姫と王子の恋物語  nl

姫と王子の恋物語  nl

トピ主  2013-08-17 00:26:13 
通報

姫と呼ばれる美少女達×王子と呼ばれる美少年達

の   恋物語の始まり  。

1「 姫 ? そんな風に呼ばれてんの ? 私達 。 」

2「 あ、うん.... 。 そうみたい... 。 」

3「 私達が姫と呼ばれているのは顔だけです 。 」

4「 .....嫌いだな 。 ....顔だけとか... 。 」

5「 あ、姫たぜ 。 やべ...めちゃくちゃ可愛い 」

6「 .....姫か 。 確かに可愛いな 。 」

7「 うん、確かに ! 僕の方が可愛いけどね ? 」

8「 はっ ? 御前が可愛いなんてありぇねぇし 」

>1>2>3>4 レス禁です。

コメントを投稿する

• No.80 by 椎名 瑠璃  2013-08-31 00:07:12 

ーー…まだ居たんですか、一々初動が鈍いんですね。もう遅いんだからさっさとお風呂に行ってきて下さい、同じ部屋でばたばた動かれたんじゃ気が散りますから。
(お団子に纏めた三つ編みを丁寧にほどいてから軽く手櫛ですき、それから漸く着替えに取りかかる。堅苦しくきっちりと着ていた制服を脱いで胸の下で締めた白いリボンがアクセントの紺色を基調とした部屋着、所謂ネグリジェと言われる部類のそれを着ると膝丈まである生地を軽く手でぱっぱっと払って。それから纏めた制服を片手にトイレから出ると風呂の準備はしているもののまだ部屋に残る相手がいて。長い髪を背中に払いながらすらすらとなんの躊躇いもなく多分に毒を含んだ言葉を浴びせるとその傍を横切り自分の机までいき、そこにあった眼鏡を掛けてから机について。)

• No.81 by 久我 凛音  2013-08-31 01:00:13 

…ふっ、お前こそこれ位で気が散るなんて集中力ないんじゃねぇの?せいぜい頑張る事だな(わざとなのか元々こういった捻くれ性格なのかまだ相手についての情報が皆無だから分からないが、一々ツンケンと棘のある言い方で妙に感に触る。サラッと受け流してスルーする事も無論可能だが、相手が気に食わない上に負けず嫌いな部分がある様で小馬鹿にしたように鼻で笑った後、冷たい視線をチラリ一瞬相手に向けて。もう他の部屋の人らは就寝したであろう時間にも関わらず、相手は寝る様子無く机に座る。これから勉強でもするの気なのだろう。全くご苦労な事だ。シャワーをはいる準備が一式整えば、それを手に持ちお風呂場へと向かって、シャワーを浴びる事にして)

• No.82 by 椎名 瑠璃  2013-08-31 01:38:39 

ッ、…!
(此処まで毒を吐けば大抵の男は引き気味にすごすごと浴室に籠るだろうと自負していたのだが相手は例外だったらしい、挑発とも取れるような台詞と共に小馬鹿にした風に聞こえる笑い声が微かに聞こえて。机の上に置いていた手をきつく握りしめながら憎々しく思うこの思いを一先ずどうにか内に留めねばと深呼吸をして。彼が浴室に入ったのを音で確認すると机の陰に置いていた大きめのテディベアを膝に乗せ、その頭に顎を乗せるような些か姿勢の悪い体勢で本を読み始めて。内容は最近はまり出したオカルト関連、こうして不可解な事実を魔女やら妖怪やらのせいにする人類の浅はかさなんてものを深く考えていると次第に心は落ち着いていき。座った椅子の下から覗く素足は子供がするようにぷらぷらと揺れていて、お堅く真面目な本人の機嫌が少しばかり回復した様子がそこから見て取れて。)

• No.83 by 久我 凛音  2013-08-31 10:40:26 

…(シャワーを浴び終われば、ラフなジャージにTシャツに着替え、首にタオルをぶら下げて部屋の中に入ろうとしていて。まだ電気がついているから起きている筈だとは思うがどうせ勉強途中で眠気が来てそのままうつぶせになって寝てしまっているだろう、とよくあり気な事態を想像、思い浮かべている様。一応そっと扉を開け中に入っては、先程とは違う何処か機嫌が良さげな相手の姿。不機嫌な表情しか見た事無かったから、表情には出さないものの意外だ、なんて思いつつそのままにしておこうと話しかけることはせず。己もまだ寝ない様で、鞄から眼鏡を取り出し掛けては次に本を取り出して。ベットにゴロンとなれば読書を開始し)

(昨日は睡魔に負け寝落ちしてしまいました(汗)すみません…ッ)

• No.84 by 椎名 瑠璃  2013-08-31 11:23:18 

ーー…上がったなら上がったと言ってくれませんか?此方だって貴方が上がらないことにはシャワーも浴びれなかったんですから。
(本が一区切りついた所で充実感に溢れた満足げなため息をひとつついてから不意に顔を上げるとそこで漸く相手が戻っていたことに気付き。先程までよりかは機嫌が良くなったからかそれほど暴言も混ぜない端的な言葉で声を掛けると僅かに困ったように眉を寄せて。この時間では寮の大浴場は勿論閉まっているため部屋備え付けの風呂を使う他ないため、一応彼に気を使い先を譲って待っていたつもりだったらしい。抱えていたテディベアを自分の代わりにと机の椅子に座らせベッドの上に置いていた風呂の準備を抱えるとさっさと浴室に籠ってしまい。)

(/大丈夫ですよ、元々置きに近い進行のトピだと理解していましたし。何よりあのあと私もすぐに寝てしまいましたから;;)

• No.85 by 久我 凛音  2013-08-31 12:32:16 

…なんだまだ入ってなかったのかよ、それは一番風呂どーも(勉強する訳でも無く、寝る訳でも無くベットで横になりながらいつも暇つぶしがてら読んでいるミステリー小説を読んでいて。てっきり己が居ない間にお風呂なんか済ませていると勝手に思っていたものだから。早く言ってくれれば先に譲ったのに。でも先に入ってしまったものは仕方無い。読書をしながらサラリと述べて。お風呂場から水の流れる音を聞けば相手はきっと上がったら寝るのだろうと己も一旦本を読むの辞めて。明日の学校の準備をした後、歯磨きをしながら携帯を弄って)

(良かったです ^^これからものんびりとお付き合い頂ければ嬉しいです!)

• No.86 by 椎名 瑠璃  2013-08-31 13:19:59 

ーー…ッふ、あ……。
(こういった部分はやはり女性というべきか、長い髪を洗うのに時間が掛かるのもあり結構な時間を掛けて入浴を終えると先程まで着ていた部屋着を再び纏い大きなバスタオルで長い髪の水気を拭き取りながら浴室から出てきて。入浴にも中々の時間を掛けたお蔭かもう夜は大分更けており、本来なら既に眠りについているはずの時間であるため眠たげに欠伸をしながらベッドの縁に腰掛けて。髪を乾かしてから眠らなければ、とは分かっているのだが昼間の引っ越し作業の疲れもあり如何せん眠たくて、そのまま壁の方に顔を向けるようにしてベッドに横になると眠気で重たくなる瞼を開こうと薄目になりながら微睡んでいて。)

• No.87 by 久我 凛音  2013-08-31 14:11:43 

…(歯磨きが終わり洗面所から部屋に戻っては、シャワーを浴び終わって疲れ果てて横になっている相手が。チラリと時計に目をやれば既に12時回っており、遅い帰宅で待たせてしまったし無理もないか。面倒臭いが布団を掛けないで眠る相手に風邪を引かれても困ると起こさぬ様にそっと肩まで布団を掛けてやり。もう少し起きてやりたい事をしたかったのだが、相手も寝てしまったし今日の所は大人しく休もうと部屋の電気を消して己もベッドで眠る事にし)

• No.88 by 椎名 瑠璃  2013-08-31 14:44:43 

ッ、…!…余計なことしないでください、気持ち悪い…。
(せめて歯みがき位は終わらせて寝なければと再び目を開いたところで近くに人の気配を感じ思わず体を強張らせると、嫌悪と同じくらい恐怖の対象でもある男という生き物に対して震えだしそうになる手をきつく握り締め。何をされるかと半ば怯えながらもじっと相手の動きを伺っていればこちらがもう寝てしまっていると思って慎重になっているのかそっと掛けられる布団。心遣いは嬉しいが相手は男、どうしても下心があるんじゃないかと勘繰ってしまい可愛いげのない言葉をぼそりと呟くと布団を頭まで被って。眠気も厳しいし何よりこの状況で出ていける気はせず、もうこのまま寝てしまおうと目を閉じて。)

• No.89 by 秋風礼音   2013-08-31 17:46:11 

風邪引かれて困るのはこっちの方なんだよ。何怯えてんのか知んねぇけど、お前の事なんて興味すらねぇから(壁の方に顔が向いているから寝ているかの確認が出来なかった。寝ていると過程して行動してしまったのも悪いかもしれないが、せっかくの人に親切をお礼どころかまたも気持ち悪いだなんて暴言で返ってきて。これ程までとなると余程の男嫌いか男性恐怖症なのか。そういえばと今までの相手の行動を少し振り返ってみればどことなく怯えている様にも見えてきて。一応警戒心位はといてもらわないと。毎日こんな生活だったらそれこそお互いストレス死しそうだ。あまり安心させる様な言葉には聞こえないが、己なりの言葉を述べてから瞳を閉じ眠りについて)
…うるせぇ…(早くも朝が訪れたらしい。携帯に設定されているアラームが部屋に鳴り響き。どうやら朝がかなり弱いらしい。携帯のアラームを止めよう手探りしていて)

• No.90 by 久我 凛音   2013-08-31 17:48:12 

>89名前ミスですッ!すみません…)

• No.91 by 椎名 瑠璃  2013-08-31 20:44:23 

(眠りにつく寸前に聞こえた布団越しの相手の声はぶっきらぼうな響きだが警戒し過ぎるなと言われているように感じる何かがあり。しかしそんな言葉で今日会ったばかりの人物を信じきれるはずもなく、返事すら返さずに布団の中にもそもそと潜っていくとそのままこの日は眠りにつき。)
ーー…そう思うならさっさと起きて止めてください、一体なんのための目覚ましなんですか。
(相手よりも大分早くに起きて準備していたらしくもう髪も纏め制服を着た状態でいて、そんな中に鳴り響いた相手の目覚ましが煩かったのか相手のベッドの傍まで歩いていくとけたたましく鳴る携帯を手に取りアラームを止めて。呆れたような声色でまだ眠たげにベッドに伏す彼に声を掛けると携帯を布団の上に置き、再度準備に戻るために相手に背を向けると先程携帯を掴んだ手をポケットから出したハンカチで拭きながら自分の机の前まで戻っていき。)

• No.92 by 久我 凛音  2013-08-31 21:02:12 

…さんきゅー(一度の目覚ましでパッと素早く起きれる筈無く、せわしくなるアラームを止めようと目をつむったままゴソゴソとベットの上を探す。が、適当に手探りしてるものだから見つかる筈も無く相手の声が聞こえば、相手の声もアラームと同じ位煩いなんて思いつつもそれ以上に眠気が勝っていて言い返す事は出来ず。アラームが突如消えれば、相手が自分のかわりに止めてくれたみたいだ。したったらずで礼を言って。もうそろそろ支度して此処を出なくては行けない時間の様だが全く悠長に再び眠りにつき始め)

• No.93 by 椎名 瑠璃  2013-08-31 21:33:40 

…ちょっと、何寝てるんですか。もうそろそろ起きないと遅刻しますよ?
(舌っ足らずな声で返ってきた感謝の一言に正直起きていたならさっさと止めろ、などと少しだけ苛立ち。しかし朝から相手なんぞに構っている暇はなく忙しなく準備を始め、このまま食堂に向かってから直で学校まで行ってしまうつもりなのか鞄に歯磨きセットも突っ込みスクールバッグを肩に掛けると未だ布団の中の相手の方をちらりと見て。無視すれば良いだけ、それだけだというのに真面目な気質がどうしてもそれを無視するのを許さないのか深い溜め息をひとつついてから相手のベッドに近寄っていくと一声だけ掛けてみて。)

• No.94 by 久我 凛音   2013-08-31 23:25:00 

…あーー俺は必要な単位さえ取れればいーからー(枕にボスっと顔を埋めて再び眠りにつこうとすれば、己の事など気にせずにさっさと学校に行くかと思っていたのだが…。世話好きなお節介さんなのかそれとも只の真面目な性格故なのか。わざわざ遅刻すると忠告してくれたのだけれど、生憎此方は相手とは真逆の性格。必要最低限の単位さえ取得できれば授業には出るつもりはない。欠席する訳ではないが存分に寝た後お昼から学校に行くつもり。人の事など気にせずさっさと行けと言うように枕に顔を埋めたまましっしと手をはらって)

• No.95 by 椎名 瑠璃  2013-09-01 15:02:31 

…良いから早く起きなさい、でないと暖房でも付けて燻り出しますよ。
(学生らしからぬ怠惰な所業に加えわざわざ声を掛けてやったというのに自分をまるで犬か何かを払うかのような仕草で追い出そうとする相手、本来ならすぐに先に行ってしまえば良いだけだと判断出来るはずなのにこうも神経を逆撫でするような行動をされるとそれも癪で。スリッパを履いたまま相手の膨らみを目視出来る布団をぎゅ、と上から踏みつけるとそのままゆさゆさと体を揺すりながら半ば脅し紛いの台詞を吐いて。)

• No.96 by 久我 凛音  2013-09-01 16:39:37 

ーーッて…ほんとうるせぇ奴だな、朝位ゆっくり寝かせろ…(これでまたゆっくり眠りにつけると思ったのに…唐突に踏みつけられさらにゆさゆさと激しく揺さぶられて。こうでもされないと起きられないのは事実だが、昨日あったばかりのに人間に叩き起こされるとは。己の事なんて相手にとってはどうでもいい事な筈なのだからほっといてさっさと一人登校すれば良いものを。まるで親に叩き起こされ文句を言ってる子供のような態度で。ここまでされれては、二度寝する気も失せるという物で渋々だが起きる事に。今度は起きるから邪魔だと言う意味でしっしと手を払って)…ふわぁ〜今から準備したって遅刻だっつーのに(相手をチラッと見れば気怠げ様子で欠伸をして)

• No.97 by 椎名 瑠璃  2013-09-01 17:22:32 

…朝食を次の休み時間に取るようにすればぎりぎり間に合います。いいから文句ばかり言っていないで急いで下さい、私まで遅刻させるつもりですか?
(中々乱暴な手段を践んだお蔭か渋々ながらも漸く起きた相手に満足げなため息をひとつつくと踏みつけていた足を退け。足を上げていたことで僅かに乱れたスカートのひだを直すようにぱっぱっと軽く手で払うと腕時計の時間を確認、厳しい時間を指し示す針に僅かに眉を寄せると気だるげな様子で佇む彼に呆れ混じりの冷たい視線を送り。相手へのある意味嫌がらせに近い仕返しをすることは叶ったもののこのままでは自分まで遅刻してしまう、既に諦める気満々といった様子の彼に反論を口にすると急かすように胸の前で腕を組んだまま足でとんとんと神経質に床を叩くように踏み。それから監視でもしているかのような目を相手から逸らさないまま机の椅子に腰掛けると相手を待つつもりなのか明らかな嫌悪に表情を歪めながらもその場で相手の動きを伺って。)

• No.98 by 久我 凛音   2013-09-01 18:09:26 

…は?遅刻するのが嫌なら先に行けばいいじゃん。それとも何か、ぼっち登校は寂しいって?(相手がどければ遅刻は別にいいものの学校に行く支度だけするかとむくっと起き上がって。大きな鞄から制服を取り出して、着替るのと一緒に洗顔と歯磨きをしようと洗面所に向かおうとすれば、相手から思わぬ発言と共に何やら監視でもする様な視線で見てくる相手が。叩き起こされる事は慣れっこだから別にいいがまさか一緒に登校するつもりでいるとは思ってもみずに。たかが遅刻位何の問題も此方は無いと言うのに。しかし相手はそうはいかないのだろう。全く急ぐ気は無いし、相手に待たれるのも困る。わざと先に行く様に仕向けるように嫌味な発言をし、クスッと馬鹿にした様な笑みを浮かべて相手の横をスッと横切って洗面所に入って)

• No.99 by 椎名 瑠璃  2013-09-01 19:21:49 

誰が貴方なんかと登校を共にするなんて言いました?私、害虫を監視は出来ても一緒に道を歩くだなんて恥を晒す気はありませんの。
(確かに此処で相手を登校させるのに拘る必要なんてないかもしれない、しかし自分からしてみれば自室に男一人を残して学校に行く方が余程何があるのか分からなくておぞましい。だからこそこうしてお互い嫌々ながらも相手を学校に行かせようとしている訳で、そんな中で彼からの挑発紛いの言葉を聞いたからといってキレて先に行くなんて出来ず。嫌悪感が募るのは勿論だがここは損得を考えてあえてこのまま残るつもりらしく、その挑発を馬鹿にするように鼻で笑うとわざわざ暗に彼を害虫呼ばわりしながら言い返して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック