ー鷹星高校ー

 ー鷹星高校ー

 トピ主  2013-07-25 01:04:00 
通報

 『 1年に1度 恋を叶える流れ星が流れる 
     それを2人と一緒に見れれば
      一生一緒に居れるらしい 』

  [ (!) ルール ]

1/荒し.成り済まし,中傷は来ないで下さい.
2/恋愛は3Lありです(基本nlです)
3/pf,絡み文を提出
4/ロルは短~長(微笑み←×です)
5/本体同士の会話は()などをつける
6/出来るだけ皆様と絡みましょう
7/亀レス,置きレス,遅レス,全然ありです
8/取り合いはやめて下さい
9/人数は無制限で途中参加ありです
10/美化設定はナシですが過去形はアリです
11/全寮制です
12/1人2役までならいいです


>1 寮やpfについて
>2 部活や委員について
>3 トピ主のpfと絡み文

      レス禁です.

コメントを投稿する

  • No.41 by 金城 爛  2013-07-25 23:59:41 

結城
…。てめえは…誰だ…?(相手が平然と己の隣に来るので不思議に思いながらも何も言えず沈黙ができて、取り敢えず名前だけでもと低く控えめな声でポツリと呟き
((こんな駄ロルで良かったら生ぬるい目で絡んであげてください!

  • No.42 by 結城 楓  2013-07-26 00:03:31 

/ 金城 爛サン "

(/ 素敵なロルですよ!私のロルを冷たい目で絡んであげて下さいねー!!←/ )

....結城..楓です
(少しの沈黙に相手から問い掛けられ己な名前を言えば相手の方を見詰めてみて「....貴方の名前を聞いても良いですか?」と首を少し傾げて聞いてみて)

  • No.43 by 椎原 美波  2013-07-26 00:04:06 


> 楓
( / 大丈夫!、私のほうがヤバイから...!!← )

うん、美波-。
( こくこく。と頷いてそう言えば「 楓の名前知ってるよ-。私ね、後輩とか同級生については詳しいの!。 」なんて自分でそう言ってはにへら。と笑って。「 い-え。早く治ると良いですねっ 」と相手見ながら言いにこにこ、と笑えば。

> 紺

進路用紙?…、まだだよ-。
( 進路についての話をしてきた相手に上記言ってははは。と笑えば。己が進路用紙を出すわけがない。夢も無いし行ける大学とかも無いだろう。乍頭を撫でられ小さい等と言われれば「 …え、何何聞こえな-い。 」なんて誤魔化すも撫で受けながら「 あと1ヶ月経ったらね、身長、紺なんかより大きくなるもんね-。 」等と言ってはけら。と笑って

> 爛
( / いえいえー!素敵ろるですよっ! )

なんだ…?何だろう…、椎原です。
( なんだと聞かれれば悩み上記述べて。「 …あ、御免ね。すぐ電気消すから!。」そう言っては電気のほうへ小走りで近寄り電気消せば再び窓のほうへと行き。「 こんな暗いところに1人って怖くないの-? 」と首を傾げれば聞いてみて。

  • No.44 by 結城 楓  2013-07-26 00:06:18 

/ 雨笠 ミヅチサン "

.......
(相手の手をジッと見詰めれば鞄から湿布を取り出して相手の手を無理矢理掴めば湿布を優しく火傷の部分に貼り「....火傷のあとが残ったら困りますから....」と相手を少し見ながらそう言って)

  • No.45 by 金城 爛  2013-07-26 00:08:25 

結城
…金城……(苗字を述べた後少し押し黙って少し目を逸らして、数秒後に「…ラン」と低く控えめな声でボソッと呟いて

  • No.46 by 結城 楓  2013-07-26 00:10:37 

/ 椎原 美波サン "

(/ 美波サンは受験生でしょ?私は多分その2つ下だと思いますよ!私の方がヤバカッタですよー!← )

じゃあ、美波と呼ばせていただきますね
(相手の言葉に少し笑みを浮かべてはそう言って「じゃあ、頭が良いんですね」と相手をジッと見詰めれば笑みを浮かべてそう言えば「はい、早く治って欲しいですね...」と少し苦笑いを浮かべて)

  • No.47 by 金城 爛  2013-07-26 00:12:51 

椎原
……ふぅん…(名前を聞いてもやはり知らなくて余計に何故相手が己の事を知ってるのか不思議になり、怖くないかと聞かれ「…別に…」と素っ気ない態度で呟き

  • No.48 by 結城 楓  2013-07-26 00:12:59 

/ 金城 爛サン "

金城サン...ですね
(相手の言葉に小さくコクリと頷いて少し笑みを浮かべては次の言葉にキョトンとして「...下の名前がランって言うんですか...?」と首を少し傾げて聞いてみて)

  • No.49 by 椎原 美波  2013-07-26 00:16:16 


> 楓
( / 美波は中3すよ← いやね、日頃の態度やら何やらが悪過ぎて…ね☆← )

ほんと?ありがと-。
( と嬉しそうににこにこ、と微笑み上記述べれば頭が良いと言われ「 …頭は悪い…けど。記憶力は自信あるよ- 」そう言えばにへら。と笑って。「 大丈夫、突き指はすぐ治るよ-。多分。」へら。と笑い相手の突き指したところを見ながらそう言って。

  • No.50 by 椎原 美波  2013-07-26 00:19:22 


> 爛

怖くないんだ!。男らしいね-。
( 上記述べればにこにこ、と笑って。暗くて相手の表情は見えないものの笑ってない事は分かり。「 …いつも此処来るの? 」と首を傾げ聞けば。

  • No.51 by 結城 楓  2013-07-26 00:20:22 

/ 椎原 美波サン "

(/ やっぱり私2つ下です!中1なんですよ!態度も成績に入るからね...←/ )

私は楓って呼んでください
(相手を見ながら笑みを浮かべてそう言えば「記憶力ですか、なら全校生徒覚えれるんじゃないですか?」と首を少し傾げて相手に聞いてみて「多分ってなんですか...」相手の言葉に苦笑いを浮かべて少しだけ突き指をした指をクネクネと動かしてみて)

  • No.52 by 金城 爛  2013-07-26 00:25:30 

結城
……、ああ…金城…ラン(少し黙って小さく頷いて己の脳に刻み込むように噛み締めて言い、少しの沈黙の後「…何しに来た…?」と相手を横目で見て呟き

  • No.53 by 椎原 美波  2013-07-26 00:25:41 


> 楓
( / 中1か-。い-な-。← 成績に5が無かったし無かったし無かったし……← )

うん、分かった-。
( 相手の言葉にこくこく。と頷いてそう言えば「 あ-、うん。覚えれると思う!。 」にこにこ、と笑って言って。突き指したところを動かす相手見ながら「 私の場合だったらすぐ治ったんだけど、楓の場合だったらすぐ治るかどうかわかんなかったから一応"多分"をつけた-。 」とだらだら話しては。

  • No.54 by 金城 爛  2013-07-26 00:29:18 

椎原
……まぁ…大概は…(控えめな声でポツリと呟いて、こんな時間にこんな所に人が来るなんて珍しいと思い「てめえこそ…何しに来た…?」と

  • No.55 by 安城 楓  2013-07-26 00:29:20 

/ 金城 爛サン "

金城..ラン..サン
(相手の言葉をポツリと小さく溢して「金城サンって呼ばせて貰いますね」と言えば少しだけだけど笑みを浮かべて相手の言葉に「...宿題を忘れたので取りに来たんですがたまたま通りかかって金城サンを見つけて....。ごめんなさい...迷惑...ですよね...?」と小さくペコリと頭を下げて謝ればゆっくりと顔を上げて首を少し傾げて聞いてみて)

  • No.56 by 結城 楓  2013-07-26 00:33:46 

/ 椎原 美波サン "

(/ 中1は覚える事が多くて大変!←/私も無かったです....←/3と4しか無かった...!! )

凄いですね
(覚えれると言う相手に少し笑みを浮かべてそう言えば「すぐ治るとか凄いですね...。私だて多分3週間は掛かると思いますよ」と苦笑いを浮かべてそう言えば小さくクスッと笑って)


/ 金城 爛サン "

(/ ごめんなさい!!名前間違えました! )

  • No.57 by 雨笠 ミヅチ  2013-07-26 00:36:01 

>結城
ッ!? あ、あぁ、悪いな。
(ドキっとはねる心臓を抑え顔に出ない様にと平常を装い

  • No.58 by 椎原 美波  2013-07-26 00:36:56 


> 爛

へ-!。
( 相手の言葉に頷きながら聞けば「 私?私はね-。この空き教室ず-っと気になってて。だから今日こそは入ってやる-って思ってね 」と言えばへら。と笑い「 でも爛くんの邪魔しないように明日からは来ないようにするから安心してねっ 」とにこ、と笑えば。

  • No.59 by 金城 爛  2013-07-26 00:38:15 

結城
…そうしてくれ…(ボソッと低い声で小さく呟いて、相手の申し訳なさそうな声に軽く振り返り「別に…迷惑じゃねぇけど…」と控えめに目を合わせ

  • No.60 by 結城 楓  2013-07-26 00:38:45 

/ 雨笠 ミヅチサン "

いえ、あとが残ったら綺麗な手が勿体なので
(相手の言葉に少し笑みを浮かべてそう言えば「あの...貴方の名前聞いても良いですか?」と相手をジッと見詰めれば首を少し傾げて聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック