十二星座の恋物語<3L / 人数制限有>

十二星座の恋物語<3L / 人数制限有>

トピ主  2013-08-26 23:31:09 
通報

ようこそ、おいでくださり有難うございます!

ここでは、主を除いた、11(+1)の星座をモチーフとしたキャラを募集いたします。


◇指定内容◇
・原則各キャラ1名ずつですが、双子座については2名様とさせていただきます。
・星座は先着順、キープ有りにします。
・ロルは20字~
・キャラの名前には、必ず星座にまつわる漢字を一文字以上入れてください。
(牡羊座なら“羊”等)
・キャラの外見、持ち物もしくは性格的特徴などのいずれかに、星座を彷彿とさせるものを入れてください。
(例えば、蟹ですと、物理的な鋏でも有りです。双子座に関しては、双子というだけで特徴になっているので、そのままでも構いません。)
・テンプレに、年齢の項目がありますが、こちらは見た目年齢ということで。
(星座に年齢というのも不思議な話なので。)

◇注意事項◇
・最低限のマナーはお守りください。
・荒らし、なりすまし、中傷発言など、人を傷つける行為はなさらないよう。
・初めましては自己紹介から!
(自分のプロフの安価を付けてあげると更にGJかと!)
・キャラリセは二週間で。
(それ以上離れてしまう場合は、事前にご報告くださればお待ちします。が、一ヶ月以上来られないという場合は、大変申し訳ありませんが、他の方にお譲りください。)
・流れてしまうと思うので、置きレスは不可とします。
(一時間以上離れていた場合は、新たな絡み文で始めてください。)
・話の内容がどうしても切れない場合などは、当人達で相談のうえ、例外として置きレスOKです。


◇pfテンプレ(追加可)◇
希望星座:
名前:
年齢:
性格:
容姿:
星座的特徴:
備考:



[至らない主ですので、その他気がついたことがありましたら教えてください!!]


レス禁
>1施設について
>2主pf

コメントを投稿する

  • No.221 by 蠍李  2013-08-27 23:37:16 

魚月ちゃん

ん?何?
(急に背中を叩かれ全く気付かなかったが特に驚くことも無く無表情のまま振り向いて首を傾げ。

  • No.222 by 蠍李  2013-08-27 23:39:49 

天くん

貴方は…。
(相手の方を振り向くと昨日髪を触ってた人だと思い出すが「誰?」と首を傾げ知らないふりをしてみて。

  • No.223 by 天  2013-08-27 23:41:14 


>魚月さん

これは知らなくていいことなんですよ?
(手早くオーブンに入れ椅子に座り「紅茶のおかわり」くださいと微笑み)

  • No.224 by 魚月  2013-08-27 23:41:17 


>蠍李
……! ううん、姿を見かけたからね、来てみたの
( 相手の反応にがっかりしながらも、承諾も得ずに、しれっと相手の隣に腰掛けて )

  • No.225 by 天  2013-08-27 23:43:26 


>蠍季さん

ん?ああ自己紹介してなかったですよね!
天っていいます
(首を傾げ、あなたは?という目で蠍季さんを見て)

  • No.226 by 魚月  2013-08-27 23:46:05 


>天くん
気になるわねぇ……
( 言いつつも、さして深く追求しようとはせずに、「ど-ぞど-ぞ」と、相手のカップに紅茶を注いだ )

  • No.227 by 蠍李  2013-08-27 23:49:23 

魚月ちゃん

へー、そうなんだ。
(相手ががっかりしている表情に首を傾げるも何故か隣に座ってきたので何か言おうかとするがまぁ、いいかと思い何も言わず。

天くん

天ね。
(相手の名前を聞くと頷いて「私は蠍李。」と一応適当な自己紹介をしておいて。

  • No.228 by 魚月  2013-08-27 23:53:17 


>蠍李ちゃん
気持ちいい風ねぇ……
( うとうとと微睡みながら、かっくんかっくんと首を揺らして。「眠くなるわねぇ…」なんて呟き )

  • No.229 by 天  2013-08-27 23:55:54 


>魚月さん

秘密です
(紅茶を飲みながらクッキーに使った砂糖について考え顔をしかめ)


>蠍季さん

蠍季さん、ですか?
(よろしくと言いつつ頭を撫で)

  • No.230 by 魚月  2013-08-27 23:58:12 


>天くん
あら、美味しくなかった?
( 顔をしかめた相手に、不安そうに尋ねて。己も紅茶を飲んでみるけれど、「あんまり変わってないと思うんだけど……」と、首を傾げて )

  • No.231 by 蠍李  2013-08-27 23:59:43 

魚月ちゃん

寝れば?
(相手の眠たそうな表情を見て上記を述べ己の膝をポンポンと叩き「膝枕してあげる。」と呟き。

天くん

よろしく。
(素っ気なく返せば撫で受けて。相手をジーっと眺め、またかぁ。なんて思い。

  • No.232 by 天  2013-08-27 23:59:52 


>魚月さん

そういうことでは…おいしいですよ!
(不愉快な思いをさせたのか…とハッとし慌てて微笑み)

  • No.233 by 天  2013-08-28 00:01:21 


>蠍季さん

猫みたいですね
(無表情で撫でられている蠍季さんを見てクスクス笑いながら撫で続け)

  • No.234 by 魚月  2013-08-28 00:03:48 


>蠍李ちゃん
あら、ふふ
( どっちがお姉さんか分からないわね-なんて笑いながら、相手に促されるまま、膝に頭をのせて目を瞑り )

>天くん
そ-う? ならいいんだけど……
( 相手の微笑みに安堵すれば、やはりクッキ-を食べ進めて。存分に食べ終えれば、「満足だわ-」なんて、お腹に手をあてて微笑み )

  • No.235 by 蠍李  2013-08-28 00:06:06 

天くん

そう?
(初めて言われたなぁ、なんて考えてながら撫で受け続けて。

  • No.236 by 蠍李  2013-08-28 00:08:30 

魚月ちゃん

…。
(相手が己の膝に頭を乗せてきたのを確認して相手の頭を撫で始めて

  • No.237 by 魚月  2013-08-28 00:11:15 


>蠍李ちゃん
あらあら……
( 相手に頭を撫でられれば、嬉しそうに目を細め。「蠍李ちゃん、デレ期ってやつね」なんて冗談めかして )

  • No.238 by 天  2013-08-28 00:13:14 


>魚月さん
ちゃんと運動してくださいね…!?
(心配そうに相手を見て言い)

>蠍季さん
どうかしました?
(撫でながらも不思議そうに相手を見つめ)

  • No.239 by 蠍李  2013-08-28 00:19:18 

魚月ちゃん

何言ってるの?眠たすぎて頭可笑しくなった?
(相手の頭を撫でながら無表情のまま上記を述べて。

天くん

いや何でも。
(撫で受けながらも上記を述べて「撫でるの好きだね。」と相手を見て続け。

  • No.240 by 魚月  2013-08-28 00:22:11 


>天くん
うんうん、大丈夫よ-
( 泳ぐことは呼吸をすることだからねぇ、と、相手を安心させるように頭をぽんぽんと撫でて )

>蠍李ちゃん
あら、いつも通りよ-
( 相手の言葉に、心外だ、と言わんばかりに口を尖らせて。「いつも眠たいけどねぇ」と、欠伸を手で押さえながら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック