閉ジ込メラレタ!?【all伽羅BL】

閉ジ込メラレタ!?【all伽羅BL】

夢爾藏  2013-08-06 23:04:08 
通報





_____目を覚ますと見えたのは冷たい床と、

血で滲んだ自分の服。______


""""""貴方は罪を犯した。…その罪を償って貰おう。"""""""""


_罪?_そんなの犯したつもりはない。__早く此処から出なければ、_____


でも、いくら叩いても扉は開かなくて。段々と体温が冷えていくのが分かる。


""""""さて、問おう。貴方は周りにいる人々を頼るか"""""""


""""""それとも自分だけを信じるか。_______


閉じ込められたその空間で、_貴方なら_誰を頼る?_




>1 トピについての説明
>2 入室時の注意
>3 その他(補足)



*゜・。レス禁。・゜*

コメントを投稿する

  • No.81 by 沖田総悟  2013-08-07 14:58:33 

球磨
復讐ですかィ?一応、警察なんでさァ(と楽しそうにする相手に、手錠を見せ。「じゃあ、全部壊しやしょうか」と言えば、バズーカを構えると狙いを定め「壊せやすかねィ?」と一言呟き。

(じゃあ、切腹しようかー/ニヤ)

  • No.82 by 球磨川禊  2013-08-07 15:06:52 

沖田くん
『警察怖くて』『生きてられるかよ』
(手錠を見せられるも大して驚きはせず言い『おぉ』『やっちゃえ!』と頼もしいと思ったのか相変わらず軽いテンションで扉を指さし言い
(/誰がするんですか?←お前だよ

  • No.83 by 沖田総悟  2013-08-07 15:07:31 

旦那
そうですかィ?…だと良いんですけどねィ(疑いつつも、ニィとする相手を見れば鼻で笑い。「あーあ…屯所に戻りたいでさァ…」と又、弱音を吐いてしまうと、溜め息をつくと「もう、どうしたら分かんないでさァ…」と呟くと寝転がって、自分の手を眺め

  • No.84 by 球磨川禊  2013-08-07 15:10:40 

銀ちゃん
(/oh...スルーされちゃったよ・・・>48に絡んで下さいお願いします!/スライディング土下座

  • No.85 by 沖田総悟  2013-08-07 15:11:53 

球磨
復讐したら捕まえやすぜィ?(何て事を言えば、やっちゃえと言う相手に「あ、器物損害で逮捕になりやすねィ」と言った後にバズーカを打てば「あちゃー…壊れてないんじゃないですかィ?」と壁を指差して

(え…?何言ってんのかな~?君がするんだよ♪←)

  • No.86 by 志摩廉造  2013-08-07 15:13:01 

球磨川君

せやなぁー。末長く宜しく頼みますわぁ、(けらけらと冗談交じりに笑い乍言っては片手をひらひらとさせる。一人で居るよりはマシだと思うし彼も彼なりに頑張って居て己も頑張らないとな、と、思えば肩を竦めて。「…そうやけど、…多分開かへんよ。」相手の肩から己の手を退けては笑みを見せ乍言う相手に言い返してみたり。先程自分も扉を調べて見たのだが動く気配が無くましてや蹴ったりしても一ミリ単位とも動こうともしなかったのだ。そんな事を思い出しつつ苦笑いを浮かべれば、「まぁ、希望は捨てたら駄目やけどなぁ、」と、小声気味に呟いて。)

風間さん

はは、風間さん見た目に寄らず優しいやんなぁ、坊みたいですね、。ま、俺へらへらするの得意やし頑張りますわ。(優しく笑う相手に内心驚くも心の隅で安心して居ればけらっ、と笑い、今此処には居ない幼馴染の姿を思い出せば不意に口から相手の事が出る。あちゃー、と思いつつ肩を竦めてみる。昔からへらへらして居る己の性格上、笑って過ごす事は大得意故ころころと表情が変わる自分は嘸不気味だろう。其れに付け加え嘘も得意としたら此れはもうどっかの悪魔見たいなものだ。頭の隅で自分を卑下して居ると羽織が掛かり直された事に気がつき、直ぐさま思考を止め相手を見やれば「おおきにー、俺も結構頑丈やから大丈夫やで、」と、軽くガッツポーズをしては再び笑みを貼り付けて。)

  • No.87 by 風間千景  2013-08-07 15:20:26 

>球磨川
信頼・・・か、
(相手の言葉に、ここに来る前の世界の女のことをふと思い出した。たかが人間ごときに惚れ込み、絶対的な信頼を寄せかそいつらのためなら死ぬ道さえも選ぶであろう女のことを。「戯けたことを」そう呟きながら


鉢屋>
一応侍ではあるな・・・強いて言うなら薩摩藩に名を置いている
(じろじろと見てくる相手に眉間に皺を寄せつつも、相手の問いに「一応」という意味深な言葉をつけ上記を言う

坂田>
お前ふざけているのか・・・?
(さきほどから意味のわからない言動の相手を適当に流していたが、糖分の話が出てきた所でピクリと眉を上げ上記を言うと、刀を鞘から数センチ抜きカチャリと音を立て殺気を出して相手を見つめ
(素敵トピですよー*^^*!!何かだんだんギャグにw←ちなみにちーちゃんはリアル厨2ですww)

  • No.88 by 球磨川禊  2013-08-07 15:40:44 

沖田くん
『僕に枷をつけるなんて』『無意味に等しいぜ』
(首を横に振りニヤッと笑めば『僕法律とか分からない』と言うとてへっと可愛い子ぶるポーズを取れば『無能警察が』と蔑むめで相手を見て
(/あっ、空飛ぶU.F.O!←

志摩くん
『いや』『あまり長く此処に居たくないんだけどね』
(相手につられて自分もへらへらと笑い冗談っぽく笑いを取ろうとしてそう言えば『やってみなきゃわからないし』『努力しなきゃ』『何も得られない』と真顔で言い放てば相手の言うことなど聞かず扉に螺子を突き刺すもビクともしないが、諦めず何でも突き刺し

風間さん
『嫌ならしなくていいぜ』『信頼すらできない奴はいらない』
(相手に背中を見せながらも顔だけ相手に向けてニヤッと笑みそう言い放てば扉の方へ歩みだし

  • No.89 by 志摩廉造  2013-08-07 15:44:10 

鉢屋

なぁー…、何で捕まったんやろかー。…んー、同感、
早ようこっから出たいですわ、(扉の近くに行く相手を目で追い乍頷いては頭の後ろで手を組む。此方も壁に寄り掛かれば天井を見上げて、「ずっと此の状態が続くんなら餓死してまうわな、」と、呟けば溜息を軽く吐いて。)

(/Helloですッ、賑わってますなぁー、p^/←

銀色さん

(/銀ちゃんの方がお茶目っ気満載でかわウィー、本体様もかわウィーですうは、/肝、/マジですマジですマジでs…あ、可愛i/止めろ、←/貴女様まで目が御腐られに…‼/黙、/皆様素敵ですよなぁ…羨ま山です。/むふ、←/

…騒いで無いですよ、ちゃんと小声で言いはりましたわ、…タイムマシン何て無いやろ絶対。(肩に置かれた手を見ては顔を顰めて呟けばタイムマシンを探せと言われ呆れ乍相手に言い返すものの自分もタイムマシンとやらを探して居たり。/oh←/行成怒り始める相手に目を細めては己の頬を叩く相手の手を掴み「…否、腐った目って言いはりましたわ。死んだ何とかの目とは言って無いです。…自覚済みなんや、腐ってる、って、」と、棒読み気味に言えば相手の手を離す。彼が死んだ魚の目、と言うとは認めてるらしく其れにすかさずツッコミを入れては鼻で軽く笑い飛ばして。/こrrら、←)

  • No.90 by 沖田総悟  2013-08-07 15:50:03 

球磨
そんなポーズしても可愛くないでさァ…ぶりっ子ですかィ?(サラっと酷い事を言うが、気にしてない様で「何…?もう一回言ってみなせィ…」と相手の言った言葉が、気にくわない様で、ピリピリした表情で言い。

(U.F.Oは空を飛ぶの!当たり前!ってどこ!?←

  • No.91 by 志摩廉造  2013-08-07 15:51:12 

球磨川君

ふは、誰だってそうやろ。俺も此処に長居したくないし、(相手の発言に軽く笑っては頷いて扉を見やる。あとどの位持つのだろうか、と、不安に包まれては軽く伸びをして思考を振り払い。螺子を扉に突き刺して居るのを横目で見ては「せやなぁ、…」と、一言呟けば苦笑いを浮かべ。)

  • No.92 by 奥村燐  2013-08-07 16:02:14 

(か、課題が終わらねぇえええ、半泣き。手が痛い。小指がなんか‥爆発/←


総悟
(‥ワイロであげたの半分頂戴/差し伸べ←なんでww

これ、腐ったトマトジュースだといいな(こちらも血が気がかりでしょうがなく、いっそのことトマトの所為にしようかと本気か冗談かわからない真顔で柔らかく言い。どうしてこうも分かりやすい表情なのだろうと少し自身にがっくりなり察してくれた相手に感謝の意として「‥今度から無理に笑わないようにする」と頷き。



お前イイ奴だな(ぱぁっと表情が一気に明るくなり、共に協力し扉を開けることを試みるも一向に開かず。表面上傷は付けられたが深い傷を扉に負わすことが出来ず何度も繰り返し試してみるが結果開かず、体力が消耗し
床に自らどさっと倒れ「疲れたー」と息を乱しながら言い。



志摩

(志摩くんをぎゅうぎゅうしたいな、ぎゅーってしてくれるのもありだよ/カモン←
ハンカチじゃなくテェッシュならありますが、テェッシュなら/きらきら←テェッシュ?w
奥村家はイケメン/どや?←
志摩家なんか可愛い、変態さん方可愛い←/癒される
間違ったところにつけちゃ駄目だぞ?ww←

え、よ、寄せよ、照れんだろっ(イケメンに食いつき照れ照れに頭を掻く燐/←/顔を覆い隠す相手の肩をぽんっとし「寂しかったんだな、俺もそうだったから」目を薄くさせ暖かい笑みをしてやり。自分が言おうとしたことを察知したかのような発言を耳にし口を閉ざして正解だったと思い、そんな顔とはどんなのだろう今の表情なのだろうかと考えては「分かった」とにっこりとした顔で了解し。/←

  • No.93 by 鉢屋三郎  2013-08-07 16:04:22 

球磨川
その言葉、忘れないからな?(相手を見て口角を上げてみせ。格好について逆に言い返されてしまえば己の忍者服を一瞥し「そうだろうか?」と首を傾げるも、相手にとってはそうなのだろうと一人納得し)球磨川禊か。球磨川…でいいか?私は鉢屋三郎だ。

風間
(相手の表情の変化にじろじろ見ていた己の態度は幾分不躾であったと気付いたようで、観察をやめると愛想笑いのような緩い笑みを浮かべ。説明を静かに聞けば、途中相手の言葉に引っ掛かりを覚え尋ね)“一応”?

銀さん
イケ……ふふふ。ああ、そうだろう。すごくイケメンだろう。特にこの死んだような目がお気に入りなんだ←(予想外な反応、更に頬を挟まれてしまえば驚き目を見張り。しかし返ってきた言葉に対して、まるで己のことのように「ふふん」と鼻息鳴らし威張ってみたりして。ただしその内容は明らかに褒めてはいなく←)

  • No.94 by 沖田総悟  2013-08-07 16:18:59 


トマト…ですかィ(手に付いてしまった血を見ると、少しペロっとすれば「きっと、トマトにしたら鉄分多いでさァ…」と少し苦笑しながら呟き。感謝されると「無理した方が、疲れまさァ」とどこか勝ち誇った様な表情で言い。

(せっかくだから、全部居る?/ニコニコ/

  • No.95 by 奥村燐  2013-08-07 16:22:09 

千景

え?あれ?‥違う‼‼(どこで間違ってしまったのか自分から暴露してしまったはめになり混乱し手を左右にぶんぶん振りながら「違うからな、えぇっと、悪魔じゃない、人間、人間だから」笑いながらかなり誤魔化しているようにしか見えないが否定し。話を変えようと「好きな食べ物なんだ?俺はすき焼き」焦り笑みで問い。


銀時
(虫歯連盟加入/凛←
君が似ていることもまた運命なのだよ/メガネくいっ←←
私、林檎ジュース微妙/ポニョそうすけ好きリズム←微妙て
坂田萌/ぐっじょぶ((蹴蹴

どうゆうことしたらビビりじゃないって証明出来るんだよ(さっきからデコピンやら小突いたりされからかわられているとしか思えず、服掴みも普通と言われ離してはベシベシと尻尾を床に叩きつけながら上記を悔しそうに述べ。
自分でも考えハッと閃き「早口言葉、噛まずにお前を見て言ってやる」これならもうビビりでもなんでもないただの野郎にしかならないだろうと息を大きく吸って言った言葉が「すもももももももものうち。もももすももも‥えっと、もものうち!どうだ、びびりじゃねーぞ」途中の疑問語は見逃してくれと清々しい態度を見せ。/←も、多

  • No.96 by 鉢屋三郎  2013-08-07 16:27:21 

奥村
そうだな、ほっかほかの旨い物が食いたいなぁ(温かな食べ物を想像しつつ、聞こえたくしゃみに相手に視線を向けると何を思ったのか手を伸ばし頬に触れてみて。直ぐに今度は相手の片手を取ると両手で包み込み)…冷たい。冷えきっているじゃないか。
(/うわあああレス見落としていましたすみません…!orz 土下座でもなんでもします、いや寧ろさせてください…!←)

  • No.97 by 志摩廉造  2013-08-07 16:53:26 

奥村君

(/……凄い今燐ちゃんに抱きつきたいでs/黙、←
テェッシュ貰っていいですかねテェッシュ…/きら、←
奥村家はイケメン揃いですなー、p^/殴/志摩家は変態君と変態阿保と鈍感野郎がいますよn/←
大丈夫ですっ、付けるのには自信があるので、/どんな自信だ。←/課題ぃぃぃ;;ファイトです;;

くっ…奥村君おもろいなぁ…。照れてええんやで、(必死に笑を耐え乍相手を見ては片手をひらひらさせて。/←/己の肩に来た相手の手に気付いて顔から手を退けては「何か知らない人ばっかやったし…まぁ、皆優しい人やったけど…」相手の笑みに癒され乍目を他の人の方に向ければ苦笑いを浮かべ、相手の笑みを確認しては「やっぱ奥村君は笑ってた方がええですえ、」と、相手の頬を突き乍言えば此方も相手に釣られ笑ってみたり、/←)

  • No.98 by 鉢屋三郎  2013-08-07 17:14:40 

志摩
共食いする前に此処からでないとな。さて…どうしたものか。何か良い案はないだろうか、桃色頭←(自分なりに「んー」と唸りつつ案を考えるも、良い案は思い浮かばず相手に尋ねてみようと。しかし名前が分からなければ特徴的な髪色を渾名に勝手に使用し←)

(/あら流暢な英語*´`*ポッ←本日もよろしくお願いしますー^^)

  • No.99 by 志摩廉造  2013-08-07 17:51:05 

鉢屋さん

共食いとかそんな物騒なこと言わんといてぇなー。あー、だから此れピンクやのうて…もー、ええわ、えっと、俺の名前は志摩廉造。(相手の発言に苦笑いを浮かべてはまたもやピンクとゆう単語が聞こえ、其れに顔を顰めては己の眉間を指で押し乍自分の名前を名乗る。/←/息を薄く吐きつつ「案かぁ…んー、無いなぁー…」と、呟けば肩を竦め。)

(/流暢だなんて…‼私発音ガタガタでっせ、b/ぐっ←/此方こそ宜しくでっすb/←

  • No.100 by キヨ  2013-08-07 19:34:56 


うぃーっす。(手ひらひら、
もう友達の弟の課題手伝いたく無いわ。ムカつk(真顔、←

あー、ストーカーかぁー。かずとサン大丈夫ー…じゃないか。こーゆーのは早めに対処するのが一番っすよー、(苦笑い、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック