十二星座の恋物語<3L / 人数制限有>

十二星座の恋物語<3L / 人数制限有>

トピ主  2013-08-26 23:31:09 
通報

ようこそ、おいでくださり有難うございます!

ここでは、主を除いた、11(+1)の星座をモチーフとしたキャラを募集いたします。


◇指定内容◇
・原則各キャラ1名ずつですが、双子座については2名様とさせていただきます。
・星座は先着順、キープ有りにします。
・ロルは20字~
・キャラの名前には、必ず星座にまつわる漢字を一文字以上入れてください。
(牡羊座なら“羊”等)
・キャラの外見、持ち物もしくは性格的特徴などのいずれかに、星座を彷彿とさせるものを入れてください。
(例えば、蟹ですと、物理的な鋏でも有りです。双子座に関しては、双子というだけで特徴になっているので、そのままでも構いません。)
・テンプレに、年齢の項目がありますが、こちらは見た目年齢ということで。
(星座に年齢というのも不思議な話なので。)

◇注意事項◇
・最低限のマナーはお守りください。
・荒らし、なりすまし、中傷発言など、人を傷つける行為はなさらないよう。
・初めましては自己紹介から!
(自分のプロフの安価を付けてあげると更にGJかと!)
・キャラリセは二週間で。
(それ以上離れてしまう場合は、事前にご報告くださればお待ちします。が、一ヶ月以上来られないという場合は、大変申し訳ありませんが、他の方にお譲りください。)
・流れてしまうと思うので、置きレスは不可とします。
(一時間以上離れていた場合は、新たな絡み文で始めてください。)
・話の内容がどうしても切れない場合などは、当人達で相談のうえ、例外として置きレスOKです。


◇pfテンプレ(追加可)◇
希望星座:
名前:
年齢:
性格:
容姿:
星座的特徴:
備考:



[至らない主ですので、その他気がついたことがありましたら教えてください!!]


レス禁
>1施設について
>2主pf

コメントを投稿する

  • No.243 by 魚月  2013-08-28 00:26:19 


>241
[キャー!
それは残念です……。
どうぞ、お体に気をつけてがんばってくださいね!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^]

  • No.244 by 魚月( 主 )  2013-08-28 00:27:27 


訂正版でございます!

◇キャラプロフ一覧訂正版◇

牡羊座 >178
牡牛座 ( 未定 )
双子座 >155
双子座 ( 未定 )
 蟹座 >24  女
獅子座 ( 未定 )
乙女座 >14  女
天秤座 >114 男
 蠍座 >29  女
射手座 >49  男
山羊座 >128 女
水瓶座 ( 未定 )
 魚座 >2  女

  • No.245 by 天  2013-08-28 00:28:30 


>蠍季さん
楽しいですから
(微笑みなで続け)

>魚月さん
なら大丈夫ですね…
(安心し紅茶を飲み続け)

  • No.246 by 魚月  2013-08-28 00:31:20 


>天くん
うんうん、大丈夫よ-
( 相手の言葉に数回頷けば、「お腹いっぱいになったら、眠くなってきたわねぇ」なんて言って、机に突っ伏してしまい )

  • No.247 by 蠍李  2013-08-28 00:37:21 

魚月ちゃん

そう。
(相手の頭を撫で続けて上記を述べ。「暇人なんだね。」と呟き。

天くん

楽しい?
(撫で受けながら相手の言葉に疑問を持ち上記を述べて首を傾げ。

  • No.248 by 魚月  2013-08-28 00:42:58 


>蠍李ちゃん
あら、そんなことないわよ-
( 毎日、いろんなところを見て回ってるんだから-、と付け足して。 「おやつ探しに、お昼寝スポット探しに、プールに……」指折り数えていけば、)

  • No.249 by 天  2013-08-28 00:43:16 


>魚月さん
食後は眠くなりますからね
(そっとどこからか毛布を持ってきてかける)

>蠍季さん
楽しいですよ
(撫で続けながら)

  • No.250 by 魚月  2013-08-28 00:46:28 


>天くん
そうなのよねぇ、
( 呟いて、相手が毛布をかけてくれれば、「あら、いいお嫁さんになるわよ-」なんて、にっこり笑って )

  • No.251 by 天  2013-08-28 00:51:54 


>魚月さん
僕は男ですよ…?
(不思議そうに首を傾げ嫁…?旦那では?とぶつぶつ小声で呟き)

  • No.252 by 蠍李  2013-08-28 00:53:17 

魚月ちゃん

行動の仕方が小学生ね。
(相手を撫で続けながら話を聞くと上記を述べて。

天くん

何が楽しいの?
(撫で受けながら相手の言葉が全く理解できず首を傾げて。

  • No.253 by 天  2013-08-28 01:01:46 


>蠍季さん
いろいろな反応が見れる所ですかね…?
(クスと笑い、座りませんか?と近くにあるソファー指差し)

  • No.254 by 魚月  2013-08-28 01:03:26 


>天くん
う-ん、そうねぇ
( 旦那、旦那……と繰り返し呟いてみるけれど、やはりしっくりこなくて。「うん、お嫁さんね」とにっこり )


>蠍李ちゃん
しょ、小学生…!
( お姉さん、もう24なのよ、と泣きそうな顔で。直後には、「若く見られるって前向きに考えたほうがいいかしら……」なんて呟き )

  • No.255 by 天  2013-08-28 01:12:19 


>魚月さん
確かに海外では同性婚が認められている地域も…
(しかし嫁…逆に夫が女性とか…僕もしかして女々しい!?…とひたすら悩んでいる)

  • No.256 by 蠍李  2013-08-28 01:14:59 

天くん

私じゃ見れないと思うけど。
(己はいつも無表情なので色んな反応など期待するだけ無駄だと思うのだが。「うん。」と頷きソファーへと座り。

魚月ちゃん

へー、知らなかったー。
(相手の24歳と言う事に上記を棒読みで話し。「若く見られ過ぎだし、すでに餓鬼扱い。」と何だか前向きに考えようとしいる相手にずばっと述べて。

  • No.257 by 天  2013-08-28 01:36:33 


>蠍季さん
そうかな?
(僕も無表情がちだし無表情どおし分かるのかな、と六法全書を横に起き微笑む)

  • No.258 by 蠍李  2013-08-28 01:49:24 

天くん

六法全書…。
(相手が横に置いた六法全書を見て上記を呟き。

  • No.259 by 天  2013-08-28 01:59:17 


>蠍季さん
興味あるんですか…?
(不思議そうに相手を見つめ)

[すいません、今日は寝させて貰います!おやすみなさいノシ]

  • No.260 by 蠍李  2013-08-28 02:02:37 

天くん

無いけど暇だから全部覚えた。
(六法全書を見ながら上記を軽く述べて。

((/お相手感謝しました!お休みなさい。))

  • No.261 by 天  2013-09-11 13:31:15 


いい天気です…
(屋上でベンチに座り空見上げ呟き)

  • No.262 by 天  2013-09-11 21:54:18 

(/皆さん今日はいらっしゃらないみたいでまた会いましょう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック