狐  2013-09-07 13:55:20 
通報
んん?お客さん?それとも新しい居住者かな?
君は人かな、動物かな?まぁどっちでもいいんだけどここに住まうならまず簡単な説明を聞いてね

まずここは普通の人と元々動物だった者たちが暮らしているんだ
動物達は皆体のどこかに動物の時あったものが残ってるからちゃんと認識してよね
例えば俺なら狐の耳と尻尾、後爪が人より少し長くて尖ってるかな

人はここに暮らす動物を1匹だけ『飼う』こと事が可能なんだ、これについては後々説明するよ

後、ルールもあるからしっかり聞いてね

1、BLだから男のみ居住可能だよ
2、擬人化は動物限定
3、浮気は絶対禁止!恋愛はまぁなるべくなら人と動物がいいけど人と人でも動物と動物でもどれでもいいよ
4、キャラ設定での美化、低すぎる身長と年齢、のは苦手だからそういう設定はやめてね
5、毎日来れる人、長く続けれられる人を募集するよ、初心者大歓迎だけど最低限のロルはつけてね
6、動物の被りはなし、なるべくなら性格の被りもなしにしてもらいたいかな?

以上!

俺のプロフィールとか飼うことについてとか説明あるからレスは
>3まで待っててね

コメントを投稿する

• No.1 by 狐  2013-09-07 14:16:57 

飼うことについてだけど人の方は自分の気に入った動物を1匹だけ飼うことができる
動物はそれを拒むことも出来るし自分から飼ってくれるよう言うこともできる

飼うと少し意思疎通が出来たり、部屋を一緒にしたり動物の方は元の動物の姿に戻れるようにもなるよ。身体能力は上がらないけどね、上がるわけがない

その関係になったら人は動物に見合うアクセサリーをあげてね、ベタに首輪でもピアスとか腕輪とかなんでもいいよ
…あ、でも俺に首輪なんて渡したら許さないよ?ちゃんと相手の性格を把握してから選んであげてよね
動物にあげたものを人側も一緒につけるかどうかは人側に任せるよ

ちなみにこれ人と動物の告白方法にも使えるから覚えておいてね、使うかどうかは君達次第だ
俺は飼われるなんて御免だから自分からじゃ言わないし拒むけどね
…言ってくれた人が俺の気に入る人だった場合を除いてだけど

まぁそんな感じだしあまり大したことでもないから頭の隅っこの方にでも置いといてよ

• No.2 by 狐夜 十黒  2013-09-07 14:48:13 

俺のプロフィールね、参考にしてもくれなくても構わないけど最低限書いてほしいところには、☆←このマーク入れておくからその部分はしっかり書いてね

☆名前:狐夜 十黒(きつねよ とぐろ)
☆種族:狐(キタキツネ)
身長:170
☆容姿:茶色の背中半ばまである髪、毛先近くは黒っぽい、右側の横髪と狐耳の少し後ろの髪を前に持ってきて緩い三つ編みにし髪留めで留めている、前髪は長いため真ん中分け、たまにピンでとめる 瞳は赤茶色 頭に狐耳と尻尾、尻尾の先は黒で他は茶色
着物を着てたり袴を着てたりと和服姿が多い洋服はあまり着ない 八重歯
☆性格:悪戯好きでプライドが若干高い、人の不幸を笑うくらいには性格が悪いが気に入った相手になら優しさを見せることも。少しツンデレ混じりのため素直ではないことは確か、それについて悩むこともある
メモ:元々飼われていた狐で名前はその時につけられた名前
笑う時に口元を隠す癖がある。自分の尻尾がお気に入りであまり他人に触れられたくない
また油揚げが好物で非常に餌付けがしやすく、自分が作った食べ物以外はまず匂いを嗅ぐなど動物的な行動も結構多い
料理というよりお菓子作りが好きで時々共同スペースにお菓子の乗せられた皿が置いてあることも

人の場合は種族は人間かいらないよ
動物の者のみ俺のように名前に自分の種族の名前の一部を入れてね、猫とか難しそうだけど思いつかなかったら毛の色でもいいよ、黒猫だったら黒斗とかまぁそんなの

んじゃよろしくね
次からレス解禁だよ

• No.3 by 犬伏 朔夜  2013-09-07 15:15:57 

名前:犬伏 朔夜(いぬぶせ さくや)
種族:犬(黒のラブラドール)
身長:175センチ
容姿:真っ黒の短髪。襟足は少し長め。前髪は、目にかかるかかからないか程のアシメで、右側が長い。癖が無く、手触りが良い。瞳も黒。たれ耳と尻尾がついており、これらも黒。服装は、黒のTシャツに紺のジーパン。動きやすさ重視。
性格:意地っ張りで負けず嫌い。甘やかされるのは好きだが、ナメられるのは嫌。自分が認めた者には従順で、頼まれたことも、割と素直にやる。ビビりなので、おどかされると弱い。賑やかなところが好き。
メモ:捨て犬だった。捨てられた神社に遊びに来ていた子どもたちに付けてもらった名前。機嫌が良いと尻尾が揺れる。

((レス禁解除ってことで良いんすかね…よろしくお願いします!))

• No.4 by 狐夜 十黒  2013-09-07 15:28:52 

>朔夜君

(大丈夫ですよ!よろしくお願いします。
絡み文投下しますね)

…もう少し泡立てた方がよかったな、後砂糖を減らして…
(何もすることがなく台所で趣味であるお菓子作りをしていたのか先程作り終わったケーキを切り分けてテーブルで食しており、一口食べてフォークを皿に置けば溜息をついて俺にとっては甘いなと思いつつポツリと呟けば、絞った時の生クリームの緩さなどを思い出してやっぱ難しいなぁと。誰かここ来たら感想でも聞くかなと頬杖をついてボーっとしていて

• No.5 by 犬伏 朔夜  2013-09-07 15:40:49 

>十黒
ん……
(遅すぎる起床で、未だ鮮明にならない意識のままリビングに来れば、何やら甘い香りが漂ってきて。鼻をひくひく動かし頭を掻きながら、香りの元へ近づいて)ケーキ!(目に入ったものに目を見開けば、ばっとテーブルへ駆け寄って)

• No.6 by 狐夜 十黒  2013-09-07 15:51:46 

>朔夜君

あれ、今起床かい?(遅いねぇとクツクツと目を細め笑えば相手がケーキを見たのを見て「ん?これ食べる?」椅子から立ち上がると残りは今台所なんだよね、と微笑みを浮かべては「あぁ、でも食べるなら食器の準備は自分でしてよね」と食器棚の方指差して

• No.7 by 鵜京 昂  2013-09-07 15:53:27 

名前・鵜京 昂(うきょう たか)
種族・鳥(鷹)
身長・171cm
容姿・ボサボサの耳にかかる位の赤毛、右耳の上はピンで止めている。瞳は黄色で、肌は色白で細め。両耳に合計で六個ほどピアスがついている。服はゆったりとした原色系の赤や黄色でポンチョにジーパンなんかが多い。流石に羽は生えていないが目の下に鳥独特の引っ掻いた様な模様があり、爪も黄色い。
性格・基本は人をおちょくるのが得意で飄々としている。意外とインドア派だが運動神経は良い。ネコ科系の動物が苦手。負けず嫌いだが争いごとは避けたいので大人しく身を引くタイプ。
メモ・苗字は自称で適当に自分で考えた。名前は自分の鳥種に漢字を当てただけ。飼われていた事は無いが餌付けをされていた事はあった。人間はそんなに好きじゃない。水をよく飲む。

(参加希望です!何か不備あればお伝えください、)

• No.8 by 犬伏 朔夜  2013-09-07 16:00:14 

まだ寝れるけどな…
(欠伸をして。相手の問いかけにはすぐに頷き、「食う」と。指された食器棚を見やれば、面倒だ、と顔をしかめるも、ケーキのため、と皿とフォークを用意してテーブルに並べて)

• No.9 by 水瀬 天裕  2013-09-07 16:02:33 

名前:水瀬 天裕( ミナセ テンユウ )
種族:人間
容姿:黒髪ストレートで肩上の長さで瞳は水色っぽい黒。175cmのキレ目、低血圧の為か肌が青白い。
  服装はカジュアルな感じを好む、モノトーンも意外と好き。アクセはブレスレットと左にピアス1程度。自宅とかでは着れれば服は何でも良いので凄いTシャツを来ていたりする。
性格:暗くも無く明るくも無い感じ。見た目はクールと見られがちだが話してみると"あ、此奴馬鹿だな"っ  ていう残念な人。冷静に見えて変な事しか言わない。興味の無い物には見向きもしないが動物好   き。表情を表に出すことが苦手、喜怒哀楽は一応あるらしいが出せない。基本真顔。仲良くなると  表情を出す事も。人付合いが苦手な訳では無いので、普通に喋る。少々面倒臭がりだが周りをしっ  かり見ている為気遣いな場面も有。
備考:動物大好き人間。 音大生、喫茶店でバイトをしている。
  少々甘党。辛い系も勿論好きだが暇さえ有れば口中で飴を転がしている。

(/ 参加希望です。 不備がありましたら遠慮なく御指摘ください。orz  )

• No.10 by 狐夜 十黒  2013-09-07 16:15:05 

>昴君

(不備もありませんので大丈夫ですよ!よろしくお願いします!)

>天裕君

(いえいえ、不備なんてございません!こんな素晴らしいプロフをありがとうございます!
これからよろしくお願いいたしますね!)

>朔夜君

へぇ、…君寝過ぎだと思うんだけど明日から起こしてあげようか?(相手の話を相槌うちつつ聞いていれば何を考えたのかクッと口角上げて左記を述べて。めんどくさそうな顔をして、しかしそれでも皿などを準備した相手に素直だなぁと思えばクスクスと笑うと切り分けたケーキの乗った大皿を持ってきて

• No.11 by 水瀬 天裕  2013-09-07 16:24:37 

>主様

(/ わっふ-!(黙)) 参加許可ありがとうございます! 此方こそ宜しくお願いします!!/敬礼  )

>ALL様

(/ 人間です!(え、  伽羅主&伽羅共々に可笑しいですが何卒宜しくお願いします!/深礼  )

.....。( 大学の帰り、途中何故か道に迷ったものの何とか自宅へ到着しては玄関の前に立ち一呼吸。ガチャ、と扉を開けると同時に小さく「ただいま。」と声を漏らせば口の中に含んでいた飴をガリッと噛み砕いて。..今日バイト無い..、動物..動物..。なんて己乍気持ち悪い事を内心で思えば靴を脱いで自室へと足を進めて。)

• No.12 by 相楽亞希  2013-09-07 16:24:41 

名前
相楽 亞希
年齢
17
種族
人間
性格
怖いけど良い人
でも態度が悪かったら怒る
でも優しい
学校ではみんなのムードメーカー

容姿
金髪でピアスをしている左耳
3つ
右耳
3つ

((不備な点はありませんか?))

• No.13 by 鵜京 昂  2013-09-07 16:34:23 

>水瀬さん

(こちらこそよろしくお願いいたします!)

あ、人間君だー、おかえりー。(ソファに座って何をするでもなく過ごしていれば帰ってきた相手を見つけ小さく手を振りながら上記を述べ笑って

• No.14 by 狐夜 十黒  2013-09-07 16:38:32 

>天裕君

(貴方様の子は素晴らしいと思いますよ!むしろこちらの子こそこんな子ですみませんって感じですよ!;;)

あぁ、お帰り(共同スペースのソファーに座って本を読んでいると玄関のドアが開いた音に耳をピクッとさせればソファーの上からドアの方に身体を向けて、相手の顔を見れば「ちょっと遅かったね?」迷った?なんて相手をからかうような笑みを浮かべては

>相楽

(大丈夫ですよ、これからよろしくお願いします!)

• No.15 by 相楽亞希  2013-09-07 16:45:10 

((よろしくお願いします♪))
>狐夜

• No.16 by 水瀬 天裕  2013-09-07 16:47:22 

>鵜京

(/ 絡み有難うございます! 此方こそ宜しくです!!←   )

....水瀬。( 己の事を"人間君"なんて呼ばれ不快だったのか口を尖らせ乍左記を述べれば相手の方に近寄る。共同スペースで暇を持て余してたのだろうかジーッと相手を見詰めるも背を向ければ向い側のソファに腰を掛けて。)

>狐夜

(/ 何ですと?!..唯の変人ですよ。(苦笑))← 狐夜サン格好良いですよょょ!!イケメン((キラッ/蹴  )

..川で遊んだ。( 左記は遅れた言い訳だろうか。"道に迷った"だなんて恥言葉を己も言える筈も無く言い訳も中々の子供遊びだとは本人は気付かないだろう。何やら不敵な笑みを浮かべる相手に眉を顰めるも溜息を一つ零せばソファに腰を掛けて。)

• No.17 by 狐夜 十黒  2013-09-07 16:58:49 

>天裕君

(いえいえ!天裕君格好いいと思います! いや狐夜君こそ変人といいますか、めっちゃ人をからかうの好きな子ですg((

…まぁ暑いからねぇ…(相手が言った内容に思わずピシリと固まればスッと顔を逸らして左記を述べるも肩がプルプルと震えており、手もどうやら口元へあてられていてよく耳を澄ませばくっやらっはなどといった声が聞こえることから笑いを堪えているようで

>ALL

(えっと絡めていない方達がいますのでこちらから絡み文投下しますね!)

暇だなぁ…(面白いことないかな、なんてソファーに座って考えつつ、窓に目を向けるも暑そうな外の様子にないない、と首を横に振り、菓子作りも面倒だし…と頭に浮かんでくる暇つぶし方法もしようとは中々思えずもう一度暇だなぁ、と呟き

• No.18 by 鵜京 昂  2013-09-07 17:00:16 

>水瀬

俺から見れば人間だし。(相手に言われれば当たり前という様に返し。見つめられれば軽く笑って。名前で読んでもいいのだが、どうもそんな気分にならず。足を組めば窓の外を見つめ

>all

…お腹減った…(お腹を抑えぐったりとソファに倒れこめば小さく呟き。あろう事かここ四日ほど水以外なにも口にしておらず、さっきキッチンに向かってみたが自分は料理なんてした事が無い為に途方にくれていて。

• No.19 by 鵜京 昂  2013-09-07 17:01:32 

(なあああっ、先に絡み文が出されていた…すいません!)

• No.20 by 錦 紫蛇  2013-09-07 17:06:16 

名前/錦 紫蛇 ニシキ シダ
種族/蛇
身長/176cm
容姿/サラリとした黒髪で前髪は長め、髪の毛の先端部分が紫色。襟足は暫く切っていないためか背骨に沿って細く伸びている。やや切れ長の瞳はオッドアイで右が黄色、左が紫色。両耳にシルバーのシンプルなピアス有で普段着は緩いサルエルの様なものに黒のシャツ。黒や寒色系を好む。余り外出しないので肌の色は白いが筋肉はあるていどしっかりと付いている。首元にピアス同様シルバーの細いチェーンのネックレスを付けている。
性格/気紛れの飽き性。興味があると思わせておいて直ぐ違う所に行ってしまう傾向にある。スキンシップを無意識の内にしてしまい誤解されがち。しかし意外と独占欲は強く、嫉妬深い一面も有。

備考/暑い所が苦手で水場を好む。よく髪が濡れているがそれはそのせい。食わず嫌いで殆ど栄養補助剤しか口にしない。

(/。参加希望です、不備等御座いましたらご指摘下さい←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック