姫と王子の恋物語  nl

姫と王子の恋物語  nl

トピ主  2013-08-17 00:26:13 
通報

姫と呼ばれる美少女達×王子と呼ばれる美少年達

の   恋物語の始まり  。

1「 姫 ? そんな風に呼ばれてんの ? 私達 。 」

2「 あ、うん.... 。 そうみたい... 。 」

3「 私達が姫と呼ばれているのは顔だけです 。 」

4「 .....嫌いだな 。 ....顔だけとか... 。 」

5「 あ、姫たぜ 。 やべ...めちゃくちゃ可愛い 」

6「 .....姫か 。 確かに可愛いな 。 」

7「 うん、確かに ! 僕の方が可愛いけどね ? 」

8「 はっ ? 御前が可愛いなんてありぇねぇし 」

>1>2>3>4 レス禁です。

コメントを投稿する

• No.84 by 椎名 瑠璃  2013-08-31 11:23:18 

ーー…上がったなら上がったと言ってくれませんか?此方だって貴方が上がらないことにはシャワーも浴びれなかったんですから。
(本が一区切りついた所で充実感に溢れた満足げなため息をひとつついてから不意に顔を上げるとそこで漸く相手が戻っていたことに気付き。先程までよりかは機嫌が良くなったからかそれほど暴言も混ぜない端的な言葉で声を掛けると僅かに困ったように眉を寄せて。この時間では寮の大浴場は勿論閉まっているため部屋備え付けの風呂を使う他ないため、一応彼に気を使い先を譲って待っていたつもりだったらしい。抱えていたテディベアを自分の代わりにと机の椅子に座らせベッドの上に置いていた風呂の準備を抱えるとさっさと浴室に籠ってしまい。)

(/大丈夫ですよ、元々置きに近い進行のトピだと理解していましたし。何よりあのあと私もすぐに寝てしまいましたから;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック