キスミー・マイベイビー */NL)

キスミー・マイベイビー */NL)

主  2013-08-07 21:36:07 
通報

『あ-もう、また髪乾かして無いでしょ?風邪引くよ!』
「__ じゃ、乾かして」
『私にメリットはありますか』
「ちゅ-してやる」
『__!! ば、ばか!!』

無気力男子×世話焼き女子

『ね-、ぎゅ-しよ??』
「はっ!? ここで!? 無理無理無理!」
『よいでは無いか-、照れるなよ小僧-!!』
「よくねぇよ! ま、まじ無理だかんな!!」

攻め系女子×照れ屋男子

→ 私にキスして 俺の愛しい人

>1 - >3 までレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-08-07 21:48:14 

> ルール

>長期通って下さる方
>置きレス型(1日全員への返事1回〜多くて3回)
>ロル中〜長
>記号 、。-...!? のみ
>本体会話は()内でキャラロルとは別にする事
>選定式
>主は返事が亀さんも吃驚スローモーションです

> 募集

無気力男子 牡 20y ※主
世話焼き女子 牝 20y

攻め系女子 牝 20y
照れ屋男子 牡 20y

※付き合って間もないカップル

(因みに"私にキスして俺の愛しい人"と一人称がバラバラなのは態とです。
詳しい設定は>2へ書きますがトピ文にも題名にも一切書かれてない設定が急に飛び出てきます/←
まだレス禁止!)

• No.2 by 主  2013-08-07 22:00:28 

>トピ文でも題名でも触れてない突然の設定。

今回舞台は無人島 ←

20歳になった事だし海外旅行へ行こうと計画を立てた二組のカップルは船で沈没事故に合い海に放り出されたが運良く無人島へ流着。

両組はお互いを知りません設定
木のボートでも作って脱出しようぜトピで御座います!

何故トピ文にも題名にも無人島を記入しなかったかと言うと無人島を脱出出来た後とかもやりたいと言う魂胆。
この無人島設定は単なる夏のイベントのような物だと捉えて頂ければ幸いです^^

次もレス禁止 !

• No.3 by 主  2013-08-09 14:28:12 

名前: 水嶋 頼 /ミズシマ ヨリ
牡 20y 177cm 無気力男子

藍色のパーカー 黒いTシャツ ジーパン 黒ベルト 癖が無く一度も染めた事の無い黒髪 邪魔にならないようわけられてる長めの前髪 筋肉有 瞳青 スカイブルーの小さなピアスを両耳

備考: ロールキャベツ系 彼女激ラブ 案外野生的

絡文

__ 。
(青い空に白い雲、目の前に広がる青海原。目の前の風景にただただ唖然と浜辺に座っていた。普通なら混乱すべき状況なのだろうが彼女の姿さえあればどんな状況であっても冷静でいれるのが自分。しかし己の片足に頭を乗せ息はしているものの今だ目を覚まさない彼女。多分気絶したままなのだろうが少し冷静でいれた己も崩れかけてしまう、夜になるまで目を覚まさなかったらどうしようか、病院に連れていった方がいいのだろうかと色んな思考が頭を巡るも冷静になりよく考えれば病院に連れていくと言うのは無理だ。誰か居ないか探す為、立ち上がる為に彼女の頭を己の足から降ろしては小さく相手の名前を呟き唇を重ねた。)

( ロルテストですが、世話焼き彼女様は此方に絡んで頂ければと! 後のお二方のロルテストは任せますが無人島に流された設定なのは忘れないで下さい! ではレス禁解除ノシ )

• No.4 by 匿名  2013-08-09 14:35:29 

(世話焼き彼女欲しいです^^

• No.5 by >>4匿名  2013-08-09 14:56:15 

名前: 赤西 麻埜 /アカニシ マヤ
牝 20y 152cm 世話焼き女子

明るめの洋服、スカートを着る時は膝より上。眠る時はブカブカの洋服に兎のぬいぐるみ。ロングヘヤーの長い髪を茶色く染めている。前髪はパッツンだが、ピンで上に止めている。小柄 瞳は茶色い。コンタクトをしている

備考: 世話焼き系 彼氏の事が大好きでいつもくっついている

>>ロルテス
――…ん 。
(唇の触れる感触に気付き、目を覚まそうとするが出来ない。10分くらいして気絶から目を覚まし、周りを見渡せば青い空に白い雲、目の前に広がる青海原、それに今までいた筈の彼が何処にも居ない。そんな状況に混乱をし、相手を一生懸命に探そうと立ち上がろうとするも、足を挫いているのか立つことも出来ない。あの感触は何だったのだろう。何故己はここに居るのだろう。そんな事を考えてると少し怖くなり涙目になり手で顔を押さえて泣き出して何度も小さく呟くように相手の名前を呼ぶ。そんな事をしていると後ろから誰かに抱き付かれる感触が。それは今まで一緒に居た相手の匂いと一緒で。相手の声を聞くと安心したのか肩を震わし泣いてしまい)

((駄文ですがご検討宜しくお願いします、こんな素敵なトピを見つけるだけで幸せなのに受かる事を願っています。))

• No.6 by 匿名子  2013-08-09 14:59:05 

(/選定式とのことですが選定の期限は何時まででしょうか?参加希望したいのですが生憎これから夜まで所用がありまして…。)

• No.7 by 雪枝 実浬  2013-08-09 15:13:47 

「髪の毛、乾かすけどいいかな - ?」「 ほらほら、こっち来て? 」
名 ユキエダ ミノリ ( yukieda minori )
性 牝。
性格 一言で表してしまえばお節介焼き。何事にも全力、とは行かずに、控えめな性格をしていたり。心を開く迄は、其のお節介な行動こそしないけれど、相手を思い、の公道が少し行き過ぎている面も。恋愛面に対しては、皆無の知識。只、付き合うと言ったのも、相手の無気力な性格を不安でそう言ってしまっただけ。相手の事は、好きかと問われると、好きと答えてしまうのは彼女の性格。異性としてというよりも少し、家族みたいに扱ってしまうのは内緒、だけど追突な相手の行動に赤面してしまう部分もあって、形だけの家族扱いという訳だ。
容姿 髪は背骨に沿った黒髪ストレ-トロング。目は当たり前だが黒色。少し色素の濃い黒。身長は156c。目は垂れ目というよりかは、少し猫目。頭上から綺麗に一本立っている、アホ毛が特徴。装飾品は一切無し。その小ささから、基本的な私服も小さかったり。Tシャツと、下は簡易なスカ-ト、 ニ-ハイは太股辺り迄。眼鏡無し、イヤホンは偶に着けてたり。パ-カ-は常備はしているものの、着る事はあまりなく、何かあった時に、人に渡す物らしい。
ロルテスト。((/
.....。
(目が覚めたら、知らない所だった。何があって、此処迄来たのだろうか。頭を探っても何も思い浮かばない。記憶が混乱しているのだろうか。日差しが瞼を貫いて、その眩しさに目を開いた。やはり見たことの無い土地だった。深緑の景色は都会とはどうも許容し難い。其れに、都会ならいつも煩い機械の音や、電車の音。車の音が聞こえるのに、辺りから聞こえるのは、鳥の声。電車も、車も、何も無くなった様に、機械の音が聞こえなかった。足元を見れば、砂浜が一つ。遠くを見れば海が一つ。辺りを見渡しても、ビルや電車の一つ無い。何回も言っては悪いが、都会なら電車やビルは最低限有る。という事を頭中に浮かべて、覚束ない足を立たせる。なら、最近迄近くにいた彼は、どこだろう。意識が朦朧としていた時に聞こえた、己の名を呼ぶ声。きっと、あれは彼だった筈だ。ゆっくりと辺りを見渡す。見渡す限りなくは、唯一深く緑が覆っていて、なにか怖くなって、静かに溜め息を吐き出す。...此処、どこだろう。)
( 駄文ロル、pfですが、検討備考に入れてくれると助かります-!、お相手出来る事を祈り、選定を楽しみに待っています !

• No.8 by 匿名太郎。   2013-08-09 15:17:20 

((   今から参加希望を、照れ屋な男の子でしたいのですが、 少し所用がありまして  ..  。 少し遅れるけれど 、 参加希望していいですか   ? ))

• No.9 by 主  2013-08-09 15:29:06 

>4
( プロフをお願いします! ノシ )

>5>7
(素敵プロフ&ロルテスト感謝感激です!選定は暫しお待ちください/礼)

>6
( どれくらい時間が掛かりますでしょうか? 今日1日であればお待ち致しますよ^^ )

>8
( 是非お願い致します、今日1日であればお待ちしておりますので^^ )

• No.10 by 素敵トピに参加希望しちゃいます←  2013-08-09 16:28:36 

(/攻め系女子!新ジャンルに魅かれました←
 後程pf&ロルテス提出いたしますので少々お待ちを! )

• No.11 by 主  2013-08-09 16:50:26 

>10
(そろそろ攻め系女子の時代来る、ですかn/← プロフ提出お待ちしております^^)

• No.12 by 素敵トピに参加希望しちゃいます←  2013-08-09 17:10:17 

「ねぇ、ちゅーしてよ。え、何でって?…そういう気分なの」
「いつになったらキミは肉食男子に変貌する訳‐?」
「私、そんなに気長くない」

花巻 郁(ハナマキ イク)

牝 20y 168㎝ 攻め系女子希望

性格/
一度決めたことは曲げない。所謂頑固で姉御肌。いつもへラリと笑ってはいるものの、あくまでそれは建前で、周りの顔色を窺い自分の思ったことを飲み込んでしまう節も。
容姿/
白や黒や青など、落ち着いた色の服や小物を好む。またスカートなどは苦手で、ショートパンツやスキニーを好む。胸くらいまでのゆるふわ茶髪に、亜麻色の二重。髪が邪魔な時は適当に結わえる。耳には濃い蒼の小ぶりなピアス。外出時はコンタクトで室内で彼と二人で過ごすときのみ眼鏡着用。
備考/
偏食。また不眠症気味で夜中に何度も目が覚める。生活リズムは少々不規則。彼にベタ惚れ状態。

…………へ、
( 心地良く、規則的なリズムを奏でる波の音。仰向けになった状態で目を開ければ、厭味ったらしいほどさんさんと照りつける太陽さんがコンニチワ。そのままの状態で横を向けば、ザラリと頭に感じた違和感。……なんだこれ、砂?…そういえば船が転覆しちゃったんだっけ…等と、意外と冷静な頭の中で、そんなふうに一つずつ状況を理解しようと試みる。そしてぱちぱちと瞬きをしもう一度仰向けになれば、やはりそこには変わらず太陽があって。すると何を思ったか、自分でも驚くほどのスピードで勢いよく起き上がれば、少々の間を置き上記の一言を漏らし。その後少しだけぼーっとし先ほど向いた方と逆側に顔を向けてみると、そこには愛しい彼の姿が。しかも、船が転覆する直前につながれた手は、そのまんましっかりと繋がれていて。その事実に、無意識にふわりと笑みがこぼれた。…しかしこうして笑ってもいられない。私は、きゅっと気を引き締めもう片方の手で彼の肩をゆすれば「ねぇ…起きて。無人島的なとこ来ちゃったよねぇ来ちゃったよって!…起きないとちゅーするぞ馬鹿」などと、至極真面目な表情で声を掛けてみて。 )

(/素敵トピ発見!勢い余ってロル書きました!駄ロルかもしれませんが一生懸命書いたので、ご検討の程よろしくお願いいたします!

• No.13 by 素敵トピに参加希望しちゃいます←  2013-08-09 17:12:13 

>主様

(/ついにやってきてしまうのですね、このトピ発信で…!←
 新ジャンルの開化とともにこのトピに参加できることを願ってますね!

• No.14 by 主  2013-08-09 19:58:17 

>13
(このトピ発信とか照ry/コラ 素敵プロフ提出有り難う御座います! 選定暫しお待ち下さい^^)

• No.15 by 匿名子  2013-08-09 20:52:51 

(/質問させて頂きました者です。漸く所用が終わりましたので今からプロフィールを制作したいと思っています。そのため、どうか今晩一杯待って頂けると嬉しいです。)

• No.16 by 主  2013-08-09 21:00:37 

>15
(はい、お待ち致しますよ^^/)

• No.17 by 匿名子  2013-08-09 21:15:27 

名前:椎名 碧/シイナ アオ
牝 20y 154cm 世話焼き女子

容姿:濡れた烏の羽根の如く艶やかな黒髪は前を所謂ぱっつん前髪に、後ろは肩に軽くつく程度のボブカットにしている。ミントグリーンに薄ピンクのドット柄がついたリボンのピンをもう二本程度のアメピンと共に左隣のこめかみ辺りに留めており、そのお蔭で左側からなら俯いていても顔が覗ける。緑の強いヘーゼルカラーの瞳を長めの睫毛が縁取っており、唇は少々薄めでほんのり色付いている。また、肌は白く日焼けで赤くなりやすい体質。普段着はワンピースが多く無人島に漂流となった今回も清楚な程度にフリルのあしらわれた白いワンピースにベージュのサマーニットのカーディガンを羽織り、赤いビーズがあしらわれた茶色い革のサンダルを履いていた。

備考:世話を焼いているうちに彼のちょっとした恋人らしい甘い(?)行動にも慣れてきたが未だに不意を突かれると照れる。実は恐ろしい癖っ毛の持ち主で朝起きると大体パーマでもかけたかのようにうねる。虫もお化けも暗闇も平気だが雷だけどうしても苦手。

ロルテスト:
ーーッ、ん…あたま、いた…。
(眠りの深い微睡みの中、子守唄のように聞こえる波の音に紛れて微かに自分を呼ぶ声が聞こえたような気がして。長い間海の冷たい波に晒されていたからかずきりと鈍く痛む頭を押さえながら呼び声に答えるようにゆっくりと瞳を開くと、照り付ける太陽を遮るようにしてこちらを窺う影を見つめ。それが己の彼の顔だと認識した途端この状況を客観的に見た時のその恥ずかしさにぶわわっと頬を赤く染めると彼から目を逸らすように顔を両手で覆い。「ッ、ちょ…あの、近い…っ!」などと、今自分が何処に居るのかも把握しないまま手近な問題を片付けるべく覆った手越しにぐもった声で呟くと早く離れろと言わんばかりに顎でくいくい、と指示を出し。)
(/主様のプロフィールを参考にさせて頂きましたので性格欄等は作りませんでしたが必要であれば言って下さい。選定よろしくお願いいたします。)

• No.18 by 匿名ちゃん、  2013-08-09 21:19:53 

( す、す素敵トピはっけん!!
攻め系女子希望です-。!!
pf待ってもらえますか?、 )

• No.19 by 匿名太郎。  2013-08-09 21:20:30 

「 べッ別に照れてねェし!」
「..ッち、近寄んなッ 」
名 茗 誉 / メイ ホマレ
性 牡。
性格 極度の照れ屋。正直、極度の女嫌い、だったりする。そんな彼だがそんな皮を抜けば、一応はロマンチストな男の子。相手から拒否される事を何よりも恐れ、自分からの行動を望まない。只、趣味は星座好きという事だけあって、空を眺めてたり。写真を撮る事が好きで、カメラを首からぶら下げてたり。
容 髪は染めた銀髪。目は黒色、身長は178cm、ピアスは片耳に一つ、私服はTシャツにGパン、Tシャツは基本的にダボンとした物を、多く好んでいたり。
ロルテスト-、
.. どこだよ、此処。
(__目が覚めたら、知らない場所だった。とか、どこの少女漫画だよ。目をくしくしと越する。ふるふるとその銀髪を振る。辺りを見渡して、その辺りを確認する。緑一面だ。どこだよ、此処。もしかして、寝ぼけてんのかな。嗚呼そうか、俺はどうやら漫画の世界に来てしまったようだ、はいおやすみ___なんて、都合良く終わる訳じゃない。)
( 遅くなりましたが、参加希望です! )

• No.20 by 匿名太郎。  2013-08-09 21:20:30 

「 べッ別に照れてねェし!」
「..ッち、近寄んなッ 」
名 茗 誉 / メイ ホマレ
性 牡。
性格 極度の照れ屋。正直、極度の女嫌い、だったりする。そんな彼だがそんな皮を抜けば、一応はロマンチストな男の子。相手から拒否される事を何よりも恐れ、自分からの行動を望まない。只、趣味は星座好きという事だけあって、空を眺めてたり。写真を撮る事が好きで、カメラを首からぶら下げてたり。
容 髪は染めた銀髪。目は黒色、身長は178cm、ピアスは片耳に一つ、私服はTシャツにGパン、Tシャツは基本的にダボンとした物を、多く好んでいたり。
ロルテスト-、
.. どこだよ、此処。
(__目が覚めたら、知らない場所だった。とか、どこの少女漫画だよ。目をくしくしと越する。ふるふるとその銀髪を振る。辺りを見渡して、その辺りを確認する。緑一面だ。どこだよ、此処。もしかして、寝ぼけてんのかな。嗚呼そうか、俺はどうやら漫画の世界に来てしまったようだ、はいおやすみ___なんて、都合良く終わる訳じゃない。)
( 遅くなりましたが、参加希望です! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック