十二星座の恋物語<3L / 人数制限有>

十二星座の恋物語<3L / 人数制限有>

トピ主  2013-08-26 23:31:09 
通報

ようこそ、おいでくださり有難うございます!

ここでは、主を除いた、11(+1)の星座をモチーフとしたキャラを募集いたします。


◇指定内容◇
・原則各キャラ1名ずつですが、双子座については2名様とさせていただきます。
・星座は先着順、キープ有りにします。
・ロルは20字~
・キャラの名前には、必ず星座にまつわる漢字を一文字以上入れてください。
(牡羊座なら“羊”等)
・キャラの外見、持ち物もしくは性格的特徴などのいずれかに、星座を彷彿とさせるものを入れてください。
(例えば、蟹ですと、物理的な鋏でも有りです。双子座に関しては、双子というだけで特徴になっているので、そのままでも構いません。)
・テンプレに、年齢の項目がありますが、こちらは見た目年齢ということで。
(星座に年齢というのも不思議な話なので。)

◇注意事項◇
・最低限のマナーはお守りください。
・荒らし、なりすまし、中傷発言など、人を傷つける行為はなさらないよう。
・初めましては自己紹介から!
(自分のプロフの安価を付けてあげると更にGJかと!)
・キャラリセは二週間で。
(それ以上離れてしまう場合は、事前にご報告くださればお待ちします。が、一ヶ月以上来られないという場合は、大変申し訳ありませんが、他の方にお譲りください。)
・流れてしまうと思うので、置きレスは不可とします。
(一時間以上離れていた場合は、新たな絡み文で始めてください。)
・話の内容がどうしても切れない場合などは、当人達で相談のうえ、例外として置きレスOKです。


◇pfテンプレ(追加可)◇
希望星座:
名前:
年齢:
性格:
容姿:
星座的特徴:
備考:



[至らない主ですので、その他気がついたことがありましたら教えてください!!]


レス禁
>1施設について
>2主pf

コメントを投稿する

  • No.81 by 蟹鈴  2013-08-27 01:54:27 


>魚月
だな!あたしも楽しみだ
(結ぶ物があれば…と己の体を見るもそこには愛用の鋏しかなく。今度やればいいや、なんて思えば相手の隣に「お邪魔しまーす」なんて言ってみたりしながらニコニコ顔で座り

  • No.82 by 蠍李  2013-08-27 01:55:41 

射織

私、上から人を見下ろすのが好きなんだよね。
(無表情のまま上記を述べて相手の問いに答えると屋上から下を見下ろして。

  • No.83 by 蟹鈴  2013-08-27 01:58:39 


>天
元気なのはいいことだからな!
(ポンッと己の胸を叩いては少し自慢するようにそらし。「?」なんて頭の上に浮かべては己の髪をとかす相手をユルリと首を傾げながら見つめ

  • No.84 by 射織  2013-08-27 01:59:25 


>天
そうか?お前だってカッコいい顔してるんだからモテるだろ?
(相手が何故そんなことを言うのかよく分からずに首を傾げては相手の顔を見、普通の学校でならモテるであろうその風貌にますます疑問を抱いた様で)

>蠍李
そんなんの為に屋上に来たのか?
(相手の答えに一瞬きょとんとした表情を浮かべるも思わず小さく笑っては「お前も暇人だなーっ」と呟いては再び夜空へと視線を上げて)

  • No.85 by 魚月  2013-08-27 02:02:54 


>射織くん
あら、……眠れないの?
( 相手はさらりと言ってのけたけれど、それは体に辛いのではないか、と心配そうな顔をして首をかしげ。「そうね、今にも降ってきそうだわ……」ぼんやり眺めれば、まるで星に包まれているような気持ちになり。 )

[責任重大ですね! がんばります…! キリ]


>天くん
そう……大変だけれど、とても大切な役目ね
( 応援してるわ、と、相手の頭を撫でれば、ルーズリーフの絵に視線を移して。相手の書いた天秤に、うさぎを一匹ずつ描いてみたり )


>蠍李ちゃん
はう?!
( 再び拒絶されたかと驚けば、やはり相手はすぐにそれを訂正して。相手の後ろ姿を眺め、ふむ、と何か思いついたように頷けば。「蠍李ちゃん、ツンデレ、ってやつね!」なんて、相手に駆け寄りながら微笑んだ )


>蟹鈴ちゃん
あら、鋏を持ち歩いてるのね
( 相手の視線を追えば、そこにあったものに少し驚いて。「髪を切るやつ?」と、鋏を指差して首を傾げて。相手が隣に座るのをみれば、「いらっしゃいませ-」なんて、おどけてみせた )

  • No.86 by 蠍李  2013-08-27 02:03:44 

射織

何言ってるの?冗談に決まってるじゃん。
(小さく笑う相手に上記を述べて。「ただ外の空気を吸いに来ただけ、それぐらい分かってよ。」と言いたい放題言えば再び下を見下ろし。

  • No.87 by 天  2013-08-27 02:05:29 


>蟹鈴ちゃん
暑苦しいのは嫌いなんですよ…? でもキミは苦手じゃあないかもしれません…
(苦笑いし髪から手を離し、髪綺麗ですよねとさらに誉める)


>射織さん
…冗談ですよね?
(心底不思議そうな顔で射織さんの顔を見つめ数分後顔をそらし)

  • No.88 by 蠍李  2013-08-27 02:07:29 

魚月

は?ツンデレなわけないじゃん。そんなのも分からないの?
(相手の言葉に上記を述べて。今回は訂正せずに「着いたよ。」と何ごともなかったかの様に中庭のベンチを指さして。

  • No.89 by 蟹鈴  2013-08-27 02:07:50 


>魚月
そーだぜっ!
(手で鋏をクルクルと回しながら笑顔で答えれば「触ってみるか?」なんて聞いてみて。「ハハッ、なんかお店に来たみたいだ」と笑いながら軽く冗談を言い

  • No.90 by 射織  2013-08-27 02:08:23 


>魚月
んー…、眠気が来ないんだよなぁ。
(あまり困っては居ないにしろ片手で後頭部をわしゃわしゃと掻いては少々肩を竦めて、「降ってきそう、ね…。流れ星とかねーかなぁ」などと呟いては両手を後ろについては足を地面において伸ばして)

( が、がんばれー!← )

>蠍李
ん?だってお前そういうの本気でいいそうだしさ。
(もう一度ちらりと相手を見ては"冗談か…。”と思いつつ「悪い悪い、ならいいや。」とヘラリと笑って)

  • No.91 by 天  2013-08-27 02:09:22 


>魚月さん
ありがとうございます、とてもこころ強いです…!
(幸せそうに笑い、うさぎ二匹でバランスとれてますねと笑い)

>蠍季さん
紫、珍しい色ですね
(中庭にいる蠍季さんを呼び止め微笑み)

  • No.92 by 蟹鈴  2013-08-27 02:11:31 


>天
そうか?暑苦しいならちゃんと言えよ?
(少しシュンとして苦笑いを浮かべるものの、髪を褒められると嬉しそうに笑い

  • No.93 by 蠍李  2013-08-27 02:12:32 

射織くん

そう見える?
(相手の言葉に無表情のまま顔を向けると上記を述べて首を傾げ。

天くん

そう?
(無表情のまま振り向いて上記を述べてそんなに珍しいだろうかと思い首を傾げ。

  • No.94 by 魚月  2013-08-27 02:16:48 


>蠍李ちゃん
あら、そーう?
( 相手の言葉にしゅん、と俯いて。 着いたと言われれば、「わーい、おやつー!」なんて、子どものようにはしゃぎながらベンチに腰掛けた )

>蟹鈴
わ、いいの? 嬉しい
( 鋏を受け取ると、チョキチョキと刃を開閉して。お店に来たみたい、と言われれば、鋏を構える振りをして、「お客さん、どんな髪型にしますか?」なんて尋ねたり )

>射織くん
そう……。早く眠れるといいのだけど
( そう言うと、己とそう年の変わらなさそうな相手の頭を、まるで子どもをあやすように撫でてやり。流れ星、と聞けば、「あら、素敵ね。何をお願いするか考えなくちゃ」と、うーんと始めて。 )

[ふ、ふとんがふっとんだ……!ふっとーん!]

>天くん
どういたしまして、
( 相手の笑顔を見れば、こちらも笑顔になって。「うんうん。天くんの笑顔で、私も笑顔になって、」今度はスマイルマークを二つ書いて、「こっちもバランス取れてるわ」なんて笑ってみせた )

  • No.95 by 射織  2013-08-27 02:17:32 


>天
え、客観的に見てだけど?
(顔を逸らす相手を見つつも当然の事の様に返しては「普通に学校にもモテたりしないのか?」とけらりと笑いつつからかう様に問い掛けてみて)

>蠍李
結構物事をずばずば言うタイプだと思うけど。
(少し考える様に視線を伏せてから上記を呟きと相手の方をちらりと見て少し笑って「違う?」と尋ねて)

  • No.96 by 名無しさん  2013-08-27 02:17:42 


(/主様こんばんは。>13の山羊座をキープした者です!
 ずっとpfを練っているのですが、星座的特徴が「紙を食べる」くらいしか思い浮かばない…。←
 もしよければ、山羊座の星座的特徴の例を教えてくだされば…なんて!!/チラッ

  • No.97 by 匿名  2013-08-27 02:20:13 


>蟹鈴ちゃん
そんなことはありません、まるで妹みたいだと
(よかったと微笑み、何歳です?と首を傾げたずね)


>蠍季さん
紫でしょう?
(珍しさに心惹かれとてとてと近づき無許可で髪に触れ)


>魚月さん
かわいいですね、絵
(うさぎとスマイルに喜びそっと撫で宝物にしますと宣言し)

  • No.98 by 蠍李  2013-08-27 02:20:14 

魚月

…。
(相手の気分の変わりように少し呆れ。己も横に腰かけるとまずはシュークリームを半分に分け「はい、口開けて。」とシュークリームを相手の口元に持って。

  • No.99 by 魚月( 主 )  2013-08-27 02:21:04 


>96様 こんばんはー! うんうん。星座特徴、難しいですよねぇ…。「紙を食べる」私は大いに気に入りました!!w 山羊ですと、角を付けてみたりとかどうでしょう…!]

  • No.100 by 天  2013-08-27 02:21:58 


[>>97 またもや…!天です]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック