カゲプロ也。[カノキド]

カゲプロ也。[カノキド]

鹿野修哉[カノ]  2013-08-28 22:26:40 
通報

。* + ルール +  * 。 

荒し等 通報  。

キドだけ募集   !

ロルは、中~です  !!

置きレス推奨  。

キャラ崩壊注意  !

では、 募集スタート、     。

コメントを投稿する

• No.81 by キド  2013-09-01 00:46:49 

(/ ...うん?、今回も面白かった..!、

...。
(此方は本体を冷ややかな目で見つつ未だ足蹴りをしていれば、/ヒドクネ。←、よし、戻ろうz。視線を相手から逸らし、「 ...そんなの知ってる、食べた事もあるから。」とぶつぶつと呟く様に云えば、少し熱くなった頬を抑え、曲に耳を傾けて。チラ、と相手を見てみれば相手は何食わぬ様な顔をしていて、笑うな。なんて思いつつ目を伏せて小さな溜息を吐けば再び視線を逸らし。/ ドアを開けたい、だが扉の向こうには必ずも相手が居るだろう、ドアを開けたら相手にドアがぶつかる、これは確実。/←、早く流れて仕舞えばいいのに、と、思うも流れない。頭をフード越しにガシガシと掻け、相手にドアがぶつかるのを覚悟でドアを開けてみようか。と、ドアノブを捻ってガチャリ、と開けてみればドアを前へと押して、

(/ Thank you !、

• No.82 by カノ  2013-09-01 01:08:14 

(/ ですなw/←  )

そ?…、(相手の仕草動作にくすくす笑みを溢しつつも食べ続けては「…じゃあさ、キサラギちゃんとかに作ってあげたら喜ぶんじゃない?」といきなり提案し出し。まあ、後々から"あ、あの子変食だから駄目か、"やら何やらブツブツ言い出すがとりあえず此れでも相手の料理が満足云える味だったということを伝えたいのだ←/目を伏せ待機中の事、いきなり開いたドアにビクリと肩を跳ねさせるも直ぐ様立ち上がって。相手が出てくると同時に両手を広げ「…キド~、…」と何とも悲哀そうな声で抱き付こうとしては/またk/フード被るの忘れちゃってます、この子。←/

(/ you're welcome! )

• No.83 by キド  2013-09-01 01:19:00 

(/ 現実味にかけるけどw、←

..笑うな、バカノ。
(くすくすと笑われれば、相手を睨みつつむっすりとした表情を浮かべ。そう、まるで女の様ではでは無いと云われた時の様な。「 ...、キサラギはある意味、味覚音痴だろ。食べさせるなら甘党の奴の方が良い気もするがな、」提案された話に乗れば珍しくもくす、と笑ってみたり。相手の伝えたい事が分かったのだろう、それが伝わったのか頬を緩めては微かに嬉しそうにして。/ ああ、良かった。ぶつからなかった様だ。/←、その事に内心ホッとすれば安堵の溜息をついて。目の前を見れば悲哀そうな声を出して抱き付こうとする相手、それにギョッとして後退りすれば、「 ..は!?、」と、驚きの声を出して。ていうかフードどうした、表情丸見えだぞ。/←、

(/ ...。何か英会話始まりそう。←

• No.84 by カノ  2013-09-01 01:40:43 

(/ あ、ですなww/またk/ありえませんもんねぇ…/誰←

…だって面白いからさ~、(はは。なんて平凡~に笑えば/え/相手の表情なんて全く関係無しにへらへらした表情は変えず上記述べ、「…あ、それなら…ついでにクッキー焼いてよ」相手の笑みに瞳を細め、頬杖をつきニコリと笑いながら然り気無く頼むと軽く首でも傾げていようか。/まあ、大半の予想はついていた。選択肢は二つほど…、、1。殴れ蹴れの暴行。2。まあ、避けられるか嫌がられる。←/その選択肢の中に"抱き締め返してくれる"等と云った甘い選択肢は絶対あり得ないだろう。さて、後退りした相手に両手を広げながら「…ん?」と首を傾げると嗚呼、きっとこのゼリー飲料が欲しいのか…、いや欲しいんだろう。/違、/ニコリと笑顔で「…あげないよ?」なんて傍から見たら可笑しな発言を繰り出すと然り気無くゼリー飲料を後ろへ隠して。

(/ …それ思った←w  )

• No.85 by キド  2013-09-01 01:55:12 

(/ ...返信しようとしてエラった、ちょいと遅れます。..はぁ。(( 泣。

• No.86 by カノ  2013-09-01 02:00:59 

(/ 大丈夫大丈夫、 ゆっくりどーぞ^^*)

• No.87 by キド  2013-09-01 02:07:36 

(/ 私も頭の良い人と入れ替わりたいな..、←

俺は面白くない、
(呑気に笑う、嫌々と首を左右に振りながら心底嫌そうな表情を浮かべては上記を呟き、次第に調子に乗ってきた相手、“クッキー作ってよ”と云われれば「 俺の苦労を知れ、何で御前にクッキーを作ってやらなければいけないんだ、」と、緩んだ頬と笑みは何処かへ消え去り、変わりに怖い表情を浮かべてはブツクサと文句を相手に云って。/ 何考えているんだコイツは。ゼリー飲料は背後に隠したと思えば、“あげないよ?”と云った相手に自分は変な表情を浮かべているだろうとの事は安易に分かった。コイツは俺がゼリー飲料を欲しがっているように見えるのか、何て考えれば、「 ...何か勘違いしてないか?、」と、顔をしかめては相手に問い掛けて。その時に何かしら理由は有るであろう、何故か机の上のティッシュ箱を手にとって。←

(/ ...ですよねw、←

• No.88 by キド  2013-09-01 02:09:09 

(/ まさかの二度手間...疲れたぜ。.. / フッ。←

• No.89 by カノ  2013-09-01 02:14:31 

(/ どうわぁぁあ!/何←/すいやせん、眠いんで落ちますね;

レス明日返しちゃいます!^^ノシ  )

• No.90 by キド  2013-09-01 02:20:37 

(/ 了解ですっ、全然大丈夫ですよ-!、人間、眠気には逆らえませんから。/ キリリッ。

お疲れ様でした、そして御相手感謝っ。
おやすみなさぁ-いっ!、

• No.91 by カノ  2013-09-01 12:05:37 

(/ おぉォ…、返すの大分遅れちゃいそうです^^;

んと、22:00付近になっちゃいます ;

すいません、…では連絡落ちでした^^ノシ  )

• No.92 by キド  2013-09-01 13:19:43 

(/ うぬうぬ、了解です-、幾らでも待ちますので大丈夫で-す、(´∀`*

• No.93 by カノ  2013-09-01 22:34:31 

(/ おまたせしましたー! )

…キドは面白くなくても、僕は面白いの(やっと笑いが収まると次はニコリと笑顔で述べ。さて文句を言い出した相手にブーブーブーイング/え/すると「え~、…ついでにいいでしょ?」と相手の片肩に両手を乗せてじぃぃいいい/見すg/と見つめ。余程相手が作る料理好きというのか…余程相手が大好k/殴蹴byカノ←ぇ/…スイマセンした←。… /ん?…勘違いしてる?、…まあ当然如く首を傾げるとゼリー飲料を前へと出して「…キド、これ欲しかったんでしょ?」とゼリー飲料を相手の前に出しながら薄く微笑しながら問い掛けてみよう。

(/ …うむ、/頷←  )

• No.94 by キド  2013-09-01 22:48:11 

(/ お帰りなさい-!、明日から学校ですわ-...。←

.....。、
(無言で相手の頭上に手を振り上げれば、ビシッ!、と、チョップを相手の頭に落として。/おま。←、片肩に両手を乗せられて/エ、両t/、一度肩を見れば直ぐに相手に視線を移し。..有ろう事かじいいぃryと穴があきそうな程見詰められればビクッと肩を跳ねさせて、頬を僅かに朱に染めれば「 ..いっ、嫌だ。バカが自分で作れ。」と、顔を背ければ肩に乗せられた手を退かそうとし。/ ..コイツの頭はどうかしている。ゼリー飲料を自分の前に出されれば先程から持っているテイッシュ箱をパカーンと、「 いるかアホ!!、」と、台詞と共に相手に投げ付けて。

• No.95 by カノ  2013-09-01 23:11:29 

(/ …只今デスー!…ですな、…学校ダリ←/ )

…痛っ、(ニッコニコ上機嫌で笑っていた所振り上げられた手に一瞬身構えるも意味無し。だって、頭上だもの。/バカ←/左記そんな声を洩らすとフード越しの頭を無言で擦りながら文句ありげな目で見上げ。/身長的に、…3㎝くらいn←/ガン見しているせいかほら、相手が微かにでも頬染めてる事なんてバレバレな訳で。若干ニヤケ気味に「…キドが作るからに意味が有るんだよ?、…僕が作ったら意味無いから」と手を退かされつつも肩についた両手に顎乗せながら/ヤヤコシ/述べるが良い台詞もこのニヤケ顔でぶち壊しだろう。←/ニコリと笑顔で顔面直撃したと同時に聞こえた、要らないという言葉。流石に当たった痛さよりも否定された挙げ句笑顔で"あげないよ?"なんてケチな先程の台詞による羞恥心に負けるとそのまましゃがみこんで。膝に顔を埋めるとそのまま黙り混む奴←。

• No.96 by キド  2013-09-01 23:30:14 

(/ やべ-..、一冊終わらせなにゃいかんノート、後30ページ以上ある、まぁオールだから問題はない、←

痛いか、良かったな。
(痛、との言葉に違う意味での笑みを浮かべれば冷たい一言を投下。調子にのったコイツが悪い。/冷た←/文句ありげな目で見上げる相手に文句あるのか、目を細めて見下げつつ下げられた拳をギリリと握ってはソレを相手の前まで出して。/ チラリと横目で見てみれば/コレ何回目だろうn←/下にはニヤけている相手の顔、顔が段々熱くなるのを下唇をギュッと噛んで耐えてみれば手を退かしつつも肩に乗ってきた相手の顎。...に、耐えれなくなったのだろうか、顔を真っ赤にすれば「 ..んの、知るか!、俺は疲れたから嫌だ!、」今日だけで何回怒鳴ったのだろうか、そして似たようなやり取りを何回しただろうか。そんな事を思いつつ相手の肩へと手を回せば腹に膝蹴りを入れて。←/ 先程のアホな台詞と行動の羞恥心に負けたのだろうか、人の部屋でしゃがみ込む相手を見て笑いたくなるのも仕方ないだろう、許せ。/←/でも此処は自分の部屋であって、普段コイツが入らない仮にも女子の部屋。それが嫌なのか「 ..、出ろ。」と、云えば相手のフードをグイグイと引っ張り。←

• No.97 by カノ  2013-09-01 23:57:26 

(/ …フッ、俺なんてざっと6個くらい有るぜ…/キラ、/…もう一個ダケやって諦めるがな。/キリ←  誰←  )

…酷くない?…ね、…うん。←(冷たい言葉に思わず反論を見せるも止めといた方が良さそうだ。何故なら目の前には今に"もう1発殴ってやろうか、あぁ゛ん?"/ぇ/みたいな表情と力の篭った拳が見えているのだから。…全く、キドは怖いな~、…なーんて口には出さずに苦笑いを浮かべると縦に首を何回か振って見せようか。/チラチラ見てくる相手に顔を真っ赤に染める姿。…あ、もしかして、…もしかしt「てぅっ…!!」な筈有りませんでした。見事に当たった膝蹴りによろよろと離れては腹を両手で抱え込み。今日で何度この蹴りを喰らったのだろうか、…もうどれも痛すぎて覚えきれ無い程の蹴りを喰らったようだ。そのまま疲れたようによろよろとソファーへ歩けばそのままパタリと倒れ混み。←/…あ~、今僕の顔見ないで。←/消えたい、今だけ限定で。…キド、僕に力をt/やめi/なんか意味わからない羞恥心から無駄に顔を真っ赤に染め出すバカ←。先程のやり取りからしてあんな言葉と無駄なキメ顔なんてしなきゃ良かった、/ぇ/自分自身を嘲笑いたい。引っ張られたフードに何も言わずキリーツ(立つ)するとそのままフードを深く被り片腕で顔を覆い隠すようにすると無言で部屋から出ていき。/w/

• No.98 by キド  2013-09-02 00:16:11 

(/ 居残りは嫌なので頑張りましょ-や。..互いに。...フッ。←

酷くない。文句が有るなら問答無用で殴るぞ。
(あれ、何か違くね。なんて思った背後は死.にました-!、/ぇ←/このままヤクザにでもなれるんじゃないか、何て思う位の表情を浮かべていただろうな、うん。だがしかし、コレは調子に乗った目の前のコイツが悪いんであって、俺は悪くない。と、自己解決を脳内でしてしまえば拳をおろして。/ 顔を真っ赤にして、相手からいそいそと離れれば直ぐ様能力を使う。「 ... っ 」と、瞳が赤く染まって行けば数秒後には真っ赤にしていた顔も相手より少し背の高い少女も消え去る。..と、云うより存在が薄くなると云うか。どちらにせよ、ムカツク位ニヤニヤしている目の前の男とは幼馴染みの仲。姿は見えてしまうだろう...と、考えた処で相手に気付かれぬよう己の部屋へと去れば能力を解いて。疲れて重くなった体をベットに沈めれば、ふう。と息をついて。/ 被っていなかったフードを深く被ったと思ったら顔を隠す様にする相手。普段見ない様な行動、少し見えた赤い表情に頬を緩ませては、そんなに恥ずかしかったのだろうか。慰めてやろうか。等と思い。/←/足元にはその原因となったゼリー飲料が。/何で。←/ 立った状態のまま、そのゼリー飲料を手で拾い上げれば「 ...忘れてるぞ?、」と、相手の近くに寄ればソレを手渡し。←

• No.99 by カノ  2013-09-02 00:39:09 

(/ …頑張るか……、…互いに。 …ケッ/え←  )

…無い無い、(そこは合わせようか。…とキド本体の肩に手を置いた背後は…今ごろ、天国かな?/ニコリ/怖/余りに怖い表情を浮かべる相手にブンブン首を横に振り、両手を前に添えて苦笑いで対応しよう。まあ、実際どっちが悪いかなんて分かってないのだが…今は無駄口は閉じていようか。/うぅ、…なんて唸りながら相手へと視線を移すも…あれ、居ない。否、落ち着け。きっと何時ものアレだ、姿でも消しているのだろう。一旦目を離し眉間を軽く摘まみもう一度じっくり見ると見つけたのは良いがもう既に部屋へ入る寸前で。「キd……」と声を掛け半相手に向けて届かぬ手を伸ばしてみるもドアの閉まる音だけが耳に入って。ガクリとソファーに顔を埋めると先程とは違う意味で唸っていよう。/どういう意味d/…はぁ、と溜め息を小さくはいて直後背後に人の気配が!…ま、当然人物は特定されてるが。話し掛けられた途端今更手に先程の例の事件の原因になったゼリー飲料が無いことに気付く。…や、やっちまった…←/なんて天国で叫ぶ背後には蹴りをいれよう。さて、どう受け取ろうか。…このまま無視?…絶対嫌だ。だって、キドから貰った大切なゼリー飲料だもん。/そんなにk/俯きryしながら「…あぁ、…うん、…」とゼリー飲料を受け取れば未だ俯いたままなわけで。

• No.100 by キド  2013-09-02 00:56:05 

(/ 成績の為ですよ-?、← / そういえば何歳なんです-?、

それなら良いけどな、
(何ですかコレは。奴隷と主?、と天国にも地獄にも行かなかった背後は思う。今まさに二人の立場を考えると奴隷と主が一番相応しいと思う。/ え。←/苦笑いを浮かべ続ける相手をじっ、と見詰めつつも/睨んでるに近い。←/元の表情へと戻って行けば淡々と上記を述べ。..文句を云っていたら相手がどうなったかはご想像にお任せしよう。/ ボフ、と柔らかいベットに身体を預けてしまったのは良いとし、まさか疲れで本当に寝てしまう何て一体誰が像像するだろうか。規則正しい寝息をしつつ寝返りを打てばゴロリと丸くなってみたり。今は珍しくもフードを被っていないし、誰から見てもコレはレアではないのだろうか。/ やはり元気無さげにゼリー飲料を受け取る相手。さて、どうしたものか。普段ニコニコニヤニヤしている相手が此処まで元気が無いと云うのも、此方の調子が狂ってしまう。何か慰める方法は、と脳内で考えて見れば一つの考えが浮かび上がり相手の横へと移動すれば、ぎこちなく片手を出して「 ...やっぱり、その..、喉が渇いたんでそれ、少しくれないか?、」と。どうやらこれが精一杯の慰めらしい。ゆるりと首を傾けては伏す相手の顔を覗き込んで、←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック