しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

月島 優未  2013-08-14 12:03:53 
通報
クリックありがとう。
ここはしゅごキャラのキャラになりきる場所だよ
ルール
恋愛あり。※やり過ぎ注意
オリキャラあり。一人1役
あらし、悪口、なりすましはなしね
兄弟、幼馴染み設定あり
なるべく来てね。
ルールはこのくらいかな。
~オリキャラプロフ~
名前:月島 優未(ツキシマ ユウミ)
性別:女
年齢:あむ達と同じ
性格:優しい。明るい
容姿:オレンジ色でゆるふわカールで胸ぐらいの長さでリボン付きのカチューシャ。目の色は黄緑色
私服はワンピース。ブーツ。
備考:イースター所属。アイドル
一人暮らし。
しゅごキャラプロフ
~しゅごキャラプロフ~
名前:サクラ
卵のベース:薄ピンクでサクラのマーク
性別:女
性格明るい、元気
容姿:薄ピンク色でロングでサクラ付きのカチューシャ。
服はワンピースにサンダル
歌を歌うのが好き

名前:シホ
卵の色:紫で星のマーク
性別:女
性格:クール
容姿:紫色でショートヘア。前髪を星の形のピンでとめている
服はクールけい
ダンスと料理をするのが好き。
こんな感じで書いてねー

コメントを投稿する

  • No.1241 by 柊ななせ  2013-10-01 20:03:34 



イースターに入ったのは最近かしら?(相手の隣にいくと笑って

  • No.1242 by 九龍 叶  2013-10-01 20:05:19 

ななせ

さぁね..........(無表情のまま相手の方を向かないで景色を眺め

  • No.1243 by 柊ななせ  2013-10-01 20:15:49 



……まぁ、いいわ。
専務には気をつけるのね(ひらひらと手を振って出ていこうとして

ユキ「あ、ななせちゃん……」(相手の方をちらちら見ながら主を追いかけて

  • No.1244 by 九龍 叶  2013-10-01 20:16:41 

ななせ

……俺は用があるから、またな
(立ち上がれば、屋上をあとにしては「無理に笑ってそうに見える」とロックが言えば「ちょっと.....いい人が来たかな」とセナが言うが

『それより、やるべきことがあるからいくぞ』(と言ってイースター会社をでて

  • No.1245 by  紅愛  2013-10-01 20:37:16 

 ルナ:もうそろそろ×キャラ作ったほうが×キャラの収入もいいんじゃないかしら                                                                                                                                                                                                  ラン:そうだよーーー!さっさとやろうよー!                                                                                                                                                                                                                紅愛   ・・・ええ。(ランとキャラなりし)    

  • No.1246 by 水城冬哉  2013-10-04 11:57:53 

(ライブ会場で客から何個か卵を抜き取りそのまま壊していき会場をあとにする)
ガク:いいのか?×にしなくて?
冬哉:あぁ。めんどいからな。
キルト:あなたらしいやりかたですね。
冬哉:あぁ。×たま壊しの仕事ならいいけど、また同期の奴をターゲットにする仕事も入ってくるだろうな。
キルト:でしょうね。まぁそしたら俺の仕事ですね。

  • No.1247 by 月島 優未  2013-10-04 20:42:32 

(親にばれないように来ています)
セイナ
いいよ。よろしくね(微笑み

紅愛ちゃん、エルナ
しばらく、エルナは預かっておくね?
エルナ、私の所来ないかな?(微笑み


いいよ。よろしく

~部屋で~
優未:私、冬哉のこと好きかもしれないなぁ…
サクラ:告白しちゃえ!
シホ:フラれてもいいから言っちゃえ~
優未:言えるわけないじゃん…

  • No.1248 by 月島 優未  2013-10-06 16:38:11 

~楽屋にて~
サクラ:誰もいないんだし、告白の練習しちゃおう!
優未:え?マジですんの?
シホ:するよ!
優未:冬哉、年の差関係無いけど好きです。サクラ、シホこんな感じでいい?
サクラ、シホ:ok!バッチリ
優未:やったー♪
サクラ、シホ:ななせちゃんに話さなくていいの?
優未:近いうちに話すよ。

  • No.1249 by 水城冬哉  2013-10-07 11:57:59 

優未
(楽屋をノックし)
優未いる?

((置きレスしておきます))

  • No.1250 by 柊ななせ  2013-10-07 18:55:15 

水城、優未

優未の楽屋は~(優未に次の仕事についてアドバイスが欲しかったため、楽屋に向かっていると水城がいて思わず近くの柱に隠れるもスカートが軽く見えている

  • No.1251 by 水城冬哉  2013-10-08 09:39:51 

ななせ
(気配を感じ) 
誰だ?

キルト:冬哉、きっとあの彼女では?
冬哉:様子みるか?

  • No.1252 by 柊ななせ  2013-10-08 17:06:27 

水城

ユズ:ななせちゃん、絶対ばれてると思うよ?
ななせ:う、うるさいっ!ここででていくのは私のプライドが許さないの!
ユキ:ななせちゃん声大きすぎです!ばれちゃいますよ~!
(/こそこそしてるつもりだが声のボリュームで多分ばれている

  • No.1253 by 水城冬哉  2013-10-09 10:46:07 

ななせ
キルト:何してるんですか?
(隠れてる相手に近寄り)
冬哉ならもう行きましたよ。
ユズ
キルト:お久しぶりですね。あのとき以来ですね。

  • No.1254 by 柊ななせ   2013-10-09 19:06:22 

水城

あ…隠れてたのかな?(自分の事なのに疑問系で
ユズ:お久しぶりです。(ペコリとお辞儀して

  • No.1255 by 水城冬哉  2013-10-10 10:10:09 

ななせ
キルト:なんで隠れる必要あるんですか?冬哉が怖いですか?

ユズ
キルト:あれからどうですか?あなたから見てななせはもう大丈夫そうですか?
ひとつ忠告します!星名専務は貴方の主と優未の2人が今のターゲットです。
まぁこの前貴方を×キャラにしたので貴方の主のほうは大丈夫でしょう。
くれぐれもお気をつけて

  • No.1256 by 月島 優未  2013-10-11 19:01:45 

冬哉
シホ:噂をすれば
優未:うっさい…
冬哉、いるよ

ななせ
…いるでしょ?…(扉から顔をのぞき

  • No.1257 by 水城冬哉  2013-10-15 09:41:33 

優未
(楽屋のドアをあけ、中に入る)
久しぶりだな。今日はもう仕事終わり?

  • No.1258 by 月島 優未  2013-10-18 21:16:33 

冬哉
久しぶりだね。寂しかった…し会いたかったよ。
うん。今日は終わりだよ。(微笑み、相手に抱きつく

  • No.1259 by 水城冬哉  2013-10-19 01:53:05 

優未
ごめんな。
(軽くキスをし)
なら一緒帰ろう。

  • No.1260 by 月島 優未  2013-10-19 04:47:13 

冬哉
いいよ。(キスされて赤くなり
うん!帰ろっ!(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック