キスミー・マイベイビー */NL)

キスミー・マイベイビー */NL)

主  2013-08-07 21:36:07 
通報



『あ-もう、また髪乾かして無いでしょ?風邪引くよ!』
「__ じゃ、乾かして」
『私にメリットはありますか』
「ちゅ-してやる」
『__!! ば、ばか!!』


無気力男子×世話焼き女子


『ね-、ぎゅ-しよ??』
「はっ!? ここで!? 無理無理無理!」
『よいでは無いか-、照れるなよ小僧-!!』
「よくねぇよ! ま、まじ無理だかんな!!」


攻め系女子×照れ屋男子



→ 私にキスして 俺の愛しい人

>1 - >3 までレス禁止


コメントを投稿する

  • No.75 by 茗 誉  2013-08-12 16:54:23 

うっせ。
(ふい、と顔を背けて暫く辺りを見ていた。この足跡的に動けても近い筈。真新しく出来た足跡なんだからあまり遠くには行ってはないだろうか。さて、海の近くに居る海虫は放置していて、彼女の手を引っ張り歩き始めた。兎に角、頭がおかしい異常者ではないといいけれど、辺りを見渡して、静かに溜め息を吐く。___さてさて、どこから登場ですかね)

  • No.76 by 椎名 碧  2013-08-12 17:05:13 

>頼
…降りよう、見たところあの人達も船から難破した人みたいだし。きっと、私達と同じで困ってる。
(腰を相手の男らしくがっしりとした腕で支えられていても下を覗くために身を乗り出す際にはもう少し安定感があった方が安心するのか、相手の首に腕を引っ掻けるようにして掴まりながらそっと眼下の風景に目を向けるとどうやら音の主だったらしい二人の人間が目に入り。一先ず今正に生命の危険が迫っている、という訳ではないことが分かりほっと息をつくとそちらに視線を向けたまま彼の言葉に返事をして。見たところ所持品もなく体一つでジャングルを歩き回る様子は自分達と同じ、ならば恐らく同じくして船から難破してしまった乗客の一部だと仮定でき。仮定が正しいのであればここは彼等と協力するのが一番の得策、彼等が行ってしまわぬうちに声を掛けねばと思い木から降りるべく彼にぎゅっとしがみつくと「…頼、お願い。」などと呟き。その言葉を伝えればジャングルを歩く二人の男女の姿を見失ってしまわぬようにちらりと視線を送って。)
(/そうですか、それなら良かったです!ではこちらも頼君が降りてくれるであろう次くらいからallレスを投下させて頂きますね。)

  • No.77 by 椎名 碧  2013-08-16 17:50:10 

(/上げます。一応放置した訳じゃないんだよー、的な意思表示をと思いまして。自己満足すいません、もう暫く待ってどうにも話が進まないと判断しましたらちょっぴり強引な展開になるかもですがレスを投稿しようかと思います。)

  • No.78 by 椎名 碧  2013-09-15 22:11:06 

(/丸一月の年月が経ってしまいましたね、みなさんお元気でしょうか?やっぱり未練が残ってしまい、久々に上げてみました。誰か応答してくれないかな、なんて淡い期待を抱きながら私はまだまだお待ちしていますから!←)

  • No.79 by 水嶋 頼  2013-09-16 00:49:22 


(非常に申し訳有りません、お元気です!、では無くて放置申し訳有りませんんんっ どうしても来れない時期が重なり遂には放置と、本当私のクソ虫が! 罵って貰って構わぬ失態……、碧様のレス上げに感極まりやって参りました/殴/ 恐縮ですが宜しければまたお相手御願いしたいと思っております、誉様と郁様はやはりいらっしゃいませんかね?、)

  • No.80 by 茗 誉  2013-09-16 01:47:22 

( 久しぶりのチャット .. 、
久しぶりに覗いてみたら更新されていて、己だけ取り残されたのかと不安になっていましたが良かったと安堵していた茗です ←
お久しぶりです-!、是非ともまたまたお相手したいと存じ上げてます (( ←

  • No.81 by 椎名 碧  2013-09-16 11:31:47 

(/わ、皆さん呼び掛けに反応して下さってありがとうございます!朝から嬉しい気持ちで一杯です^^
皆さんまたこちらでお話ししたいということで顔を出して下さいましたから、レスを続けていって頂けましたらこちらもそれに続こうと思います。
また、残念ながら郁様だけ反応がなかったようですが上げていればもしかするとそのうち気づいてくださるやもしれませんからすぐにキャラリセしてしまうよりせめて三日から一週間程度の待ち時間を作るのが良いかと思っています。
まあ取り敢えず私の意見はこのあたりにして、出来ればトピ主様から今後の方針についてお聞かせいただければと考えていますがどうでしょうか?)

  • No.82 by 水嶋 頼  2013-09-16 19:25:46 


碧様 誉様

( 誉様もお久しぶりです! 一週間郁様を待たせて頂こうと思います! レスは如何致しましょう? 此のまま無人島レスを続けるのならば今から続きのall文を作成致します(^^) もし何か違う展開のご提案があれば話を変えても構いません! )

  • No.83 by 椎名 碧  2013-09-16 20:01:27 

頼様
(/私はこのまま暫く無人島生活を続行したいかな、と思っています。何だか結局あんまり無人島ならではって感じのイベント出来てませんしね;;しかしながら我儘かとは思うのですが私からだと上手く導入することが出来そうにないのでやはり頼様のレスに続かせて頂く形となってしまいそうです。すみません、どうぞよろしくお願いいたします!)

  • No.84 by 茗 誉  2013-09-17 01:59:16 

( レスの件は椎名様と同意見で、まだ無人島生活をしたいなあと 、思っております! 。
ですがレスが返し憎いのであればそれは主様の意向に任せますので !)

  • No.85 by 水嶋 頼  2013-09-18 15:11:37 

(了解致しました! では、続きからのall文を提出させて頂きます^^ ただ、郁様はどう致しましょう? 其のままいらっしゃる形で話を進めて構いませんかね? それともかなり強引にはなりますが途中はぐれただとかそんな感じにしますか? それによってお返事が変わります故、)

  • No.86 by 椎名 碧  2013-09-18 16:49:36 

(/私はちょっと無理矢理展開でも一先ずはぐれてしまった設定の方向で良いのでは、と思います。変にその場に居るようにするよりもそちらの方が郁様が再度参加される時も、また新しい人が参加する時も導入しやすいかと。
もしはぐれてしまった設定にするのなら誉様、郁様ペアがあのあと行動を分担して散策を始めていた際に頼様、私のペアに誉様が出会ったという風にするなどある程度展開も考えられるでしょうしね。
いかがでしょうか?)

  • No.87 by 椎名 碧  2013-09-24 08:19:09 

(/えっと…最後の会話から今日で一週間目となりましたが、大丈夫でしょうか?もし開始レスが難しいようでしたらこちらから投稿を始めても構いませんので一言お声掛け下さいませ。)

  • No.88 by 椎名 碧  2013-09-29 23:02:42 

(/上げさせて頂きます。)

  • No.89 by 椎名 碧  2013-10-02 21:05:37 

(/上げさせて頂きます。)

  • No.90 by 椎名 碧  2013-10-06 20:13:59 

(/上げさせていただきます。)

  • No.91 by 椎名 碧  2013-10-21 19:37:54 

(/やはりもう誰もいらして下さらないのでしょうか…。分かってはいましたが過疎しているのを一人で上げるのって少し空しさを感じますね;;鬱陶しく感じられている方がいらっしゃるかもしれませんが、もう少しの間未練がましくすがらせて下さい。トピ上げです。)

  • No.92 by 椎名 碧  2013-11-23 19:21:22 

(/皆様如何お過ごしでしょうか、冬へと近付き夏に始まったこのトピも大分季節感のズレを感じるようになりましたね。最後に残したレスからどうにも諦めがつかずそれとなく誰かがまた応えてくれないものかとずっとこちらのトピを見てきましたが、どうにも中々思った通りには行きませんね。
此処が一般的に言ったところの、所謂沈んだトピとなってしまったことが残念でなりません。中途半端なまま終わってしまった関係に未練が募ってしまい、こんなに長い時間が経ったと言うのに未だ此処を離れられない自分は現実にしたらきっとストーカーみたいなものになってしまうんでしょうね。
さて、長々と挨拶諸々を重ねさせていただきましたが今回はダメ元であるお願いを申し上げに参りました。それというのも、こちらのトピを私に立て直させて頂けないか、といった内容です。主様もきっともういらっしゃらないでしょうし、お返事も来ないことを承知でのお願いです。ただもし、主様が今もこの掲示板のどこかで活動されていて、参加する意欲は消えてしまっていてもちらりとでもこのお願いに目を通して頂けたのなら。yesかnoの短いお返事だけで構いません、応えていただけたら幸いです。
本当は主様や以前の方々とまだお付き合いしていたいのですが、きっと難しいのでしょうね。皆さんリアルが忙しいか、あるいは此処に飽きてしまわれたのか、他のトピに目が向いてしまったのか。真意は分からずともいらして下さらないのはきっと何か理由があるからなのでしょう。
そのため、今回はこういった案を出させていただきました。主様のお返事がないうちは勝手な立て直しも致しません、どうかあともう一度だけでもお言葉をお聞かせください。何時までも、お待ちしております。)

  • No.93 by 椎名 碧  2013-11-24 20:35:04 

(/きっと応えてくださると信じて、上げさせて頂きます。)

  • No.94 by 椎名 碧  2013-11-29 22:20:27 

(/上げさせて頂きます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック