閉ジ込メラレタ!?【all伽羅BL】

閉ジ込メラレタ!?【all伽羅BL】

夢爾藏  2013-08-06 23:04:08 
通報

_____目を覚ますと見えたのは冷たい床と、

血で滲んだ自分の服。______

""""""貴方は罪を犯した。…その罪を償って貰おう。"""""""""

_罪?_そんなの犯したつもりはない。__早く此処から出なければ、_____

でも、いくら叩いても扉は開かなくて。段々と体温が冷えていくのが分かる。

""""""さて、問おう。貴方は周りにいる人々を頼るか"""""""

""""""それとも自分だけを信じるか。_______

閉じ込められたその空間で、_貴方なら_誰を頼る?_

>1 トピについての説明
>2 入室時の注意
>3 その他(補足)

*゜・。レス禁。・゜*

コメントを投稿する

• No.61 by 沖田総悟  2013-08-07 08:21:29 

球磨
アメですかィ…?(アメを受け取れば、首を傾げるがハッとすれば、ポケットを探ると出てきたのは、激辛煎餅。まーいっか…と思ったのか「激辛煎餅ですけど、食べ無いんであげまさァ…」と激辛煎餅を渡すが、大丈夫だろうか…と思い。

旦那
……旦那、ここって出れ無いんですかィ?(出れそうもない。と思っているがついつい尋ねてしまい。やっぱり俺はまだ子供だな…と思ってしまい。頭を撫でられると「…旦那は、怖く無いんですかィ?俺は…怖いでさァ…早く帰りたいでさァ」今、土方さんや、近藤さんがいたら怒られる様な、弱音を吐いてしまったり。

奥村憐…ですかィ…(聞いた事の無い名前にキョトンとするが、今は関係無いと思っていたら、質問攻めされ「あ…嫌…違うと思いまさァ。皆も血付いてやすし…」と少し焦りながら答え。謝られると「別に構いません。あ、俺は沖田総悟でさァ」と名前を言い。

(似てるだと?!誉めすぎですよー)

• No.62 by 風間千景  2013-08-07 11:41:35 

>球磨川

なるほど、実に人間らしく愚かしい言葉だな。
(相手の言葉に特に驚いたような様子も感じさせず見下すような表情で見つめた後、半ば呆れたように溜息をつくと「だがそれを堂々と言えるのは貴様くらいであろう・・・やはり面白き男だ」と笑う

>志摩
・・・・こういううことだ。俺は貴様が案ずるほど柔な体ではない。
(小太刀を鞘へしまい、しばらくの間目を伏せていたがふと顔をあげると相手が思い悩むうような表情をしていることに気がつく。そして数秒の間の後バツが悪そうな顔で「貴様がそのような顔をしてどうする」と若干不機嫌そうに相手の頭をポンッと撫でる

(/いえいえ^^毎回素敵ロル感謝です!こちらこそ非似ですが><)

• No.63 by 奥村燐  2013-08-07 11:56:36 

三郎

もうかなり参ってる状態(ははと苦笑を浮かべ。実際血が乾ききった服を放り捨てたいところだが何故体が冷えきっているので脱げず、へぶしっとくしゃみをし「とりあえず飯食いてーよな」と天井をぽけーっと見上げながらぼんやり呟き。

俺に任せろ(仲間意識が強いのか自信に満ち溢れた顔で腕まくりをし、力一杯殴れば壊れるだろうと一発扉を殴るも痛みが返ってくるだけで開くことはなく、手の甲の皮が少し剥けるがたいして痛みはなく暫くの間扉を見つめ、くるっと相手の方を向き「無理」きっぱりはっきり涼し気に言い。

千景

っ、俺は悪魔なんかじゃない(脅しにかかる相手に半歩下がってしまうも、自分は人間だと強く主張し、さっき同じ行動をとった天パを指差しては「こいつは糖分悪魔だけど」と付け加え。ただ、尻尾を指摘されると言い逃れがしにくくなるので相手に見えないよう背後に隠し。

銀時
(あ、meトゥ/どどん←
いやいや、似すぎな銀さんの間違いでしょ((´∀`))←←誰
銀さんじゅってぇえええむっ/←落ち着こう

は、はぁ⁈ビビってなんかねーよ‼(デコピンされた所を抑えムキになったのか否定する声を張り上げ。きっとさっきの態度からなのだろうと直感し相手の服をがしっと持てば「ほら見ろビビってなんかないだろ」ほんとに落ち込んでたのかと疑いたくなるドヤ顔をし。

• No.64 by 奥村燐  2013-08-07 12:16:58 

志摩

(志摩くんなぁあああああああうっ/絶叫←どした
お世辞は言わない主義ですよ ̄m ̄ ふふ←
志摩くんの半泣きかわえ/ぐはっ←
あーあ、目玉また落としちゃったの?くっつける身にもなってよね/ぷん←ほ?

俺の胸ならいつでも空いてるけど(きりっとした表情でバッと手を広げてみたり、こんな状況でも“女の子やったら抱きつくねんけどな”とオチはみえみえなのだがやり。事実自分女の方が良いといった感じ/←/志摩の兄‥以前その人のライブに行ったことを思い出し、あの人が志摩より?迷わずありえるなと思うが、やはりてんびんに二人をかけてたら「でも‥‥」これ以上言うと哀れになるので口を閉ざし気まずそうな顔つきに。

• No.65 by 奥村燐  2013-08-07 12:32:02 

総悟

(いやいや似てますって‼
褒め褒めですわブイブイ( ’ー’ )v←←
仲良くしてくださんせ/ワイロ差し出し←なんかワイロ使い方違う

そうなんだ(違うと言われ落ち着くも、血がついた服の部分に触れ怪訝そうに述べ。皆、辺りを見回すと改めて自分だけではないのだと確信し、そうとすれば犯した罪がなんなのかを突き止める為に部屋から出ることを第一‥第三位でもいいかなと今は別のことを考え相手の名前を知ることが出来「よろしくな」無理に顔を微笑ませ。

• No.66 by 沖田総悟  2013-08-07 12:42:30 

へい。困りやすねィ…なかなか血は、落ちやせんし…(呟くとゴシゴシと隊服をこすってみるが、落ちそうもなかったのか諦め。「何で、血が付いてるんですかねィ?不思議でさァ…」と呟くと一人で何かを考え始め。無理に微笑む相手を見れば「無理に微笑む事は無いでさァ…」と言い。

(はーい!仲良くします♪/ワイロ受け取り/←おい!)

• No.67 by 志摩廉造  2013-08-07 13:35:16 

風間さん

…おん。そっか、羨ましいわぁ、強うて。(小太刀を目で追っては顔を上げて苦笑い交じりの笑みを見せては前記の言葉。自分は精神的にも能力的にも強い、と言う訳では無いので相手の強さに尊敬しつつ、自分を卑下しては相手の羽織を頭から被って現実逃避を試みる。/←/暫くして彼の声が降りかかり一旦羽織を頭からずらして相手の表情を見ると何故かばつが悪そうな顔を貼り付けて居て数回程瞬きをしては「自分も何ちゅう顔してはるん、…あー、俺そんなきっつい顔してました?、すんません、」不機嫌そうに己の頭を撫でる相手に驚き半分で見やれば苦笑い交じりに相手に謝り、其の侭相手の手を軽く触ってはふは、っと軽く噴き出して、)

(/素敵とは何ぞか…⁉、私より皆様の方が素敵でs/←/此方も感謝感謝感謝ですp^、非似とかそんなんもう完全似てますから大丈夫ですne!、/←

奥村君

(/燐ちゃんなぁぁぁぁう‼/黙、/
何とお優しい方なんでしょう。もう涙腺崩壊ですn/殴、←
志摩君より燐ちゃんの方が可愛いですn/←/いやいや、ヘタレなだけですよ、志摩君は。/きりっ←
落としちゃいましたッ。すいませんッ自分で接着剤などで修復しますので…‼/e、←

も…奥村君抱きついてもええやろか…奥村君が男前過ぎて倒れそうやねんけど…(無駄にきりっとし乍腕を広げる相手に何かしら尊敬しては両手で顔を覆い乍ぶつぶつと独り言の様に呟いて居て。/←/金兄は何してはるんやろか、何て此処には居ない彼の事を思い出し乍相手の呟きを聞けば「もー、其れ以上言うたら俺死んでしまいますよ、」と、けらけらと笑い乍前記を言えば、気にしてへんからそんな顔せんといて、と、付け足しつつ言い。)

• No.68 by 球磨川禊  2013-08-07 13:48:29 

志摩くん
『弱い者同士』『仲良くしようよ』
(確かに自分は人類最弱と自称するほど弱い、しかし弱者も束ねれば勝者になれるという言葉を信じてニコッと笑みを浮かべて言えば肩を掴まれ止められたため『何って』『扉をぶっ壊して』『出口を作るのさ』『じっとしてても始まらないしさ』とニィと笑い何をするかと何故するかの両方を言い

風間さん
『愚か?』『僕はこの行為を』『正義としか見えないね』
(見下されるのは慣れているため怒りなど起こらずニヤッと笑みながらそう言い放つと『褒めたって』『何も出ないさ』クルッと後ろを向き相手を背を向けて手をひらつかせ言い

奥村くん
『一人で無理なら』『二人でやってみようぜ』
(きっぱり言う相手にため息を吐き再び螺子を手に取り一人で無理なら協力して壊そうと提案し『僕らは仲間だろ?』『仲間は助け合うものさ』と相手のやる気を再び奮起させようとしてニィと笑み

• No.69 by 球磨川禊  2013-08-07 13:54:09 

沖田くん
(/すみません!沖田くんのレスをスルーしてしまいました!
かくなる上は切腹を←
『激辛煎餅・・・』『うん』『ありがとう』
(激辛煎餅を受け取るも正直辛いものが苦手な自分はあまり喜べないが無いよりましかと思い一口かじるも『辛ッ!』そう悲痛の言葉をあげ危うく煎餅を落としそうになるもなんとか掴んだままでいられ

• No.70 by 沖田総悟  2013-08-07 14:01:05 

球磨
まだ、ありやすぜィ?(やっぱりS。黒笑を浮かばせながら、2枚目の煎餅を相手に無理掴ませると「…感謝しなせィ」と勝ち誇った様な表情で言い。

(あ、切腹しますか?お望みならしまs…)

• No.71 by 球磨川禊  2013-08-07 14:07:07 

沖田くん
『僕ばっかり食べてたら悪いよ』『君も食べなよ』
(無理掴れた煎餅を見てニヤッと笑み相手に飛びかかり相手の口めがけて激辛煎餅を突っ込もうとして『ありがとう』『だからお礼に少し分けてあげるよ』と黒笑を浮かべ

• No.72 by 球磨川禊  2013-08-07 14:09:44 

沖田くん
(/本体会話書き忘れた!←バカ
切腹ってこんな軽いノリでするものだっけ?/違ッ

• No.73 by 沖田総悟  2013-08-07 14:12:26 

球磨
すいやせんねィ…食べ慣れてるんでさァ(飛びかかって来る相手をよけると、相手の腕を掴み「俺は、お腹いっぱいなんでさァ…」と言えば、相手の口に突っ込み

• No.74 by 風間千景  2013-08-07 14:15:15 

>志摩

・・・そうやって笑っていろ
(手に触れられす少し驚いたような顔をしたが、すぐに優しく笑い、「悲観的になると体調も崩す」と付け加え相手の体からずれていた羽織を掛けなおす

>奥村
悪魔・・とな、貴様悪魔なのか。俺はそのような単語は出していなかったはずだがな。
(自分から飛びのきそう言い放つ相手を見て「ほう・・」と面白いものを見るかのような目で見て腕を組みながら上記を言う。

>球磨川
まあ良かろう。貴様の手下なる気は俺には始めから無い。
(自分が下に見られてるにも関わらず飄々としている相手を見てニヤリと笑う。そして「だが協力という名目なら別だがな」と刀を出しそろそろ出ることを試みようとする

• No.75 by 球磨川禊  2013-08-07 14:23:39 

沖田くん
『ゴフッ!』『・・・』『辛いぃぃぃぃ!!』
(力負けし口の中に突っ込まれるとあまりの辛さに一度頭が真っ白になるもすぐ意識を取り戻し口を塞ぎつつ地面にのた打ち回り

風間さん
『貴方を手下にするつもりなんて』『毛頭も無かったさ』
(ニコッと笑み手をひらつかせ相手の言うことなど始めから察していたためそう言い『協力か・・・』『残念ながら』『信頼出来ない人と協力はできないな』と刀を出す相手に畏れることなく首を小さく左右に振り

• No.76 by 沖田総悟  2013-08-07 14:24:04 

球磨
(え…?違うの?!←(アホだ…)そうかと思ってた!←(おいおい)

• No.77 by 沖田総悟  2013-08-07 14:27:40 

球磨
当たり前でさァ…激辛ですからねィ(と言いながら、どこか楽しんでいるように見える様な表情で相手を見て。そんなのをよそに、未だに出れる方法を考えてたり。

• No.78 by 鉢屋三郎  2013-08-07 14:33:36 

(/おお、賑わってる!こんにちはー^^)

風間
せーいかい。まあ、正確には忍者の卵だけどな。それなりには優秀なほうだぞ(軽く拍手しつつ茶目っ気たっぷりに答えると相手を上から下まで視線を滑らせ。やはり先程から嫌なほど存在感を放っている腰の刀に目が止まってしまい「そう言う貴方はお侍さんか?」と問いかけ)

球磨川
一つ貸しだぞ(相手の思惑を見抜くことができないまま渡してしまったが、最後にちゃっかりと付け加え。自分は食べずに再び懐へ握り飯を戻せば相手の隣へ腰を下ろし、観察するようにちらりと視線を向け)随分と珍しい格好をしている奴が多くて驚かされる。名は何て言うんだ?

志摩
私もだ。どういう目的で捕らえられたのかは知らないが、どうにかして抜け出したいな。(近くの扉へ近付き勢いよく蹴りを入れてみるが扉はびくともせず、溜め息漏らし扉を背に凭れ掛かると顎に手を添えこれからのことを考え始め)今後、相手側から何の行動もないとなれば、最悪ずっとこのままということも…。

• No.79 by 球磨川禊  2013-08-07 14:44:13 

沖田くん
『このサド野郎』『いつか復讐してやる』
(ヒリヒリする口内を我慢しつつどこか楽しそうな笑みを浮かべビシッと相手を指さし宣告して『扉の破壊か』『窓の破壊』『どっちかしかなさそうだよ』と部屋を出るための手だてを二つ言い
(/違うんですかねー?私もそうかと思ってましたよ←

鉢屋さん
『恩は必ず返しますよ』
(お握りを食べ終え嬉しそうな笑みを浮かべ信頼を得るためそう言い隣に腰を下ろした相手の方を向きながら名前を聞かれたため笑顔を浮かべたまま自己紹介して)『僕から見たら』『貴方の格好の方が珍しいんですけどね』『僕は球磨川禊』

• No.80 by 坂田銀時  2013-08-07 14:56:24 

>さぶちゃん。

…んだよ、もうほっ……………ェェェェ!!!!!!!?え!!?あ、ドッペルなんとかってやつ!!!??やっぱイケメン!俺!!!!←
(ツンツンと突っつかれた肩にもう反応すらおきない。全てマイナスにかんがえてしまう。…ふと視線を移すと自分の顔が。…。…。………。あれ。なんて思う頃にはもう声を張り上げパニクッているようにも見えるのだが完全に関係ない言葉を然り気無く叫b…、バシッと相手の両頬を手で挟みマジマジと見つめていよう。それにしてもドッペルゲンゲンガーなら会ったらタヒぬときと噂で聞いた事があるようなないような。…ま、気にしないでおこうか←/

>千景君
(/大丈夫ですよ-^^*、素敵な企画ですとt-t-t-!??!/何、/…う゛ぅ゛…嬉じい゛でず…/ズズッ…/は、)

……いや、どっちかっていうと糖分の類だ。/殴、←
(近付いてきて見えた刀。此方でいう侍…という事ならば当然強い人物と仮定できるだろう。それに妙な余裕感、…ただ者じゃない。自然と身構えてしまうもの、今は皆で助け合うべきではないか。それにこのままでは結野アナ…自分の好きな天気予報御姉さんの姿所か冷蔵庫に隠しといた苺牛乳さえ飲むことも出来ない。真っ直ぐの眼差しでジィィィ…と直視した後に述べた言葉はふざけたもの。更に真剣な顔付きでぐグットと親指を突き立てては何回か頷いて見せて。

>ピンク
(/え、志摩君めっさ可愛うィー/殴/マジデカマジデカマジ…え/ポッ/肝、←/素敵ですよ---!!!、つか皆さん似すぎてヤバシヤバシ/ムフ/何それ、/はいはーい´`*)

…騒ぐんじゃねーよ。…とりあえず、落ち着いてタイムマシンを探せ。/は、
(無表情でブツブツ述べる相手を勇気付けようと肩に手を置くと近くのゴミ箱の中に頭をいれてそう述べる様。まぁ、一番パニクっているのは己なのかも知れない、…と思ったりとかしちゃったりとかしちゃってんだけどきっと気のせいだ。きっとそうだ。/ェ/「てめ、今死んだ魚の目って言っただろォォォォ!!!!!!!言ったよね!!?え、そうだけど!!!?」/つか何/後の言葉なんて気にしない。目が腐ってる。…もうその単語にプッチーン。ベラベラと一気に述べるとペチペチ軽く頬を叩くという攻撃炸裂。つかどさくさに紛れて認めちゃってることは気にしないであげよう。/蹴

>総一郎君

…何ー言ってんのっ、……出れんに決まってんだろ?
(不確信。先も見えそうにない真っ暗な道(未来)出れるかすら分からないのに自信を持ってニィと笑みまで添えて述べよう。ぽふぽふ撫でながら問い掛けられた問いかけに動きを止める。…家には神楽や新八だっている。それにこんな寒い場所なら身の震えも止まらない状況だろう。そんな弱音をはく姿に歳上として勇気づけるしか出来なくただただ無言で頭を撫でていてあげよう。

>燐
(/お、同士!/キラキラ/殴/似てないのだよ。…/遠い目/ェ、/
燐ごジュースゥゥゥウ!!!!!/いきなり/は、)

…嘘つけって、…顔に書いてあんぜ~、you?
(ほらホスト口調で相手の額を指で小突けば掴まれた服。暫く無言で見据えていれば更にどや顔を浮かべている様。更に決まってるし、どや顔。…なんて無表情で見据えていれば深く溜め息をはいて。「いや、…服掴むって普通の事じゃない?」と顎に手を当てながら頷こう。

(/上げますよぉおぉおうええ!!!!!!!!!!!!/は、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック