カゲプロ也。[カノキド]

カゲプロ也。[カノキド]

鹿野修哉[カノ]  2013-08-28 22:26:40 
通報


  


   。* + ルール +  * 。 


       荒し等 通報  。

       キドだけ募集   !

       ロルは、中~です  !!

       置きレス推奨  。
       
       キャラ崩壊注意  !



     では、 募集スタート、     。







コメントを投稿する

  • No.1 by キド  2013-08-28 22:33:06 



(/良いですかー?、

  • No.2 by カノ  2013-08-28 22:35:01 





(/    ど-ぞ~ !!!!   /   絡み文お願いします  m(__)m   )








  • No.3 by キド  2013-08-28 22:42:31 



(/ どもです-!、りょかなのです、

只今-··、
(疲れた、何て思いつつ任務が終了し107のドアをガタリと開ければ小さな溜息を付けばソワァーへと向かい、腰を落として。厄介な任務だったのだろうか、その表情はとても疲れている様にも見える。此処はさっさと立って皆の夕食や何やらをしなくてはならないのだが、どうもその気になれず···、膝に肘をつき、頬杖を付けば二度目の溜息。

  • No.4 by キド  2013-08-28 22:47:51 

(/ロル下手な上に何か変····!、うう···御免なさいっ、

  • No.5 by カノ  2013-08-28 22:58:04 




(/  素敵なロルですね !!!!! ←   駄ロル非似ですがヨロシクお願いします !)



─────────────────────── ‥

‥お帰り-(ガチャリと開いたドアの方向に目を向け通常の笑みで出迎える。己にしてはまだ笑わないだけで満足といえる出迎えだろうが、ソファーに寝転がり手を振るその様は今の相手にはうざくにしか見えないだろう。さて、もう少しで夕食の時間だ‥というのに一向に動く気配が見れない相手に、催促の言葉を掛けようと口を開こうとするもその疲れ果てた状態に口を閉ざす。「‥僕が作ってあげようか?‥夕食」いつの間にか相手の前にしゃがみ込み顔を覗くように見ては首を傾げて訪ねてみようか。)


  • No.6 by カノ  2013-08-28 23:00:03 




(/    え、何処が((   とっても上手いじゃないですか !!!!  私こそもう、ロルヘタ過ぎてすいません←  )




  • No.7 by キド  2013-08-28 23:11:33 



(/ どこがですかッ!← いあいあ、似てますよ?···此方こそ似てませんが宜しゅうです、



あ-···、悪い、頼む、
(ソファーに寝転がって手を振る姿は此方にとってウザイ物でしか無かったが、疲れのせいかおこる気も殴る気も失せてくる。おまけに眠気すらも襲ってくるし、夕飯はおろか、他のことも出来ないじゃないか、と考えてしまう。何時の間にか己に近寄って顔を覗き込む姿を見、夕飯作ろうか、何て言葉を聞いてしまえばどんよりとした声で上記を述べて。



  • No.8 by キド  2013-08-28 23:13:23 



(/ 何処もです((、いあいあ、貴方様はお上手です、全てが!、←

  • No.9 by カノ  2013-08-28 23:24:53 



(/ 全てがッ、   !!!! / ←。  似てまへんで?、← /  はーい  ^^*)



 ‥っても作れないけどね?、(ハハ。なんて軽快に笑うもその通り。全く料理など作ったことないのだ。‥まぁ、勢い任せで云った提案故作れない事は明白なのだが。軽快に笑う己とは裏腹にいつも以上に疲れきった様子に上記を述べたのだが流石、こんな相手に作らせる訳にも行かず渋々キッチンへと向かってみる。‥のだが。やはり何が何やら分からず適当に器具をガサガサ漁ってみれば馴れない手付きでまずは冷蔵庫でも開けてみようか。

  • No.10 by カノ  2013-08-28 23:28:14 



(/  否、 んもう、上手すぎて上手すぎて、← ネ申領域ですよッ  !!!!!    /  全テ終ワッテルの間違いですよォ、  !←、     )




  • No.11 by キド  2013-08-28 23:38:32 




(/ 眼科行けぇいッ !!!← / 似てます言うてんねん。←


·····やっぱり俺が作るか、
(何で自分は相手が料理を出来ないことを忘れていたのだろうか、今盛大に自分の事をバカにしたい。そう思いつつ、顔をしかめて立ち上がれば今日何度目か解らない溜息をし。己が作らなければ今日の夕飯は無しになる、と自分に言い聞かせてガサガサと器具を漁る相手に「 ···もういい  」とキッチンに辿り着いた末に云うも、その身体はフラフラで今にも倒れそうだ、

  • No.12 by キド  2013-08-28 23:41:54 




(/ 今すぐ眼科にいったほうが···、あ、良いところしってますよッ!?← / 終わってません、貴方の方こそ神様です!、

  • No.13 by カノ  2013-08-28 23:52:31 




(/  正常でッス !!! /   否、似てへんねん。 ←、 )



(もういいの?じゃ、宜しくね~。/なんて心無しな台詞、普段なら間違いなく云っていただろう。でも今は訳が違う。‥漁る手を止めて相手の様子を伺う限り今にも倒れそうな姿。‥余程疲れている事を実感させられる。ひょい、と顔を覗かせ近付けては「‥でも、倒れそうだよ?」そんな姿が余程珍しく見えるのか何か企みを含めた笑みで問い質してみようか。

  • No.14 by カノ  2013-08-28 23:54:39 




(/   正常だああry  /  煩。  /  今すぐ眼科へいきましょい / ズルズル、 ←  )




  • No.15 by キド  2013-08-29 00:06:17 



(/ きっと目が悪くなって···眼科に行かないと!、/ アセアセ。← / 否、似とる言うてんねん、←


··此くらい平気だ、
(顔を覗き込まれ、ハッとして相手の顔が近くにあるのに表情を歪めていたり。若干立ち眩みやら目眩やらよく解らないのが発生しているが仕方ない。等と考えつつ、近付けられた顔を強引に己から離せば冷蔵庫へと近寄り開けてみる。簡単な物が作れる位の材料があって安心したのか目を伏せる。のと同時に目を伏せてしまったせいかガクリ、と腰を落としてしまい、あ、と小さく声を漏らし、

  • No.16 by キド  2013-08-29 00:08:30 




(/ 眼科ァアアああ、 / 黙。/ ぎゃああ、私は正常よッ!!、←

  • No.17 by カノ  2013-08-29 00:22:19 



(/  ‥大丈夫だ、問題ない。  /キリ。   /   似てへん本人が似てへん言うてんのやから似てへんねん。  ←。  )


‥そうは見えないけどな~(ぐぎぎ。強引に引き離されるが負けじと顔を近づけながらニヤニヤと笑みを溢しているとやはり冷蔵庫へと向かう姿に軽く溜め息を吐いて。‥どうやら何を云っても相手は作ることを止めないだろう。そんな想いが脳裏に浮かんだ時ガクリ、と腰を落とす前にパッと背中へと腕を回し止めて。「ほーら、‥‥全然、平気じゃないでしょ」と憎たらしい程の笑みを向けながら述べればそのままひょい、と抱き上げて。/おふ

  • No.18 by カノ  2013-08-29 00:25:00 



(/  正常ォォオォフ  !!! / ‥正常じゃないわ、さ。行くわよ / ズルズr←  )



  • No.19 by キド  2013-08-29 00:37:48 



(/問題あるわぁあああ、/ そろそろドロンするれす、←


っ、
(憎たらしい位の笑みを浮かべる相手にイライラを感じつつも、抱き上げられるのに抵抗があるらしく、心底癒そうな、屈辱的な表情を浮かべて。離せと云わん秤に足をばたつかせれば、「 だいじょ、ぶだし、平気だから離せ、馬鹿、 」と、助けて貰った(?)にも関わらずあるまじき暴言を途切れ途切れに相手に向かって吐いて。御前本当に晩飯無しが良いのか、何て考えが脳裏に浮かんだが云わずに胸に仕舞っておこうか、


(/ ちがぁあああ、/ ちょ、アタシは正常よっ!、

  • No.20 by カノ  2013-08-29 00:50:38 



(/  大丈夫だ、 ‥問題ない。‥/ キラーン。←  了解なのれす ! )


‥はいはい、キドは素直じゃ無いんだから~(ジタバタ暴れる相手とは真逆にニコニコ楽しそうな笑みを向けながら戯れ言を吐くとすたすたソファーへと足を進めて。ぽふ。と相手を寝かせるように降ろすと己も同じく隣に腰掛け「‥今日僕らしか居ないし、‥いいんじゃない?夕飯抜きでも、」となに食わぬ笑みで述べては首を傾げ。まあ、その背後では先程馴れない抱っこのせいで痛くなった腕を振っている事は内密だが。←


(/ 正常です。  / ←  /  ちゃいますわ、 !  /え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック