黒子のバスケなり(BL、指定CP)

黒子のバスケなり(BL、指定CP)

主  2013-08-15 13:44:57 
通報
はい!お越しいただきありがとうございます!

ロルの長さは少〜中で、2〜3行はお願いします!
それより長いのも大歓迎です!
キャラ同士の喧嘩もOKですが、本体同士の喧嘩はやめてください。

募集指定CP
宮地→高尾←実渕
火神→黒子←青峰
緑間→赤司←紫原
です!

主は高尾和成をやらせていただきます!
では募集開始!

コメントを投稿する

  • No.21 by 高尾和成  2013-08-15 17:31:22 

(責任はとって貰いますからねっ←

そう、ですか…(確かに悪いとは思ってはいないが、とりあえず接点はあの試合しかないから、と苦笑いすれば、相手の言葉に「こっちは気なんて抜いたら先輩にボコられるわ」と少し怯えたような表情をすれば、まぁ、いい先輩なんだけどね、とつけたし

  • No.22 by 赤司征十郎  2013-08-15 17:50:10 

(すみません、今日落ちます!
 明日レス返しますね、急でごめんなさい。
 お相手感謝です!ありがとうございました!)

  • No.23 by 高尾和成  2013-08-15 20:34:58 

うーっし、募集上げすっぞー!みんな集まれー!

  • No.24 by 高尾和成  2013-08-16 01:34:35 

眠れん…募集あげ!

  • No.25 by 匿名さん  2013-08-16 13:19:33 

あの、真ちゃん希望なのでがいいでしょうか!?

  • No.26 by 高尾和成  2013-08-16 13:34:49 

(はーい!いいですよ!

  • No.27 by 高尾和成  2013-08-16 13:51:05 

あ、今のところ高尾クンと赤司様←が埋まっているのでそれ以外でしたらなんでもいいですよ!

  • No.28 by 匿名  2013-08-16 13:59:30 

(黒子希望です!参加よろしいでしょうか?

  • No.29 by 高尾和成  2013-08-16 14:03:55 

匿名様
(いいですよ!絡み文お願いします!

  • No.30 by 匿名  2013-08-16 16:06:54 

(/参加は夜からになってしまいますが紫原よろしいでしょうか?

  • No.31 by 高尾和成  2013-08-16 16:12:29 

匿名様
(はいー!いいですよ!

  • No.32 by 紫原敦  2013-08-16 21:21:27 

(/許可ありがとうございます、それでは絡み文の方置かせて頂きますね!、

(ふらふらと暇を潰すように公園沿いを歩く。ふと見えた中学生らしき者達のストリートバスケに、うわぁ何あれ超下手くそ、イライラする、等思い顔を顰めて。だがそれと同時に新作のお菓子を口に含めば興味の方向はすぐお菓子へと移ったようで、「あ、これイケるー」と呟けばぺろりと舌なめずりをして)

  • No.33 by 高尾和成  2013-08-16 21:31:13 

…ん?あれはー…(ブラブラ散歩をしていると見覚えのある姿が。…紫原?、と自身なさげに読んでみる。間違ってたら申し訳ないなぁ…なんて思いながら相手に近づき、見上げてみれば、あ、間違いないな、なんて思い

  • No.34 by 紫原敦  2013-08-16 21:40:34 

…んー?(相手見下ろせば誰だっけ、と首かしげ。しばらく思い出そうと斜め上辺りに視線を向けると思い出した、というように「あー…ミドチンの下僕~?」と相手見て

  • No.35 by 高尾和成  2013-08-16 21:50:29 

げ、下僕っ⁉(かなり驚いたように目を開けば、そりゃ酷い言われようだなー、と苦笑いし。実は結構傷ついていたり。やっぱり緑間を越すのはまだまだなのかな、なんて思ってしまう。自然と顔を俯けば、はぁ、と溜息をついてみたり。

  • No.36 by 紫原敦  2013-08-16 21:56:02 

アララ、違った~?(驚き、落ち込んだ様子の反応に首を傾げれば俯く相手を数秒眺め。おかしいな、下僕じゃなかったっけ…そこまで考えれば、ああ、と納得したように「じゃあ相棒的な人か~。……確かー…たか…お?だっけ?」と緩く首かしげ)

  • No.37 by 高尾和成  2013-08-16 22:00:34 

んー…まぁ、それでいいや(あはは、と苦笑いをすれば、そういえばこんなとこでなにしてんの?と聞いてみたり。ま、俺も暇してここに辿り着いたんだけど、と一言。

  • No.38 by 紫原敦  2013-08-16 22:08:35 

お菓子買ってふらふらしてただけだしー(簡潔に自分のしていた事を述べると相手の言葉に「やっぱ暇だよね~」と同意してみて

  • No.39 by 高尾和成  2013-08-16 22:13:29 

ふーん…(大量のお菓子を持っている相手を横目でみながら、頭に手をあてると、平和な一日だなぁ、なんて言えば、バスケしてぇなぁ、とストリートバスケを眺めながらいい

  • No.40 by 紫原敦  2013-08-16 22:19:25 

…バスケね~(つられてストバスを眺めれば楽しむようにお互いを応援しあう中学生を見て眉を寄せ、「…ウザいなぁ」と小さく呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック